--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君嫌々ながらも、このMIXちゃんにちゃんと匂いを嗅がしてあげる所が偉いですね~^^
    優しいな~ハロ君、お誘いしなくてもそれで充分じゃないですか♪
    フレンチブルちゃんにはガウガウ言っちゃった?
    たぶんお鼻が短くて鼻息が大きいからちょっと怖いのかな。。。
    たぶんティファ二ーもダメだったかな

    やっぱりハロ君の走ってる時の
    スマイル顔がいいですね♪
  • 2010/11/15 21:52 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君、いつもいい顔してるね
    イキイキしてて、楽しそう

    姫路食博2010、テント一杯で
    何してるのかな~って思ってて
    昨日知りました
    美味しそうなもの、いろいろ有ったようですね
    前回行った時、売り切ればかりで
    がっかりしたの思い出しちゃった
  • 2010/11/15 22:04 | URL 
  • Name:とこ
  • フレンチブルさんが苦手とは・・・
    犬種によって好き嫌いがあるなんて初めて聞きました~
    ゼロもこれから色んな場所で色んなワンちゃんに会っていくうちに
    苦手な犬種とか出てくるのでしょうかね^^
    そうそう。今日初めてカットしてもらってきたんですが
    ハロ君のようなプリンプリン桃尻にはならなかったですぅ・・・
    ちょっと残念。
  • 2010/11/15 22:28 | URL 
  • Name:rui dream
  • おぉ~さすがハロ君
    覚えが早い!!
    「じゃ~ん」確かにジャンプに聞こえますね~
    うちは こうやって手を出すと 足をのせるので 最近 シーサーとかってやって遊んでますけど~(友達に形違うやんって突っ込まれたけど・・・)いいコマンド考えてくださいね

    MIX犬 はやってますねぇ・・・
    キャバリアとシュナかぁ

    ハロ君頑張ってクンクンさせてあげたんだね えらいえらい

    ブル系は うちも苦手なんで 気持ちはわかるような気がする
    飼い主は いあtってすきなんですけどね
  • 2010/11/15 22:37 | URL 
  • Name:まゆっぺ
  • ハロ君、いい笑顔で飛行犬してますね~♪

    そっかそっかw
    ブル系の子が苦手なんですね。。。
    犬種によって苦手があるとは思いませんでした( ; ゚Д゚)

    じゃーん!の後ろ姿が可愛い♪
  • 2010/11/15 23:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    このフレブルさん、全然は鼻息なかったんですよ~!
    ハロに追い掛けられても普通で、ハロの方が息上がってました^^;

    こんなに色んなランとか行ってるのに、
    一人でいる時や私達と遊んでる時が笑顔って…という気もしますが
    ダイエットのためにも機嫌よく走ってくれるならいいかな?
    全然体重減ってないんですけどね(-_-;)

  • 2010/11/16 20:54 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    スマイル君、健在です(*^。^*)
    でもなかなかお友達作って遊ぶっていうのが出来ないんですよね~。
    フレンドリーな陸君にお友達との遊び方色々教えてもらいたいです(^^)

    朝一番だったからか並ぶ気力さえあれば、たくさん食べたい放題でしたよ♪
    ただ、ハロを抱えて列にならんだり、食べるのはかなりきつかったです。
    B-1、行ってみたいけどきっとその頃はお城周辺に
    近づくのも大変そうですよね^^;
  • 2010/11/16 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    個々の性格やタイプにもよるんで一概には言えませんが
    何となく苦手なタイプって決まってますね。
    反対に好きなタイプもほぼ決まってます。
    色んな子と仲良くしてもらいたいんですけど、難しいです(-_-;)

    うちはとにかく桃尻を強調してカットをお願いしてるからかなぁ?
    ゼロ君のカットした姿もかわいいですね♪
    トリミング後のふわふわは最高に気持ちいいですよね!
  • 2010/11/16 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    さっそくシーサーって言ってみました。
    ためらいもなくやりました。
    …結局コマンドってなんでもいいんでしょうか(T_T)
    一生懸命考えてるのに~(号泣)

