--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • 成る程~♪こういう事だったんですね。
    コレは確かに凄いです(*^_^*)
    それに全く別犬ですね。。。
    トイプーちゃんてカットでこんなに変わるものなんだ。。。
    で、山羊は本当にいたんですか??(あれはトイプーちゃんじゃないのですね??)
  • 2010/10/28 22:07 | URL 
  • Name:ぴろ
  • そうそう、24日って日本海側はすごい雨でしたよね~!!
    私もイベントで屋外にいたので、散々でしたよ( ̄▽ ̄;)

    でもよかったですね♪すっごい偶然の再会~♪
    こんな偶然ってあるんですね!
    雨でお外には行けなかったけど、こういう出会いがあるから
    旅は嬉しいですよね~♪
    雨の旅行記続編、楽しみです♪ふふ。
  • 2010/10/28 22:41 | URL 
  • Name:rui dream
  • ホント グッドラック出たとたんに降り出しましたものね~
    車内でも あ~ぁハロ君ところ可哀想に・・・と嘆いてたんですよ

    でも 山羊にも会えて 羊もといトイプーにも会えて なかなか面白そうな旅ですね
    しかも1年前に旅行先であった人と また偶然あうなんて!!
    宝くじなみですね
    あっ これで運使い果たしちゃったんじゃないですか??(爆)

    続き楽しみにしてますね
  • 2010/10/28 23:10 | URL 
  • Name:チャタママ
  • すごい偶然ですね~
    一年前も同じ日に同じホテルで!!
    約束もしてないのに凄すぎ~~~


  • 2010/10/29 01:06 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんと~!羊さんみたいなヤギさん…じゃなかった、トイプーちゃん
    ひえ~凄い偶然、鳥肌ものですね~
    しかもいつも雨の旅行でご一緒っていうのは話す機会も多くなりますよね
    何か引き寄せられる何かがあるのかな~
    いや~ほんと凄い

    続き楽しみにしていますね♪
  • 2010/10/29 12:18 | URL 
  • Name:白黒Milkのママ
  • かわいそうに、岡山もずっと雨だったんですね。お疲れ様でした。
    でも、去年淡路で一緒になった方とまた今年も同じホテルになるなんて、とっても嬉しくなりますね。
    そして、去年とはがらっと雰囲気変わった、羊カットのプードルちゃんにも会えて良かったですね。

    「うちの若日記」さんのポメ夏祭りの記事、拝見しました。ミルクがたくさん載っていて、とっても嬉しかったです。「うちの若日記さん」と、また何かの機会にお会いできたら嬉しく思います。よろしくお伝えください。
  • 2010/10/29 13:04 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ええ~~!
    すごいすごい!
    1年前に淡路で会って、また岡山で会うなんて~すごいわ~!!
    飼い主さん同士もびっくりですよね!

    我が家も、泊まる宿の第1条件は、広いドッグラン!です^^
    なので、ここのホテル気になってるんですよ~
    お風呂がユニットって言うのがちょっと・・・なんですけどね。
    部屋も綺麗だし、プラズマクラスター置いてるところがイイですね♪♪

    来年行く予定なので、レポ参考にさせてもらいます♪
    あ!メールフォームよりメールさせてもらいますね♪
  • 2010/10/29 14:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ヤギは本物ですよ^^;
    にしても凄い偶然だったでしょう?
    雨じゃなかったら遊びに行く予定の場所も一緒だたんです。
    羊カットはかわいかったですよ♪
  • 2010/10/29 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    本当にびっくりでした!
    さすがトリマーさん、ハロを見てすぐに気付かれたそうです。
    うちは単純に羊だ!って喜んでただけなんですが…^^;
    来年もどこかで会ったら・・・どうしましょうね(*^。^*)

    ぴろさんも濡れてしまったんですか?
    急に寒くなったんで気をつけて下さいね!

