--/--


- Comments

  • Name:とこ
  • こんばんは☆
    具合はいかがですか?
    無理なさらないようお大事にしてくださいね^^
    実は私もここんとこ鼻炎がひどくって、最近は頭痛にまで発展してます。ホントつらい・・・
    鼻かむ音はもはや女性のものではないです(汗)

    ハロ君、焼き芋好きなんですね。
    ジィッと待ってる姿がいじらしい~
    ウチでも試してみたいと思います♪

    それから。。
    後ろに並んでいる「ハロ・・・」と書かれたビデオ?が気になります^^
  • 2010/11/08 21:54 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロとうちゃんさん、風邪大丈夫ですか?
    私もつい最近まで風邪ひいてたんですが、なかなか治らなかったです( ̄□ ̄;)
    お大事に・・・♪♪

    お芋さん~ハロ君好きなんですね♪
    毎年、パパさんの実家からたくさん届くので、最近はさつまいも料理ばかり・・・(笑)
    ハロ君がご近所さんだったら、おすそ分けできたのになぁ(≧ω≦*)

    こたつ、いいですね~♪
  • 2010/11/08 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • あらら…
    俺の風邪が治ったのはハロとうちゃんさんの所へ行ったからですかね?
    当分居座ると思いますので、宜しくお願いします(笑)
    つか、無理しないようにご自愛ください。

    ワンコはさつまいも好きですよね~
    自分では買ってまで食べね事はなかったけど、ジョンが来てから買う様になりました。
  • 2010/11/09 08:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • あらら
    風邪ひかれてたんですね
    どうりで ブログがストップしてるなぁ 珍しい~と思ってたんです
    気温差も激しいですから どうぞ気をつけて おすごしくださいね~

    サツマイモ おいしいですよね~
    私も大好きですが ルイ君も大好きです
    焼いてると 寄ってきます(笑)
  • 2010/11/09 09:13 | URL 
  • Name:LULU母
  • パパさん大丈夫ですかぁ?
    11月に入るとやっぱり、朝・晩が冷えますからね~(>_<)
    お大事にして下さいね。。。


    ハロくんも、お芋さん好きなんですね~
    私も「焼き芋」大好きです♪
    うちでは、私の好物なのでLULUのお口にはあんまり入ってないような・・・

    ハロくんもママさんのお口から強奪するんですね!!!
    実は、うちもなんです。。。
    PAPAにはしないんですが、何故か私の口の中のものはよく狙われます(>_<)
  • 2010/11/09 12:59 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 更新止まってたのでお忙しいのかと思ってました。
    大丈夫ですか?
    何だか風邪が凄く流行ってますね。
    どうかお大事に。。。
    ハロ君焼き芋美味しかった?
    無性に食べたくなりました~♪
  • 2010/11/09 16:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    あ~、鼻炎ってつらいですよね~!
    息苦しいし頭は重いし薬飲むと喉渇くし(T_T)
    とこさんもさらに風邪ひきにならないように気をつけて下さいね。

    ハロは栗とさつまいも大好きなんです。
    てか、ハロの嫌いなもんってなんやろ(・・?

    あれは嫁さん作のハロに関する記録、通称『ハロファイル』です(^^)
    ハロがうちに来てからのトリミングや注射なんかの記録ファイル、
    お友達やお店のブログにハロが載ってたものを見つけてはまとめたファイル、
    このブログを印刷して月ごとにまとめたファイル…などです。
    まめな嫁さんに感謝・・・・・なんかな?

  • 2010/11/09 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    もう風邪は治ったんですか?
    ご主人さんにうつったりしませんでした?
    さっきから嫁さんに喉痛いって睨まれてます(T_T)

    あ、さつまいも頂けるんでしたら喜んでお伺いしますよ(^^)
    いつでも食べ助けしますんで呼んで下さい!
    何せうちには大食いの嫁さんもハロもいますんで^^;
  • 2010/11/09 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    まささんが風邪をうつした犯人だったんですね!?
    さっきから嫁さんに睨まれてるんで助けに来て下さい!
    手土産は風邪薬と栄養のつく食料でお願いしますね(^^)v
    ついでに風邪も引き取っていただけると助かるんですが。

    以前は甘栗を良く買ってたんですが、ハロがきてからは
    芋の方が多くなりましたね~。剥きやすいんで^^;
  • 2010/11/09 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    どうもデリケートな体質のようで、寒暖差が出てくると
    いつも体調壊すんですよね^m^
    家の中でも部屋を出るとくしゃみ連発だったり…
    ひ弱な体がうらめしいです(T_T)

    今度のモフ会は焼き芋でおやつ祭りですかね?(^^)
  • 2010/11/09 21:02 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    もうすぐ旦那さんは治ると思いますよ~、
    しっかり私にうつしたんですから(-_-メ)
    ハロと私でお芋さんでも食べて元気つけます!

