--/--


- Comments

  • Name:とこ
  • ヘソ天ぱっか~んハロ君、可愛すぎますよぅぅ
    よっぽどハロとうちゃんさんのマッサージが気持ちいいんでしょうね♪
    そして。。
    納豆食べてるママさんが許せないんでしょうかね^^;
    ゼロも納豆嫌いかな? 今度確認してみよ・・・
    ちなみに、実家のインコは納豆たべてましたよ。
    最後の写真の桃尻にノックアウトされちゃいました☆
  • 2010/11/13 22:27 | URL 
  • Name:Dママ
  • フワモコハロ君 萌えぇ~(。→∀←。)♡
    そして・そして こっちに来て下さいって(♡^∀^人)オネガイの顔に再び萌えぇ~(。→∀←。)♡
    あの綺麗な真っ白のお顔で、黒いおめめをくりっとさせて・・・
    あの可愛さは、犯罪です!(`^´)/
    ハロ君を可愛いぃ~過ぎるの罪で逮捕しに行かなくてわァ~(σ→ܫర)σ

  • 2010/11/14 03:27 | URL 
  • Name:rui dream
  • マッサージ待ちのハロ君かわいいわぁ~
    マッサージをさせてくれない ルイ君にはありえない行動ですよ!!
    そうそう ハロ君本番になったら しっかりするよね~
    楽しみですね(^-^)

    納豆かぁ 私も大好きですよ
    乾燥納豆ってワンコにも良いんですよね~
  • 2010/11/14 11:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    小さい頃は、へそ天って全然してくれなかったんですが・・・
    最近、少しだけ見せてくれる様になったんですよ^^

    納豆は・・・きっと許せなかったんでしょうね^^;
    他のご飯でも、食べれないのにね^^;
  • 2010/11/14 19:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    ようやくハロもふわもこが復活してきました。
    なんとか冬に間に合いそうです^^
    可愛いって言って頂いてありがとうございます^^
    でも、あの笑顔の裏でガウガウ顔が隠れてるんです(T_T)
    そっちの方が、犯罪の香りがします^^;
  • 2010/11/14 19:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君も、あまりマッサージさせないんですか!?
    凄く人なつっこいんで意外です。

    本番はどうでしょうね?
    成績は考えても仕方ないんで、楽しむ事だけ考えてます^^
  • 2010/11/14 19:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/205-798240a1

11/13

その①
「練習しなきゃ!」

11月28日に参加するENJOY SPORTSwithDOGSに向けて
そろそろ練習しようと、家の中でディスクを使ってレトリーブの練習を始めてます^^

ハロもレトリーブ(持っておいで遊び)好きやもんな♪
IMG_5564_convert_20101112201818.jpg
今日もディスクを持って来て、投げて!投げてのアピール^^

んじゃ、投げるぞ~!

ハロ! 持っておいで~~!

・・・・

帰って来ない( ̄∇ ̄;)

最近、部屋で投げると決まって布団の上に持って行って
IMG_5566_convert_20101112201827.jpg
じ~っと待機する様になってきたんです。
待っても来てくれないと、ワンワン!早く来い!って呼ばれます^^;

なんで待機してるかって言うと・・・マッサージ待ち!
IMG_5571_convert_20101112201945.jpg
普段は滅多にお腹を見せない、権勢症候群なハロ・・・・
この時だけは、ヘソ天状態にすんなりなります^^;

練習にはならないけど、気持ち良さそうな顔を見てると
IMG_5570_convert_20101112201910.jpg
ついつい要求に応えちゃいます。

全然練習出来てないけど、本番には強いハロ!
きっと頑張ってくれるハズ!

って、自己暗示をかけながら遊んでます(笑)


その②
「ハロのキライな食べ物!?」

いつもの様に夕食の時間♪
ただ、この日はハロの様子が違ってました!
IMG_5573_convert_20101112202003.jpg

普段なら食事が始まるとご機嫌!
IMG_5504_convert_20101108193949.jpg
嫁さんの膝の上でスタンバイして、ご飯が口に入り味見するのを楽しみにしてるんです!

が! この日は、ご飯を食べる度にガウガウ!!
嫁さんの口を舐めに行く事もないんです。

実はこの日、嫁さんが食べていたのは納豆!
私は、納豆食べれないんやけど
嫁さんは、時々納豆を買ってきては食べてます。

なんでも食べるハロ!
今まで好き嫌いって無いって思ってたけど・・・・
IMG_5575_convert_20101112202023.jpg
生まれも育ちも関西犬のハロ。
納豆はキライみたいです( ̄∇ ̄;)


その③
「侵入者!?」

テレビを見てると・・・
いきなりガウガウ!!吠えだすハロ( ̄∇ ̄;)
見ていたのは「志村動物園」 可愛い子犬のコーナーでした
IMG_5586_convert_20101113192930.jpg
ハロはテレビで動物や、帽子を被った人などが出てくると
ガウガウ吠えるんですよね~( ̄∇ ̄;)
まあ、テレビで見たら子犬も大きく見えるけど・・・

IMG_5590_convert_20101113192957.jpg
そこまで警戒して吠える必要はないぞ( ̄∇ ̄;)

静かにテレビも見れない我が家・・・
テレビにガウガウ言うのって、他のワンコ達もあるんかな?


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:とこ
  • ヘソ天ぱっか~んハロ君、可愛すぎますよぅぅ
    よっぽどハロとうちゃんさんのマッサージが気持ちいいんでしょうね♪
    そして。。
    納豆食べてるママさんが許せないんでしょうかね^^;
    ゼロも納豆嫌いかな? 今度確認してみよ・・・
    ちなみに、実家のインコは納豆たべてましたよ。
    最後の写真の桃尻にノックアウトされちゃいました☆
  • 2010/11/13 22:27 | URL 
  • Name:Dママ
  • フワモコハロ君 萌えぇ~(。→∀←。)♡
    そして・そして こっちに来て下さいって(♡^∀^人)オネガイの顔に再び萌えぇ~(。→∀←。)♡
    あの綺麗な真っ白のお顔で、黒いおめめをくりっとさせて・・・
    あの可愛さは、犯罪です!(`^´)/
    ハロ君を可愛いぃ~過ぎるの罪で逮捕しに行かなくてわァ~(σ→ܫర)σ

  • 2010/11/14 03:27 | URL 
  • Name:rui dream
  • マッサージ待ちのハロ君かわいいわぁ~
    マッサージをさせてくれない ルイ君にはありえない行動ですよ!!
    そうそう ハロ君本番になったら しっかりするよね~
    楽しみですね(^-^)

    納豆かぁ 私も大好きですよ
    乾燥納豆ってワンコにも良いんですよね~
  • 2010/11/14 11:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    小さい頃は、へそ天って全然してくれなかったんですが・・・
    最近、少しだけ見せてくれる様になったんですよ^^

    納豆は・・・きっと許せなかったんでしょうね^^;
    他のご飯でも、食べれないのにね^^;
  • 2010/11/14 19:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    ようやくハロもふわもこが復活してきました。
    なんとか冬に間に合いそうです^^
    可愛いって言って頂いてありがとうございます^^
    でも、あの笑顔の裏でガウガウ顔が隠れてるんです(T_T)
    そっちの方が、犯罪の香りがします^^;
  • 2010/11/14 19:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君も、あまりマッサージさせないんですか!?
    凄く人なつっこいんで意外です。

    本番はどうでしょうね?
    成績は考えても仕方ないんで、楽しむ事だけ考えてます^^
  • 2010/11/14 19:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/205-798240a1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

