--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ふわふわころころして、みんなめちゃくちゃ可愛いですね~
    思わず微笑んでしまいましたよ~

    ハロ君、私の肩にもとまってくれるかな~?
  • 2010/10/31 00:44 | URL 
  • Name:ぴろ
  • はいはいはいはいっ!
    私もおんぶ体験希望しますっ!
    や~んハロくんったら、岡山まで来たついでに(←ついでな距離?!)
    福岡までちょちょいと来てくれたら、背中洗って待ってたのにー!

    まっしろハロくんが背中に乗ってる姿、ふわふわの綿を背中に背負ってる
    みたいでかわいい~
    あぁ、やってみたい、ハロくん乗せ...
  • 2010/10/31 09:44 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 先日は有難うございました。写真もブログも初心者の私と違ってどの写真も実に素晴らしいナイスショットです。
    ハロ君!背中に乗ってくれてありがと~う!!ほんと可愛いやら嬉しいやら感激しました涙 またぜひ定期的に乗ってほしいなぁ~笑  また是非ともご一緒させて下さいね。(^o^)
  • 2010/10/31 16:11 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    おやつがあれば多分乗っちゃいますよ^^;
    ただ、背中にかわいい(?)足跡がつくので覚悟しておいて下さいm(__)m
    あと、たまに居座るんでその時は重たいマフラーだと思って下さい!
  • 2010/10/31 17:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    え~と、岡山まで1時間で、福岡までは7時間…ついでは無理です(-_-;)
    でもいつかはそちらの方にも遊びに行きたいですね~。
    その時はおすすめの所教えて下さい!
    お礼はハロ乗せで(^^)
  • 2010/10/31 18:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    こちらこそ、時間合わせて頂いてありがとうございました!
    このブログもまだ半年ちょっとなんで、写真を撮る
    タイミング逃してたり、わかりにくい表現あったりで
    うまくかわいさや楽しさが伝わってるかどうか…^^;

    かわいい動きのてんてん君とまた遊びたいです♪
    これからも宜しくお願いします!
    ハロのおんぶでよければいつでも(^^)v
  • 2010/10/31 18:17 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 先日はありがとうございました(^o^)
    可愛い写真一杯ですね♪
    ルイ君の自己紹介のツボです(^^)
    てんてん君とダンスしてたなんて気づきませんでした~笑
    ハロ君のおんぶ御利益ありそうですよね。。
    私も次回はちゃんとしてもらいたいです♪
  • 2010/10/31 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    声を掛けておきながら、段取り全部お任せしてしまってすいませんでしたm(__)m
    てんてん君とのダンス、楽しそうでしょう?仲のいい兄弟ですよね(^^)
    またハロおんぶ体験してみて下さい!
  • 2010/10/31 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/198-a5602573

10/30

10月27日の話です。

年に1回の4連休最終日。
日頃酷使してるフリスビーの在庫が少なくなってたので宝塚へ買い出しに^^

ただ、宝塚へ買い出しだけじゃって事で
嫁さんの要望もあり、お友達に連絡しました^^

モビーディックで集合しランチです♪
ご一緒頂いたのは ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のまったりママさんと
IMG_4942_convert_20101030213617.jpg

IMG_4944_convert_20101030213635.jpg

今回が 初めましての白ポメてんてんの成長日記のてんてんママさんと
IMG_4949_convert_20101030213643.jpg

24日にお会いしたばっかりの白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのrui dreamさん
IMG_4952_convert_20101030213714.jpg

みんな上手にご挨拶できました^^
IMG_4940_convert_20101030213604.jpg
そんな事言ってるんは、ハロ!あなただけですよ( ̄∇ ̄;)

ええっ~っと、モビーディックさんに2時間程お邪魔して
色々と楽しく話させて頂いたんですけど・・・・

なんせ、お洒落なステキブログとは無縁なとうちゃん^^;
料理の写真も撮らず・・・・。

どりゃ~!って力技で、この後行ったドッグラン編へいきなり突入です!

