--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • へぇ
    こんな大会があるんですね
    ここのラン 一回夏に行ってみたいなぁと思いながら一度も行ったことない・・・
    広いんですよね~~

    ハロ君 最初は嫌だった見たいだけど 楽しそうにできてるじゃないですかぁ
    芸達者だと こういうのも楽しめていいですよね~~
    ルイ君にもやらせてみようかな(笑)

    雨のなか お疲れ様でした~
  • 2010/11/02 22:08 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • うわ~♪ハロ君も一緒に見てくれている~^-^
    ほっこりする画像ありがとうございました♪

    この大会楽しそうですね^-^
    ハロ君も雨で最初は本領発揮出来なかったようだけど、最後は頑張ったんですね~
    たくさんの景品の前のハロ君・・頼もしい表情で、可愛い過ぎです♪
  • 2010/11/02 23:08 | URL 
  • Name:とこ
  • はい。ずっと思ってました。
    “あれ? パパさんはカメラ係??”って(笑)
    優勝だなんてスゴイですね!!!
    ハロ君頑張りましたね☆  ママさんも~!
    一緒に毎日を楽しんで過ごされてるようで、ハロ君ファミリーさんがとっても羨ましく思います^^
  • 2010/11/02 23:42 | URL 
  • Name:ティファママ
  • さすがです~!
    本格的なのがハロ君は向いてるでしょうね。。。
    いっぱい景品ゲットですね~
    ハロ君はやっぱりすごいのです^^

    今度のも優勝めざして頑張ってくださいね
    結果、楽しみにしてますよ♪
  • 2010/11/03 14:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    競技っていうよりほんとゲームみたいな気楽なものだったんで
    誰でも楽しめたと思います、雨さえ降ってなければ…(T_T)
    運動会は10月初めにしてたみたいなんで、
    来年はちゃんとチェックしてそっちも参加してみるつもりです(^^)v

    ランは次の日曜が最終だったような…?
  • 2010/11/03 18:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    TVのクッキー君、めちゃかわいかったですよ~♪

    やっぱりこういうゲームは進行がしっかりしてると楽しいです。
    景品もしっかり用意されてるのをチェック済だったんで
    嫁さんも張り切ってました^^;
    きっとお子さん達も楽しめますよ。
    ぜひ機会があればこんなイベント、参加してみて下さい!
    クセになるかも^m^
  • 2010/11/03 18:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    我が家では体力系と虫・爬虫類退治系は嫁さん担当です^^;
    ハロも嫁さんもおやつや景品がかかると頑張れるみたいだし。

    ハロがうちに来てくれてから楽しいことたくさん増えました♪
    ゼロ君も楽しい時間をたくさんくれますよ(^^)v
  • 2010/11/03 18:54 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ハロの体力より私の体力がいつまでもつかって気もしますが^^;
    GHの運動会で鍛えられてた成果でしょうね♪
    今度のはかなりまじめな競技のようだし参加者も多いみたいです。
    ハロのおやつ、いっぱい用意して頑張ってきます^m^

  • 2010/11/03 19:07 | URL 
  • Name:ちびさくら
  • ハロくんおんぶのご利益!

    ホントにあったんですよ!
    昨日、出勤したら
    社内懸賞品が当たってたんですよ。
    中身は自社製品の詰め合せセットと
    ロゴ入りストラップなんですがね。
    頂いた瞬間、
    ハロくんおんぶご利益だわ~
    と思いましたよ (^_^)v
    賞品は 幸せのお裾分け(嬉)にと
    一緒に仕事してる仲間にわけわけしました。

    ハロくんおんぶされたみなさ~ん
    きっといい事ありますよぉ~

    戦利品と並んでるハロくん
    誇らしげに、格好いいですね!
  • 2010/11/03 23:40 | URL 
  • Name:Dママ
  • 最初の写真のハロ君がTV見てる後ろ姿すっごくイイ!!
    ハロとうちゃんさんってホント写真撮るの上手ですよねぇ~(σ→ܫర)σ
    あのTVの横のコルクボードに貼ってる表彰状って全部ハロ君のですか?
    やっぱイロイロトリッキーな芸が出来るとこんな大会にも出れて楽しめるんですね(^_-)-☆
    そのうちリビングの壁全面ハロ君の表彰状で埋め尽くされる日が来るかも・・・
  • 2010/11/04 00:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちびさくら様へ
    ハロのおんぶにそんなご利益があるとは(・・?
    ちびさくらさんの運が良かったんですよ~!

