--/--


- Comments

  • Name:さくらママ
  • こんばんは~。
    桃も昨日トリミングに行ったんですよ。
    桃尻がハロ君とおそろいです(笑)。

    風邪の具合はいかがですか?
    今流行ってるみたいですね。
    どうぞお大事に。
  • 2010/11/10 22:40 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんとに桃尻だわ~☆
    いい形してるね~ハロ子さん!

    モフモフ♪冬は暖かそうでいいな~^^
    尻尾までモフモフで気持ち良さそう~
    ハロ君の寝顔…可愛いです。。。
  • 2010/11/10 23:41 | URL 
  • Name:ぴろ
  • あららら、ほんっと風邪が流行ってますよねー
    くれぐれもお大事に...
    (/ ̄▽ ̄)/▱(←おフトン)

    そっかー、ハロくんは桃尻さんだったんですね♪
    正面からのお写真が多くて、ふわふわもこもこさんだったから
    気がつかなかったんですけど、モフモフまんまるお尻がかわいい~♪
    つんつんしたくなりますね♪ふふ。
  • 2010/11/11 10:15 | URL 
  • Name:rui dream
  • うん
    確かに 一回り大きくなった気がする!!
    サマーカットのハロ君を見慣れてたからかなぁ
    エプロンもモコっと感が戻りましたね~
    ルイ君はサマーカットは禁止!!とサロンでも 病院でも言われてるので(一生伸びてこない可能性がありますよ~って)何度でもカットできるハロ君がうらやましいです

    ハロ君は風邪ひかないようにね~

    ママさんも お大事に・・
  • 2010/11/11 11:01 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ママさんにも 移ってしまったんですね。。
    どうか お大事にしてくださいね。
    桃尻かわいい~~~♪
    特に背伸びしてる後ろ姿たまりません(*^_^*)
  • 2010/11/11 14:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    桃尻はかわいいと嫁さんがたいそうお気に入りで
    毎回トリマーさんにしっかり念押ししてます。
    ハロはUNKの後、「お尻拭いて!」って来るんで
    拭き易さが私も気に入ってます(^^)

    さくらままさんも風邪うつされない様に気をつけて下さいね!
    (人にうつしておいて言うセリフではないですけど…^^;)
  • 2010/11/11 20:33 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    このお尻でティファニーちゃんみたいな歩き方出来たら
    かなりのお色気になると思いませんか?^m^
    トリミング後はお尻写真ばっかり撮ってしまうフェチママです^^;

    一緒に寝てたら確かに暖かくて気持ちいいですよ~♪
    私にくっついて寝てくれるか旦那さんにくっついて寝るか
    ハロのご機嫌取りに必死な夜はこれから数ヶ月続きます^^;
  • 2010/11/11 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ 様へ
    寝相が悪くてもどっかにいってしまわない布団、ないですか~?^^;

    このお尻かわいくて好きなんですよ~♪
    つんつんしてみますか?ハロにガウガウされること間違いないですが(-_-;)
    遠くから眺めてるだけがかわいいかも…(-_-;)
  • 2010/11/11 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    なんか嫁さんのが治り早い気が…(-_-;)
    いや、治ってもらわないといけないんですけど~
    治り悪い自分の年を感じるというか、妙に悔しい。
    しかも寒いくらいの室温を気持ち良いってハロと一緒に言われたら(T_T)
    部屋は暖かくして風邪ひかないように過ごしてくださいね。

    毎年サマーカットは悩むんですけどね、ハロの暑がり様は
    尋常じゃない気がするんで…。本当はカットしないで
    ザ・ポメラニアンってスタイルさせたいです(-_-;)
  • 2010/11/11 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    二人ともほとんど治りました♪
    ご心配、ありがとうございます。まったりままさんも気をつけて下さい!

