--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ほ~んとにこんなに沢山のポメちゃん圧巻です!
    それぞれ好きなように遊んでて性格もみんなそれぞれで
    ずっと色んな子を見てて飽きませんよね。。。
    もふもふ感満載でこちらもとってもほっこりと暖かくなってきます(^v^)

    ハロ君のレモンちゃんに見せるお顔はそんなに甘いんだね~♪
  • 2010/11/23 11:28 | URL 
  • Name:とこ
  • うひゃ~~
    私も卑し隊にワラワラされてみたい~!!
    たまりませんなぁ ダンナっ
    チェリーちゃんの、ヨヨヨ・・・って感じの仕草カワイイですね^^
    私も色んなポメちゃんを近くで眺めてみたいです。
  • 2010/11/23 16:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    それぞれに遊んでたというよりは、それぞれにおやつ祭りの
    開催地を探してた…ってくらい、おやつへの反応は
    みんな凄かったですよ(^^)
    でもその反応の仕方はみんな違ってましたね~。

    レモンちゃん、何回かハロに間違われたました。
    ちょっと似てるねって言われてたんですが
    おやつのところに結構な確率でいたから余計にかな^^;
  • 2010/11/23 20:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    よかったらゼロ君も卑し隊に入隊します?
    たくましく育ちますよ~^m^
    ワラワラされるのにコツもなにもいらないんでぜひ体験して下さい!
    おやつ握り締めて関西まで来てくれるだけでいいんで(^o^)丿
  • 2010/11/23 20:31 | URL 
  • Name:Dママ
  • アハッ^0^;
    毎日お散歩頑張ってるママより
    毎日おやつをあげてるパパより
    どんなに美味しそうなおやつより
    ねぇちが大好きなDってバレてましたか(^^ゞ
    ハロ君モテモテなんですねぇ~
    ハロ君の横にチョコンと座ってほほ笑んでるレモンちゃん
    そんな二人が微笑ましです。
  • 2010/11/23 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    普段ハロは男の子に追い掛けられることが多いんですよね~。
    今回は珍しく女の子に気に入ってもらえてるんでしょうか?

    警戒心の強いハロも、おやつの前ではノーガード…
    ちょっとはD君を見習ってほしいです(T_T)
  • 2010/11/23 20:53 | URL 
  • Name:ねぇち
  • どぉも。ねぇちです。
    お初の おじゃまします です。

    モフモフ会 は ホント見事なくらいに
    もっふもふ♪でしたね。
    総長ハロくん率いる癒し隊 ん?卑し隊?
    見ていてとても微笑ましかったです(*^-^*)
    お膝にはDがいましたし(*^o^*)v

    お天気に恵まれ 皆様のおかげで楽しく過ごせました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2010/11/23 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ねぇち 様へ
    コメントありがとうございます!
    癒し隊であってほしいと心から思います(-_-;)
    普段のまったりモードが、ガサゴソっていう音がどこからともなく
    聞こえた瞬間、くれくれモードに豹変…
    ねぇちさんにぴったりのD君がうらやましくなります。
    またモフ会する時はぜひご一緒させて下さいね(^^)
  • 2010/11/23 21:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/213-91a70cc3

11/23

11月20日のGood Luckでのオフ会の続きです。

この日は、天候にも恵まれ絶好のラン日和。
たくさんのワンコ達が、思い思いにドッグランを楽しんでました。

ところで、前回の記事で行方不明だったポン太くん・・・
IMG_5946_convert_20101123080021.jpg
ごめん・・・もう終わったんやで^^;


この日のハロは、たくさんのワンコに圧倒された様で
IMG_5927_convert_20101123075854.jpg

IMG_5931_convert_20101123075950.jpg
これ!一見賢くお座りしてる写真に見えるけど・・・
ビビり気味の時に、よく見かける行動です。
足の間に入って、バックを取られない様にお座りしてるんです。
「俺の後ろに立つな!」状態・・・・。

避難場所は、足の間だけじゃなく
IMG_5964_convert_20101123080054.jpg
肩の上も絶好の避難場所になってます( ̄∇ ̄;)

そんなハロも、少しだけご挨拶もしたんですよ^^
IMG_5928_convert_20101123075915.jpg

IMG_5930_convert_20101123075937.jpg
あんまり上手に挨拶出来ないハロも、穏やかな茶々丸君には安心したんかな?

こんな感じで、まったりしてたハロの所へLemonちゃんはよく来てくれました^^
IMG_5956_convert_20101123080044.jpg
ハロとLemonちゃん、一緒にまったりしてる光景をたくさん見れました♪


そんな、まったりハロが輝く瞬間!!

