--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは☆
    可愛いベッドですね♪
    ハロ君は表情豊かで、凄いわかりやすいです~^-^
    でも、営業??スマイルが一番最高!!ホント素晴らしく可愛いですよ^-^
    肩の上で熟睡してしまうハロ君も・・
    大物ですね~
  • 2010/11/17 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ベッドのてっぺんにはリスの人形がマジックテープで付いてたんですが
    早々にハロに咥え取られ振り回されてました(-_-;)
    クッキー君みたいにモデルに協力的ではないんでギャラ必須です。

    これからの季節、ランで遊び疲れたら外ででも
    嫁さんの肩で寝る光景、見れますよ~^^;
  • 2010/11/17 21:26 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロ君寒さに強いんですね~
    茶々さんは、今の時期は元気だけど、もっと寒くなると震える事もあります(^^;)

    このベッド、ポメ友達のお家に置いてました~。
    そのポメちゃん、ピーピー鳴る人形の部分がお気に入りのようでしたよ♪

    ママさん、ハロ君ゆたんぽで肩が暖かくなって、逆に肩コリ解消とか?!(笑)
    乗って寝てくれるっていいな~♪
    ハロくんもここが落ち着くんでしょうねぇ。


  • 2010/11/17 21:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 可愛い切り株のお家なのにね~
    営業スマイル、やっぱりハロ君めちゃ可愛いです…

    肩の上で寝るて…   それ逆に凄いこと…

    どんだけ肩が~

    いい磁気ネックレス、紹介しましょうか…
  • 2010/11/17 22:43 | URL 
  • Name:rui dream
  • え??
    ハロ君って肩の上で熟睡しちゃうんですか??
    すっごいバランス感覚ですね~~
    ルイ君はつるつる 落ちてきそうです

    こういうベットって 慣れてなかったら 入らないんですかね?
    ルイ君も冬用にあるけど いつものクレートにしか 入らないんですよ・・・
  • 2010/11/18 00:09 | URL 
  • Name:とこ
  • 可愛い切り株のお家♪
    でも上に乗っちゃうのはゼロと一緒ですよ~^^
    ウチは屋根に登れないように屋根ごと取っちゃったけど
    切り株だとそうはいかないし
    やっぱり中でヌクヌク寝てもらいたいですよね☆
    うふふ。ママさんの悲鳴が聞こえてくるようです 笑。。
  • 2010/11/18 02:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    あれ?ポメってみんな寒さに強いのかと思ってました^^;
    ハロは真冬になると1日ランで走り回ってます。
    夏は10分もたないのにね~。

    嫁さんいわく、ハロの重さはずっしりくるんで
    血管ごと押さえ込まれてるようで肩凝りになる!・・・んだそうですよ^^;

  • 2010/11/18 19:51 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    切り株の中で寝てるハロが見たくて購入したんですけどね~
    現実は器用に押しつぶして満足気に寝てます^^;

    ハロサイズに2時間も乗っかられたら、
    マッサージ器が欲しくなりますよ(T_T)
    でも実は、ちょっと嬉しくてジーっと耐えてたりして(^^)
  • 2010/11/18 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    ハロのバランス感覚もあるのかもしれませんが
    たぶん、嫁さんの肩がガッチリしてることが一番じゃないですか~?

    ハロは暑がりだからこういうのは嫌なのかなぁって
    思ってるんですが、やっぱり慣れですかね~?
    ちょっとご褒美で頑張って慣らせてみます!
  • 2010/11/18 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    実はこの切り株、半分に凹ませたら普通のベッドにして
    使えるようにはなってるんですけどね、まぁ見事に凹ませて寝てます^^;
    冬の留守番、少しでもあったかくしててもらいたいのに。

    ちなみにハロはパピーの頃、このベッドを足がかりにして
    ケージを乗り越えたことが5回ほどありました。
    今でも多分出来ると思うんですが、その後はしないですよ。
    多分ゼロ君もその内屋根有りでも大丈夫になりますよ!

    なんだかんだ言いつつ、嫁さんは結構喜んで乗せてます(^^)
  • 2010/11/18 20:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/209-9f6541a6

11/17

だんだんと寒くなってきましたね。
布団から出るのも少し辛くなってきました(>_<)

そんな季節でも、ハロはフローリングでうたた寝^^;
IMG_5776_convert_20101117173150.jpg
ポメってほんと寒さに強いです!

ハロの足の為にと、リビングのほとんどをカーペットで埋めてるんですけど
少しだけ残ったフローリングをわざわざ選んでうたた寝します。

そんなハロですが、本格的に寒くなるのもすぐ!
そろそろベッドも冬仕度しなきゃな。

去年買った、切り株のベッド^^
IMG_5750_convert_20101117173148.jpg
中もモフモフで暖か仕様です!

でも、このベッドよく見ると屋根が中央付近から凹んでるんです。
去年の冬も使ったんですが・・・
中に入らず、屋根の上で寝ちゃうんです^^;
中はぬくぬくのハズやのに~。

去年の反省をもとに中に入る練習ですよ^^
IMG_5754_convert_20101117173147.jpg
練習して入れる様になったものの・・・
すぐに出てくるし
なんだか浮かない顔^^;

どうしたん?

