--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • こんばんは(*^_^*)
    トイプーちゃん達オシャレで可愛い♪
    看板犬ちゃん本当に似てます!
    遊びに行かなくちゃ。。。
    楽しそうに追いかけっこしてますね(^^)
  • 2010/10/29 23:00 | URL 
  • Name:ティファママ
  • おいかけっこ♪いやいやながら、ハロ君嬉しそうなお顔してるよ♪
    2わんともすっごく楽しそう~
    雨でも記憶に残るいい思い出ができた旅行でしたね☆
    お醤油も嬉しいものですよね。。。
  • 2010/10/30 01:10 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君はいつみても笑ってますよね~~
    そこが 可愛い♪
    本人は必死なんでしょうけど(笑)

    雨は残念でしたけど・・・来年はきっと晴れますよ
  • 2010/10/30 10:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    看板犬君のこのポーズ、くっきー君に似てますよね?
    お店の方ともポメ話で盛り上がりました♪
    ちょっと遠いですが、岡山へ行かれた折には一度寄ってみて下さい(^^)
  • 2010/10/30 20:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    お醤油もBBQソースも買ってしまいました^^;
    でも、羊さんところは10本買ってましたよ~。

    実は羊さん、去年もずっとハロに遊ぼうってしてくれてたんです。
    去年も雨で外では遊べなかったんで、今年は
    ちょっとでも一緒に走り回れて良かったです♪
    ほんと、逃げてるのに笑顔って…実は嬉しいのかなぁ(・・?
  • 2010/10/30 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    なんで笑顔なんでしょうね~^^;
    でもいつも最後はムキッ顔になるんですけどね(-_-;)

    来年と言わず、連休が取れるなら近場でいいんで
    旅行行けるよう嫁さんに貯金頼んでおきます!
  • 2010/10/30 21:21 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 岡山旅行レポ、読ませてもらいましたー。
    雨はほんと残念でしたけど、ものすごい偶然の再会!!
    こんなことってあるのー!?ですよね。
    恋愛ドラマでありそうなすごさ。

    トイプーちゃん、ほんと羊みたい。
    追いかけられているハロ君、
    羊追い犬ならぬ、羊追われ犬に
    なってる~(笑) 

    これが絶対買う!と言われていた
    しょうゆなんですねー。
    いい記念になりますよね。
  • 2010/10/30 22:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    羊に追われる犬?何かどんくさ過ぎ!
    でもハロらしいかも^^;

    しょう油も記念ですが、着いてすぐ撮ってくれたこの写真、
    ラハイナさんのブログにすぐ紹介してくれるんです。
    しかも帰ったら写真入りの葉書も届いて…(^^)
    雨でもいい旅行でしたよ!
  • 2010/10/30 23:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/197-004334ac

10/29

10月25日の岡山一泊旅行の話です。

24日の雨で、旅行一日目は部屋で過ごすしかなかったんですけど
2日目の朝起きると、曇っていたものの雨は上がってました(^◇^)

朝食まで時間もあるし、ハロの散歩ついでにランへ行くとこにしました。
こちらのランは、部屋のテレビでライブ動画が見れて使用状況の確認が出来ます。

IMG_4858_convert_20101029204132.jpg
こちらのランは山の斜面にあって、かなり広いんですけど・・・
高低差が凄いんです!
平らな所へ行くのに既に息切れしそうでした^^;

ランに着くと、昨日奇跡の再会をしたプードルさん一家が遊んでました♪
ひつじのクレオちゃんが早速挨拶に来てくれました^^
IMG_4789_convert_20101029203612.jpg
クレオちゃん、ハロの事を気に入ってくれたみたいで
この挨拶の後、ず~~っとハロをストーキングしてくれました^^

ピクシーちゃんは、まったりランを楽しむタイプかな?^^
IMG_4808_convert_20101029203543.jpg

甘えたのブラウニーちゃん
IMG_4810_convert_20101029203603.jpg
ランでも、ママにずっと遊ぼう!って誘ってるみたいで可愛かった♪

IMG_4811_convert_20101029203620.jpgIMG_4812_convert_20101029203637.jpg
IMG_4814_convert_20101029203714.jpgIMG_4815_convert_20101029203727.jpg
トイプーの中でも小さなブラウニーちゃん
でも、そのジャンプ力はさすがトイプードルって言えるものでした!