    ハロは私の口がモグモグするととにかく襲いにきます。
    私の口ごと食べる勢いです。
    おかげで唇が荒れてしまったまま治りません(T_T)
    LULU母さんは大丈夫ですか?唇まで食べられない様に気を付けて下さいね!
  • 2010/11/09 21:12 | URL 
  • Name:ティファママ
  • この時期はほんとに風邪ひきやすいですね…
    辛そう。。。
    ごゆっくりなさって下さい。。

    でもママとハロ君、ほんと幸せそう~
    レンズ越しのパパの愛情がとっても伝わります☆
    焼き芋と一緒にとってもあたたかいお家です♪
  • 2010/11/09 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    はやってますね~、小さい営業所なんですが大半風邪ひきです(-_-;)
    まったりままさんも気をつけて下さいね。

    やきいもつくったらよんでね!…とハロが言ってます(^^)
  • 2010/11/09 21:33 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ご心配ありがとうございます。
    私達の風邪がハロにうつらないのが何よりです。
    ティファママさんもお出掛けの時は気を付けて下さいね~!

    同じように食べてても私ばっかりにハロが寄ってくるので
    ちょっと拗ね気味のカメラマンでしたよ^m^
    私とハロは確かに幸せ~でした♪
  • 2010/11/09 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/202-0ded9f3f

石や~きいも♪

カテゴリ:日常

11/08

数日前より、風邪をひいてしまいブログほったらかし状態(笑)
少し楽になってきたけど、鼻詰まりが酷くて息苦しい感じが続いてます。

こんな時に限ってよくない事も起こるもので・・・

今日、仕事終わって帰宅しようと車を動かすと・・・
重い!!(>_<)
なにが重いって、ハンドルがめっちゃ重いんです^^;
メーターの警告灯で赤く光るPSマーク・・・。
いくら前輪荷重が軽自動車並みの車でも、太いタイヤを履いてたらめっちゃ重いです^^;
パワステが、まさしく「パワーのいるステアリング」になっちゃいました( ̄∇ ̄;)
休みの日に、車屋さんでも行こうかな~。



ブログを休んでる間も、ハロの写真はパシャパシャと撮ってまして
そろそろUPしないと溜まる一方!
少し在庫整理です^^

この時期、美味しいですよね~^^焼き芋!
嫁さんが、夕食後オーブンで焼いてくれました♪
あま~い香りが部屋に漂うと敏感に反応するハロ^^;
IMG_5500_convert_20101108193928.jpg
焼きたてで、ほくほく熱いから少し冷ましてからな^^

IMG_5498_convert_20101108193857.jpg
目線はしっかり焼き芋をロックオン!!
く~ん!って鳴きながら待ってます。

ハロは、自分が少し貰える食べ物ってわかってるんかな?
IMG_5502_convert_20101108193939.jpg
嫁さんの膝の上に乗って、賢くお座りして待ってます(笑)

少し冷めたのを見計らって
IMG_5499_convert_20101108193900.jpg
ちょびっと味見♪
芋とか栗って大好きやもんな~^^

IMG_5504_convert_20101108193949.jpg
最終的には、口から強引に強奪してました( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14 Comments

  • Name:とこ
  • こんばんは☆
    具合はいかがですか?
    無理なさらないようお大事にしてくださいね^^
    実は私もここんとこ鼻炎がひどくって、最近は頭痛にまで発展してます。ホントつらい・・・
    鼻かむ音はもはや女性のものではないです(汗)

    ハロ君、焼き芋好きなんですね。
    ジィッと待ってる姿がいじらしい~
    ウチでも試してみたいと思います♪

    それから。。
    後ろに並んでいる「ハロ・・・」と書かれたビデオ?が気になります^^
  • 2010/11/08 21:54 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロとうちゃんさん、風邪大丈夫ですか?
    私もつい最近まで風邪ひいてたんですが、なかなか治らなかったです( ̄□ ̄;)
    お大事に・・・♪♪

    お芋さん~ハロ君好きなんですね♪
    毎年、パパさんの実家からたくさん届くので、最近はさつまいも料理ばかり・・・(笑)
    ハロ君がご近所さんだったら、おすそ分けできたのになぁ(≧ω≦*)

    こたつ、いいですね~♪
  • 2010/11/08 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • あらら…
    俺の風邪が治ったのはハロとうちゃんさんの所へ行ったからですかね?
    当分居座ると思いますので、宜しくお願いします(笑)
    つか、無理しないようにご自愛ください。

