--/--


- Comments

  • Name:Dママ
  • わぁ~ 凄い・凄い・凄すぎるぅ~(σ→ܫర)σ
    ハロ君&パパさんのコンビ芸どんだけ出来るんですかぁ~\(◎o◎)/

    これこそ凄技芸のワンコでTVに投稿すべきだぁ~(U◕㉨◕)ノ

  • 2010/10/21 21:02 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんとに凄いし賢い!
    引っかかるところ…ほんと一生懸命やってる姿が可愛いです。
    小さいおやつ、わかります。
    うちも前に買っていたおやつが全然減りませんよ~
    小さく小さくしてあげてるから。。。

    ハロ君一緒にダイエット頑張ろうね~
  • 2010/10/21 21:12 | URL 
  • Name:rui dream
  • 毎日 楽しい時間ってハロ君 覚えてるんですね~
    楽しそうにやってて 可愛いですね
    それなのに 最近のうちのモフときたら・・・(怒)やる気0なんです
    せっかく 出来あがりまで ちかずいてた八の字も一向にしようとしないし・・・何かなぁ???困った
    日曜日 何かいいアドバイスを!!!
  • 2010/10/21 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    たくさん褒めて頂いてありがとうございます(^^)
    全てはおやつのためですけどね。
    ドッグダンスとかしてる子はもっと凄いですよ。
    ハロのは宴会芸くらいってとこです。あまり発表の場もありませんが…
    (今度はBBQじゃなく宴会の企画してもらわないと^m^)

  • 2010/10/21 22:57 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    このスピンバック、Tさんとこのイケメン君がやってたのを見てしてみました(^^)
    おやつ減らないなんて、ちゃんとダイエットしてる証拠ですね!
    やっぱりティファニーちゃんはしっかりしたお姉ちゃんです!
    近くにいてくれたら見習いたいとこいっぱいです。
    うちは…確実に減ってます(-_-;)
    ハロも私もダイエット頑張らないと!…食欲の秋が終わったら^^;

  • 2010/10/21 23:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    日曜日、ハロ師匠がルイ君の目の前でやってみせましょう!
    もっておいでの時みたいに、真似してやってくれないかな?
    より一層ハイパーになってるルイ君に会えるのを楽しみにしてますね♪
  • 2010/10/21 23:10 | URL 
  • Name:まさ
  • よ~し、ハロ君をメタボにするために日曜日は沢山のオヤツを持っていくぞ~w

    って、行けなくて悲しいdeath

    ハロ君、ご褒美の為とは言えほんと凄いですよね。
    うちなんてなんもしないのにご褒美だけ貰いますから(^^;)
  • 2010/10/22 10:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • ハハハッ(^◇^)
    うちも小さくて よくはさまってます!
    あんまり小さすぎて 食べたかどうかもわからない時もありますよ。

    日曜日 残念です。
    ハロ師匠の新技見たかったのに…
    また是非誘ってくださいね。
    うちも頑張って技を披露できるよう磨いておきます。
  • 2010/10/22 11:08 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロ君、大好きなオヤツの為に頑張ってる姿、可愛い~♪

    茶々さんがするハイタッチは、大好きなおやつの前だと、
    興奮してツメが出てくるので、ちょっと手が痛いんですよ~w

    ハロ君の、芸また見たいな~♪
  • 2010/10/22 15:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • わぁハロ君すごーい!
    いろんな芸ができるようで尊敬しちゃいます☆
    ウチなんてまだお座りと、かろうじて待て・・・のみ。。
    ひっかかっちゃってる姿もなかなかキュートですね♪
  • 2010/10/22 19:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    そんなに悲しいならBBQセットとお肉持ってちょっと覗きに来て下さいよ(^^)

    若様達には隊長としての任務がありますからね~、
    おやつはしっかりGETしに行かないと!
    何もしなくても使命感に燃えてていいじゃないですか!
  • 2010/10/22 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ様へ
    折角調子よく勉強してても、はさまると中断してしまうんですが
    大きいと食べる量が増えてしまいますもんね^^;

