--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • ハロ君 お尻尾ブンブンですね~~
    ホント 意外な光景でした
    典型的なポメって感じですよね~

    気を許した人には とっても 懐くっていう(笑)

    2ワンコの温度差には 笑えますが 一生懸命なハロ君にいやしてもらいましたよ~
  • 2010/11/19 00:11 | URL 
  • Name:とこ
  • ハロ君、りくさんの事を好きな雰囲気がブンブン伝わってきます~☆
    一緒にお庭を眺める後姿が微笑ましいですね^^
    ハロ君のふっくらしたオデコをナデナデしたいです。
    ヒゲも寝癖ってつくんだぁ 笑。。
  • 2010/11/19 01:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    こういう風景をランとかで見たいんですが、なかなかねぇ(-_-;)
    これがりくの家の庭だと、追いかけっこや
    かくれんぼの様な事もしたりするんですよ!
    ランとは違うハロってことで、またいつかそんな様子もみせたいです(^^)
  • 2010/11/19 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    なぜかりくにだけは素直に好き好きするんですよね~。
    この寝癖を見た時は笑えました(^^)
    そういえばハロの寝癖はみたことないなぁ。

    ハロの横顔、きれいなラインだと我が家では人気です(^^)v

  • 2010/11/19 20:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/210-f670d9ee

りくとハロ♪

カテゴリ:日常

11/18

11月17日の話です。

水曜日休みの我が家。
普段ならドッグランに行くんやけど・・・
この日は、嫁さんが用事があってハロととうちゃんの留守番でした。

折角の休みに留守番って、ハロもつまんないやろって思って
実家のMシュナを誘拐してきました^^

IMG_5764_convert_20101117194842.jpg
このブログに何度か登場してるんで、ご存知の方もいると思いますが
おそらく唯一ハロが心を開いているワンコ^^

無愛想で、人にもワンコにも警戒心が強いハロ・・・
でも、Mシュナのりくの事は大好き♪
IMG_5775_convert_20101117195107.jpg

りくの姿を見た瞬間、一気にテンションUPするハロ!!

庭でいっぱい遊んでいいぞ~^^

・・・

・・・・・

ハロは、遊ぼうってりくを誘うけど・・・
IMG_5761_convert_20101117194837.jpg
肝心のりくは、庭の隅から隅までくんくん匂いかぎ( ̄∇ ̄;)

全然遊ぼうってしないりくに
IMG_5762_convert_20101117194917.jpg
目では、りくの姿を追ってるけど
すでに諦めムード^^;

りくもハロの事は、好きな様で
ハロが移動すると、りくも一緒に移動するんやけど・・・
走り回ったり追いかけっこしたりして遊んぶことがないんですよね^^;

全然遊ばないどころか、部屋に入ってまったり
IMG_5766_convert_20101117194933.jpg
とにかく、人に撫でてもらうのが大好きなりく

そんな甘えたなりくを冷ややかに見るハロ( ̄∇ ̄;)
IMG_5771_convert_20101117195015.jpg
せっかく、りく連れてきたのに意味ないやん!

IMG_5774_convert_20101117195032.jpg

IMG_5781_convert_20101117195208.jpg
とうとう寝ちゃいました( ̄∇ ̄;)

りくは8歳を過ぎたシニア犬
まだまだ若いハロの相手はしんどいんかな?

昼寝から目覚めたりくを見つめるハロ・・・
IMG_5777_convert_20101117195129.jpg

IMG_5779_convert_20101117195135.jpg
何が?!って・・・

りく・・・・

ひげに寝ぐせ付いてる~!( ̄∇ ̄;)

こんな感じで、若干温度差のあるハロとりく
でも、やっぱり二人は仲良しって思いますよ^^
IMG_5783_convert_20101117195220.jpg
庭を一緒に見つめて

IMG_5784_convert_20101117195239.jpg
どんな話をしてるんやろな~?^^


最後に、りくが来た瞬間のハイテンションなハロの様子を見て下さいね^^
ハロを知ってる人ほど、とっても意外な光景かも


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:rui dream
  • ハロ君 お尻尾ブンブンですね~~
    ホント 意外な光景でした
    典型的なポメって感じですよね~

    気を許した人には とっても 懐くっていう(笑)

    2ワンコの温度差には 笑えますが 一生懸命なハロ君にいやしてもらいましたよ~
  • 2010/11/19 00:11 | URL 
  • Name:とこ
  • ハロ君、りくさんの事を好きな雰囲気がブンブン伝わってきます~☆
    一緒にお庭を眺める後姿が微笑ましいですね^^
    ハロ君のふっくらしたオデコをナデナデしたいです。
    ヒゲも寝癖ってつくんだぁ 笑。。
  • 2010/11/19 01:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    こういう風景をランとかで見たいんですが、なかなかねぇ(-_-;)
    これがりくの家の庭だと、追いかけっこや
    かくれんぼの様な事もしたりするんですよ!
    ランとは違うハロってことで、またいつかそんな様子もみせたいです(^^)
  • 2010/11/19 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    なぜかりくにだけは素直に好き好きするんですよね~。
    この寝癖を見た時は笑えました(^^)
    そういえばハロの寝癖はみたことないなぁ。

    ハロの横顔、きれいなラインだと我が家では人気です(^^)v

  • 2010/11/19 20:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/210-f670d9ee

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

