--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • さくらちゃん ランデビューとは思えないほど良い笑顔ですね♪
    皆楽しそう~。
    誘拐事件も解決して?よかったです~笑
    今日も雨降りましたね~
    やっぱ雨男決定かしら~?(実は私も雨女なんです(^^;))
  • 2010/10/27 09:31 | URL 
  • Name:とこ
  • お帰りなさ~い!
    あいにくの雨でも、ハロ君と3人楽しい旅行だったのでしょうね^^

    ポメちゃん家族さん達とのドッグラン、とっても楽しそうで羨ましいです☆
    私もハロ君の肩乗せに立候補させてください。。

    PS やっぱりガンダムのハロから付けた名前だったんですね~。
    ウチの旦那サンも好きで、私のブログに出てくるリビング写真の左側の棚の中は・・・
    実はガンダムのDVDなのでした(笑)
  • 2010/10/27 11:00 | URL 
  • Name:白黒Milkのママ
  • ワンコ達、みんな各自楽しそうでしたね。
    ポメでフリスビーやる仔、初めて見ましたよ。
    ハロ君はバックスピン?も出来るんですね?すごい。
    うちも脚の脱臼しなければ、8月のK9大会(今回は遊びの大会みたいだったので)に出たかったんですけどね。
    最近は脚に差し障りない芸をさせてます。
    今は「持ってこい」の練習をしてますが、物の名前が覚えられず、苦労してます(笑)
    また機会ありましたら、ハロ君の芸を見せてくださいねo(^-^)o

    卑し隊。。(笑)うちのMilkが一番卑しいかも。食べ物をいつも、ガン見してましたね(笑)
    私もMilkもダイエット中なのに、食べ物の誘惑に負け続け、恥ずかしい限りです~(^_^;)
  • 2010/10/27 19:05 | URL 
  • Name:まゆっぺ
  • 皆、楽しそうですね~♪

    卑し隊www
    ナイスなネーミングですね( ^▽^)

    ハロ君おんぶ、私も体験してみたいですぅ♪
  • 2010/10/27 19:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    さくらちゃん、駐車場で会った瞬間からしっかり挨拶に来てくれてたし、
    ランでも楽しそうに走り回ってました。
    グッドラックさんはちょっと遠いかもしれませんが、またいつか
    くっきー君・みるくちゃんもハンバーガー付きモフ会にぜひ参加して下さいね!
  • 2010/10/27 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ゼロ君みたいに小さい子なら肩乗りも楽なんですけどね
    デカポメハロが乗るのは結構ずっしりときますよ~^^;
    覚悟しておいて下さい!

    嫁さんがガンダムのハログッズを色々そろえてます。
    ポメグッズよりはるかに数が多いと思います(^^)
  • 2010/10/27 20:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒Milkのママ 様へ
    ハロのは大会なんて出られるようなもんじゃないですからね~、
    おやつもらう為のネタ程度のもんです。

    ん?ダイエット?そういえばハロもしてたような…(-_-;)
    ま、ランでは大目に見るってことで^^;
    ちなみにMilkちゃん、卑し隊入隊は決定ですので☆
  • 2010/10/27 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まゆっぺ様へ
    「卑し隊」は本来「癒し隊」なんですよ!
    おやつをもらうのに必死な姿がかわいい、癒される・・・
    というかわいいものだったんですけどね^^;

    ということで、卑し隊総長ハロのおんぶ体験の時は
    たくさんのご褒美おやつのご用意をお願いします!
  • 2010/10/27 20:35 | URL 
  • Name:ちびサクラ
  • 甲子園浜のBBQ大会以来、
    ハロくんのブログを楽しみに見させていただいてました。

