--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~☆
    パパさん早々とUPされていて、
    ビックリしました^-^
    今日はお疲れさまでした♪
    とっても楽しかったです~
    続きも楽しみにしていますね!

    私は・・連写で撮り続けたため膨大な写真の整理に必死です(笑)
  • 2010/11/21 22:01 | URL 
  • Name:Dママ
  • わぁ~ さすが!ハロとうちゃんさん!!
    更新が早いですねぇ~(→ܫ←)
    わ・わ・私も頑張らねば・・・(-_-;)

    まさか!まさか!のトリ あ・ざァ~す(ó㉨ò)/
    続き楽しみにしてますね(^_-)-☆
    (あっ!私のブログは、来週中にはなんとか・・・(-_-;))
  • 2010/11/21 22:20 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロとうちゃんさん、めっちゃ更新早い~!
    私なんて、まだPCに取り込んでないですよ(^^;)

    今日は、とっても楽しかったですね♪
    本当、もふもふもふ・・・って感じで(笑)
    今日は、いい夢見れそうです!

    お疲れ様でした~♪


  • 2010/11/21 23:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    もふもふもふもふ会すごいですね~
    自分もいつかイベントに参加してみたいものです。

    キースホンドかっこいいヾ(≧▽≦)ノキャー
  • 2010/11/21 23:54 | URL 
  • Name:とこ
  • もふもふもふもふ会。
    すごいもふ度ですね~!
    知らない人が見たら「なんだ、なんの撮影だ??」って感じでしょうか^^
    おやつに釣られて上を見上げてるハロ君可笑しいです☆
    いいな。私もこんな会に参加してみたい・・・
    パピーの参加はまだ難しいでしょうか?
    こうして見ると、同じポメちゃんでも顔付きが色々ですね。
  • 2010/11/22 00:03 | URL 
  • Name:ぴろ
  • かかかかわいいぃ~!
    もふもふもふもふ会!
    このもふもふ山脈に顔を埋めたい!
    いや、全身うずもれたい!な気分になりますね!
    いいなぁもふもふ...キースボンド、私も写真でしか見たことないですー( ̄▽ ̄)
    いろんなわんこの撮影会があっても、遭遇率0!
    参加したい...もふもふの一員になりたい...いつかめいも参加させてくださーい♪
  • 2010/11/22 11:12 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨日の時点でアップされてたんですね~
    はや~~~い

    モフモフ会 楽しかったですね~
    もっふりに囲まれて 幸せな時間がすごせました~

    また 一緒に遊びましょうね~
    (パパさんが超忙しくなる前に♪)
  • 2010/11/22 15:42 | URL 
  • Name:まったりまま
  • わ~モフモフだらけですね。。
    昨日はお天気も良かったしオフ会日和りでしたね。
    いいなぁ。。。
    キースホンドって言う犬種何となく
    ポメに似てますね。
    穏やかそうな表情でとても可愛いです。
    続きが楽しみ♪
  • 2010/11/22 16:35 | URL 
  • Name:LULU母
  • うわぁ~
    これだけもふもふちゃんが集まると、圧巻ですね~(*^_^*)
    でも、み~んなとっても可愛いですね!

    キースホンド。。。初めて聞きました~
    ハロくんと無事(?)2ショットが撮れてよかったですね!(2ワンちゃんとも上を向いてるのが味があっていいですね)
    でも、ちょっと怖がってるハロくんが何とも可愛い~


    ↓の無料のひろ~いラン!!!
    とっても気になります。。。
    あれだけ広ければ、他のワンコが苦手となってしまったLULUも、思う存分走れるんじゃないかと・・・
    機会があれば、是非行ってみたいです(^◇^)




  • 2010/11/22 18:29 | URL 
  • Name:さくらママ
  • こんばんは。
    昨日はハロ君にまた会えてうれしかったです。

    それにしてもすごいもふもふ度でしたねー。

    続き、楽しみにしています。
  • 2010/11/22 18:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    お疲れ様でした!
    クッキー君、元気いっぱいでしたね(^^)
    連写だと、思いがけない瞬間撮れてたりして面白いんですが
    選別が大変ですよね^^;
    楽しみに待ってますね~♪
  • 2010/11/22 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    とりあえず名前覚えてるうちにと頑張りました^^;
    D君がいい笑顔だったんで使わせてもらいました。
    続き…考えてないんであとはぼちぼちUPします(^^)
    DママさんのUPも待ってますね!
  • 2010/11/22 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    声掛けて頂いてありがとうございました!
    凄いもふもふ経験出来ました(^^)
    パパさん、運転の疲れとか出てないですか?
    ちょっと遠いけどまた集合かけて下さいねm(__)m