ランでは、遊ぶだけじゃなく「おいで!」の練習もしました^^
IMG_4837_convert_20101029203857.jpg
   おいでの合図でダッシュで走ります。
        IMG_4840_convert_20101029203921.jpg
                楽しそうな笑顔が(*^_^*)
              IMG_4841_convert_20101029203943.jpg
                      なぜか方向転換!^^;

IMG_4849_convert_20101029204009.jpg
実はこの時、会社から仕事の電話が入ってて
電話をしてるのが気になって仕方ないハロ・・・・
結局、何度か呼び戻しの練習したけど、途中で方向転換して私の足元へ^^


こんな感じでランを楽しんでたところで、再びポツポツと雨が・・・^^;
丁度朝食の時間になったので撤収。

IMG_4830_convert_20101029203805.jpgIMG_4831_convert_20101029203848.jpg
IMG_4832_convert_20101029203834.jpgIMG_4833_convert_20101029203951.jpg

朝から食欲旺盛な嫁さんとハロ。がっつり食べてました^^;

チェックアウトの時に、トイプーさん一家と「また来年会えたらいいですね^^」って話しました。
もし、もし、来年も会えたら凄いですよね^^

ほんとは、トイプーさん一家と一緒に「ドイツの森」に行こうって言ってたんですけど
向かい初めてすぐ、ポツポツ雨が再び大雨にorz
我が家は「ドイツの森」をあきらめてしばし岡山をドライブ。

途中で、ポメラニアンが看板犬のドッグカフェによって家に帰りました^^;
IMG_4870_convert_20101029204225.jpg

IMG_4871_convert_20101029204159.jpg

ラハイナのお土産と言えばコチラ
IMG_4873_convert_20101029214008.jpg
夕食・朝食の時にテーブルに出てますよ^^

最初から最後まで、雨に降られた旅行だったけど
トイプーさん一家に出会えて、救われたし楽しい旅行になりました^^
ほんとにありがとうございましたm(__)m

最後に、ハロとひつじ犬のクレオちゃんの追いかけっこの様子をUPしておしまいです^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

     


8 Comments

  • Name:まったりまま
  • こんばんは(*^_^*)
    トイプーちゃん達オシャレで可愛い♪
    看板犬ちゃん本当に似てます!
    遊びに行かなくちゃ。。。
    楽しそうに追いかけっこしてますね(^^)
  • 2010/10/29 23:00 | URL 
  • Name:ティファママ
  • おいかけっこ♪いやいやながら、ハロ君嬉しそうなお顔してるよ♪
    2わんともすっごく楽しそう~
    雨でも記憶に残るいい思い出ができた旅行でしたね☆
    お醤油も嬉しいものですよね。。。
  • 2010/10/30 01:10 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君はいつみても笑ってますよね~~
    そこが 可愛い♪
    本人は必死なんでしょうけど(笑)

    雨は残念でしたけど・・・来年はきっと晴れますよ
  • 2010/10/30 10:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    看板犬君のこのポーズ、くっきー君に似てますよね?
    お店の方ともポメ話で盛り上がりました♪
    ちょっと遠いですが、岡山へ行かれた折には一度寄ってみて下さい(^^)
  • 2010/10/30 20:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    お醤油もBBQソースも買ってしまいました^^;
    でも、羊さんところは10本買ってましたよ~。

    実は羊さん、去年もずっとハロに遊ぼうってしてくれてたんです。
    去年も雨で外では遊べなかったんで、今年は
    ちょっとでも一緒に走り回れて良かったです♪
    ほんと、逃げてるのに笑顔って…実は嬉しいのかなぁ(・・?
  • 2010/10/30 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    なんで笑顔なんでしょうね~^^;
    でもいつも最後はムキッ顔になるんですけどね(-_-;)

    来年と言わず、連休が取れるなら近場でいいんで
    旅行行けるよう嫁さんに貯金頼んでおきます!
  • 2010/10/30 21:21 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 岡山旅行レポ、読ませてもらいましたー。
    雨はほんと残念でしたけど、ものすごい偶然の再会!!
    こんなことってあるのー!?ですよね。
    恋愛ドラマでありそうなすごさ。

    トイプーちゃん、ほんと羊みたい。
    追いかけられているハロ君、
    羊追い犬ならぬ、羊追われ犬に
    なってる~(笑) 

    これが絶対買う!と言われていた
    しょうゆなんですねー。
    いい記念になりますよね。
  • 2010/10/30 22:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    羊に追われる犬?何かどんくさ過ぎ!
    でもハロらしいかも^^;

    しょう油も記念ですが、着いてすぐ撮ってくれたこの写真、
    ラハイナさんのブログにすぐ紹介してくれるんです。
    しかも帰ったら写真入りの葉書も届いて…(^^)
    雨でもいい旅行でしたよ!
  • 2010/10/30 23:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/197-004334ac

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

