--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • 今日は突然お誘いしたのに、ご一緒して頂けてありがとうございました♪とっても楽しく時間があっという間に過ぎているのにはビックリしました~^^
    クッキーの飛行犬バッチリ撮れていますね~さすがです!!私も頑張ります♪
    ハロ家のお陰で、とても楽しそうなクッキーの顔がたくさん見れて嬉しかったです!またぜひご一緒してくださいね☆
  • 2010/11/03 23:16 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 2ワンとっても楽しそうですね♪
    でもランの真ん中しか遊んでなかったなんて、ちょっと笑ってしまいました(^m^)
    広いんですね。。。いつか行ってみたいです。
    ↓ すごいですね。表彰状がいっぱい♪次回も頑張ってくださいね。
    応援しています♪
    昨日ハロードッグに行ったら、この前のスタッフさんが声をかけてくれました。。
    まだ写真貼ってないんです~って言われたので
    皆期待してますってプレッシャーかけときましたよ(^_^)v
  • 2010/11/04 10:58 | URL 
  • Name:とこ
  • 飛行犬写真、なかなか躍動感あふれてますね☆
    普通のデジカメでも写せるものでしょうか?
    2ワンちゃん、とっても楽しそうですね。
    やっぱり広い場所は自由に駆け回れて楽しいんでしょうか^^
    ランの全貌を知られたからには、次回は体力へロヘロまで頑張ってください(笑)
  • 2010/11/04 15:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    こちらこそいつも楽しく遊んで頂いて感謝感謝です♪
    ハロもガウガウすることなく(パパさんにはしてたけど^^;)
    思いっきり楽しんだようで、帰りの車に乗った瞬間爆睡でした。
    今度は広いランを目一杯活用しに行きましょうね~!

  • 2010/11/04 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    あまりにも周りが広すぎて、そこもランだとは思えなかったんです(@_@;)
    とにかくびっくりの広さですよ~!

    またみんなでヅカポメ会して、スタッフさんに
    強烈なプレッシャーかけましょうか^m^
    いつでも行きますよ~♪

  • 2010/11/04 20:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    撮れますよ~(^^)v
    全ては偶然のタイミングのみなんで、とにかく
    全力で走ってたらシャッターを押しまくる戦法で^m^

    とりあえず、我が家の体力担当に
    ランの偵察は頑張ってもらってきます!
  • 2010/11/04 20:25 | URL 
  • Name:まさ
  • 飛行犬撮影に燃えてますねw
    撮れる日って何枚も撮れるのに、不思議ですよね(笑)
    それにしても、そんなに広いランなんですね~
    何で、誰もいかないんやろ?
  • 2010/11/05 13:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • そんなに広いランなんですね~
    そんなところが近くにあってうらやましいです
    うちの近くはなかなか・・・・

    2ワンコともいい表情で遊んでますね
    人間も楽しそうやけど(笑)

    次回は端から 端まで制覇しちゃってくださいね
  • 2010/11/05 17:45 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • クッキくんとハロくん、楽しそう~♪
    おやつ祭りの写真が特に好きです(*´▽`*)ゞ
    可愛いわぁ♪
    私も、今度おやつ持参で行こうっと♪(笑)

    広~いランって聞いたら、行きたくなってきました(* ̄∇ ̄)ノ
    いいな~♪

  • 2010/11/05 18:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    やっぱり田舎だから、ランの利用が少ないんですかね~?
    といっても、山陽道で加古川北で下りたらすぐなんですよ。
    ぜひ一度まささんも来て下さい!
    その時はうちやクッキー家にも声掛けて下さいよ(^^)
  • 2010/11/05 20:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ぜひ来て下さい!山陽道乗っちゃえばすぐですから(^^)
    クッキー君とこのお子さん達は探検をかねて
    一番上まで行ってましたが、大人はその体力がなく…^^;
    他の人があまりいないんで、気兼ねなくモフ会も出来ますよ!
    よかったらまた計画して下さいm(__)m
  • 2010/11/05 20:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    おやつ持参!?横でハロの目が輝いてますよ^m^
    モフモフに囲まれる瞬間ってほんと幸せですよね~♪