    ワンコはさつまいも好きですよね~
    自分では買ってまで食べね事はなかったけど、ジョンが来てから買う様になりました。
  • 2010/11/09 08:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • あらら
    風邪ひかれてたんですね
    どうりで ブログがストップしてるなぁ 珍しい~と思ってたんです
    気温差も激しいですから どうぞ気をつけて おすごしくださいね~

    サツマイモ おいしいですよね~
    私も大好きですが ルイ君も大好きです
    焼いてると 寄ってきます(笑)
  • 2010/11/09 09:13 | URL 
  • Name:LULU母
  • パパさん大丈夫ですかぁ?
    11月に入るとやっぱり、朝・晩が冷えますからね~(>_<)
    お大事にして下さいね。。。


    ハロくんも、お芋さん好きなんですね~
    私も「焼き芋」大好きです♪
    うちでは、私の好物なのでLULUのお口にはあんまり入ってないような・・・

    ハロくんもママさんのお口から強奪するんですね!!!
    実は、うちもなんです。。。
    PAPAにはしないんですが、何故か私の口の中のものはよく狙われます(>_<)
  • 2010/11/09 12:59 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 更新止まってたのでお忙しいのかと思ってました。
    大丈夫ですか?
    何だか風邪が凄く流行ってますね。
    どうかお大事に。。。
    ハロ君焼き芋美味しかった?
    無性に食べたくなりました~♪
  • 2010/11/09 16:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    あ~、鼻炎ってつらいですよね~!
    息苦しいし頭は重いし薬飲むと喉渇くし(T_T)
    とこさんもさらに風邪ひきにならないように気をつけて下さいね。

    ハロは栗とさつまいも大好きなんです。
    てか、ハロの嫌いなもんってなんやろ(・・?

    あれは嫁さん作のハロに関する記録、通称『ハロファイル』です(^^)
    ハロがうちに来てからのトリミングや注射なんかの記録ファイル、
    お友達やお店のブログにハロが載ってたものを見つけてはまとめたファイル、
    このブログを印刷して月ごとにまとめたファイル…などです。
    まめな嫁さんに感謝・・・・・なんかな?

  • 2010/11/09 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    もう風邪は治ったんですか?
    ご主人さんにうつったりしませんでした?
    さっきから嫁さんに喉痛いって睨まれてます(T_T)

    あ、さつまいも頂けるんでしたら喜んでお伺いしますよ(^^)
    いつでも食べ助けしますんで呼んで下さい!
    何せうちには大食いの嫁さんもハロもいますんで^^;
  • 2010/11/09 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    まささんが風邪をうつした犯人だったんですね!?
    さっきから嫁さんに睨まれてるんで助けに来て下さい!
    手土産は風邪薬と栄養のつく食料でお願いしますね(^^)v
    ついでに風邪も引き取っていただけると助かるんですが。

    以前は甘栗を良く買ってたんですが、ハロがきてからは
    芋の方が多くなりましたね~。剥きやすいんで^^;
  • 2010/11/09 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    どうもデリケートな体質のようで、寒暖差が出てくると
    いつも体調壊すんですよね^m^
    家の中でも部屋を出るとくしゃみ連発だったり…
    ひ弱な体がうらめしいです(T_T)

    今度のモフ会は焼き芋でおやつ祭りですかね?(^^)
  • 2010/11/09 21:02 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    もうすぐ旦那さんは治ると思いますよ~、
    しっかり私にうつしたんですから(-_-メ)
    ハロと私でお芋さんでも食べて元気つけます!

    ハロは私の口がモグモグするととにかく襲いにきます。
    私の口ごと食べる勢いです。
    おかげで唇が荒れてしまったまま治りません(T_T)
    LULU母さんは大丈夫ですか?唇まで食べられない様に気を付けて下さいね!
  • 2010/11/09 21:12 | URL 
  • Name:ティファママ
  • この時期はほんとに風邪ひきやすいですね…
    辛そう。。。
    ごゆっくりなさって下さい。。

    でもママとハロ君、ほんと幸せそう~
    レンズ越しのパパの愛情がとっても伝わります☆
    焼き芋と一緒にとってもあたたかいお家です♪
  • 2010/11/09 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    はやってますね~、小さい営業所なんですが大半風邪ひきです(-_-;)
    まったりままさんも気をつけて下さいね。

    やきいもつくったらよんでね!…とハロが言ってます(^^)
  • 2010/11/09 21:33 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ご心配ありがとうございます。
    私達の風邪がハロにうつらないのが何よりです。
    ティファママさんもお出掛けの時は気を付けて下さいね~!

    同じように食べてても私ばっかりにハロが寄ってくるので
    ちょっと拗ね気味のカメラマンでしたよ^m^
    私とハロは確かに幸せ~でした♪
  • 2010/11/09 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/202-0ded9f3f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