    またランでお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
  • 2010/10/22 20:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    ぜひランでご一緒したいですね!
    走り回る茶々丸君、まだ見たことないし…。
    また、ハンバーガー食べたくなってきたらぜひ声掛けて下さいね!
  • 2010/10/22 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ハロは9ヶ月くらいまで、お手すら出来なかったんですよ。
    で、それから一念発起して1才の頃にはかなりのコマンドを覚えてくれました。
    ただ、おやつへの執念も覚えてしまったようですが^^;
    ゼロ君はまだまだこれからが楽しみですね♪
  • 2010/10/22 21:07 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ハロ君一体どれくらい芸が出来るんですか??
    すごいですね♪
    生で見たいです。日曜日残念だ~~泣
    又是非コチラ地方にもお越しくださいね。
  • 2010/10/22 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    また突然連絡してしまうかも…。
    今度はランで思いっきり遊びましょう!
    ちなみに毎週水曜がヒマで困ってます^^;
  • 2010/10/23 06:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/190-38cddb71

お気に入りの芸♪

カテゴリ:

10/21

なかなかダイエットの進まないハロ・・・
やっぱり原因は、おやつの与え過ぎなんやろな~^^;

でも、「勉強まだ!?」ってにっこり笑顔で待たれると
甘々の私らは、勉強と言う名のおやつタイムしちゃうんですよね~^^;
IMG_4311_convert_20101021192654.jpg
ハイタッチしてる写真、ちなみにコマンドは「Hey!」です。 命名@嫁さん

いろいろ芸の練習に余念のないハロ。
そんな芸の中で、とうちゃんのお気に入り芸ってあるんです^^
「スピンバック」って芸なんですけど、様は「おまわり」して「バック」で足の間を潜る芸
なんでお気に入りなのかは、動画撮ったので見てもらってから

この芸、バックで足の間を通過するんやけど
なんせ後ろ向き!
足に当たったり、全然足の間通れなかったりと失敗の多い芸!

でもでも、とうちゃん的にはそこが好きなんですよ~^^
動画でもやってるけど、足の輪ジャンプとの連続技で
足によく引っ掛かったりもします♪
そんな時、「可愛い~(*^_^*)」って親バカ全開になる私って変?( ̄∇ ̄;)


おまけ

勉強してると時々
IMG_4303_convert_20101021192528.jpg
こんな顔になります。

ハロが、なんでこんな顔になってるのか言うと
IMG_4307_convert_20101021192549.jpg

IMG_4308_convert_20101021192611.jpg
ダイエット中のハロの為
ご褒美のおやつを極小にして与えてるんです。
小さすぎるのか、時々おやつが歯の隙間に挟まって
取れなくなってしまうんです( ̄∇ ̄;)

ごめんな~。
それもこれもハロの健康の為!ダイエットの為!
ハロが、どんなに訴えても
IMG_4309_convert_20101021192624.jpg
その要求には応えられません!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

  • Name:Dママ
  • わぁ~ 凄い・凄い・凄すぎるぅ~(σ→ܫర)σ
    ハロ君&パパさんのコンビ芸どんだけ出来るんですかぁ~\(◎o◎)/

    これこそ凄技芸のワンコでTVに投稿すべきだぁ~(U◕㉨◕)ノ

  • 2010/10/21 21:02 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんとに凄いし賢い!
    引っかかるところ…ほんと一生懸命やってる姿が可愛いです。
    小さいおやつ、わかります。
    うちも前に買っていたおやつが全然減りませんよ~
    小さく小さくしてあげてるから。。。

