--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~
    明日の午後からの用事はそういうことだったのですね♪
    天予報外れたらいいですね・・
    明日お会いできるのを楽しみにしています^-^
  • 2010/10/23 21:43 | URL 
  • Name:とこ
  • 旅行、楽しんできてくださいね♪
    雨降りませんように・・・

    トリミングしてる時って、リードか何かつけて固定してますか?
    高い台に乗せてたら怖くてジッとしてるよ、と知り合いに言われたので
    前にダイニングテーブルに乗せてブラッシングしてたら
    ちょっと手を放した隙に、スポーン!!!と飛び降りちゃったんですよ☆
    一瞬うずくまった後、何事もなかったかのように遊んでました。
    それからも特に異変はないので、大丈夫だったんだと思うけど。。焦りました~ 大反省です・・・(泣)
  • 2010/10/23 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    なんか昼からはやばそうな天気予報ですね(-_-;)
    お子様達に効き目抜群のテルテル坊主作って~!とお願いしたいんですが…。
    去年の旅行も雨だったんで、今年こそは降らないでほしいです。
    明日、お待ちしてます!多分うちのが早いと思うんで(^^)
  • 2010/10/23 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ハロも何回かトリミング台から飛び降りました。
    その度に本気でビックリ&心配しましたよ~(・・;)
    高い所は多少大人しくなるだけで、固まってしまうわけではないんで
    やっぱり固定してあげる方がいいんでしょうね。
    普段はとこさんがお手入れしてあげてるんですか?
    うちはもっぱら私の役目です^^;
  • 2010/10/23 22:56 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わ~パパさんの4連休、ハロ君もママも嬉しいですね~!
    楽しんできて下さいね~
    やっぱり旅行はウキウキしてしまいますね~

    ハロ君ちゃんと棒も入れてるし、お利口さん

    いっぱいお写真見せて下さいね~楽しみにしています!


    明日、天気にな~れ♪♪♪
  • 2010/10/24 01:18 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様

    とりあえず天気だけが心配です。
    ティファママさん達みたいに色々立ち寄ったりという
    計画はほとんどないんですが、とにかくお醤油は絶対
    GETしてきますね♪
  • 2010/10/24 07:37 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 何とか午前中は持ちましたね。。。
    楽しい会になったでしょうか~?
    どちら方面に行かれるんでしょう。。。
    雨になりましたが、楽しい旅になりますように・・・。
    水曜日いつでもウエルカムですよ~♪
    てんてん君と一緒に会いに行きます。
    いや会いに来てください~汗
    旅行記楽しみにしています(^^)
  • 2010/10/24 15:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    楽しかったですよ~♪
    白黒Milkちゃん、凄くコートがきれいでした。
    ぜひ今度はてんてん君ともご一緒したいです!
    またよろしくお願いします!

    本日宿泊の宿、無事につきました。
  • 2010/10/24 16:27 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • おお~♪
    旅行へ行く計画立ててるって言ってたので、どこへ行くんだろ~?って思ってました!
    リフレッシュ休暇、思いっきり楽んで下さいね♪

    またレポ楽しみにしています^-^
  • 2010/10/24 20:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴろ
  • わ☆いいなぁ、家族揃っての旅行ですね~♪
    ほんと、お天気になりますように~♪
    といいつつ、雨でもぴっかりお天気笑顔のハロくんがいれば楽しい旅行になりそうですけどね♪
    気をつけて行って来て下さいね、旅行のお話、楽しみにしてますねっ♪
  • 2010/10/25 11:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    旅行と言っても1泊、しかも車で1時間半…^^;
    短いレポになると思いますが、また見て下さい。
    いつかはレジーナの森まで行ってみたいなぁ。
  • 2010/10/25 17:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    そうそう!何よりハロが楽しんでくれたらって思うんですけどね~。
    短い旅行ですが、ぽちぽち写真撮ったんでまた報告します!
  • 2010/10/25 17:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/191-136cb696

出発準備♪

カテゴリ:日常

10/23

いつもより早いけど、綺麗にしような♪
って事で、今日はシャンプーデー!
IMG_4466_convert_20101023205916.jpg
夏にサマーカットで短くなったコートも段々伸びて
ドライヤーするのにも時間がかかる様になってきました^^;

IMG_4467_convert_20101023205923.jpg
訳も分からずトリミング台に上げられ、ドライヤーで乾かされるハロ。

いつもなら、あと一週間ぐらいはシャンプーしないんやけど
今回の早目のシャンプーには理由があります♪

とうちゃん!明日から4連休なんです^^
普段2連休以上ない私の会社。
年に一度だけリフレッシュ休暇と言う名の4連休があります♪


明日の午前中は、ドッグラン「グッドラック」へ!
そこで朝から昼過ぎまで遊んで、1泊旅行へ出発です^^
IMG_4464_convert_20101023205843.jpg
旅行の荷造りも済んだし^^(ほぼ嫁がした)

ハロも忘れ物無いように準備しいや~^^
IMG_4465_convert_20101023205901.jpg
ハロの大好きな棒もフリスビーもちゃんと用意したよ♪

明日は、早起きして最後の準備してチェックして出発です^^
ハロも一緒に早めに寝ような♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 天気予報はどうも雨(T_T)晴れないかな?