  • 2010/10/29 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    運を使ったからの雨だったということで勘弁して下さいm(__)m
    本当に宝くじ当たったら、みんなで遊べるランを作る予定なんですから
    まだまだ運は残しておかないといけないし^m^

    にしてもワンコ連れに雨はほんと辛いですね(T_T)
  • 2010/10/29 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    凄いですよね~。
    正直今回の旅行で一番盛り上がった瞬間でした。
    ホテルの方達も事情を聞いて一緒にびっくりしてくれてました^^;
  • 2010/10/29 21:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    この日は嬉しいびっくりがいっぱいでしたよ~♪
    ティファママさん達ともお会い出来たし、羊さんにも会えたし^m^
    このカット、凄いですよね?もうふわっふわなんですよ(*^。^*)

    雨でも楽しい時間が過ごせました(^^)v
  • 2010/10/29 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒Milkのママ 様へ
    目一杯グッドラックで遊んでたので、ハロはグデグデだったし、
    ゆっくり出来てよかったのかも^^;

    若日記のまささんもグッドラックにちょこちょこ来られてるんで、
    またみんなでモフ会&ハンバーガーしに行きましょう!
  • 2010/10/29 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    ランは広かったですね~。
    24時間OKだし、部屋のTVで今どんな子が遊んでるか
    ちゃんと見れるようになってるし、手入れもちゃんとされてましたよ(^^)v
    ランの様子は次の記事、見て下さい…ってほど遊べなかったですが(T_T)

  • 2010/10/29 22:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/196-d219281a

10/28

10月24日の話です。

午前中は、ポメ友との楽しい時間を過ごし
1年ぶりのハロとの一泊旅行です♪

目的地の岡山へ車を走らせ始めてまもなく
ざ~~っと雨が降り出しました(T_T)
思えば、去年行った淡路への旅行も雨でした・・・。

色々寄り道しながらって考えてたんですけど、大雨って言ってもいいレベルの降り方^^;
仕方ないんで、まっすぐ宿泊先のラハイナへ向かう事に
IMG_4834_convert_20101028193900.jpg
こちらを選んだ理由の一つが大きなドッグラン!!
でも、この雨だったら意味ないですけどね(T_T)

IMG_4740_convert_20101028193142.jpg
部屋はこんな感じです。
広くはないけど、とても清潔感があっていい感じですよ^^

これだけ雨が降ると、どこにも行けず部屋でまったり
IMG_4747_convert_20101028193243.jpg
部屋でテレビを見ながらゴロゴロするしかない^^;
ハロも少し退屈そうです。

少し雨が小降りになったのを見計らって、建物の屋根のある周りを散歩させました。
ちょうど建物の裏手に回った時
IMG_4787_convert_20101028193743.jpg
ハロ~^^あれは馬じゃなくてヤギって言うねんで~♪
って、なんでヤギが1頭( ̄∇ ̄;)

初めて見るヤギにビビるハロ・・・
この後、ワンワン吠えながらダッシュで部屋に戻りました^^;

部屋に戻って、再びまったり・・・
こうなると楽しみは食事のみ!って感じです。
ハロも、午前中遊び回って疲れたのか
IMG_4748_convert_20101028193305.jpg
持ってきたベッドでまったりです^^

フロントからの「食事ができました~」ってコールと同時に食堂へダッシュ!
IMG_4749_convert_20101028193333.jpgIMG_4750_convert_20101028193343.jpg
IMG_4755_convert_20101028193425.jpgIMG_4751_convert_20101028193405.jpg
夕食はこんな感じでした^^ 
右下の写真はハロの為に頼んだ、わんちゃん用ポトフです^^
これ以外にも、色々あったんですけど写真撮ってなかった^^;

IMG_4770_convert_20101028193605.jpg
        IMG_4771_convert_20101028193627.jpg
少しだけハロも味見してました^^;

味も量にも大変満足な食事をしていると・・・
IMG_4769_convert_20101028193536.jpg
ひつじ!?なに言ってるねん。
さっき見たのはヤギさんやで^^
だいたい食堂にヒツジなんか居るハズないやん(笑)

・・・・・

ん!?

