--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ほんとハロ君に会いに行って良かった~^^
    とっても嬉しかったです。いっぱい遊んでもらってありがとう!
    ちゃんとした8の字、見せたかったな、、、@@
    綺麗な飛行犬! さっすがハロパパさん!ありがとう!またやってみますね

    せっかくのポメちゃんたちとのお食事の最中だったのに、お邪魔してしまって
    ほんとにごめんなさい、、、
    ルイ君 クッキー君 さくらちゃん ミルクちゃん ごめんなさい、、、
    でもハロ君のブログでしか会えないお友達と実際お会いできて、良かったです。
    みんなとってもお利口さんで可愛かったです。
    ママさんやパパさんたちもみなさん、とっても優しくって。。。
    いいお友達がたくさんでハロ君幸せだね☆
  • 2010/10/27 22:13 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しい記事をにんまりしながら読ませていただきました~

    ティファちゃん 本当になつっこくって可愛いですね~
    飛行犬もバッチリでしたね


    ハロ君VSルイ君のスライドショー 連続でみてたら よくわかっていいですね~
    ルイ君の動き方 うっとうしいなぁ・・・
    私がハロ君なら 噛んでるかもしれません(笑)
    いつもながら 追い払う程度にとどめてもらって感謝ですよ~~
  • 2010/10/27 22:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 23:50 |  
  • Name:クッキーママ
  • うわ☆ティファニーちゃんの飛行犬写真ばっちりじゃないですか~
    凄いですね・・
    お洒落して飛ぶ姿・・かっこ可愛くて素敵な写真ですね~♪
    おNEWカメラが来たら、アドバイスよろしくお願いします^-^
    オフもふ会の記事が終わってしまって残念だけど、旅行記も楽しみにしていま~す
  • 2010/10/28 07:52 | URL 
  • Name:まさ
  • 飛行犬、バッチリ撮れてるじゃないですか~
    で、ハロ君のは?(笑)

    撮るコツは全くその通りですよね~
    うちもまさに運任せwww

    お互い精進しましょうね
  • 2010/10/28 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:てんてんママ
  • 飛行犬とっても上手にとられてますね。素晴らしい!
    うちはわざわざ淡路島へ出かけて撮ってもらいましたが飛んでる姿が獅子丸みたいでした。みるくちゃんの飛行犬写真も拝見しましたよ。すごくかわいかったです(^o^)。
  • 2010/10/28 16:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/28 17:07 |  
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    本当に来て下さってありがとうございました!
    こんなサプライズはテンション上がりますね~♪
    もっともっと一緒に遊びたくなってしまったんで、またご一緒して下さいね!

    ティファニーちゃん、またあのかわいいウォーキングや高速尻尾振りみせてね☆
  • 2010/10/28 22:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君上手に誘ってくれてますよ~。
    凄いのは、ついていけないくらい動きが早いこと^^;
    ノリの悪いハロはどこから追いかけっこに入ったらいいか
    よくわかってないんですm(__)m

    ティファちゃんはそんなハロを根気よく誘ってくれたんですよね♪
    だからルイ君、あきらめずにずっとハロを誘ってやってね~!
    ルイ君の元気を分けてやって!!

  • 2010/10/28 22:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    NEWカメラ届いたらすぐにでもオフ会しますか?
    まささんやポン太君ご一家に講師をしてもらうっていうのはいい案ではないかと^^;
    で、色んなワンちゃん集まってもらって被写体として
    走ったり遊んだり飛んでもらったりしてもらい撮りまくる!

    ってことでまた企画して下さいm(__)m
    (決して自分達では企画出来ないです)
  • 2010/10/28 22:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロのはまた頑張ります^^;
    今回、後の予定を考えて私達は走ることでの体力消費を控えてしまいました^^;
    ハロの飛行犬と一緒に、前を走る嫁さんも飛行人してたらおもしろいなぁと
    ふと思い付きました。
    これからその辺りも考えて撮ってみようかな^m^
  • 2010/10/28 22:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    淡路で撮られたんですね。
    あのカメラにてんてん君はびっくりしたりとかなかったですか?
    ハロは超カメラ目線+ガウガウ写真になってました^^;
    またランでご一緒出来た時は、てんてん君の飛行犬が撮れたらなぁ^^;
  • 2010/10/28 23:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/195-163549e7

10/27

10月24日の話の続きです。

楽しいポメオフ会の最中に、嬉しい出来事がありました^^

テラス席で、ハンバーガーを食べてる時
声を掛けられ振り向くと・・・

なんと!