    まだうちもこのランの全貌を把握出来てないので
    これからちょこちょこ制覇してきます!
  • 2010/11/05 20:10 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 飛行犬、一度は撮って見たいなぁ~って思いますね
    いつも上手にピント、バッチリ!
    クッキー君の今日のわんこ・・・観たかったです
    クッキー君とハロ君、相性がいいんでしょうね
    すごく仲良しさんですね~
    2ショット、う~ん^^♪いい感じ~
    素敵な写真です☆
  • 2010/11/06 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    飛行犬はとにかく連写あるのみ!ですね。
    後はどれだけワンちゃんを走らせることが出来るか…。
    結構体力のいる写真かもしれませんね(-_-;)

    クッキー君もハロも普段は追い掛けられて逃げ回るタイプなんで、
    お互い一緒に走り回ることは少ないですが、ガウガウすることもなく
    まったり遊ぶにはとてもいいお友達ですね(^^)v
  • 2010/11/07 15:34 | URL 
  • Name:ティファママ
  • クッキー君の“今日のわんこ”見ましたよ~
    テレビも実物もやっぱり可愛いですよね~
    クッキー君、ほんと女の子みたいですよね~♪
    スターわんこちゃんとお友達で羨ましいな~
    次はハロ君かな。。。
  • 2010/11/08 00:13 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ハロはTV局の人にガウガウするだけできっと撮影にもならないですよ(--;)
    クッキー君、最近は慣れてくれたのか色んな様子を見せてくれるんですが、
    結構やんちゃみたいですよ♪ そこがまたかわいいんですよね(^^)
    ハロと同じで強引な誘い方とかしないんで
    ティファニーちゃんとも仲良くなれると思うなぁ。
    またグッドラックさん辺りで出会いそうですね☆
  • 2010/11/08 09:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/201-bf625676

11/03

今日は朝から日差しもあって、凄く暖かい一日でした^^

こんな日は、やっぱりドッグランがいいですよね♪
まあ・・・我が家の場合寒くてもドッグランに行くけどね(笑)

やって来たのは、我が家から一番近いドッグラン^^
IMG_5289_convert_20101103193833.jpg
祝日のこの日でも貸し切り状態!
綺麗に手入れされてるので今まで何度か利用したけど、
他のお客さんに会った事ない穴場です^^;

そんなラン、入口の方で動きがあったみたいです!
IMG_5303_convert_20101103193908.jpg
いち早く察知したハロが、ガウガウ警報発令中( ̄∇ ̄;)
後からランへ来る人を侵入者って思うんかな?
縄張り意識強すぎです^^;

やって来たのは、昨日「めざましテレビ」の『きょうのわんこ』に出たスターわんこ☆
ポメラニアンのクッキー♪のクッキー君一家^^
IMG_5310_convert_20101103193903.jpg
実は、行き先を決めかねていた時「ランへ行きませんか?」って連絡を頂いたので
ご一緒させて頂きました♪
昨日の今日でお会いしたので、『きょうのわんこ』の撮影話を色々聞かせて頂きましたよ^^

IMG_5333_convert_20101103194056.jpg

IMG_5329_convert_20101103194020.jpg
ハロも大人しいクッキー君相手だとガウガウの心配も無いので
ツーショットが撮りやすいです^^


こんな感じで、ランがスタートしたんですけど・・・
ここでクッキーママさんの要望で、「おんぶ」体験をして頂く事に(笑)
IMG_5331_convert_20101103194009.jpg
相変わらずご褒美さえあれば、節操なく乗っかるハロ・・・( ̄∇ ̄;)
クッキーママさん背中痛く無かったですか!?

ご褒美と言えば、卑し隊のツートップが一緒になったんですから当然
IMG_5423_convert_20101103194509.jpg
おやつ祭り絶賛開催中!

IMG_5434_convert_20101103194519.jpg
そもそも、おやつに群がる姿が可愛い!癒される!って事やったのに・・・
おやつに執念を燃やす集団への愛称になっちゃいました^^;
でも、こんな可愛い姿には癒されますけどね^^

おやつ貰った分、カロリー消費もしなきゃね^^
クッキー君と一緒に棒で遊びましたよ♪
IMG_5362_convert_20101103194152.jpg
なぜかクッキーママさんも参戦してました(笑)

IMG_5367_convert_20101103194238.jpg

IMG_5369_convert_20101103194301.jpg

IMG_5377_convert_20101103215419.jpg
ハロもクッキー君も、本当にいい表情してるでしょ^^
ガウガウ取り合いする事も無く、楽しそうに遊んでましたよ!