    お家芸とも言える「ハロくんのおんぶ姿」
    ずっとずっと、憧れてたハロくんおんぶ
    ほんと写真がないのが残念ですが
    私の肩に乗ってくれたんですよね~
    超ぉ~嬉しかったですぅ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    初めてのランデビューだったので
    記念写真もいっぱい撮ろうと持参したデジカメ
    バックの中でお茶がこぼれて水没・・・
    液晶もバッテリーもびしょびしょ(涙)
    でも、みなさんがいっぱい写真を撮ってくれたので
    こうして見る事ができました。
    あのね~
    水没したデジカメ、
    2日間乾かしたら
    なんと、元気?に復活しました!
  • 2010/10/27 22:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:てんてんママ
  • 雨にも降られずにとっても楽しそうで見ているだけで笑顔になりました。この日はせっかくルイ君ママからもお声をかけていただいたのですが都合が悪くて参加できず残念でした。が みんなとっても可愛いぽめちゃんたちで その楽しい出来事や雰囲気が写真からも十分伝わってきて最高ですよ~。(^o^) 
  • 2010/10/28 16:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちびサクラ様へ
    デジカメ復活したんですか!?良かったですね~(^^)
    ハロのおんぶにそんなに喜んでいただけて、申し訳ないような
    ありがたいような嬉しいような…^^;
    またランご一緒しましょう!で、その時はおんぶ写真のリベンジを(^^)v
  • 2010/10/28 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    ここは普段遊びにいっても、ポメと会うことが結構多いんですよ♪
    ちょくちょくモフ会もしてるんで、良かったらまた参加して下さい!
    (偉そうに言ってますが、いつも誰かに段取りしてもらってます^^;)
  • 2010/10/28 21:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/194-12c5bea5

10/27

10月24日の続きです。

飼い主もワンコも楽しい時間を過ごせるのが、ドッグランのいい所ですよね♪

わんこ同士の触れ合いは、見てるだけでほのぼのした気持ちになります^^
そんな中、上手に他のわんこと遊べないハロ・・・

なんとか遊んでもらおうと頑張るとうちゃん!
ハロも私や嫁さん相手だと遊んでくれます。
IMG_4517_convert_20101026205635.jpg
大変珍しいハロの遊ぼう!ポーズ
ただ相手がとうちゃんって間違ってませんか?ハロ( ̄∇ ̄;)

初めてのランで、少し戸惑ってたさくらちゃん
IMG_4676_convert_20101026210258.jpg
少しずつ慣れてきたみたいで、ママさんと楽しそうに追いかけっこ♪

写真は無いんですけど、さくらママさんがハロのおんぶを体験したいとおっしゃてて
ちょうどいいタイミングがあったので「ハロおんぶ」体験して頂きましたよ♪
*服が汚れても&少し痛いのを我慢出来る方、ハロのおんぶ体験募集中(笑)

匂い嗅ぎが好きなMilkちゃん
わんこにご挨拶が終わると、ボールにもちゃんとご挨拶^^
IMG_4515_convert_20101026205557.jpg
人にもワンコにもフレンドリーなMilkちゃん^^

IMG_4520_convert_20101026205724.jpg
ただ、そのフレンドリーさがアダとなり捕獲対象になってる事が多かった(笑)

フレンドリーさだけじゃなく芸達者でしたよ!
IMG_4623_convert_20101026205805.jpg

             IMG_4625_convert_20101026205822.jpg
舌チロしながらの8の字♪
とってもスムーズで可愛かったですよ~^^


クッキー君は、おもちゃで遊ぶのが大好き♪
ルイ君に借りた棒を、お姉ちゃんに投げてもらってます^^
IMG_4685_convert_20101026210517.jpg

IMG_4678_convert_20101026210502.jpg
しかし・・・その棒はクッキー君には大きすぎないか!?
アゴが外れても知らんよ( ̄∇ ̄;)

そんなクッキーくん
さくらちゃんに投げたフリスビーも強奪(笑)
IMG_4691_convert_20101026210647.jpg
他の子が遊んでるオモチャが楽しそうに見えるんやろね^^


グッドラックと言えばハンバーガー♪
テラス席でみんなでワイワイ話ながらの食事です^^
IMG_4636_convert_20101026210215.jpg
さくらちゃん見上げて「落ちて来い!」って思ってるんかな?
とっても美味しそうやもんね^^