久しぶりに会うお友達、Bonjour! Vanillaのティファニーちゃん♪パパさん・ママさん^^
5月に一緒に遊んで以来でした^^  その時の様子は コチラです。

ブログ上で、今日グッドラックに行くって書いてたのを見て会いに来てくれました♪
久しぶりに会ったティファニーちゃん^^
高速尻尾フリフリは健在でした♪

久しぶりの再会なので、早速2ショット写真に挑戦!
ただ・・・
IMG_4639_convert_20101027185518.jpg
テラス席でハンバーガーを食べてる最中!
美味しそうなご馳走を前に集中力なし( ̄∇ ̄;)

IMG_4640_convert_20101027185542.jpg

なかなか写真って難しいですw
IMG_4641_convert_20101027185604.jpg
結局視線が揃わないまんま終了( ̄∇ ̄;)

食事中だったので、少しランで待っててもらい一緒に遊びました^^
IMG_4694_convert_20101027190024.jpg

IMG_4695_convert_20101027190044.jpg
ティファニーちゃんのなでてよ~^^って体を押しつけてくるのも
跳ねる様に走る姿も、なんだか懐かしい感じです^^

パパさん・ママさんとも近況や色んな情報、楽しくお話しさせて頂きましたよ♪

前から見たかった、ティファちゃんの8の字も見せてもらいました♪
動画で撮ろうとして失敗(T_T)

他にも、ハロと一緒にハードルの練習^^
IMG_4699_convert_20101027190030.jpg

         IMG_4700_convert_20101027190048.jpg

ハロに続いて、ティファニーちゃんも挑戦です^^
IMG_4702_convert_20101027190102.jpg
さすがジャンプ力のあるトイプー!らくらくクリアーしてます。

ランで楽しく遊んでると
ティファママさんが「飛行犬の撮り方教えて~」って
私もそんな上手に撮れないけど挑戦してみました!

パパさんと追いかけっこが大好きなティファちゃん!
パパさんに何度も走ってもらって、それを追いかけるティファちゃんを撮影する作戦です^^
IMG_4647_convert_20101027185601.jpg
やる気満々のティファニーちゃん^^

IMG_4648_convert_20101027185638.jpg
トイプーは走るのも早いんで、ポメよりは撮りやすそうな感じです。

IMG_4660_convert_20101027185725.jpg
いよいよ飛行犬撮影開始です^^
飛行犬は、とにかく全力疾走させる事!
私の場合は・・・あとはカメラの連写任せ^^;
つまり運次第って感じです(笑)

IMG_4662_convert_20101027185757.jpg
パパさんには何度も走ってもらいました(笑)
後日、ティファちゃんのブログ見たら、その日の夜にはボーリングで3ゲームされたそうです。
筋肉痛とか大丈夫でしたか??
ってか、まだまだ若いですね!

パパさんの激走とティファニーちゃんの頑張りの結果がこちらです^^
IMG_4666_convert_20101027185758.jpg

IMG_4667_convert_20101027185821.jpg
かなり綺麗な飛行犬になってるでしょ^^
足も綺麗に伸びていい感じです♪


IMG_4690_convert_20101027185929.jpg
久しぶりに可愛いティファニーちゃんに会えて嬉しかったです^^
また、同窓会って感じで会えたら楽しいでしょうね。

また、遊びに行く時にはぜひ誘って下さいねm(__)m
IMG_4732_convert_20101027190600.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ようやく次回から旅行記・・・考えたら24日の話がまだ続くんですね( ̄∇ ̄;)





12 Comments

  • Name:ティファママ
  • ほんとハロ君に会いに行って良かった~^^
    とっても嬉しかったです。いっぱい遊んでもらってありがとう!
    ちゃんとした8の字、見せたかったな、、、@@
    綺麗な飛行犬! さっすがハロパパさん!ありがとう!またやってみますね