「持っておいで」遊び以外にも、ハロもクッキー君もいっぱい走ってもらいました。
IMG_5389_convert_20101103194409.jpg

IMG_5410_convert_20101103215634.jpg
ボール追いかけたり、呼んでみたりあらゆる方法で走ってもらった理由は・・・

飛行犬が撮れたらいいな~^^
ひたすら連写で撮りまくりました!

その結果・・・

ハロは
IMG_5450_convert_20101103194516.jpg
ピントばっちりで、いい感じの写真やけど
飛行犬!にはなってないかな?
後ろ脚がおしいです^^;

続いてクッキー君の成果は・・・
IMG_5347_convert_20101103194047.jpg
飛んでるけど、ピントが~~(T_T)
それに前足がちょっと微妙な感じです。

もう一枚は、こんな感じになりました^^
IMG_5396_convert_20101103194403.jpg
足も綺麗に揃ってるし、いい感じの飛行犬になってませんか?

バッチリ!って飛行犬はなかなか撮れませんが
ハロもクッキー君もいっぱい走ってくれました^^

最後に、ツーショット写真を撮ってお別れしました^^
IMG_5480_convert_20101103194620.jpg

IMG_5482_convert_20101103194630.jpg
ぐったりお疲れのハロと、大あくびのクッキー君(笑)

IMG_5487_convert_20101103194645.jpg
今日は、ご一緒出来て楽しかったです^^
その上、沢山のプレゼントまで頂いてありがとうございましたm(__)m


最後におまけ
って、言うか訂正

以前コチラのランを、そんなに広くないって書きましたが
クッキーママさんに教えて頂いて、ビックリしました!
今まで、遊んでいたのはランの一部だけで、本当は凄く広いランだったんです(笑)
IMG_5322_convert_20101103193937.jpg
山の斜面の下の方から上の方まで続いていて、その真ん中で遊んでただけでした。
今まで行ったランの中では一番広いかも!?
今度行く時は、ラン全体を一度見てみます!
めっちゃ体力使いそうやけど(笑)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



16 Comments

  • Name:クッキーママ
  • 今日は突然お誘いしたのに、ご一緒して頂けてありがとうございました♪とっても楽しく時間があっという間に過ぎているのにはビックリしました~^^
    クッキーの飛行犬バッチリ撮れていますね~さすがです!!私も頑張ります♪
    ハロ家のお陰で、とても楽しそうなクッキーの顔がたくさん見れて嬉しかったです!またぜひご一緒してくださいね☆
  • 2010/11/03 23:16 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 2ワンとっても楽しそうですね♪
    でもランの真ん中しか遊んでなかったなんて、ちょっと笑ってしまいました(^m^)
    広いんですね。。。いつか行ってみたいです。
    ↓ すごいですね。表彰状がいっぱい♪次回も頑張ってくださいね。
    応援しています♪
    昨日ハロードッグに行ったら、この前のスタッフさんが声をかけてくれました。。
    まだ写真貼ってないんです~って言われたので
    皆期待してますってプレッシャーかけときましたよ(^_^)v
  • 2010/11/04 10:58 | URL 
  • Name:とこ
  • 飛行犬写真、なかなか躍動感あふれてますね☆
    普通のデジカメでも写せるものでしょうか?
    2ワンちゃん、とっても楽しそうですね。
    やっぱり広い場所は自由に駆け回れて楽しいんでしょうか^^
    ランの全貌を知られたからには、次回は体力へロヘロまで頑張ってください(笑)
  • 2010/11/04 15:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    こちらこそいつも楽しく遊んで頂いて感謝感謝です♪
    ハロもガウガウすることなく(パパさんにはしてたけど^^;)
    思いっきり楽しんだようで、帰りの車に乗った瞬間爆睡でした。
    今度は広いランを目一杯活用しに行きましょうね~!