そんな願いがかなって、少しだけおすそわけ♪
IMG_4633_convert_20101026210102.jpg

そんな様子をガン見してたMilkちゃん
IMG_4635_convert_20101026210030.jpg
このメンバーにそういう姿を見せると・・・
すぐに卑し隊のメンバーに加入されちゃいますよ(笑)

そして
その素質は十分と見た^^
IMG_4544_convert_20101026205740.jpg

IMG_4548_convert_20101026205809.jpg
注)卑し隊~おやつに執念を燃やす集団。 
   総長 ハロ  組長 クッキー君  隊長 ジョン君  隊員1号 ルイ君
   命名者@クッキーママさん(笑)


みんながハンバーガーに夢中だった頃
ルイ君はさくらちゃんが気になった様子です^^
IMG_4629_convert_20101026205914.jpg
いい感じで見つめ合ってるって思った瞬間

IMG_4630_convert_20101026205948.jpg
さくらちゃんにプイってそっぽ向かれてました。
めげるなルイ君!
きっとルイ君にも春は来るさ^^

ランチも終わって再びランへ

さて

当ブログに主人公のハロ・・・
今回は出番なし!?って事はないです^^
ルイ君の遊ぼう!にガウガウで応えるハロ( ̄∇ ̄;)
ランで会う度に誘ってくれるのに・・・
ルイ君ごめんなm(__)m
これに懲りずに誘ったってな~。

スライドショーのおまけ^^
普段は凄く温厚なクッキーくん
ランでは、いろんなワンコがクッキー君に遊ぼうって誘いにきます^^
ただ、時にしつこく強引に誘ってくるワンコも・・・

とっても珍しい、少し怒ったクッキーくん^^
でも、ハロと違ってガウガウ牙剥くまでしないんですよね。
追い払う程度で、とっても賢いです。
ハロも見習って!


最後は恒例の集合写真を撮りました♪
IMG_4719_convert_20101026211146.jpg
う~~ん、おしい!
ルイ君。クッキー君目閉じちゃってる^^;

IMG_4718_convert_20101026211132.jpg
これはいい感じかな^^


こんな感じで楽しい会となりました^^
心配してた天気も、解散と同時に降り出すって感じで
みなさんの日頃の行いのよさが出てますね~♪
また誘ってくださいね。
ほんとにありがとうございました^^

この日の話は、あと一回続きます。
ランチの時に来てくれた、久しぶりのお友達編♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:まったりまま
  • さくらちゃん ランデビューとは思えないほど良い笑顔ですね♪
    皆楽しそう~。
    誘拐事件も解決して?よかったです~笑
    今日も雨降りましたね~
    やっぱ雨男決定かしら~?(実は私も雨女なんです(^^;))
  • 2010/10/27 09:31 | URL 
  • Name:とこ
  • お帰りなさ~い!
    あいにくの雨でも、ハロ君と3人楽しい旅行だったのでしょうね^^

    ポメちゃん家族さん達とのドッグラン、とっても楽しそうで羨ましいです☆
    私もハロ君の肩乗せに立候補させてください。。

    PS やっぱりガンダムのハロから付けた名前だったんですね~。
    ウチの旦那サンも好きで、私のブログに出てくるリビング写真の左側の棚の中は・・・
    実はガンダムのDVDなのでした(笑)
  • 2010/10/27 11:00 | URL 
  • Name:白黒Milkのママ
  • ワンコ達、みんな各自楽しそうでしたね。
    ポメでフリスビーやる仔、初めて見ましたよ。
    ハロ君はバックスピン?も出来るんですね?すごい。
    うちも脚の脱臼しなければ、8月のK9大会(今回は遊びの大会みたいだったので)に出たかったんですけどね。
    最近は脚に差し障りない芸をさせてます。
    今は「持ってこい」の練習をしてますが、物の名前が覚えられず、苦労してます(笑)
    また機会ありましたら、ハロ君の芸を見せてくださいねo(^-^)o

