--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君の“俺に近づくと火傷するぜ”の、お写真~
    顔ぎりぎりで囁いてるところ~!ハロ君のクールな表情~!
    かっこいい~☆ハロ君、日活スターいけます^^
    役者だね~
  • 2010/11/09 23:42 | URL 
  • Name:とこ
  • うふふ~ 小さいおっさん(笑)
    ハロ君って太ってるんですか?
    ポメちゃんって毛がフサフサだから、太ってる痩せてるがイマイチわからなくって^^;
    昭和のセリフを言ってる時の流し目チックな視線!
    なんかキマッてますね~!!
    そんなハロ君にポチ☆です。
  • 2010/11/10 00:42 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    風邪の具合いかがですか~??
    この日曜日の気温と昨日からの気温・・全然違いますもんね~
    お大事にしてくださいね♪

    昭和のセリフを言っているハロ君素敵☆でも、かのんちゃんには通じなかったのね・・(笑)
  • 2010/11/10 08:28 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • かのんちゃん、ハロ君がタイプなんだね^^
    グリーン時代から好みが変わってないんだぁ~(笑)
    モテモテ~やるなぁ~ハロく~ん
    いつも、ランで遊んでるハロくん
    いい顔してるなぁって思います
  • 2010/11/10 09:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    年下の女の子にはちょっと大人の雰囲気出してみたんでしょうか^^;
    でもハロのクールな色気は無視されて
    ひたすら元気に遊ぼう!って誘われ続けてました。
    まだまだ大根なんでしょうね…(-_-;)
  • 2010/11/10 17:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ポチ、ありがとうございます♪
    500gくらい体重落とした方がいいよと病院で言われて
    かれこれ半年…未だに減ってません(T_T)
    まぁ、増えてもないんですけど、ちょっとぽっちゃりさんですよ。
    ダイエットにランで走ってもらいたいんですが
    すぐにまったり…ほんとおっさんくさい格好ですが
    かわいいです(毎度おなじみ親バカ?)
  • 2010/11/10 17:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ありがとうございますm(__)m
    だいぶん楽になってきました♪
    風邪をひきやすいのも治りにくいのも年ですかね…(T_T)

    ハロには説得力ってものがないんでしょうね。
    クールに決めても、ガウガウつっぱねても
    結局追いかけられてますよね^^;

  • 2010/11/10 17:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    一人で走り回ったり私達と遊んでる時は本当に楽しそうなんですけどね~、
    遊ぼう!って誘われると急にクールダウンなんですよね(-_-;)
    折角久々に女の子から誘ってもらってるのに
    もう少し若々しくはしゃいでもらいたいです。
    陸君の元気、分けてもらえませんか~!?
  • 2010/11/10 17:52 | URL 
  • Name:rui dream
  • 風邪 ましになってきましたか??
    気温差についていけない~!!ってなるのは仕方ないですよね~~
    モフたちは とっても喜んでますけどね・・・

    昭和の香り漂う セリフ
    ハロ君 似合ってるよ~~
  • 2010/11/10 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    我が家でこの気温差についていけてないのは私だけ…
    ハロも嫁さんも喜んでます(-_-;)

    昭和的セリフ似合ってます?
    やっぱり男前は何やらしてもサマになるんですね~^m^
  • 2010/11/10 22:22 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • この時期、ほんと気温差が激しいから体調崩しやすいですよね。
    ママさんにうつってしまったとのこと、早くよくなりますように。
    私は風邪は今のところひいていないけど、冷えて肩こって頭痛になりやすいです。。。

    かのんちゃん、かわいいですね~。マッサージ好き好きわんこ、ここにも!(笑)
    昭和のセリフとショットがとってもマッチしてますー(笑)
  • 2010/11/10 23:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    鼻炎と頭痛、しょっちゅうなんで頭痛の辛いのもよくわかります。
    暖かくして、こった肩は揉んでほぐしてもらって
    乗り切って下さいね(^^)

    そこにいるの、知ってますよ~!今度はいつマッサージしましょう?
    請求書用意して待ってますんで、いつでもご用命下さいよ♪
  • 2010/11/11 20:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/203-fbf6819c

