--/--


- Comments

  • Name:とこ
  • あはは!
    ヌイグルミ乗っけられてジッとしてるときの目、可愛いです~!!
    「ん??」って棒かじってる時の表情も~!!! ハロ君サイコー☆

    今やポメはすっかり御三家の座を奪われちゃった感じですよね。
    でも愛玩犬の王道を行ってると私は思います^^
     
    ちなみに、ゼロは羊さんをいつも大切そうに持ってますけど、たまにはくわえてブンブン振り回したり、ビッタンビッタン床に叩きつけてる事もありますよ~笑!
  • 2010/11/16 22:18 | URL 
  • Name:白黒Milkのママ
  • うんうん。ポメラニアンは正統派なかわいいわんこ!そうですよって、うなずいてしまいました。
    ハロ君も小さい頃チワワ疑惑があったんですね?うちは柄的に言われ慣れてますけどね(笑)
    確かに、後ろ姿がトトロに見えなくもないかな。かわいいですね。
    ハロ君、ぬいぐるみを振り回して遊ぶんですね。
    うちもそうですよ。。他のワンコもそうなのねって少し安心しちゃいました♪

    前ページのB級グルメので、ちくわを笛に見立てて、宣伝してる人の写真、笑えますー。
    おもしろい。
    海鮮トマト?やきそばもむちゃ美味しそうでした。
    お姫様とのショットも、いいですね~。
  • 2010/11/17 03:23 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君充分、可愛いですよ~!
    お顔が、ダントツ男前!
    私が思うにはポメラニアンってイギリスとかの貴族のお姫さまが飼ってたような
    イメージがあるんですけど…違いました?
    貴賓があって美しい、イメージ

    ハロ君の元気いっぱいで無邪気で愛くるしいところ…私は可愛いと思います☆
  • 2010/11/17 10:29 | URL 
  • Name:まさ
  • 御三家って久しぶりに聞いた様な気がします。
    歳ばれてしまいますよwww

    ハロ君はめちゃポメラニアンらしいポメラニアンでしょ~
    タヌキ顔、耳の大きさと位置、胴のつまり方、どれをとってもポメとして完璧じゃないですかね。
    と、前に大ポン太パパさんと話してたんですよ~。
    うちは昔よくビッグチワワ、最近はたまにスピッツ?と言われますorz


  • 2010/11/17 11:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロくん、可愛いなぁ♪

    ハロくんを、初めてハロードッグで見た時、
    パパさんとあの子めちゃ可愛いやん!!って話してて、
    まささんが、ハロ君です~。って紹介してくれた時、
    あ!!さっきの子やぁ!ってびっくりしたんですよ(笑)

    御三家って言葉、パパさんから聞いた事あるような・・・w

    ハロ君、この棒めっちゃお気に入りですよね^^

  • 2010/11/17 17:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    よかった~、激しいかわいがり方をするのはハロだけじゃないんや~(^^)

    小さい頃は色んなものをカジカジしまくりで、それもちょっと困りもんでしたが
    今思えばやっぱりその姿はかわいかったなぁって。
    ・・・といってもやっぱり王道!何やってもかわいいですよね!(^^)
  • 2010/11/17 20:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒Milkのママ 様へ
    お!振り回し組ですか?激しいタイプが増えて嬉しいです(^^)
    ハロはチワワに雪だるまにカエルにファルコン…色々疑惑あります^^;

    ちくわの人の前、気付かずに普通に何回かうろうろ通り過ぎてました。
    ちょっと高い音でしたが、ちくわによってやっぱり音違うんかな?
    海鮮トマト塩やきそば、さっぱりしてて食べやすいお味でした♪
  • 2010/11/17 20:24 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    そうです、ビクトリア女王ですよ♪

    ハロが人間になったらどんな顔かなぁなんて想像するんですが
    親バカながら、絶対男前だと思ってます^m^
    でもたまにおじさんっぽいんですけどね…(-_-;)

  • 2010/11/17 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    年齢不詳じゃないから年齢ばれOKです(笑)
    御三家あえて使ってみました。
    スルーされるんじゃって思ってたけど、拾って頂いてありがとう^^

    出来たら、外見じゃなく内面も愛玩犬らしくなって欲しいです(T_T)
  • 2010/11/17 20:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    可愛いって言って頂いてありがとうございます♪
    ただ・・・行動はおっさんやし、性格は可愛くないんですよね(ーー゛)
    茶々丸君の様に可愛くなって欲しいです!