    ところで…アフロは?帰ってから思い出したんですけどね^^;
  • 2010/11/22 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ブログをしてるおかげでたくさんの方達と
    こんな風にお会い出来るようになりました。
    のじょくんさんもこれから楽しみですよね(^^)v

    キースホンド、半端なくもっふもふ♪
    すごく大人しい子達ばかりで、触り放題させてもらいました!
  • 2010/11/22 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    顔はみんな違いますね~。
    他の種類の子だとあまり違いがわからないんですが
    やっぱりポメはちゃんと見分けつきます(^^)v
    ただ名前を覚えられない…年ですかねぇ(T_T)

    ワクチンの接種が終わって間もなくハロはランデビューしました。
    (ランの使用に証明がいる所もあるんで)
    しっかり目を離さないようにしてあげればイベントも参加出来ますよ!
  • 2010/11/22 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    どうですか、ちょっと(?)関西まで足を運びたくなりました?^m^
    キースホンドは私も初めてだったんでドキドキしました。
    もふ度が凄いんで大型犬じゃないの!?ってくらい大きく見えました。

    めいちゃんに会いたいんで次回はぜひ参加して下さいよ!!
  • 2010/11/22 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    え~と、とりあえずちょっと早めのクリスマス会企画して下さい^m^
    あ、でもその前にまたヅカ方面に現れるかもしれませんが…。

    今回のもふ度は凄かったですよね~。
    そういえばキースホンドの誘拐事件は起きなかったみたいですね。
    またハロでよかったら捕獲してやって下さい(^^)
  • 2010/11/22 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ハロにはもっと寒い方がいいみたいで
    到着早々の昼過ぎは嫁さんの足元でくつろいでました(-_-;)
    夕方日が落ちかけてから走り回るという、カメラマン泣かせなやつ…。

    キースホンドはスピッツの仲間らしいです。(さくらママ情報です)
    かっこいいけど凄くやさしい子達ばかりでした。
    ・・・続きはぼちぼちUPしますんでまた見に来て下さい^^;
  • 2010/11/22 22:01 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ
    キースホンドは私達も知らなくて調べて行きました!
    でも写真で見てたよりずっともふもふで大きくて本当に圧巻でした。
    ハロは絶対ガウガウすると思ったんですけど、腰が引けつつも
    大人しい子達だったからかガウもなく並んで写真も撮れました(^^)v

    広いラン、あまり他の子はいないし、
    もしいても芝生のランでも十分遊べるくらいの広さはあるし
    ハイパーLULUちゃんになれそうですね(^^)
    うちからは15分以内で行けるんで、もしよかったら
    声かけて下さい!…ハロのこと覚えてくれてるかな?
  • 2010/11/22 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    こちらこそ、桃太郎君の歓喜の舞をたくさん見れたし
    さくらちゃんのもふもふも堪能させてもらったし、
    ありがとうございました!
    桃太郎君、今度会える時はおやついっぱい用意していくからね~!
  • 2010/11/22 22:21 | URL 
  • Name:まさ
  • 日曜日はおつかれさまでした~。
    やはりあの頭数になると集合写真は厳しいですね(^^;)
    是非パノラマ写真が撮れるカメラを買ってくださいwww
    もふもふ会って、すでに他所さんで使われているので、「卑し会」とか「ハロとうちゃんと愉快な仲間達会」にしません?(爆) 
  • 2010/11/23 10:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • お疲れさまでした^^
    パノラマカメラってルイさん持ってましたよね!
    パノラマ撮影はルイ家に任せて、まささんは3Dカメラ買ってくださいよ(笑)

    もふ会・・・いい名前あったらいいですよね!
    ただ・・・ハロとうちゃんと愉快・・だと集まらなさそうです!
    卑し会だと・・・匿名の参加になったりして(笑)
  • 2010/11/23 20:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/212-70ab903c

11/21

11月20日

今日は楽しみにしてた、もふもふ会の日♪
ほんとは、「もふもふもふもふ会」って題にしたい位のモフ度でしたよ^^

参加者みんな紹介したい所なんですが・・・
とっても沢山いたので、集合写真で紹介します^^
IMG_6078_convert_20101121194816.jpg
左から ルイ君・レモンちゃん・そら君・チェリーちゃん・すももちゃん・茶々丸君
クッキー君・ピーチちゃん・ハロ・桃太郎君・クッキー君・D君・さくらちゃん・・・
(名前間違ってたらごめんなさい)

ん!?

