--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/21-b4d67c19

03/17

今日、水曜は休みなんやけど・・・仕事のトラブルがあって
午前中は仕事(T_T)
なんとか無事終えて、帰ってPC立ち上げると
アクセス数が101件に・・・^^
ちょっと嬉しい^^

って事で、100アクセス突破御礼の歓喜の舞(笑)

100アクセスって少ないって思うかもやけど・・
ブログ始めた時の目標やったんです!
親ばかなブログにお付き合い頂いてありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 センスはないけど
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 これからもよろしくお願いしますm(__)m 

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/21-b4d67c19

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