モビーディックで会った時から、店内で遊ぼう!遊ぼう!ってしてくれた
くっきー君、ハロの事を気に入ってくれました~♪
IMG_4973_convert_20101030213948.jpg
          IMG_4972_convert_20101030213931.jpg
せっかく遊ぼう!ってしてくれたのに、相変わらずハロは我が道を行くタイプ^^;
滅多に他のワンコと絡まないんですよね~(ーー゛)


そっくり姉弟犬のみるくちゃん&てんてん君
服を着て無かったら、絶対に見間違えてます^^;
IMG_4964_convert_20101030213716.jpgIMG_4966_convert_20101030213727.jpg
IMG_4976_convert_20101030213900.jpgIMG_4967_convert_20101030213743.jpg
やっぱり兄弟だからかな?
すごく楽しそうに遊んだり、わんわん言ったり^^

IMG_4974_convert_20101030215028.jpg
一緒にダンスを踊ったりと、見てるだけでほのぼのしましたよ♪


ランに行っても、私達が遊んでやらないと遊ばないハロ・・・
そんなハロにも、活躍!?出来る場面がやってきました!

てんてんママさんの要望で
IMG_5039_convert_20101030214026.jpg
ハロのおんぶ体験( ̄∇ ̄;)

なぜか、ハロのおんぶ体験・・・
結構希望者がいたりする。

チョコ君ママさん・ちびさくらママさん・そして今回のてんてんママさん。

う~~~ん。。。。

ハロが乗ると、いい事あるんかな? ご利益あるとか(笑)
試しに、家でハロを乗せてみたけど・・・
登る時は痛いし、デカポメハロが乗ると重い(>_<)
あんまりいい事無さそう。。。

IMG_5021_convert_20101030214106.jpg
でも、モザイクの下のお顔は満面の笑みでしたよ^^

ただ・・・

色んな人の肩に乗ると、おやつが貰えるって思ったハロ!

この日のランは、少しでもしゃがむと
コマンドも出してないのに、ダッシュで背中をかけ上がってました( ̄∇ ̄;)

被害者のまったりママ様・rui dream様 本当にごめんなさいm(__)m
服汚れてませんでしたか??


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村     
   

8 Comments

  • Name:ティファママ
  • ふわふわころころして、みんなめちゃくちゃ可愛いですね~
    思わず微笑んでしまいましたよ~

    ハロ君、私の肩にもとまってくれるかな~?
  • 2010/10/31 00:44 | URL 
  • Name:ぴろ
  • はいはいはいはいっ!
    私もおんぶ体験希望しますっ!
    や~んハロくんったら、岡山まで来たついでに(←ついでな距離?!)
    福岡までちょちょいと来てくれたら、背中洗って待ってたのにー!

    まっしろハロくんが背中に乗ってる姿、ふわふわの綿を背中に背負ってる
    みたいでかわいい~
    あぁ、やってみたい、ハロくん乗せ...
  • 2010/10/31 09:44 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 先日は有難うございました。写真もブログも初心者の私と違ってどの写真も実に素晴らしいナイスショットです。
    ハロ君!背中に乗ってくれてありがと~う!!ほんと可愛いやら嬉しいやら感激しました涙 またぜひ定期的に乗ってほしいなぁ~笑  また是非ともご一緒させて下さいね。(^o^)
  • 2010/10/31 16:11 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    おやつがあれば多分乗っちゃいますよ^^;
    ただ、背中にかわいい(?)足跡がつくので覚悟しておいて下さいm(__)m
    あと、たまに居座るんでその時は重たいマフラーだと思って下さい!
  • 2010/10/31 17:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    え~と、岡山まで1時間で、福岡までは7時間…ついでは無理です(-_-;)
    でもいつかはそちらの方にも遊びに行きたいですね~。
    その時はおすすめの所教えて下さい!
    お礼はハロ乗せで(^^)
  • 2010/10/31 18:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    こちらこそ、時間合わせて頂いてありがとうございました!
    このブログもまだ半年ちょっとなんで、写真を撮る
    タイミング逃してたり、わかりにくい表現あったりで
    うまくかわいさや楽しさが伝わってるかどうか…^^;

    かわいい動きのてんてん君とまた遊びたいです♪
    これからも宜しくお願いします!
    ハロのおんぶでよければいつでも(^^)v
  • 2010/10/31 18:17 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 先日はありがとうございました(^o^)
    可愛い写真一杯ですね♪
    ルイ君の自己紹介のツボです(^^)
    てんてん君とダンスしてたなんて気づきませんでした~笑
    ハロ君のおんぶ御利益ありそうですよね。。
    私も次回はちゃんとしてもらいたいです♪
  • 2010/10/31 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    声を掛けておきながら、段取り全部お任せしてしまってすいませんでしたm(__)m
    てんてん君とのダンス、楽しそうでしょう?仲のいい兄弟ですよね(^^)
    またハロおんぶ体験してみて下さい!
  • 2010/10/31 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/198-a5602573

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