    この棒は、地味な感じですけど犬ウケはいいんですよ^^
    ハロ以外にも大人気です!
    既に廃盤商品ですけどね^^;
  • 2010/11/17 21:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/208-7d3566d0

野性児!?

カテゴリ:日常

11/16

我が家の可愛い可愛いポメラニアンのハロ^^
ネットとかで見てると、以前はマルチーズ・ヨークシャテリアと並んで
「愛玩犬の御三家」って言われた時代もあったそうです!
御三家って言ったら、昔は桜田淳子・山口百恵・森昌子ですよ!
もっと言ったら、郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎!
今風に言うと・・・・
最近御三家って言い方が既に死語ですかね?

まあ・・・愛玩犬の御三家の座もチワワ・トイプー・ダックスに奪われてる感じやけど^^;
何を言いたいかって言うと
ポメラニアンって正統派の可愛いワンコである!ってこと。

ブログで色々見てると、カラフルなオモチャをハムハムってカジってたり、
小さなぬいぐるみをキュッて抱いてペロペロしてたり・・・
そんな姿を見てると可愛い~(#^.^#)
って思います^^

んで、うちのハロも正真正銘ポメラニアン!
パピー時代の「大きなチワワ!?」疑惑もすっかり晴れて
ちょっと大きいけど堂々ポメラニアン!!
IMG_5735_convert_20101116211453.jpg
後ろ姿は、白いトトロに見えなくもないけど・・・。

そんな愛玩犬のハロが大好きな遊びは「持っておいで」
IMG_5707_convert_20101116205015.jpg
うんうん^^可愛い笑顔で待ってるな~♪
こういう笑顔見てると、愛玩犬御三家も納得ですよね!

が!

「持っておいで」の時に棒かフリスビー以外のおもちゃを投げると・・・・

IMG_5712_convert_20101116205023.jpg
持って来ることは無く、超高速でひたすら振りまわします!
その姿には、愛玩犬らしい愛らしさが・・・・
見つけられない( ̄∇ ̄;)

気を取り直して

他のブログで見るような、可愛いぬいぐるみをカジカジする姿は・・
IMG_5723_convert_20101116205108.jpg
見た事ないかも^^;

ハロの中では、ぬいぐるみは振りまわして遊ぶもの!
カジカジするのは、お気に入りの棒ぐらい!?
IMG_5725_convert_20101116205129.jpg
その必死の姿には、愛玩犬の愛らしさは無いです!
そもそも、麻の棒って渋めのカラーが・・・・
せめてパステルカラーだったりしたら、可愛い雰囲気が出るんやろけど

ハロ~!!
あなたは、可愛いポメラニアンやねんから
もっと可愛い姿を見せてよ~!
IMG_5729_convert_20101116205136.jpg
いや・・・
別にいいです(T_T)

そんな野性味たっぷりのハロに
普段、マウンティングされてばっかりのぬいぐるみを乗せて
IMG_5744_convert_20101116205215.jpg

可愛い演出を無理やり試みてみる( ̄∇ ̄;)
IMG_5745_convert_20101116205201.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:とこ
  • あはは!
    ヌイグルミ乗っけられてジッとしてるときの目、可愛いです~!!
    「ん??」って棒かじってる時の表情も~!!! ハロ君サイコー☆