なんか足りない・・・
ジョ~ン君・パピく~ん・ポン太くん!!
IMG_6091_convert_20101121195151.jpg
いたいた^^
一番右で抱っこされてるのがパピ君、下に居るのがジョン君^^
これでみんな揃ったかな??
1・2・3・・・・・11・12・・やっぱり足りない orz
ポン太くん、どこに行ったの??

みんな可愛いので左側のアップ^^
IMG_6080_convert_20101121194836.jpg
パピく~ん・・・そんな後ろで放浪しない!

続いて右側のアップ^^
IMG_6081_convert_20101121194929.jpg
みんなもふもふで可愛いでしょ~^^
ポメラニアンのご先祖様のサモエドのさくらちゃんの存在感が凄いです^^

しかし、今回はこれだけじゃないんです!!
最初に言った、もふもふもふもふ!!
①もふ=ポメラニアン
②もふ=パピヨン
③もふ=サモエド
一個もふが足りないでしょ!?

最後のもふは・・・
タイトルにもあるキースホンド!!
IMG_6062_convert_20101121203100.jpg
雑誌でしか見た事なかったんで、実際にお会いするの初めて~♪
このモフモフ具合、ポメ以上です!!

これで、小もふ=ポメ・パピ  中もふ=キースホンド  大もふ=サモエドと
まさにドッグランは、もふのよりどりみどり状態です^^

こちらのキースホンドさん達は 「Dog and life」のAKI (茶々ママ)さんの
お友達で関東からの参加だったのです^^

茶々丸君とキースホンドさん達の集合写真♪
IMG_6030_convert_20101121200710.jpg
これを見ていて、ハロと一緒に撮りた~い!!

でも・・・

IMG_6011_convert_20101121200556.jpg
大きなワンコが苦手なハロ・・・

体重を聞いたら、12キロぐらいって事なんで中型犬でもそんなに大きくないんかな?
でもでも、コートの為にそれ以上の存在感!
IMG_6013_convert_20101121200609.jpg
完全にビビり気味のハロ^^;
全然並んでくれなくて写真が撮れない・・・

その時ひらめきました( ̄∇ ̄)

その作戦を実行して撮影した写真がこちら
IMG_6018_convert_20101121200645.jpg
並んで写真は撮れたけど・・・
ハロ上を向いちゃってます(>_<)

この写真どうやって撮影したかって言うと・・・
おやつで釣っても並んでくれなかったハロ。
仕方ないんで、ハロの芸「スピンバック」をして並ばせたんです( ̄∇ ̄;)
だから・・ハロは、とうちゃんの足の間に居るんです。
おやつが欲しくて、上を見上げるハロ・・・。
そんな苦労して撮影したんです(^^)v

茶々丸君も入れての3ショット♪
IMG_6034_convert_20101121200735.jpg
こちらの写真みたいに、最初からハロを抱っこして撮影した方がよかった( ̄∇ ̄;)

集合写真繋がりで
IMG_6069_convert_20101121203257.jpg
サモエドのさくらちゃんとキースホンドさん^^

IMG_6063_convert_20101121203151.jpg
クッキー君(くーたん♪)ピーチちゃん・クッキー君

IMG_6066_convert_20101121203223.jpg
ハロ・クッキー君(くーたん♪)・ピーチちゃん^^

クッキー君とピーチちゃん待てのコマンドでピタ!!って止まります^^
ハロなんか、横でコマンドかけ続けなかったらどこへ行くか・・・^^;

こんな感じで、楽しいもふ会がスタートしました^^
IMG_5944_convert_20101121210611.jpg
D君の出番ちょっと待っててね^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





22 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~☆
    パパさん早々とUPされていて、
    ビックリしました^-^
    今日はお疲れさまでした♪
    とっても楽しかったです~
    続きも楽しみにしていますね!