    戦利品の中におやつがあるのを知ってて狙ってるので
    チラチラ後ろを確認しつつの撮影でした^^;
  • 2010/11/04 19:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ様へ
    そんなに褒められると照れますやん(*^_^*)
    最近は私が撮影することが多くなってきましたが
    結構嫁さんの撮った写真も混じってるんですよ^^;

    賞状は普通に運動会で走るだけとかのんなので
    景品獲得に燃えるハロと嫁さんの根性が凄いだけかも…(-_-;)
  • 2010/11/04 20:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/200-be4134b2

11/02

今日はとっても楽しみにしてた「今日のわんこ」の放送日♪
放送時間の7時50分過ぎって、バタバタと仕事をしてる真っ最中!
嫁さんに録画を頼み、帰宅後みんなで見ましたよ~^^
IMG_5258_convert_20101102201411.jpg
もちろんハロも一緒にね♪
クッキー君、とっても可愛く撮ってもらってて羨ましかった~^^



って事で、予告していた雨の日のお出かけの話です!

10月31日は
朝から曇りの怪しい天気^^;
この日は、六甲カンツリーハウスでの「わんちゃんゲーム大会」に行ってきました♪
IMG_5190_convert_20101031221102.jpg
数日前にあるランに行った時に、イベントのチラシを発見しました^^
本当は、別のイベントに参加したかったんですけど・・・
ネットで申し込もうとすると「参加者多数の為閉め切りました」(T_T)
なのでそのサイトで同時に募集していたゲーム大会に参加する事に^^

到着すると同時にパラパラと雨が(T_T)
IMG_5191_convert_20101031221125.jpg
ここまで来たら多少の雨は覚悟の上!
ただ、雨に濡れた事が無いハロ・・・・
もし、イヤイヤしたらゲーム大会なんでリタイヤもありかな。

当日受付をすまして、開始までテントの下で雨宿り。
IMG_5218_convert_20101031221421.jpg

雨が少しでも小降りになればって、嫁さん得意のてるてる坊主も即席で作りましたw
IMG_5192_convert_20101031221119.jpgIMG_5194_convert_20101031221212.jpg
IMG_5198_convert_20101031221135.jpgIMG_5196_convert_20101031221128.jpg
出来ても出来なくても参加する事に意義がある!
って事で、参加可能な3種目すべてにエントリー(笑)

IMG_5200_convert_20101031221211.jpg
雨の為に、テントの中からの開会式です。

とっても短く短縮された開会式も終わると早速競技開始!

まずは「指令だわん!」って競技から
これは、スタート地点でBOXの中から2枚の指令の書かれた紙を引き
書かれた指令をしながらゴールを目指すもの!
IMG_5204_convert_20101102201352.jpg
嫁さんが引いたのは「得意のトリック」と「アラウンド」
これはラッキー!ってこの時は思ったんです^^

が!!
スタートラインに立ったハロは・・・
既にいやいや抱っこモード^^;
嫁さんが走りだすと、一緒に付いて走るものの
IMG_5221_convert_20101031221355.jpg
指令をするハズのポイントに着いても、まったくコマンドを聞かず
ひたすら抱っこして~~!!
それでも、なんとかゴールしたものの
たぶん最下位!?(笑)

やっちゃいました~(笑)
前にも同じ様な事がありました。
ハロが、6ヵ月の時に出た運動会。
大好きな「持っておいで」の時、何度投げてもひたすら抱っこ!!
まあ^^こんな事もあります。

ほんとは、この競技の後に昼休憩のハズだったんですけど
雨がどんどん強くなるんで、昼休憩をすっ飛ばして次の競技へw

続いては「だるまさんが転んだ」です^^
ルールは、ご存知の通りなんで省略。
IMG_5225_convert_20101031221447.jpg
この競技になると、ハロのやる気復活!!
ちゃんと待て出来ましたよ^^
でも、この競技はサービス競技って感じで、参加者へ景品をGETしてもらう為の競技でした♪
ちょっと動いても、優しいスタッフさんが見逃してくれました(笑)
こんな感じのゆるい競技なんで、もちろん順位ってのは無しで景品だけGETしました^^