11/09

みなさんに風邪を心配して頂きありがとうございました。
風邪なんで、たいした事はないんですけど・・・
なかなかすっきりしないです^^;

風邪が治らないのは、歳のせいなのか
それとも、風邪で熱があったのにドッグランで遊んでた為なのか
微妙な感じですけど・・・

そんな体調の悪さにめげず、ランへ遊びに行った時の話です。
IMG_5530_convert_20101109201104.jpg
あんまり遠くへ行く気力も体力も無かったので、近くののんびり出来そうなランへ

予想通り、日曜だったのに貸し切り状態。
風邪じゃなかったら、他にワンコが居た方が楽しいけど
この日ばかりは、ガウガウした時の対応が遅くなりそうなんで貸し切り状態歓迎です。

ハロも楽しそうに走りまわってます^^
IMG_5518_convert_20101109201004.jpg
広~いランを縦横無尽に駆け回る!

ただ・・・電池切れも早く
IMG_5524_convert_20101109201104.jpg
水分補給!
ごくごく音をたてて美味しそうに飲みます^^

ラン入場後、僅か10分程で休憩モード突入( ̄∇ ̄;)
IMG_5531_convert_20101109201140.jpg
なんか、他の子に比べて体力無い様な気するな~^^;
やっぱり少し太ってるからかな?
以前、よく行っていたランでも休憩してると
「ハロ君電池切れ!?早いな~」って、よく言われてたもんな。

この日は、日差しが結構あったので日陰を求めてベンチの下へ
IMG_5537_convert_20101109201258.jpg
ほんと僅かな日陰も見逃しません!
こういう姿って、小さいおっさんですね( ̄∇ ̄;)

そんなランへ、ほぼ同時に二組のお客さんの姿が・・・
そのうちの一組はポメでした~♪
IMG_5550_convert_20101109201435.jpg
ハロと一緒で、サマーカットの名残がある2歳になったばかりの女の子^^

人にもワンコにもフレンドリーな子でしたよ^^
IMG_5540_convert_20101109201356.jpg
この子もマッサージ代を請求されるタイプですね^^
歩いてる最中でも、少し触ると足を止めてマッサージを受けてくれます(笑)

そんな時、ポメの飼い主さんが「ハロ君!? グリーン・・・」って声をかけてきた瞬間!
思い出しました!

以前に行っていたランで、2回位かな?会った事がありました^^
「かのんちゃん!?」
そのランでは、ポメに会うって滅多になかったので名前はしっかり覚えてましたよ♪

その時、かのんちゃんはハロの事を気に入ってくれたのか
凄く誘ってくれたんで印象も強かったんです^^

そして、かのんちゃんは今回も
IMG_5534_convert_20101109201234.jpg
まったりしてるハロの元へ来ました^^

そんな積極的なかのんちゃんに比べて
IMG_5532_convert_20101109201214.jpg
昭和の香り漂うセリフで決めたつもりのハロ( ̄∇ ̄;)

そんなクールなセリフは、元気なかのんちゃんには通じなく
IMG_5533_convert_20101109201207.jpg
匂いを嗅がれまくってました!
うぅ~!って言う事も出来ず・・・ただ固まるだけ(笑)

全然遊んでくれないハロに飽きたのか
IMG_5551_convert_20101109201457.jpg
楽しそうにランを走る かのんちゃん♪

私達も、かのんちゃんパパさんママさんと
久しぶりに色々話させて頂きました^^
IMG_5535_convert_20101109201259.jpg
最近どこのランへ行ってるのかとか、前のランでの思い出話・・・
友達わんこ達の近況など、色々情報交換させて頂きましたよ^^

IMG_5543_convert_20101109201356.jpg
ハロとかのんちゃんも情報交換したんかな?^^

IMG_5547_convert_20101109201501.jpg
かのんちゃん、パパさんママさん
久しぶりにお会い出来て、ほんと嬉しかったです!
また、どこかのランでご一緒出来るといいですね^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