    しばらくはこの桃尻、楽しみたいと思ってます(*^。^*)
  • 2010/11/11 21:25 | URL 
  • Name:とこ
  • わぁ・・・
    かわいいオシリ!
    ムッチンプリンがまぶしいです~
    ウチも近々トリミングに行く予定なので
    ハロ君のようなキュートなオシリをオーダーしてきますねっっ^^

    風邪は良くなりましたか?
    今は体調崩しやすい時期ですものね。
    お大事にしてくださいね。
    私は鼻炎がひどいです×××

  • 2010/11/11 22:16 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 桃尻ハロくん~♪こんばんワン♪


    ホワイトカラーだと、トリミング後、真っ白で綺麗に見える気がしますね♪

    私も、桃尻カットは絶対^^です♪
    あのプリプリした感じが萌えますよねw
    うちも来週、トリミングです~

    ハロとうちゃんさん、ママさん風邪大丈夫ですか?
    早く治りますようにm(__)m
  • 2010/11/12 02:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    風邪はだいぶよくなりました^^
    最近風邪の治りが遅くなった様な・・・
    歳のせいですかね?

    ゼロ君もトリミングですか!
    もふ尻に憧れるんですが・・・
    実用的な桃尻にしてるんです^^
  • 2010/11/12 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    普段、どんなけ汚れてるねん!って少し怖くなる瞬間かも(笑)

    まるまる桃尻可愛いですよね~^^
    モフ尻も憧れるんですけど、どうしても勇気なくてずっと桃尻です^^
    茶々丸君とおそろいですね♪
  • 2010/11/12 20:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/204-a3a32a89

11/10

今日は風も強くて寒い一日でしたね~^^;
水曜が休みの我が家は、普通ならドッグランへ遊びに行く事が多いんですけど
すっかり嫁さんにも、風邪をうつしてしまったんで自粛しました。

その代わりって事でもないんですけど、
ぼさぼさになったハロのトリミングデーです。

朝一番の予約で、10時にハロを預けて私達はそのまま車屋さんへ!
嫁さんの車が12月に車検が来るので予約してきました。
ついでに、私の車のパワステの修理代も聞いたところ
5万以上~10万前後ぐらいとの事(>_<)
来年春には、私の車も車検があるし・・・・
いろいろ考えないといけないかな~。

当分は、パワーのいるステアリングで頑張ろうかな!?
腕だけ筋肉モリモリになるかも(笑)

そんな事を考えてると、あっと言う間にお迎え時間!
IMG_5558_convert_20101110210238.jpg
ふわもこ復活して、なんだか一回り大きくなった様な気がします^^

暑かった今年の夏の間、3度サマーカットしたコートも段々復活し
胸のエプロンもふんわりしてきました^^
ちなみに今回も耳に付けてもらったリボンはお店を出た瞬間、取ってしまいました(-_-;)

後ろから見るとこんな感じです。
IMG_5559_convert_20101110210311.jpg
シャンプーの後って、なんがか少し白くなった気が・・・
普段薄汚れてるって事ですかね( ̄∇ ̄;)

トリミングから帰って来ると、ハロもぐったり疲れて寝ちゃいます。
IMG_5563_convert_20101110210319.jpg
お気に入りの座椅子の上でぐっすりzzz

そんなハロが起きる時って
IMG_5557_convert_20101110210222.jpg
嫁さんが、晩御飯の支度をしてる時( ̄∇ ̄;)
こうして写真で見てもカットしたての桃尻かわいい(*^。^*)

下から見上げて「落ちてこ~い!!」って念を送ってるんやろか?

どんなに見上げても

どんなに背伸びしても
IMG_5556_convert_20101110210158.jpg
ハロの出番はないです( ̄∇ ̄;)

ハロには、ちゃんとハロのご飯があるねんから
IMG_5510_convert_20101110210917.jpg



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

  • Name:さくらママ
  • こんばんは~。
    桃も昨日トリミングに行ったんですよ。
    桃尻がハロ君とおそろいです(笑)。

    風邪の具合はいかがですか?
    今流行ってるみたいですね。
    どうぞお大事に。
  • 2010/11/10 22:40 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんとに桃尻だわ~☆
    いい形してるね~ハロ子さん!

    モフモフ♪冬は暖かそうでいいな~^^
    尻尾までモフモフで気持ち良さそう~
    ハロ君の寝顔…可愛いです。。。
  • 2010/11/10 23:41 | URL 
  • Name:ぴろ
  • あららら、ほんっと風邪が流行ってますよねー
    くれぐれもお大事に...
    (/ ̄▽ ̄)/▱(←おフトン)