プログラムでは、14時30分までの予定だったイベント
さくさく進んで早くも最終競技^^

「ドキドキおたまレース」です。
IMG_5226_convert_20101031221514.jpg
ボールを乗せたおたまを持って、指定のコースを走るタイムレースです^^

IMG_5228_convert_20101031221522.jpg
途中でボールを落下させる人が続出した中、嫁さんは上手に走ってました^^
この手の競技は、犬の運動会での定番競技って感じで慣れてるんかも(笑)

ハロと嫁さんの息ピッタリで頑張った結果

ダントツのタイムを叩き出し!
なんと優勝しちゃいました(^^)v

・・・あれ!??

とうちゃんは!?って思ったあなた!

ちゃんと、私も頑張りましたよ^^
IMG_5211_convert_20101031221346.jpg
競技の合間におこなったトリック大会!
自由参加で、2回おこなわれましたが当然2回とも参加(笑)
8の字とおんぶを披露しました^^

特に「おんぶ」は、参加の中で一番受けましたよ~(^^)v

IMG_5239_convert_20101031221711.jpg
表彰式の様子です^^

トイプー好きのハロは、一緒に表彰されてるトイプーさんが気になる様子
IMG_5245_convert_20101031221742.jpg

IMG_5247_convert_20101031221721.jpg
なんか、ひそひそ話してるみたいでしょ^^
天気が良かったら、終了後ランで遊べるって話だったんですが
あいにくの雨で中止に^^;

もっと他の参加者との交流も出来たらよかったんですが
進行もスムーズで、司会の方も盛り上げてくれ楽しかったです^^

最後にいっぱい頂いた賞品と景品の数々^^
IMG_5256_convert_20101031221831.jpg
頂いた表彰状、書いてる内容がちょっと面白かったんで掲載しますね^^
「あなたは、2010年10月31日開催「六甲カンツリーハウス ワンちゃんゲーム大会」
において日頃のお散歩の成果を存分に発揮され、
運動不足の飼い主の限りある体力を補って余りある
体力と意気込みで、みごと頭書の成績を収められました。
ここにその栄誉をたたえ、頭をナデナデ致します。」

頭のナデナデなかったけどね( ̄∇ ̄;)

ハロ~^^雨やったけど頑張ったな♪

次回は、11月28日 神戸総合運動公園で開催される
「りぶ・らぶ・あにまるフェスティバル2010」
初心者限定イベント レトリーブ部門にエントリーしました^^
ネットでは締め切っててあきらめてたこのイベント、実はまだまだ受付可能で
この日のゲーム大会で申込が出来たんです♪

今まで参加した運動会よりも本格的なイベントの様なので、順位は気にせず楽しみたいって思ってます^^
ほんとは、ディスク部門にエントリーって考えたんですけど・・・
ハロの使ってるディスクは、公認ディスクじゃないので参加出来なかった(笑)

もし、参加される方いましたら気軽に声掛けてくださいね^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






12 Comments

  • Name:rui dream
  • へぇ
    こんな大会があるんですね
    ここのラン 一回夏に行ってみたいなぁと思いながら一度も行ったことない・・・
    広いんですよね~~

    ハロ君 最初は嫌だった見たいだけど 楽しそうにできてるじゃないですかぁ
    芸達者だと こういうのも楽しめていいですよね~~
    ルイ君にもやらせてみようかな(笑)

    雨のなか お疲れ様でした~
  • 2010/11/02 22:08 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • うわ~♪ハロ君も一緒に見てくれている~^-^
    ほっこりする画像ありがとうございました♪