12 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君の“俺に近づくと火傷するぜ”の、お写真~
    顔ぎりぎりで囁いてるところ~!ハロ君のクールな表情~!
    かっこいい~☆ハロ君、日活スターいけます^^
    役者だね~
  • 2010/11/09 23:42 | URL 
  • Name:とこ
  • うふふ~ 小さいおっさん(笑)
    ハロ君って太ってるんですか?
    ポメちゃんって毛がフサフサだから、太ってる痩せてるがイマイチわからなくって^^;
    昭和のセリフを言ってる時の流し目チックな視線!
    なんかキマッてますね~!!
    そんなハロ君にポチ☆です。
  • 2010/11/10 00:42 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    風邪の具合いかがですか~??
    この日曜日の気温と昨日からの気温・・全然違いますもんね~
    お大事にしてくださいね♪

    昭和のセリフを言っているハロ君素敵☆でも、かのんちゃんには通じなかったのね・・(笑)
  • 2010/11/10 08:28 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • かのんちゃん、ハロ君がタイプなんだね^^
    グリーン時代から好みが変わってないんだぁ~(笑)
    モテモテ~やるなぁ~ハロく~ん
    いつも、ランで遊んでるハロくん
    いい顔してるなぁって思います
  • 2010/11/10 09:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    年下の女の子にはちょっと大人の雰囲気出してみたんでしょうか^^;
    でもハロのクールな色気は無視されて
    ひたすら元気に遊ぼう!って誘われ続けてました。
    まだまだ大根なんでしょうね…(-_-;)
  • 2010/11/10 17:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ポチ、ありがとうございます♪
    500gくらい体重落とした方がいいよと病院で言われて
    かれこれ半年…未だに減ってません(T_T)
    まぁ、増えてもないんですけど、ちょっとぽっちゃりさんですよ。
    ダイエットにランで走ってもらいたいんですが
    すぐにまったり…ほんとおっさんくさい格好ですが
    かわいいです(毎度おなじみ親バカ?)
  • 2010/11/10 17:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ありがとうございますm(__)m
    だいぶん楽になってきました♪
    風邪をひきやすいのも治りにくいのも年ですかね…(T_T)

    ハロには説得力ってものがないんでしょうね。
    クールに決めても、ガウガウつっぱねても
    結局追いかけられてますよね^^;

  • 2010/11/10 17:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    一人で走り回ったり私達と遊んでる時は本当に楽しそうなんですけどね~、
    遊ぼう!って誘われると急にクールダウンなんですよね(-_-;)
    折角久々に女の子から誘ってもらってるのに
    もう少し若々しくはしゃいでもらいたいです。
    陸君の元気、分けてもらえませんか~!?
  • 2010/11/10 17:52 | URL 
  • Name:rui dream
  • 風邪 ましになってきましたか??
    気温差についていけない~!!ってなるのは仕方ないですよね~~
    モフたちは とっても喜んでますけどね・・・

    昭和の香り漂う セリフ
    ハロ君 似合ってるよ~~
  • 2010/11/10 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    我が家でこの気温差についていけてないのは私だけ…
    ハロも嫁さんも喜んでます(-_-;)

    昭和的セリフ似合ってます?
    やっぱり男前は何やらしてもサマになるんですね~^m^
  • 2010/11/10 22:22 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • この時期、ほんと気温差が激しいから体調崩しやすいですよね。
    ママさんにうつってしまったとのこと、早くよくなりますように。
    私は風邪は今のところひいていないけど、冷えて肩こって頭痛になりやすいです。。。

    かのんちゃん、かわいいですね~。マッサージ好き好きわんこ、ここにも!(笑)
    昭和のセリフとショットがとってもマッチしてますー(笑)
  • 2010/11/10 23:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    鼻炎と頭痛、しょっちゅうなんで頭痛の辛いのもよくわかります。
    暖かくして、こった肩は揉んでほぐしてもらって
    乗り切って下さいね(^^)

    そこにいるの、知ってますよ~!今度はいつマッサージしましょう?
    請求書用意して待ってますんで、いつでもご用命下さいよ♪
  • 2010/11/11 20:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/203-fbf6819c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

