--/--


- Comments

  • Name:白黒Milkのママ
  • 笑いながら、読ませていただきました。
    ストーリー展開がおもしろかったです。
    特に、ルイ君の最後のコメントがよかったです~。

    ハロ君パパさんは実は雨男さんなんですか?
    あの場では言えなかったのですが、、実は実は私、雨女なんです。。。
    主人とミルクは晴れ男&女?なので、多少救われてるかもっ。
    ぎりぎりお天気もったし(笑)
    また遊びにきますね。
  • 2010/10/26 15:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • 日曜日はありがとうございました
    結局昼まで・・・といいながら 昼すぎまで・・・いてましたね~
    声かければよかったです
    ごめんなさい

    ってか 誘拐事件が発生したんですかぁ
    怖い世の中ですね・・・
    うちも気をつけなくっちゃ(爆)

    ポメ誘拐もひとまず 区切りをつけて 次回からは大型犬にも挑戦したいなぁっと(笑)
  • 2010/10/26 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒Milkのママ 様へ
    あ、受けました?なかなかかわいい事件でしょう?(^^)

    雨男かどうかよくわからないんですが、嫁さんは晴れ女らしいんで
    イベントのある時天気が悪いと私のせいにされます。
    雨男のつたないブログですが、どんどん遊びに来て下さい!
  • 2010/10/26 22:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    しっかりお昼食べてから行く気だったし、2時間もかからずに
    目的地に着ける計算だったので予定通りの楽しい時間でしたよ(^^)v
    ありがとうございましたm(__)m

    にしても、ほんと怖いですよね~。
    誘拐事件がこんなに身近で何件も起きるなんてね~^m^
    ルイ君も気を付けて下さいね!
    …大型犬の誘拐は体力要りそうですね。頑張って下さい^^;
  • 2010/10/26 23:01 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • (´∇`)ケラケラ
    ハロとうちゃんさん、最高です~!
    めっちゃ面白い!!

    PCの前でクスっと笑ってしまいましたよw

    誘拐事件、うちの茶々さんがいたら、「あら?この子重たいわ~」って未遂に終わったりして( ̄□ ̄;)!!(笑)

    私も、次回は誘拐犯役で((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

  • 2010/10/27 00:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    え!?こちらにも誘拐犯いらっしゃったんですか(・・;)
    怖い世の中ですね~(笑)

    ハロを捕まえるコツはズバリおやつです!
    またチャレンジしてみて下さい♪
  • 2010/10/27 09:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/193-df6d8ec5

10/26

10月24日のランもふ会の続きです♪

それぞれのワンコ達が、楽しくまったりランで遊んでると
可愛いポメっこ達が次々に誘拐されるという事件が発生したのです!

早速、捜査本部を設置し卑劣な誘拐犯逮捕の為
被害犬に聞きこみを開始しました。

被害犬① Milkちゃんの場合
IMG_4533_convert_20101025214731.jpg
犯人は、音も無く背後から近づいて誘拐するのが手口の様です!

被害犬② クッキー君の場合
IMG_4546_convert_20101025214644.jpg
いきなりって、犬が逃げれない程の素早い手口・・・
余罪も沢山あると見るのが正解の様です。

被害犬③ ハロの場合
IMG_4528_convert_20101025214718.jpg
な!なんと! 犯人は弱点を巧みにつく頭脳犯の一面も・・・
しかし、ハロにおやつを使うなんて卑劣な(笑)

被害犬④ さくらちゃんの場合
彼女には、特別に犯行の再現に協力して頂きました。
IMG_4535_convert_20101025214816.jpg
再現とは言え、迫真の演技を見せる さくらちゃん!
同じ被害にあったハロも、正確に再現された場面を見て同意してます!

ここまで捜査を進めて・・・
犯人が分かりました!

そう!

今回の参加者5家族!被害家族は4家族!
被害にあっていない家族が一組だけ!

早速、家宅捜索すると続々と証拠の写真が・・・・
IMG_4477_convert_20101025214424.jpg

IMG_4554_convert_20101025214636.jpg

IMG_4614_convert_20101025214538.jpg

IMG_4578_convert_20101025214513.jpg

被害者を取り戻すべく、我々捜査班は説得工作をしてみることに・・・

やはり説得には、肉親者からの説得が効果的!
IMG_4551_convert_20101025214451.jpg
ルイ君の必死の説得によって無事、犬質も開放されました♪

これで一つの事件は解決した!
しかし、我々特命係の使命は終わったわけではない!
事件がある限り、我々の戦いは続くのであった・・・(笑)


こういう集まりの楽しみは、ワンコ同士が遊ぶだけじゃなく
私達も色んなワンコと触れ合えることですよね♪
同じポメでも、性格・体重・コートの肌触り…全然違いますもん^^
私もいっぱい抱っこさせて頂きました(*^_^*)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:白黒Milkのママ
  • 笑いながら、読ませていただきました。
    ストーリー展開がおもしろかったです。
    特に、ルイ君の最後のコメントがよかったです~。

    ハロ君パパさんは実は雨男さんなんですか?
    あの場では言えなかったのですが、、実は実は私、雨女なんです。。。
    主人とミルクは晴れ男&女?なので、多少救われてるかもっ。
    ぎりぎりお天気もったし(笑)
    また遊びにきますね。
  • 2010/10/26 15:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • 日曜日はありがとうございました
    結局昼まで・・・といいながら 昼すぎまで・・・いてましたね~
    声かければよかったです
    ごめんなさい

    ってか 誘拐事件が発生したんですかぁ
    怖い世の中ですね・・・
    うちも気をつけなくっちゃ(爆)

    ポメ誘拐もひとまず 区切りをつけて 次回からは大型犬にも挑戦したいなぁっと(笑)
  • 2010/10/26 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒Milkのママ 様へ
    あ、受けました?なかなかかわいい事件でしょう?(^^)

    雨男かどうかよくわからないんですが、嫁さんは晴れ女らしいんで
    イベントのある時天気が悪いと私のせいにされます。
    雨男のつたないブログですが、どんどん遊びに来て下さい!
  • 2010/10/26 22:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    しっかりお昼食べてから行く気だったし、2時間もかからずに
    目的地に着ける計算だったので予定通りの楽しい時間でしたよ(^^)v
    ありがとうございましたm(__)m

    にしても、ほんと怖いですよね~。
    誘拐事件がこんなに身近で何件も起きるなんてね~^m^
    ルイ君も気を付けて下さいね!
    …大型犬の誘拐は体力要りそうですね。頑張って下さい^^;
  • 2010/10/26 23:01 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • (´∇`)ケラケラ
    ハロとうちゃんさん、最高です~!
    めっちゃ面白い!!

    PCの前でクスっと笑ってしまいましたよw

    誘拐事件、うちの茶々さんがいたら、「あら?この子重たいわ~」って未遂に終わったりして( ̄□ ̄;)!!(笑)

    私も、次回は誘拐犯役で((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

  • 2010/10/27 00:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    え!?こちらにも誘拐犯いらっしゃったんですか(・・;)
    怖い世の中ですね~(笑)

    ハロを捕まえるコツはズバリおやつです!
    またチャレンジしてみて下さい♪
  • 2010/10/27 09:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/193-df6d8ec5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

