--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • お帰りなさい~☆
    やっぱり雨でしたか・・
    奇跡のお話気になりますが~
    日曜日は楽しい時間をどうもありがとうございました♪
    おやつを我慢したおかげで、今日から完全復活のクッキーに戻りました^-^
    いつもママさんには可愛い作品を頂いて申し訳ございません~
    どうもありがとうございました♪
    続きも楽しみにしています・・
  • 2010/10/25 22:06 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • お帰りなさい~♪
    旅行に行く前に、グッドラックで遊んで、かなり楽しい1日になったんじゃないですか~(*´▽`*)?

    そうそう!
    冬に旅行行く計画で、気になってる宿のHPをいろいろ見てたら
    宿泊者わんちゃんのところに、ハロ君発見してびっくりしました~!
    いい感じに映ってましたね♪
    醤油GETしたかな~?

    我が家も、旅行の日は、だいたい雨の日が多いです(^^;)
    キャンセルもできないし、せっかく行くなら晴れてほしいですよね~

    続き楽しみにしてますね~♪
  • 2010/10/25 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • 日曜日は昼から雨でしたもんね~
    ちょっと残念な旅行になっちゃいましたね(^^;)
    雨だったから写真300枚しか撮れなかったんですかね?
    晴れてたら300枚できかんでしょwww

    Milkちゃんが挨拶してるポメって、タム君に見えるんだけど違うのかな?
    続きも楽しみにしてま~す

  • 2010/10/26 08:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    クッキー君復活したんですね^^
    おやつを我慢してるクッキー君ほんと賢かったです!
    うちのハロも見習って欲しいです!

    旅行は雨で、ご飯食べて寝ただけって感じになりましたが
    凄い偶然があったので、それなりに楽しめましたよ^^
  • 2010/10/26 08:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    みなさんのお陰で、雨の旅行前に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

    おお^^見つけたんですね!
    雨で予定してた所へ全然行けなかったけど、偶然もあり楽しめました^^
    もちろん醤油もBBQソースもゲットしましたよ^^
  • 2010/10/26 08:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    旅行は残念な事になりましたが、みなさんのお陰で楽しい時間になりました^^
    300枚の写真・・・整理にうんざりしてます^^;

    残念ながら飼い主さんと話する機会なかったのでわかりませんが
    確かにタムくんに似てますよね~^^
  • 2010/10/26 08:51 | URL 
  • Name:白黒Milkのママ
  • 日曜日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
    たくさん写真を撮られたんですね。
    イチデジの腕前、さすがです!! 瞬間瞬間のショットが、きれいに撮れてますね。
    ハロ君の肩乗りが目に焼きついて離れません~(笑)

    岡山へ行かれたんですね。
    ドライブお疲れ様でした。
    またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。宜しくお願いします。
  • 2010/10/26 15:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒Milkのママ 様へ
    こちらこそ、ありがとうございました!
    まさか夏にお会いしてて写真撮らせて頂いてたなんて驚きでしたね(^^)
    (「うちの若日記」さんの8月4日のブログで見て下さい)

    大阪方面も攻めてますんで、良かったらまた声掛けて下さいね!
  • 2010/10/26 22:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/192-20eb08c4

10/25

1泊の旅行から無事帰ってきました^^
2日間で撮った写真約300枚^^;
結局、旅行中ほぼ雨って言う・・・犬連れにはキツイ旅行となりました(T_T)
思えば、ハロと初めて行った去年の旅行も雨!
我が家では、誰が雨男か!って言う犯人探しが始まってます。
まあ・・・雨男っていう言い方の時点で、特定されたみたいなもんですけどね( ̄∇ ̄;)

でも、宝くじに当選した!という位の奇跡の出来事もあり
楽しめた旅行となりました^^
奇跡の話も含めて、旅行の話をUPする前に日曜日に参加させてもらった
「ルイ君完全復活ランオフ会」のレポからUPしていきますね~^^


足の手術をしたルイ君が、すっかり元気になったのでランで遊びましょう♪って誘って頂きました^^

これは行かなければ!

が!しかし
その日は、岡山へ旅行の予定をしてた日!
岡山なら2時間もあれば行けるので、昼過ぎまでならって事で参加させて頂きました^^

場所は、すっかりお馴染みの「GOOD・LUCK」

参加メンバーは
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイ君一家
IMG_4486_convert_20101025191726.jpg
足の調子も良さそうで、この日一番走り回ってましたよ♪

そして9月に行った「甲子園浜BBQオフ会」でお会いした さくらちゃんとママさん♪
IMG_4508_convert_20101025192027.jpg
この日ランは初めてで、最初のうちはママさんにべったりのさくらちゃん^^
でも、だんだん慣れてきたのか上手に遊んでましたよ

この日が、初めまして~^^って思ってたら、実は2回目だったMilk’s WorldのMilkちゃん一家
IMG_4472_convert_20101025191625.jpg
Milkちゃん!もうコートがすんごいの^^
ほんとサラサラもふもふ♪

そして、お子さんがワンピースを見終わってから登場のポメラニアンのクッキー♪のクッキー君一家♪
IMG_4536_convert_20101025192221.jpg
少し体調が悪いって事で、この日はおやつ抜きでした。

そして我が家のハロ^^
IMG_4485_convert_20101025191711.jpg


朝10時に集まったんですが、すでにランには沢山のお客さんが来てました。
気温も下がってランで遊ぶには、いい時期になったって実感しました^^

んが!!