    この大会楽しそうですね^-^
    ハロ君も雨で最初は本領発揮出来なかったようだけど、最後は頑張ったんですね~
    たくさんの景品の前のハロ君・・頼もしい表情で、可愛い過ぎです♪
  • 2010/11/02 23:08 | URL 
  • Name:とこ
  • はい。ずっと思ってました。
    “あれ? パパさんはカメラ係??”って(笑)
    優勝だなんてスゴイですね!!!
    ハロ君頑張りましたね☆  ママさんも~!
    一緒に毎日を楽しんで過ごされてるようで、ハロ君ファミリーさんがとっても羨ましく思います^^
  • 2010/11/02 23:42 | URL 
  • Name:ティファママ
  • さすがです~!
    本格的なのがハロ君は向いてるでしょうね。。。
    いっぱい景品ゲットですね~
    ハロ君はやっぱりすごいのです^^

    今度のも優勝めざして頑張ってくださいね
    結果、楽しみにしてますよ♪
  • 2010/11/03 14:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    競技っていうよりほんとゲームみたいな気楽なものだったんで
    誰でも楽しめたと思います、雨さえ降ってなければ…(T_T)
    運動会は10月初めにしてたみたいなんで、
    来年はちゃんとチェックしてそっちも参加してみるつもりです(^^)v

    ランは次の日曜が最終だったような…?
  • 2010/11/03 18:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    TVのクッキー君、めちゃかわいかったですよ~♪

    やっぱりこういうゲームは進行がしっかりしてると楽しいです。
    景品もしっかり用意されてるのをチェック済だったんで
    嫁さんも張り切ってました^^;
    きっとお子さん達も楽しめますよ。
    ぜひ機会があればこんなイベント、参加してみて下さい!
    クセになるかも^m^
  • 2010/11/03 18:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    我が家では体力系と虫・爬虫類退治系は嫁さん担当です^^;
    ハロも嫁さんもおやつや景品がかかると頑張れるみたいだし。

    ハロがうちに来てくれてから楽しいことたくさん増えました♪
    ゼロ君も楽しい時間をたくさんくれますよ(^^)v
  • 2010/11/03 18:54 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ハロの体力より私の体力がいつまでもつかって気もしますが^^;
    GHの運動会で鍛えられてた成果でしょうね♪
    今度のはかなりまじめな競技のようだし参加者も多いみたいです。
    ハロのおやつ、いっぱい用意して頑張ってきます^m^

  • 2010/11/03 19:07 | URL 
  • Name:ちびさくら
  • ハロくんおんぶのご利益!

    ホントにあったんですよ!
    昨日、出勤したら
    社内懸賞品が当たってたんですよ。
    中身は自社製品の詰め合せセットと
    ロゴ入りストラップなんですがね。
    頂いた瞬間、
    ハロくんおんぶご利益だわ~
    と思いましたよ (^_^)v
    賞品は 幸せのお裾分け(嬉)にと
    一緒に仕事してる仲間にわけわけしました。

    ハロくんおんぶされたみなさ~ん
    きっといい事ありますよぉ~

    戦利品と並んでるハロくん
    誇らしげに、格好いいですね!
  • 2010/11/03 23:40 | URL 
  • Name:Dママ
  • 最初の写真のハロ君がTV見てる後ろ姿すっごくイイ!!
    ハロとうちゃんさんってホント写真撮るの上手ですよねぇ~(σ→ܫర)σ
    あのTVの横のコルクボードに貼ってる表彰状って全部ハロ君のですか?
    やっぱイロイロトリッキーな芸が出来るとこんな大会にも出れて楽しめるんですね(^_-)-☆
    そのうちリビングの壁全面ハロ君の表彰状で埋め尽くされる日が来るかも・・・
  • 2010/11/04 00:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちびさくら様へ
    ハロのおんぶにそんなご利益があるとは(・・?
    ちびさくらさんの運が良かったんですよ~!

    戦利品の中におやつがあるのを知ってて狙ってるので
    チラチラ後ろを確認しつつの撮影でした^^;
  • 2010/11/04 19:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ様へ
    そんなに褒められると照れますやん(*^_^*)
    最近は私が撮影することが多くなってきましたが
    結構嫁さんの撮った写真も混じってるんですよ^^;

    賞状は普通に運動会で走るだけとかのんなので
    景品獲得に燃えるハロと嫁さんの根性が凄いだけかも…(-_-;)
  • 2010/11/04 20:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/200-be4134b2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