ひつじさん・・・・居た( ̄∇ ̄;)
IMG_4763_convert_20101028193511.jpg

実はこのヒツジさん!
じゃなかった、トイプードルさん
食堂で見つけて、嫁さんに「あのプードル写真に撮りたい!」って言ってたんです。

そんな話をしている私達の所へ
飼い主さんがやって来て「淡路で会いましたよね^^」って声を掛けてきたんです!!

えっ?
えええっ~~~~!!!!
ワンコ見ても全然分からなかったけど、飼い主さんの顔はすぐ思い出しました^^

1年前の淡路の旅行で泊ったホテルで、私達以外に泊ってた唯一の宿泊者。
その時も雨で、館内で色々お話ししたり
ハロも遊んで頂いた方でした!

その時の写真がコチラです^^
PA260201_convert_20101028210628.jpg
確かに、白いプードルのクレオちゃんの姿が・・・
すっかりヒツジさんに変わってたけど^^

クレオちゃんの飼い主さん、トリマーさんで自分でカットしてるんですよ^^
IMG_4762_convert_20101028193439.jpg
しかも、会ったワンちゃんの事は、だいたい覚えてるらしくて
全然気が付かなかった私達に声をかけてくれました♪

クレオちゃん意外にも
IMG_4775_convert_20101028193704.jpg

IMG_4782_convert_20101028193720.jpg
ピクシーちゃんとブラウニーちゃんって言う可愛いプードルも一緒に来てました^^
2ワンとも、クレオちゃんに負けない位可愛いカットでしょ~♪

しかし、この再会って凄いって思いませんか!?
住んでる所は兵庫と香川、それが岡山で偶然再会って
ほんと宝クジに当選した!なみの確率じゃないですか!

この偶然の再会によって、「この旅行・・・失敗?」って少し思ってた気持も吹っ飛びました!

こんな感じで1日目が終わりました^^
IMG_4786_convert_20101028193745.jpg

普通旅行記って当分続くみたいですが・・・
2日目も雨^^; 予定してた場所で遊べず、写真もネタもない(T_T)
でも、悔しいんであと一回だけ続きます(笑)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

  • Name:まったりまま
  • 成る程~♪こういう事だったんですね。
    コレは確かに凄いです(*^_^*)
    それに全く別犬ですね。。。
    トイプーちゃんてカットでこんなに変わるものなんだ。。。
    で、山羊は本当にいたんですか??(あれはトイプーちゃんじゃないのですね??)
  • 2010/10/28 22:07 | URL 
  • Name:ぴろ
  • そうそう、24日って日本海側はすごい雨でしたよね~!!
    私もイベントで屋外にいたので、散々でしたよ( ̄▽ ̄;)

    でもよかったですね♪すっごい偶然の再会~♪
    こんな偶然ってあるんですね!
    雨でお外には行けなかったけど、こういう出会いがあるから
    旅は嬉しいですよね~♪
    雨の旅行記続編、楽しみです♪ふふ。
  • 2010/10/28 22:41 | URL 
  • Name:rui dream
  • ホント グッドラック出たとたんに降り出しましたものね~
    車内でも あ~ぁハロ君ところ可哀想に・・・と嘆いてたんですよ

    でも 山羊にも会えて 羊もといトイプーにも会えて なかなか面白そうな旅ですね
    しかも1年前に旅行先であった人と また偶然あうなんて!!
    宝くじなみですね
    あっ これで運使い果たしちゃったんじゃないですか??(爆)

    続き楽しみにしてますね
  • 2010/10/28 23:10 | URL 
  • Name:チャタママ
  • すごい偶然ですね~
    一年前も同じ日に同じホテルで!!
    約束もしてないのに凄すぎ~~~