開始早々まったりモードのハロ^^;
IMG_4488_convert_20101025191811.jpg
飼い主さん同士の楽しい会話の中に、
なぜかマッサージされながら参加のハロ・・・( ̄∇ ̄;)

他の子は、みんな上手にご挨拶してるぞ
IMG_4506_convert_20101025192007.jpg

IMG_4512_convert_20101025192101.jpg
時々見間違うほどよく似ているルイ君とさくらちゃん^^
オレンジのポイントの入りかたが同じで、飼い主さんも間違えてました(笑)

IMG_4487_convert_20101025191740.jpg
女の子同士もご挨拶^^
まだランの雰囲気に慣れないさくらちゃん、少しおどおどしてました。

ご挨拶上手のMilkちゃん♪
ロンリーランを楽しむハロにも挨拶に来てくれました^^
IMG_4523_convert_20101025192131.jpg

ご挨拶も終わると、それぞれランを楽しみます♪
IMG_4482_convert_20101025191638.jpg
ルイ君!
可愛いさくらちゃんを気に入ったみたいで、この日はよく追いかけてました^^

挨拶上手のMlikちゃんは、偶然来られてたポメちゃんにも御挨拶^^
IMG_4505_convert_20101025191920.jpg
ほんと、こういう所ハロにも見習って欲しいです!

IMG_4549_convert_20101025204519.jpg
ボール遊びが大好きなクッキーくん^^

ランならではの楽しそうな光景がいっぱい♪

そんな中・・・
IMG_4502_convert_20101025191904.jpg
ハロ!
まだ2歳やのに、おっさんみたな事言って( ̄∇ ̄;)
折角ランに来てるのに、家で寛いでるのと変わらんやん!
IMG_4500_convert_20101025191843.jpg
夏場は、あんまり肩に上がって来なかったハロ。
だんだん涼しくなるとともに、ランで肩の上に乗って休憩する光景が増えてきたような・・・
これも季節の風物詩ですかね~^^;

デカポメのハロ・・・
長時間肩に乗ってると、結構しんどいんですよ^^;

そんな光景を不思議そうに見つめるMilkちゃん
IMG_4499_convert_20101025191822.jpg
犬として正しい膝の上でまったり光景。
とっても羨ましく思います( ̄∇ ̄;)


写真もいっぱい残ってるので次回に続きます^^
次回予告  優しそうな笑顔の夫婦・・・・
IMG_4470_convert_20101025191601.jpg
この夫婦によって、被害犬続出の事態が・・・(笑)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村      

8 Comments

  • Name:クッキーママ
  • お帰りなさい~☆
    やっぱり雨でしたか・・
    奇跡のお話気になりますが~
    日曜日は楽しい時間をどうもありがとうございました♪
    おやつを我慢したおかげで、今日から完全復活のクッキーに戻りました^-^
    いつもママさんには可愛い作品を頂いて申し訳ございません~
    どうもありがとうございました♪
    続きも楽しみにしています・・
  • 2010/10/25 22:06 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • お帰りなさい~♪
    旅行に行く前に、グッドラックで遊んで、かなり楽しい1日になったんじゃないですか~(*´▽`*)?

    そうそう!
    冬に旅行行く計画で、気になってる宿のHPをいろいろ見てたら
    宿泊者わんちゃんのところに、ハロ君発見してびっくりしました~!
    いい感じに映ってましたね♪
    醤油GETしたかな~?

    我が家も、旅行の日は、だいたい雨の日が多いです(^^;)
    キャンセルもできないし、せっかく行くなら晴れてほしいですよね~

    続き楽しみにしてますね~♪
  • 2010/10/25 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • 日曜日は昼から雨でしたもんね~
    ちょっと残念な旅行になっちゃいましたね(^^;)
    雨だったから写真300枚しか撮れなかったんですかね?
    晴れてたら300枚できかんでしょwww

    Milkちゃんが挨拶してるポメって、タム君に見えるんだけど違うのかな?
    続きも楽しみにしてま~す

  • 2010/10/26 08:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    クッキー君復活したんですね^^
    おやつを我慢してるクッキー君ほんと賢かったです!
    うちのハロも見習って欲しいです!

    旅行は雨で、ご飯食べて寝ただけって感じになりましたが
    凄い偶然があったので、それなりに楽しめましたよ^^
  • 2010/10/26 08:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    みなさんのお陰で、雨の旅行前に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

    おお^^見つけたんですね!
    雨で予定してた所へ全然行けなかったけど、偶然もあり楽しめました^^
    もちろん醤油もBBQソースもゲットしましたよ^^
  • 2010/10/26 08:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    旅行は残念な事になりましたが、みなさんのお陰で楽しい時間になりました^^
    300枚の写真・・・整理にうんざりしてます^^;

    残念ながら飼い主さんと話する機会なかったのでわかりませんが
    確かにタムくんに似てますよね~^^
  • 2010/10/26 08:51 | URL 
  • Name:白黒Milkのママ
  • 日曜日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
    たくさん写真を撮られたんですね。
    イチデジの腕前、さすがです!! 瞬間瞬間のショットが、きれいに撮れてますね。
    ハロ君の肩乗りが目に焼きついて離れません~(笑)

    岡山へ行かれたんですね。
    ドライブお疲れ様でした。
    またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。宜しくお願いします。
  • 2010/10/26 15:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒Milkのママ 様へ
    こちらこそ、ありがとうございました!
    まさか夏にお会いしてて写真撮らせて頂いてたなんて驚きでしたね(^^)
    (「うちの若日記」さんの8月4日のブログで見て下さい)

    大阪方面も攻めてますんで、良かったらまた声掛けて下さいね!
  • 2010/10/26 22:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/192-20eb08c4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