    このフレブル君は大人しかったし、特有の息遣いもなかったし
    ひょっとしたら仲良く出来るかなって期待したんですけどね。
    ルイ君、苦手なタイプっていました?
    いつも愛想よくみんなに挨拶行ってる姿しか記憶にないですよ。
  • 2010/11/16 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まゆっぺ 様へ
    ハロの大好きな棒で持っておいでしてたんで
    超ご機嫌の瞬間ですね(^^)
    フレブル君ともこんな笑顔で遊んでくれたら嬉しいんですけどね。

    一応ハロの新技です。かわいいと言ってもらえたんで
    練習積んで完璧に出来るように頑張ります!
    ただ、コマンドが決まらないと練習しにくいです^^;

  • 2010/11/16 21:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/207-8caad77c

11/15

11月14日の話です。

午前中は、大手前公園で行われた「姫路食博2010」に行っていた我が家。
私達は、お腹いっぱいになり楽しめたけど
ず~っと抱っこのハロは楽しくなかったかな?って思って
そのままドッグランへ^^
IMG_5609_convert_20101115195714.jpg

IMG_5610_convert_20101115195756.jpg
いつも綺麗に手入れされた芝生が気持ちいいです♪

この日は、他にもお客さんがいました^^
シュナウザーとキャバリアのMIXで、この日がランデビューの女の子でした。

ランに入ると早速ハロに挨拶にきました♪
IMG_5621_convert_20101115195848.jpg
まだまだパピーらしいのですが、完全に主導権はMIXちゃん(笑)
くんくん嗅がれたい放題のハロ^^;

どうもハロが来るまで、このMIXちゃんはランの雰囲気に圧倒されビビってたらしいのですが・・・
なぜかハロには興味深々!
飼い主さんは、この光景に凄く喜んでました^^
IMG_5619_convert_20101115195838.jpg
写真撮らしてください!って言ってくれました♪

ハロが、ランデビューしてまもなく
上手に誘ってくれて遊んでくれたティファニーちゃん!
凄く嬉しかったのを覚えています^^
きっとMIXの飼い主さんも、同じような気持ちだったんかな?

ただ・・・ハロは、上手に誘えないんですけどね( ̄∇ ̄;)

その後も、ハロが近くにくると写真撮ってくれましたよ
IMG_5622_convert_20101115195921.jpg

IMG_5635_convert_20101115195952.jpg

この日は、もう一組今日がランデビューってフレンチブルも来てました。
まだ6ヵ月の男の子。

基本フレンチブルが苦手なハロ・・・
パピーであっても、やっぱりダメみたいで近づくとガウガウ(T_T)
IMG_5670_convert_20101115200210.jpg
凄く大人しい子やったのに・・・
フレンチブル君、ほんまごめんなm(__)m


ランに来たからには、持っておいでの練習もしましたよ^^
IMG_5672_convert_20101115200146.jpg

IMG_5674_convert_20101115200217.jpg

IMG_5682_convert_20101115200232.jpg
楽しそうに追いかける姿^^
本番も楽しくやろ~な♪


おまけ^^

ブログ友達のルイ君と会った時に見せてもらった「じゃ~ん♪」
ちょこっとマネてみました^^
IMG_5624_convert_20101115195904.jpg
何度かやってみたら出来ました!!

ただ・・・
ここで大きな問題が!
「じゃ~ん」って言うと、出した腕を飛び越えようってするんです!
なんでかな!?って思ってたんですけど
嫁さんが、「ジャンプ」って聞き間違えてるんやわ!って

う~~ん。。。確かに似てる^^;
新しいコマンド考えないと・・・・。
IMG_5625_convert_20101115195953.jpg



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君嫌々ながらも、このMIXちゃんにちゃんと匂いを嗅がしてあげる所が偉いですね~^^
    優しいな~ハロ君、お誘いしなくてもそれで充分じゃないですか♪
    フレンチブルちゃんにはガウガウ言っちゃった?
    たぶんお鼻が短くて鼻息が大きいからちょっと怖いのかな。。。
    たぶんティファ二ーもダメだったかな

    やっぱりハロ君の走ってる時の
    スマイル顔がいいですね♪
  • 2010/11/15 21:52 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君、いつもいい顔してるね
    イキイキしてて、楽しそう