12 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~
    明日の午後からの用事はそういうことだったのですね♪
    天予報外れたらいいですね・・
    明日お会いできるのを楽しみにしています^-^
  • 2010/10/23 21:43 | URL 
  • Name:とこ
  • 旅行、楽しんできてくださいね♪
    雨降りませんように・・・

    トリミングしてる時って、リードか何かつけて固定してますか?
    高い台に乗せてたら怖くてジッとしてるよ、と知り合いに言われたので
    前にダイニングテーブルに乗せてブラッシングしてたら
    ちょっと手を放した隙に、スポーン!!!と飛び降りちゃったんですよ☆
    一瞬うずくまった後、何事もなかったかのように遊んでました。
    それからも特に異変はないので、大丈夫だったんだと思うけど。。焦りました~ 大反省です・・・(泣)
  • 2010/10/23 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    なんか昼からはやばそうな天気予報ですね(-_-;)
    お子様達に効き目抜群のテルテル坊主作って~!とお願いしたいんですが…。
    去年の旅行も雨だったんで、今年こそは降らないでほしいです。
    明日、お待ちしてます!多分うちのが早いと思うんで(^^)
  • 2010/10/23 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ハロも何回かトリミング台から飛び降りました。
    その度に本気でビックリ&心配しましたよ~(・・;)
    高い所は多少大人しくなるだけで、固まってしまうわけではないんで
    やっぱり固定してあげる方がいいんでしょうね。
    普段はとこさんがお手入れしてあげてるんですか?
    うちはもっぱら私の役目です^^;
  • 2010/10/23 22:56 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わ~パパさんの4連休、ハロ君もママも嬉しいですね~!
    楽しんできて下さいね~
    やっぱり旅行はウキウキしてしまいますね~

    ハロ君ちゃんと棒も入れてるし、お利口さん

    いっぱいお写真見せて下さいね~楽しみにしています!


    明日、天気にな~れ♪♪♪
  • 2010/10/24 01:18 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様

    とりあえず天気だけが心配です。
    ティファママさん達みたいに色々立ち寄ったりという
    計画はほとんどないんですが、とにかくお醤油は絶対
    GETしてきますね♪
  • 2010/10/24 07:37 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 何とか午前中は持ちましたね。。。
    楽しい会になったでしょうか~?
    どちら方面に行かれるんでしょう。。。
    雨になりましたが、楽しい旅になりますように・・・。
    水曜日いつでもウエルカムですよ~♪
    てんてん君と一緒に会いに行きます。
    いや会いに来てください~汗
    旅行記楽しみにしています(^^)
  • 2010/10/24 15:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    楽しかったですよ~♪
    白黒Milkちゃん、凄くコートがきれいでした。
    ぜひ今度はてんてん君ともご一緒したいです!
    またよろしくお願いします!

    本日宿泊の宿、無事につきました。
  • 2010/10/24 16:27 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • おお~♪
    旅行へ行く計画立ててるって言ってたので、どこへ行くんだろ~?って思ってました!
    リフレッシュ休暇、思いっきり楽んで下さいね♪

    またレポ楽しみにしています^-^
  • 2010/10/24 20:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴろ
  • わ☆いいなぁ、家族揃っての旅行ですね~♪
    ほんと、お天気になりますように~♪
    といいつつ、雨でもぴっかりお天気笑顔のハロくんがいれば楽しい旅行になりそうですけどね♪
    気をつけて行って来て下さいね、旅行のお話、楽しみにしてますねっ♪
  • 2010/10/25 11:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    旅行と言っても1泊、しかも車で1時間半…^^;
    短いレポになると思いますが、また見て下さい。
    いつかはレジーナの森まで行ってみたいなぁ。
  • 2010/10/25 17:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    そうそう!何よりハロが楽しんでくれたらって思うんですけどね~。
    短い旅行ですが、ぽちぽち写真撮ったんでまた報告します!
  • 2010/10/25 17:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/191-136cb696

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