    私は・・連写で撮り続けたため膨大な写真の整理に必死です(笑)
  • 2010/11/21 22:01 | URL 
  • Name:Dママ
  • わぁ~ さすが!ハロとうちゃんさん!!
    更新が早いですねぇ~(→ܫ←)
    わ・わ・私も頑張らねば・・・(-_-;)

    まさか!まさか!のトリ あ・ざァ~す(ó㉨ò)/
    続き楽しみにしてますね(^_-)-☆
    (あっ!私のブログは、来週中にはなんとか・・・(-_-;))
  • 2010/11/21 22:20 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロとうちゃんさん、めっちゃ更新早い~!
    私なんて、まだPCに取り込んでないですよ(^^;)

    今日は、とっても楽しかったですね♪
    本当、もふもふもふ・・・って感じで(笑)
    今日は、いい夢見れそうです!

    お疲れ様でした~♪


  • 2010/11/21 23:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    もふもふもふもふ会すごいですね~
    自分もいつかイベントに参加してみたいものです。

    キースホンドかっこいいヾ(≧▽≦)ノキャー
  • 2010/11/21 23:54 | URL 
  • Name:とこ
  • もふもふもふもふ会。
    すごいもふ度ですね~!
    知らない人が見たら「なんだ、なんの撮影だ??」って感じでしょうか^^
    おやつに釣られて上を見上げてるハロ君可笑しいです☆
    いいな。私もこんな会に参加してみたい・・・
    パピーの参加はまだ難しいでしょうか?
    こうして見ると、同じポメちゃんでも顔付きが色々ですね。
  • 2010/11/22 00:03 | URL 
  • Name:ぴろ
  • かかかかわいいぃ~!
    もふもふもふもふ会!
    このもふもふ山脈に顔を埋めたい!
    いや、全身うずもれたい!な気分になりますね!
    いいなぁもふもふ...キースボンド、私も写真でしか見たことないですー( ̄▽ ̄)
    いろんなわんこの撮影会があっても、遭遇率0!
    参加したい...もふもふの一員になりたい...いつかめいも参加させてくださーい♪
  • 2010/11/22 11:12 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨日の時点でアップされてたんですね~
    はや~~~い

    モフモフ会 楽しかったですね~
    もっふりに囲まれて 幸せな時間がすごせました~

    また 一緒に遊びましょうね~
    (パパさんが超忙しくなる前に♪)
  • 2010/11/22 15:42 | URL 
  • Name:まったりまま
  • わ~モフモフだらけですね。。
    昨日はお天気も良かったしオフ会日和りでしたね。
    いいなぁ。。。
    キースホンドって言う犬種何となく
    ポメに似てますね。
    穏やかそうな表情でとても可愛いです。
    続きが楽しみ♪
  • 2010/11/22 16:35 | URL 
  • Name:LULU母
  • うわぁ~
    これだけもふもふちゃんが集まると、圧巻ですね~(*^_^*)
    でも、み~んなとっても可愛いですね!

    キースホンド。。。初めて聞きました~
    ハロくんと無事(?)2ショットが撮れてよかったですね!(2ワンちゃんとも上を向いてるのが味があっていいですね)
    でも、ちょっと怖がってるハロくんが何とも可愛い~


    ↓の無料のひろ~いラン!!!
    とっても気になります。。。
    あれだけ広ければ、他のワンコが苦手となってしまったLULUも、思う存分走れるんじゃないかと・・・
    機会があれば、是非行ってみたいです(^◇^)




  • 2010/11/22 18:29 | URL 
  • Name:さくらママ
  • こんばんは。
    昨日はハロ君にまた会えてうれしかったです。

    それにしてもすごいもふもふ度でしたねー。

    続き、楽しみにしています。
  • 2010/11/22 18:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    お疲れ様でした!
    クッキー君、元気いっぱいでしたね(^^)
    連写だと、思いがけない瞬間撮れてたりして面白いんですが
    選別が大変ですよね^^;
    楽しみに待ってますね~♪
  • 2010/11/22 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    とりあえず名前覚えてるうちにと頑張りました^^;
    D君がいい笑顔だったんで使わせてもらいました。
    続き…考えてないんであとはぼちぼちUPします(^^)
    DママさんのUPも待ってますね!
  • 2010/11/22 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    声掛けて頂いてありがとうございました!
    凄いもふもふ経験出来ました(^^)
    パパさん、運転の疲れとか出てないですか?
    ちょっと遠いけどまた集合かけて下さいねm(__)m