    せっかくのポメちゃんたちとのお食事の最中だったのに、お邪魔してしまって
    ほんとにごめんなさい、、、
    ルイ君 クッキー君 さくらちゃん ミルクちゃん ごめんなさい、、、
    でもハロ君のブログでしか会えないお友達と実際お会いできて、良かったです。
    みんなとってもお利口さんで可愛かったです。
    ママさんやパパさんたちもみなさん、とっても優しくって。。。
    いいお友達がたくさんでハロ君幸せだね☆
  • 2010/10/27 22:13 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しい記事をにんまりしながら読ませていただきました~

    ティファちゃん 本当になつっこくって可愛いですね~
    飛行犬もバッチリでしたね


    ハロ君VSルイ君のスライドショー 連続でみてたら よくわかっていいですね~
    ルイ君の動き方 うっとうしいなぁ・・・
    私がハロ君なら 噛んでるかもしれません(笑)
    いつもながら 追い払う程度にとどめてもらって感謝ですよ~~
  • 2010/10/27 22:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/27 23:50 |  
  • Name:クッキーママ
  • うわ☆ティファニーちゃんの飛行犬写真ばっちりじゃないですか~
    凄いですね・・
    お洒落して飛ぶ姿・・かっこ可愛くて素敵な写真ですね~♪
    おNEWカメラが来たら、アドバイスよろしくお願いします^-^
    オフもふ会の記事が終わってしまって残念だけど、旅行記も楽しみにしていま~す
  • 2010/10/28 07:52 | URL 
  • Name:まさ
  • 飛行犬、バッチリ撮れてるじゃないですか~
    で、ハロ君のは?(笑)

    撮るコツは全くその通りですよね~
    うちもまさに運任せwww

    お互い精進しましょうね
  • 2010/10/28 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:てんてんママ
  • 飛行犬とっても上手にとられてますね。素晴らしい!
    うちはわざわざ淡路島へ出かけて撮ってもらいましたが飛んでる姿が獅子丸みたいでした。みるくちゃんの飛行犬写真も拝見しましたよ。すごくかわいかったです(^o^)。
  • 2010/10/28 16:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/28 17:07 |  
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    本当に来て下さってありがとうございました!
    こんなサプライズはテンション上がりますね~♪
    もっともっと一緒に遊びたくなってしまったんで、またご一緒して下さいね!

    ティファニーちゃん、またあのかわいいウォーキングや高速尻尾振りみせてね☆
  • 2010/10/28 22:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君上手に誘ってくれてますよ~。
    凄いのは、ついていけないくらい動きが早いこと^^;
    ノリの悪いハロはどこから追いかけっこに入ったらいいか
    よくわかってないんですm(__)m

    ティファちゃんはそんなハロを根気よく誘ってくれたんですよね♪
    だからルイ君、あきらめずにずっとハロを誘ってやってね~!
    ルイ君の元気を分けてやって!!

  • 2010/10/28 22:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    NEWカメラ届いたらすぐにでもオフ会しますか?
    まささんやポン太君ご一家に講師をしてもらうっていうのはいい案ではないかと^^;
    で、色んなワンちゃん集まってもらって被写体として
    走ったり遊んだり飛んでもらったりしてもらい撮りまくる!

    ってことでまた企画して下さいm(__)m
    (決して自分達では企画出来ないです)
  • 2010/10/28 22:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロのはまた頑張ります^^;
    今回、後の予定を考えて私達は走ることでの体力消費を控えてしまいました^^;
    ハロの飛行犬と一緒に、前を走る嫁さんも飛行人してたらおもしろいなぁと
    ふと思い付きました。
    これからその辺りも考えて撮ってみようかな^m^
  • 2010/10/28 22:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    淡路で撮られたんですね。
    あのカメラにてんてん君はびっくりしたりとかなかったですか?
    ハロは超カメラ目線+ガウガウ写真になってました^^;
    またランでご一緒出来た時は、てんてん君の飛行犬が撮れたらなぁ^^;
  • 2010/10/28 23:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/195-163549e7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