    卑し隊。。(笑)うちのMilkが一番卑しいかも。食べ物をいつも、ガン見してましたね(笑)
    私もMilkもダイエット中なのに、食べ物の誘惑に負け続け、恥ずかしい限りです~(^_^;)
  • 2010/10/27 19:05 | URL 
  • Name:まゆっぺ
  • 皆、楽しそうですね~♪

    卑し隊www
    ナイスなネーミングですね( ^▽^)

    ハロ君おんぶ、私も体験してみたいですぅ♪
  • 2010/10/27 19:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    さくらちゃん、駐車場で会った瞬間からしっかり挨拶に来てくれてたし、
    ランでも楽しそうに走り回ってました。
    グッドラックさんはちょっと遠いかもしれませんが、またいつか
    くっきー君・みるくちゃんもハンバーガー付きモフ会にぜひ参加して下さいね!
  • 2010/10/27 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ゼロ君みたいに小さい子なら肩乗りも楽なんですけどね
    デカポメハロが乗るのは結構ずっしりときますよ~^^;
    覚悟しておいて下さい!

    嫁さんがガンダムのハログッズを色々そろえてます。
    ポメグッズよりはるかに数が多いと思います(^^)
  • 2010/10/27 20:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒Milkのママ 様へ
    ハロのは大会なんて出られるようなもんじゃないですからね~、
    おやつもらう為のネタ程度のもんです。

    ん?ダイエット?そういえばハロもしてたような…(-_-;)
    ま、ランでは大目に見るってことで^^;
    ちなみにMilkちゃん、卑し隊入隊は決定ですので☆
  • 2010/10/27 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まゆっぺ様へ
    「卑し隊」は本来「癒し隊」なんですよ!
    おやつをもらうのに必死な姿がかわいい、癒される・・・
    というかわいいものだったんですけどね^^;

    ということで、卑し隊総長ハロのおんぶ体験の時は
    たくさんのご褒美おやつのご用意をお願いします!
  • 2010/10/27 20:35 | URL 
  • Name:ちびサクラ
  • 甲子園浜のBBQ大会以来、
    ハロくんのブログを楽しみに見させていただいてました。

    お家芸とも言える「ハロくんのおんぶ姿」
    ずっとずっと、憧れてたハロくんおんぶ
    ほんと写真がないのが残念ですが
    私の肩に乗ってくれたんですよね~
    超ぉ~嬉しかったですぅ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    初めてのランデビューだったので
    記念写真もいっぱい撮ろうと持参したデジカメ
    バックの中でお茶がこぼれて水没・・・
    液晶もバッテリーもびしょびしょ(涙)
    でも、みなさんがいっぱい写真を撮ってくれたので
    こうして見る事ができました。
    あのね~
    水没したデジカメ、
    2日間乾かしたら
    なんと、元気?に復活しました!
  • 2010/10/27 22:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:てんてんママ
  • 雨にも降られずにとっても楽しそうで見ているだけで笑顔になりました。この日はせっかくルイ君ママからもお声をかけていただいたのですが都合が悪くて参加できず残念でした。が みんなとっても可愛いぽめちゃんたちで その楽しい出来事や雰囲気が写真からも十分伝わってきて最高ですよ~。(^o^) 
  • 2010/10/28 16:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちびサクラ様へ
    デジカメ復活したんですか!?良かったですね~(^^)
    ハロのおんぶにそんなに喜んでいただけて、申し訳ないような
    ありがたいような嬉しいような…^^;
    またランご一緒しましょう!で、その時はおんぶ写真のリベンジを(^^)v
  • 2010/10/28 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    ここは普段遊びにいっても、ポメと会うことが結構多いんですよ♪
    ちょくちょくモフ会もしてるんで、良かったらまた参加して下さい!
    (偉そうに言ってますが、いつも誰かに段取りしてもらってます^^;)
  • 2010/10/28 21:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/194-12c5bea5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