気に入らないん??
IMG_5748_convert_20101117173105.jpg
狭いかな?
そんな事ないと思うんやけど・・・
ワンコは狭くて暗い所が落ち着くって言うし。

そんな顔やったら、ブログで載せるんも・・・

ハロ!ギャラはずむからスマイル(^◇^)
IMG_5749_convert_20101117173122.jpg
さすがハロ!
ギャラをチラつかせた途端の満点の笑顔( ̄∇ ̄;)

今年の冬は、ちゃんと中に入って寝てくださいね♪

・・・・

あれ!?

IMG_5875_convert_20101117173006.jpg

やっぱり今年もそこですか!?( ̄∇ ̄;)
休憩ならいいけど、熟睡するからな~
IMG_5876_convert_20101117173022.jpg
これも、ハロなりの冬対策なんかな?
肩コリに負けるな!@嫁さん


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは☆
    可愛いベッドですね♪
    ハロ君は表情豊かで、凄いわかりやすいです~^-^
    でも、営業??スマイルが一番最高!!ホント素晴らしく可愛いですよ^-^
    肩の上で熟睡してしまうハロ君も・・
    大物ですね~
  • 2010/11/17 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ベッドのてっぺんにはリスの人形がマジックテープで付いてたんですが
    早々にハロに咥え取られ振り回されてました(-_-;)
    クッキー君みたいにモデルに協力的ではないんでギャラ必須です。

    これからの季節、ランで遊び疲れたら外ででも
    嫁さんの肩で寝る光景、見れますよ~^^;
  • 2010/11/17 21:26 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロ君寒さに強いんですね~
    茶々さんは、今の時期は元気だけど、もっと寒くなると震える事もあります(^^;)

    このベッド、ポメ友達のお家に置いてました~。
    そのポメちゃん、ピーピー鳴る人形の部分がお気に入りのようでしたよ♪

    ママさん、ハロ君ゆたんぽで肩が暖かくなって、逆に肩コリ解消とか?!(笑)
    乗って寝てくれるっていいな~♪
    ハロくんもここが落ち着くんでしょうねぇ。


  • 2010/11/17 21:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 可愛い切り株のお家なのにね~
    営業スマイル、やっぱりハロ君めちゃ可愛いです…

    肩の上で寝るて…   それ逆に凄いこと…

    どんだけ肩が~

    いい磁気ネックレス、紹介しましょうか…
  • 2010/11/17 22:43 | URL 
  • Name:rui dream
  • え??
    ハロ君って肩の上で熟睡しちゃうんですか??
    すっごいバランス感覚ですね~~
    ルイ君はつるつる 落ちてきそうです

    こういうベットって 慣れてなかったら 入らないんですかね?
    ルイ君も冬用にあるけど いつものクレートにしか 入らないんですよ・・・
  • 2010/11/18 00:09 | URL 
  • Name:とこ
  • 可愛い切り株のお家♪
    でも上に乗っちゃうのはゼロと一緒ですよ~^^
    ウチは屋根に登れないように屋根ごと取っちゃったけど
    切り株だとそうはいかないし
    やっぱり中でヌクヌク寝てもらいたいですよね☆
    うふふ。ママさんの悲鳴が聞こえてくるようです 笑。。
  • 2010/11/18 02:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    あれ?ポメってみんな寒さに強いのかと思ってました^^;
    ハロは真冬になると1日ランで走り回ってます。
    夏は10分もたないのにね~。

    嫁さんいわく、ハロの重さはずっしりくるんで
    血管ごと押さえ込まれてるようで肩凝りになる!・・・んだそうですよ^^;

  • 2010/11/18 19:51 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    切り株の中で寝てるハロが見たくて購入したんですけどね~
    現実は器用に押しつぶして満足気に寝てます^^;

    ハロサイズに2時間も乗っかられたら、
    マッサージ器が欲しくなりますよ(T_T)
    でも実は、ちょっと嬉しくてジーっと耐えてたりして(^^)
  • 2010/11/18 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    ハロのバランス感覚もあるのかもしれませんが
    たぶん、嫁さんの肩がガッチリしてることが一番じゃないですか~?

    ハロは暑がりだからこういうのは嫌なのかなぁって
    思ってるんですが、やっぱり慣れですかね~?
    ちょっとご褒美で頑張って慣らせてみます!
  • 2010/11/18 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    実はこの切り株、半分に凹ませたら普通のベッドにして
    使えるようにはなってるんですけどね、まぁ見事に凹ませて寝てます^^;
    冬の留守番、少しでもあったかくしててもらいたいのに。

    ちなみにハロはパピーの頃、このベッドを足がかりにして
    ケージを乗り越えたことが5回ほどありました。
    今でも多分出来ると思うんですが、その後はしないですよ。
    多分ゼロ君もその内屋根有りでも大丈夫になりますよ!

    なんだかんだ言いつつ、嫁さんは結構喜んで乗せてます(^^)
  • 2010/11/18 20:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/209-9f6541a6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