    今やポメはすっかり御三家の座を奪われちゃった感じですよね。
    でも愛玩犬の王道を行ってると私は思います^^
     
    ちなみに、ゼロは羊さんをいつも大切そうに持ってますけど、たまにはくわえてブンブン振り回したり、ビッタンビッタン床に叩きつけてる事もありますよ~笑!
  • 2010/11/16 22:18 | URL 
  • Name:白黒Milkのママ
  • うんうん。ポメラニアンは正統派なかわいいわんこ!そうですよって、うなずいてしまいました。
    ハロ君も小さい頃チワワ疑惑があったんですね?うちは柄的に言われ慣れてますけどね(笑)
    確かに、後ろ姿がトトロに見えなくもないかな。かわいいですね。
    ハロ君、ぬいぐるみを振り回して遊ぶんですね。
    うちもそうですよ。。他のワンコもそうなのねって少し安心しちゃいました♪

    前ページのB級グルメので、ちくわを笛に見立てて、宣伝してる人の写真、笑えますー。
    おもしろい。
    海鮮トマト?やきそばもむちゃ美味しそうでした。
    お姫様とのショットも、いいですね~。
  • 2010/11/17 03:23 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君充分、可愛いですよ~!
    お顔が、ダントツ男前!
    私が思うにはポメラニアンってイギリスとかの貴族のお姫さまが飼ってたような
    イメージがあるんですけど…違いました?
    貴賓があって美しい、イメージ

    ハロ君の元気いっぱいで無邪気で愛くるしいところ…私は可愛いと思います☆
  • 2010/11/17 10:29 | URL 
  • Name:まさ
  • 御三家って久しぶりに聞いた様な気がします。
    歳ばれてしまいますよwww

    ハロ君はめちゃポメラニアンらしいポメラニアンでしょ~
    タヌキ顔、耳の大きさと位置、胴のつまり方、どれをとってもポメとして完璧じゃないですかね。
    と、前に大ポン太パパさんと話してたんですよ~。
    うちは昔よくビッグチワワ、最近はたまにスピッツ?と言われますorz


  • 2010/11/17 11:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロくん、可愛いなぁ♪

    ハロくんを、初めてハロードッグで見た時、
    パパさんとあの子めちゃ可愛いやん!!って話してて、
    まささんが、ハロ君です~。って紹介してくれた時、
    あ!!さっきの子やぁ!ってびっくりしたんですよ(笑)

    御三家って言葉、パパさんから聞いた事あるような・・・w

    ハロ君、この棒めっちゃお気に入りですよね^^

  • 2010/11/17 17:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    よかった~、激しいかわいがり方をするのはハロだけじゃないんや~(^^)

    小さい頃は色んなものをカジカジしまくりで、それもちょっと困りもんでしたが
    今思えばやっぱりその姿はかわいかったなぁって。
    ・・・といってもやっぱり王道!何やってもかわいいですよね!(^^)
  • 2010/11/17 20:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒Milkのママ 様へ
    お!振り回し組ですか?激しいタイプが増えて嬉しいです(^^)
    ハロはチワワに雪だるまにカエルにファルコン…色々疑惑あります^^;

    ちくわの人の前、気付かずに普通に何回かうろうろ通り過ぎてました。
    ちょっと高い音でしたが、ちくわによってやっぱり音違うんかな?
    海鮮トマト塩やきそば、さっぱりしてて食べやすいお味でした♪
  • 2010/11/17 20:24 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    そうです、ビクトリア女王ですよ♪

    ハロが人間になったらどんな顔かなぁなんて想像するんですが
    親バカながら、絶対男前だと思ってます^m^
    でもたまにおじさんっぽいんですけどね…(-_-;)

  • 2010/11/17 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    年齢不詳じゃないから年齢ばれOKです(笑)
    御三家あえて使ってみました。
    スルーされるんじゃって思ってたけど、拾って頂いてありがとう^^

    出来たら、外見じゃなく内面も愛玩犬らしくなって欲しいです(T_T)
  • 2010/11/17 20:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    可愛いって言って頂いてありがとうございます♪
    ただ・・・行動はおっさんやし、性格は可愛くないんですよね(ーー゛)
    茶々丸君の様に可愛くなって欲しいです!

    この棒は、地味な感じですけど犬ウケはいいんですよ^^
    ハロ以外にも大人気です!
    既に廃盤商品ですけどね^^;
  • 2010/11/17 21:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/208-7d3566d0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