    そっかー、ハロくんは桃尻さんだったんですね♪
    正面からのお写真が多くて、ふわふわもこもこさんだったから
    気がつかなかったんですけど、モフモフまんまるお尻がかわいい~♪
    つんつんしたくなりますね♪ふふ。
  • 2010/11/11 10:15 | URL 
  • Name:rui dream
  • うん
    確かに 一回り大きくなった気がする!!
    サマーカットのハロ君を見慣れてたからかなぁ
    エプロンもモコっと感が戻りましたね~
    ルイ君はサマーカットは禁止!!とサロンでも 病院でも言われてるので(一生伸びてこない可能性がありますよ~って)何度でもカットできるハロ君がうらやましいです

    ハロ君は風邪ひかないようにね~

    ママさんも お大事に・・
  • 2010/11/11 11:01 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ママさんにも 移ってしまったんですね。。
    どうか お大事にしてくださいね。
    桃尻かわいい~~~♪
    特に背伸びしてる後ろ姿たまりません(*^_^*)
  • 2010/11/11 14:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    桃尻はかわいいと嫁さんがたいそうお気に入りで
    毎回トリマーさんにしっかり念押ししてます。
    ハロはUNKの後、「お尻拭いて!」って来るんで
    拭き易さが私も気に入ってます(^^)

    さくらままさんも風邪うつされない様に気をつけて下さいね!
    (人にうつしておいて言うセリフではないですけど…^^;)
  • 2010/11/11 20:33 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    このお尻でティファニーちゃんみたいな歩き方出来たら
    かなりのお色気になると思いませんか?^m^
    トリミング後はお尻写真ばっかり撮ってしまうフェチママです^^;

    一緒に寝てたら確かに暖かくて気持ちいいですよ~♪
    私にくっついて寝てくれるか旦那さんにくっついて寝るか
    ハロのご機嫌取りに必死な夜はこれから数ヶ月続きます^^;
  • 2010/11/11 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ 様へ
    寝相が悪くてもどっかにいってしまわない布団、ないですか~?^^;

    このお尻かわいくて好きなんですよ~♪
    つんつんしてみますか?ハロにガウガウされること間違いないですが(-_-;)
    遠くから眺めてるだけがかわいいかも…(-_-;)
  • 2010/11/11 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    なんか嫁さんのが治り早い気が…(-_-;)
    いや、治ってもらわないといけないんですけど~
    治り悪い自分の年を感じるというか、妙に悔しい。
    しかも寒いくらいの室温を気持ち良いってハロと一緒に言われたら(T_T)
    部屋は暖かくして風邪ひかないように過ごしてくださいね。

    毎年サマーカットは悩むんですけどね、ハロの暑がり様は
    尋常じゃない気がするんで…。本当はカットしないで
    ザ・ポメラニアンってスタイルさせたいです(-_-;)
  • 2010/11/11 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    二人ともほとんど治りました♪
    ご心配、ありがとうございます。まったりままさんも気をつけて下さい!

    しばらくはこの桃尻、楽しみたいと思ってます(*^。^*)
  • 2010/11/11 21:25 | URL 
  • Name:とこ
  • わぁ・・・
    かわいいオシリ!
    ムッチンプリンがまぶしいです~
    ウチも近々トリミングに行く予定なので
    ハロ君のようなキュートなオシリをオーダーしてきますねっっ^^

    風邪は良くなりましたか?
    今は体調崩しやすい時期ですものね。
    お大事にしてくださいね。
    私は鼻炎がひどいです×××

  • 2010/11/11 22:16 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 桃尻ハロくん~♪こんばんワン♪


    ホワイトカラーだと、トリミング後、真っ白で綺麗に見える気がしますね♪

    私も、桃尻カットは絶対^^です♪
    あのプリプリした感じが萌えますよねw
    うちも来週、トリミングです~

    ハロとうちゃんさん、ママさん風邪大丈夫ですか?
    早く治りますようにm(__)m
  • 2010/11/12 02:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    風邪はだいぶよくなりました^^
    最近風邪の治りが遅くなった様な・・・
    歳のせいですかね?

    ゼロ君もトリミングですか!
    もふ尻に憧れるんですが・・・
    実用的な桃尻にしてるんです^^
  • 2010/11/12 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    普段、どんなけ汚れてるねん!って少し怖くなる瞬間かも(笑)

    まるまる桃尻可愛いですよね~^^
    モフ尻も憧れるんですけど、どうしても勇気なくてずっと桃尻です^^
    茶々丸君とおそろいですね♪
  • 2010/11/12 20:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/204-a3a32a89

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