  • 2010/10/29 01:06 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんと~!羊さんみたいなヤギさん…じゃなかった、トイプーちゃん
    ひえ~凄い偶然、鳥肌ものですね~
    しかもいつも雨の旅行でご一緒っていうのは話す機会も多くなりますよね
    何か引き寄せられる何かがあるのかな~
    いや~ほんと凄い

    続き楽しみにしていますね♪
  • 2010/10/29 12:18 | URL 
  • Name:白黒Milkのママ
  • かわいそうに、岡山もずっと雨だったんですね。お疲れ様でした。
    でも、去年淡路で一緒になった方とまた今年も同じホテルになるなんて、とっても嬉しくなりますね。
    そして、去年とはがらっと雰囲気変わった、羊カットのプードルちゃんにも会えて良かったですね。

    「うちの若日記」さんのポメ夏祭りの記事、拝見しました。ミルクがたくさん載っていて、とっても嬉しかったです。「うちの若日記さん」と、また何かの機会にお会いできたら嬉しく思います。よろしくお伝えください。
  • 2010/10/29 13:04 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ええ~~!
    すごいすごい!
    1年前に淡路で会って、また岡山で会うなんて~すごいわ~!!
    飼い主さん同士もびっくりですよね!

    我が家も、泊まる宿の第1条件は、広いドッグラン!です^^
    なので、ここのホテル気になってるんですよ~
    お風呂がユニットって言うのがちょっと・・・なんですけどね。
    部屋も綺麗だし、プラズマクラスター置いてるところがイイですね♪♪

    来年行く予定なので、レポ参考にさせてもらいます♪
    あ!メールフォームよりメールさせてもらいますね♪
  • 2010/10/29 14:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ヤギは本物ですよ^^;
    にしても凄い偶然だったでしょう?
    雨じゃなかったら遊びに行く予定の場所も一緒だたんです。
    羊カットはかわいかったですよ♪
  • 2010/10/29 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    本当にびっくりでした!
    さすがトリマーさん、ハロを見てすぐに気付かれたそうです。
    うちは単純に羊だ!って喜んでただけなんですが…^^;
    来年もどこかで会ったら・・・どうしましょうね(*^。^*)

    ぴろさんも濡れてしまったんですか?
    急に寒くなったんで気をつけて下さいね!

  • 2010/10/29 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    運を使ったからの雨だったということで勘弁して下さいm(__)m
    本当に宝くじ当たったら、みんなで遊べるランを作る予定なんですから
    まだまだ運は残しておかないといけないし^m^

    にしてもワンコ連れに雨はほんと辛いですね(T_T)
  • 2010/10/29 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    凄いですよね~。
    正直今回の旅行で一番盛り上がった瞬間でした。
    ホテルの方達も事情を聞いて一緒にびっくりしてくれてました^^;
  • 2010/10/29 21:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    この日は嬉しいびっくりがいっぱいでしたよ~♪
    ティファママさん達ともお会い出来たし、羊さんにも会えたし^m^
    このカット、凄いですよね?もうふわっふわなんですよ(*^。^*)

    雨でも楽しい時間が過ごせました(^^)v
  • 2010/10/29 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒Milkのママ 様へ
    目一杯グッドラックで遊んでたので、ハロはグデグデだったし、
    ゆっくり出来てよかったのかも^^;

    若日記のまささんもグッドラックにちょこちょこ来られてるんで、
    またみんなでモフ会&ハンバーガーしに行きましょう!
  • 2010/10/29 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    ランは広かったですね~。
    24時間OKだし、部屋のTVで今どんな子が遊んでるか
    ちゃんと見れるようになってるし、手入れもちゃんとされてましたよ(^^)v
    ランの様子は次の記事、見て下さい…ってほど遊べなかったですが(T_T)

  • 2010/10/29 22:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/196-d219281a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