  • 2010/11/04 20:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    あまりにも周りが広すぎて、そこもランだとは思えなかったんです(@_@;)
    とにかくびっくりの広さですよ~!

    またみんなでヅカポメ会して、スタッフさんに
    強烈なプレッシャーかけましょうか^m^
    いつでも行きますよ~♪

  • 2010/11/04 20:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    撮れますよ~(^^)v
    全ては偶然のタイミングのみなんで、とにかく
    全力で走ってたらシャッターを押しまくる戦法で^m^

    とりあえず、我が家の体力担当に
    ランの偵察は頑張ってもらってきます!
  • 2010/11/04 20:25 | URL 
  • Name:まさ
  • 飛行犬撮影に燃えてますねw
    撮れる日って何枚も撮れるのに、不思議ですよね(笑)
    それにしても、そんなに広いランなんですね~
    何で、誰もいかないんやろ?
  • 2010/11/05 13:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • そんなに広いランなんですね~
    そんなところが近くにあってうらやましいです
    うちの近くはなかなか・・・・

    2ワンコともいい表情で遊んでますね
    人間も楽しそうやけど(笑)

    次回は端から 端まで制覇しちゃってくださいね
  • 2010/11/05 17:45 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • クッキくんとハロくん、楽しそう~♪
    おやつ祭りの写真が特に好きです(*´▽`*)ゞ
    可愛いわぁ♪
    私も、今度おやつ持参で行こうっと♪(笑)

    広~いランって聞いたら、行きたくなってきました(* ̄∇ ̄)ノ
    いいな~♪

  • 2010/11/05 18:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    やっぱり田舎だから、ランの利用が少ないんですかね~?
    といっても、山陽道で加古川北で下りたらすぐなんですよ。
    ぜひ一度まささんも来て下さい!
    その時はうちやクッキー家にも声掛けて下さいよ(^^)
  • 2010/11/05 20:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ぜひ来て下さい!山陽道乗っちゃえばすぐですから(^^)
    クッキー君とこのお子さん達は探検をかねて
    一番上まで行ってましたが、大人はその体力がなく…^^;
    他の人があまりいないんで、気兼ねなくモフ会も出来ますよ!
    よかったらまた計画して下さいm(__)m
  • 2010/11/05 20:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    おやつ持参!?横でハロの目が輝いてますよ^m^
    モフモフに囲まれる瞬間ってほんと幸せですよね~♪

    まだうちもこのランの全貌を把握出来てないので
    これからちょこちょこ制覇してきます!
  • 2010/11/05 20:10 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 飛行犬、一度は撮って見たいなぁ~って思いますね
    いつも上手にピント、バッチリ!
    クッキー君の今日のわんこ・・・観たかったです
    クッキー君とハロ君、相性がいいんでしょうね
    すごく仲良しさんですね~
    2ショット、う~ん^^♪いい感じ~
    素敵な写真です☆
  • 2010/11/06 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    飛行犬はとにかく連写あるのみ!ですね。
    後はどれだけワンちゃんを走らせることが出来るか…。
    結構体力のいる写真かもしれませんね(-_-;)

    クッキー君もハロも普段は追い掛けられて逃げ回るタイプなんで、
    お互い一緒に走り回ることは少ないですが、ガウガウすることもなく
    まったり遊ぶにはとてもいいお友達ですね(^^)v
  • 2010/11/07 15:34 | URL 
  • Name:ティファママ
  • クッキー君の“今日のわんこ”見ましたよ~
    テレビも実物もやっぱり可愛いですよね~
    クッキー君、ほんと女の子みたいですよね~♪
    スターわんこちゃんとお友達で羨ましいな~
    次はハロ君かな。。。
  • 2010/11/08 00:13 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ハロはTV局の人にガウガウするだけできっと撮影にもならないですよ(--;)
    クッキー君、最近は慣れてくれたのか色んな様子を見せてくれるんですが、
    結構やんちゃみたいですよ♪ そこがまたかわいいんですよね(^^)
    ハロと同じで強引な誘い方とかしないんで
    ティファニーちゃんとも仲良くなれると思うなぁ。
    またグッドラックさん辺りで出会いそうですね☆
  • 2010/11/08 09:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/201-bf625676

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