    ところで…アフロは?帰ってから思い出したんですけどね^^;
  • 2010/11/22 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ブログをしてるおかげでたくさんの方達と
    こんな風にお会い出来るようになりました。
    のじょくんさんもこれから楽しみですよね(^^)v

    キースホンド、半端なくもっふもふ♪
    すごく大人しい子達ばかりで、触り放題させてもらいました!
  • 2010/11/22 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    顔はみんな違いますね~。
    他の種類の子だとあまり違いがわからないんですが
    やっぱりポメはちゃんと見分けつきます(^^)v
    ただ名前を覚えられない…年ですかねぇ(T_T)

    ワクチンの接種が終わって間もなくハロはランデビューしました。
    (ランの使用に証明がいる所もあるんで)
    しっかり目を離さないようにしてあげればイベントも参加出来ますよ!
  • 2010/11/22 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    どうですか、ちょっと(?)関西まで足を運びたくなりました?^m^
    キースホンドは私も初めてだったんでドキドキしました。
    もふ度が凄いんで大型犬じゃないの!?ってくらい大きく見えました。

    めいちゃんに会いたいんで次回はぜひ参加して下さいよ!!
  • 2010/11/22 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    え~と、とりあえずちょっと早めのクリスマス会企画して下さい^m^
    あ、でもその前にまたヅカ方面に現れるかもしれませんが…。

    今回のもふ度は凄かったですよね~。
    そういえばキースホンドの誘拐事件は起きなかったみたいですね。
    またハロでよかったら捕獲してやって下さい(^^)
  • 2010/11/22 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ハロにはもっと寒い方がいいみたいで
    到着早々の昼過ぎは嫁さんの足元でくつろいでました(-_-;)
    夕方日が落ちかけてから走り回るという、カメラマン泣かせなやつ…。

    キースホンドはスピッツの仲間らしいです。(さくらママ情報です)
    かっこいいけど凄くやさしい子達ばかりでした。
    ・・・続きはぼちぼちUPしますんでまた見に来て下さい^^;
  • 2010/11/22 22:01 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ
    キースホンドは私達も知らなくて調べて行きました!
    でも写真で見てたよりずっともふもふで大きくて本当に圧巻でした。
    ハロは絶対ガウガウすると思ったんですけど、腰が引けつつも
    大人しい子達だったからかガウもなく並んで写真も撮れました(^^)v

    広いラン、あまり他の子はいないし、
    もしいても芝生のランでも十分遊べるくらいの広さはあるし
    ハイパーLULUちゃんになれそうですね(^^)
    うちからは15分以内で行けるんで、もしよかったら
    声かけて下さい!…ハロのこと覚えてくれてるかな?
  • 2010/11/22 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくらママ 様へ
    こちらこそ、桃太郎君の歓喜の舞をたくさん見れたし
    さくらちゃんのもふもふも堪能させてもらったし、
    ありがとうございました!
    桃太郎君、今度会える時はおやついっぱい用意していくからね~!
  • 2010/11/22 22:21 | URL 
  • Name:まさ
  • 日曜日はおつかれさまでした~。
    やはりあの頭数になると集合写真は厳しいですね(^^;)
    是非パノラマ写真が撮れるカメラを買ってくださいwww
    もふもふ会って、すでに他所さんで使われているので、「卑し会」とか「ハロとうちゃんと愉快な仲間達会」にしません?(爆) 
  • 2010/11/23 10:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • お疲れさまでした^^
    パノラマカメラってルイさん持ってましたよね!
    パノラマ撮影はルイ家に任せて、まささんは3Dカメラ買ってくださいよ(笑)

    もふ会・・・いい名前あったらいいですよね!
    ただ・・・ハロとうちゃんと愉快・・だと集まらなさそうです!
    卑し会だと・・・匿名の参加になったりして(笑)
  • 2010/11/23 20:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/212-70ab903c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