    ハロ君一緒にダイエット頑張ろうね~
  • 2010/10/21 21:12 | URL 
  • Name:rui dream
  • 毎日 楽しい時間ってハロ君 覚えてるんですね~
    楽しそうにやってて 可愛いですね
    それなのに 最近のうちのモフときたら・・・(怒)やる気0なんです
    せっかく 出来あがりまで ちかずいてた八の字も一向にしようとしないし・・・何かなぁ???困った
    日曜日 何かいいアドバイスを!!!
  • 2010/10/21 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    たくさん褒めて頂いてありがとうございます(^^)
    全てはおやつのためですけどね。
    ドッグダンスとかしてる子はもっと凄いですよ。
    ハロのは宴会芸くらいってとこです。あまり発表の場もありませんが…
    (今度はBBQじゃなく宴会の企画してもらわないと^m^)

  • 2010/10/21 22:57 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    このスピンバック、Tさんとこのイケメン君がやってたのを見てしてみました(^^)
    おやつ減らないなんて、ちゃんとダイエットしてる証拠ですね!
    やっぱりティファニーちゃんはしっかりしたお姉ちゃんです!
    近くにいてくれたら見習いたいとこいっぱいです。
    うちは…確実に減ってます(-_-;)
    ハロも私もダイエット頑張らないと!…食欲の秋が終わったら^^;

  • 2010/10/21 23:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    日曜日、ハロ師匠がルイ君の目の前でやってみせましょう!
    もっておいでの時みたいに、真似してやってくれないかな?
    より一層ハイパーになってるルイ君に会えるのを楽しみにしてますね♪
  • 2010/10/21 23:10 | URL 
  • Name:まさ
  • よ~し、ハロ君をメタボにするために日曜日は沢山のオヤツを持っていくぞ~w

    って、行けなくて悲しいdeath

    ハロ君、ご褒美の為とは言えほんと凄いですよね。
    うちなんてなんもしないのにご褒美だけ貰いますから(^^;)
  • 2010/10/22 10:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • ハハハッ(^◇^)
    うちも小さくて よくはさまってます!
    あんまり小さすぎて 食べたかどうかもわからない時もありますよ。

    日曜日 残念です。
    ハロ師匠の新技見たかったのに…
    また是非誘ってくださいね。
    うちも頑張って技を披露できるよう磨いておきます。
  • 2010/10/22 11:08 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロ君、大好きなオヤツの為に頑張ってる姿、可愛い~♪

    茶々さんがするハイタッチは、大好きなおやつの前だと、
    興奮してツメが出てくるので、ちょっと手が痛いんですよ~w

    ハロ君の、芸また見たいな~♪
  • 2010/10/22 15:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • わぁハロ君すごーい!
    いろんな芸ができるようで尊敬しちゃいます☆
    ウチなんてまだお座りと、かろうじて待て・・・のみ。。
    ひっかかっちゃってる姿もなかなかキュートですね♪
  • 2010/10/22 19:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    そんなに悲しいならBBQセットとお肉持ってちょっと覗きに来て下さいよ(^^)

    若様達には隊長としての任務がありますからね~、
    おやつはしっかりGETしに行かないと!
    何もしなくても使命感に燃えてていいじゃないですか!
  • 2010/10/22 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ様へ
    折角調子よく勉強してても、はさまると中断してしまうんですが
    大きいと食べる量が増えてしまいますもんね^^;

    またランでお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
  • 2010/10/22 20:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    ぜひランでご一緒したいですね!
    走り回る茶々丸君、まだ見たことないし…。
    また、ハンバーガー食べたくなってきたらぜひ声掛けて下さいね!
  • 2010/10/22 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ハロは9ヶ月くらいまで、お手すら出来なかったんですよ。
    で、それから一念発起して1才の頃にはかなりのコマンドを覚えてくれました。
    ただ、おやつへの執念も覚えてしまったようですが^^;
    ゼロ君はまだまだこれからが楽しみですね♪
  • 2010/10/22 21:07 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ハロ君一体どれくらい芸が出来るんですか??
    すごいですね♪
    生で見たいです。日曜日残念だ~~泣
    又是非コチラ地方にもお越しくださいね。
  • 2010/10/22 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    また突然連絡してしまうかも…。
    今度はランで思いっきり遊びましょう!
    ちなみに毎週水曜がヒマで困ってます^^;
  • 2010/10/23 06:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/190-38cddb71

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