    姫路食博2010、テント一杯で
    何してるのかな~って思ってて
    昨日知りました
    美味しそうなもの、いろいろ有ったようですね
    前回行った時、売り切ればかりで
    がっかりしたの思い出しちゃった
  • 2010/11/15 22:04 | URL 
  • Name:とこ
  • フレンチブルさんが苦手とは・・・
    犬種によって好き嫌いがあるなんて初めて聞きました~
    ゼロもこれから色んな場所で色んなワンちゃんに会っていくうちに
    苦手な犬種とか出てくるのでしょうかね^^
    そうそう。今日初めてカットしてもらってきたんですが
    ハロ君のようなプリンプリン桃尻にはならなかったですぅ・・・
    ちょっと残念。
  • 2010/11/15 22:28 | URL 
  • Name:rui dream
  • おぉ~さすがハロ君
    覚えが早い!!
    「じゃ~ん」確かにジャンプに聞こえますね~
    うちは こうやって手を出すと 足をのせるので 最近 シーサーとかってやって遊んでますけど~(友達に形違うやんって突っ込まれたけど・・・)いいコマンド考えてくださいね

    MIX犬 はやってますねぇ・・・
    キャバリアとシュナかぁ

    ハロ君頑張ってクンクンさせてあげたんだね えらいえらい

    ブル系は うちも苦手なんで 気持ちはわかるような気がする
    飼い主は いあtってすきなんですけどね
  • 2010/11/15 22:37 | URL 
  • Name:まゆっぺ
  • ハロ君、いい笑顔で飛行犬してますね~♪

    そっかそっかw
    ブル系の子が苦手なんですね。。。
    犬種によって苦手があるとは思いませんでした( ; ゚Д゚)

    じゃーん!の後ろ姿が可愛い♪
  • 2010/11/15 23:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    このフレブルさん、全然は鼻息なかったんですよ~!
    ハロに追い掛けられても普通で、ハロの方が息上がってました^^;

    こんなに色んなランとか行ってるのに、
    一人でいる時や私達と遊んでる時が笑顔って…という気もしますが
    ダイエットのためにも機嫌よく走ってくれるならいいかな?
    全然体重減ってないんですけどね(-_-;)

  • 2010/11/16 20:54 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    スマイル君、健在です(*^。^*)
    でもなかなかお友達作って遊ぶっていうのが出来ないんですよね~。
    フレンドリーな陸君にお友達との遊び方色々教えてもらいたいです(^^)

    朝一番だったからか並ぶ気力さえあれば、たくさん食べたい放題でしたよ♪
    ただ、ハロを抱えて列にならんだり、食べるのはかなりきつかったです。
    B-1、行ってみたいけどきっとその頃はお城周辺に
    近づくのも大変そうですよね^^;
  • 2010/11/16 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    個々の性格やタイプにもよるんで一概には言えませんが
    何となく苦手なタイプって決まってますね。
    反対に好きなタイプもほぼ決まってます。
    色んな子と仲良くしてもらいたいんですけど、難しいです(-_-;)

    うちはとにかく桃尻を強調してカットをお願いしてるからかなぁ?
    ゼロ君のカットした姿もかわいいですね♪
    トリミング後のふわふわは最高に気持ちいいですよね!
  • 2010/11/16 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    さっそくシーサーって言ってみました。
    ためらいもなくやりました。
    …結局コマンドってなんでもいいんでしょうか(T_T)
    一生懸命考えてるのに~(号泣)

    このフレブル君は大人しかったし、特有の息遣いもなかったし
    ひょっとしたら仲良く出来るかなって期待したんですけどね。
    ルイ君、苦手なタイプっていました?
    いつも愛想よくみんなに挨拶行ってる姿しか記憶にないですよ。
  • 2010/11/16 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まゆっぺ 様へ
    ハロの大好きな棒で持っておいでしてたんで
    超ご機嫌の瞬間ですね(^^)
    フレブル君ともこんな笑顔で遊んでくれたら嬉しいんですけどね。

    一応ハロの新技です。かわいいと言ってもらえたんで
    練習積んで完璧に出来るように頑張ります!
    ただ、コマンドが決まらないと練習しにくいです^^;

  • 2010/11/16 21:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/207-8caad77c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