この日も、おやつ祭り絶賛開催中( ̄∇ ̄;)
IMG_6037_convert_20101123080231.jpg

IMG_5978_convert_20101123080649.jpg

IMG_6071_convert_20101123080313.jpg
おやつの力を借りてるとは言え・・・
たくさんのモフに囲まれてる姿は、毎回癒されますよね~^^

クッキーママさん命名の「卑し隊」。。。
この日も、役職付きの隊員達は大活躍!?
IMG_6194_convert_20101123080328.jpg
総長のハロ・隊長のジョン君・組長のクッキー君の揃い踏み!
沢山の隊員?を束ねるその源は、やはりその行動力です( ̄∇ ̄;)

総長のハロは・・・
IMG_6001_convert_20101123080153.jpg
rui dreamさんの足の間に入って、芸を披露しおやつGETを狙ってます。

隊長ジョン君は・・・
IMG_6048_convert_20101123080230.jpg
脅威のジャンプ力を発揮しアピール!

IMG_6045_convert_20101123081103.jpg
パピ君も呆れるほどのアピールです。
しかし、ジョン君のジャンプ力はトイプー・ジャックラッセルって感じで
とてもポメのジャンプには見えない!

そして、組長クッキー君は・・・
IMG_6103_convert_20101123080358.jpg
こっそり手で押しのけてます(笑)

やっぱり卑し隊の3巨頭は一味違います^_^;
IMG_6005_convert_20101123080228.jpg
ルイく~ん^^
あなたも四天王って数えられてますよ(笑)
役職空けて待ってます^^

IMG_5992_convert_20101123091607.jpg
おやつ争奪戦の激しさに入れなかったチェリーちゃん^^
のんびりした姿が可愛かったです!

IMG_6057_convert_20101123091517.jpg
D君は、おやつより大好きなねぇちさんの膝の上がええんかな?^^

ポン太君と茶々丸君は、お気に入りのダックスさんを追いかけてました^^
IMG_6218_convert_20101123095823.jpg
これぞ本来のドッグランの姿ですよね~^^


この話はまだ続きます。
次回は・・・・まだ考えてません^^;


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







8 Comments

  • Name:ティファママ
  • ほ~んとにこんなに沢山のポメちゃん圧巻です!
    それぞれ好きなように遊んでて性格もみんなそれぞれで
    ずっと色んな子を見てて飽きませんよね。。。
    もふもふ感満載でこちらもとってもほっこりと暖かくなってきます(^v^)

    ハロ君のレモンちゃんに見せるお顔はそんなに甘いんだね~♪
  • 2010/11/23 11:28 | URL 
  • Name:とこ
  • うひゃ~~
    私も卑し隊にワラワラされてみたい~!!
    たまりませんなぁ ダンナっ
    チェリーちゃんの、ヨヨヨ・・・って感じの仕草カワイイですね^^
    私も色んなポメちゃんを近くで眺めてみたいです。
  • 2010/11/23 16:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    それぞれに遊んでたというよりは、それぞれにおやつ祭りの
    開催地を探してた…ってくらい、おやつへの反応は
    みんな凄かったですよ(^^)
    でもその反応の仕方はみんな違ってましたね~。

    レモンちゃん、何回かハロに間違われたました。
    ちょっと似てるねって言われてたんですが
    おやつのところに結構な確率でいたから余計にかな^^;
  • 2010/11/23 20:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    よかったらゼロ君も卑し隊に入隊します?
    たくましく育ちますよ~^m^
    ワラワラされるのにコツもなにもいらないんでぜひ体験して下さい!
    おやつ握り締めて関西まで来てくれるだけでいいんで(^o^)丿
  • 2010/11/23 20:31 | URL 
  • Name:Dママ
  • アハッ^0^;
    毎日お散歩頑張ってるママより
    毎日おやつをあげてるパパより
    どんなに美味しそうなおやつより
    ねぇちが大好きなDってバレてましたか(^^ゞ
    ハロ君モテモテなんですねぇ~
    ハロ君の横にチョコンと座ってほほ笑んでるレモンちゃん
    そんな二人が微笑ましです。
  • 2010/11/23 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    普段ハロは男の子に追い掛けられることが多いんですよね~。
    今回は珍しく女の子に気に入ってもらえてるんでしょうか?

    警戒心の強いハロも、おやつの前ではノーガード…
    ちょっとはD君を見習ってほしいです(T_T)
  • 2010/11/23 20:53 | URL 
  • Name:ねぇち
  • どぉも。ねぇちです。
    お初の おじゃまします です。

    モフモフ会 は ホント見事なくらいに
    もっふもふ♪でしたね。
    総長ハロくん率いる癒し隊 ん?卑し隊?
    見ていてとても微笑ましかったです(*^-^*)
    お膝にはDがいましたし(*^o^*)v

    お天気に恵まれ 皆様のおかげで楽しく過ごせました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2010/11/23 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ねぇち 様へ
    コメントありがとうございます!
    癒し隊であってほしいと心から思います(-_-;)
    普段のまったりモードが、ガサゴソっていう音がどこからともなく
    聞こえた瞬間、くれくれモードに豹変…
    ねぇちさんにぴったりのD君がうらやましくなります。
    またモフ会する時はぜひご一緒させて下さいね(^^)
  • 2010/11/23 21:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/213-91a70cc3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

