--/--


- Comments

  • Name:Dママ
  • あははっ^_^;
    ねぇちが居ない時はママ大好きなママッ子なんですよぉ~(^^ゞ

    ジョン君にそんな事件があったなんて\(◎o◎)/!
    ワンコも勢いよく走ってると急には止まれ無いんですねぇ~
  • 2010/11/23 22:08 | URL 
  • Name:まさ
  • おぉ!!?決定的瞬間撮られていたとは(笑)
    そうそう、何故かあの後ハロとうちゃんさんの方へ行ってましたよね(笑)
    俺とハロとうちゃんさんの加齢臭が似てたんでしょうか?(爆)
    今回は笑い話で済んだけど、これが大型犬だったらと思うと怖いですね(^^;)
  • 2010/11/24 09:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:白黒Milkのママ
  • すごい!モフモフモフモフ~!究極の至福の時間ですね(笑)
    みんなとってもかわいいし、ほんといい顔してますね☆☆ワンコ達も楽しんでた事が伝わってきました♪♪

    飛行犬、W、トリプルできたら素晴らしい!快挙ですね。楽しみにしてますよ。

    またの機会にMilkも参加できるのを、ワクワク♪心待ちにしております~。
    ハロ君、レモンちゃんといい感じなんですか?いいな~(笑)(゜▽゜)♪
  • 2010/11/24 11:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    D君ってママっこなんですね^^
    ハロと一緒です!
    いつも、嫁さんとハロの取り合いしてるけどね^^

    ジョン君、ほんとビックリしました!!
    怪我なくて良かったです。
  • 2010/11/24 20:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    やっぱり加齢臭なんですかね~(T_T)

    大型犬じゃなくても、危ないって思いました!
    ファインダー覗いてたんで、いきなり現れたって感じで・・・
    気を付けようも無い感じやしね。
    怪我なくてよかったです。
  • 2010/11/24 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒Milkのママ 様へ
    ほんと凄いモフ度でしたよ^^
    いっぱい顔うずめましたもん(笑)

    いつかW・トリプル飛行犬撮影したいです!!
    もし撮れたら奇跡ですよね^^

    また、是非Milkちゃんとも遊びたいですね^^
  • 2010/11/24 20:28 | URL 
  • Name:そらママ
  • モフモフモフ会みんなかわいいです^^
    楽しそうでいい顔してますね♪

    いつか参加できるといいな~と思ってるそらです^^
  • 2010/11/25 14:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ様へ
    凄いもふ度でしょ~!
    楽しかったですよ^^

    いつかって言わず、是非是非参加してくださいよ!
    元気いっぱいの そらちゃんと遊んでみたいです^^
  • 2010/11/25 20:36 | URL 
  • Name:ツキノワ
  • ●ハロとうちゃんさん、ハロママさん
     はじめまして、クッキー&ピーチのツキノワです。

     「もふもふオフ会」から早や一週間が経ちました。
     楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。
     お恥ずかしながら、まだブログUPできてません(^^;)

     家は、飛行犬どころか、歩行犬でした(笑)
     また、お会いできる事を楽しみにしています♪

    PS.よかったら、「ペンション ポメラニアン」の旅行レポート見てください。
      ハロ君は運動会好きなんですね!
  • 2010/11/29 04:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ツキノワ 様へ
    コメントありがとうございます^^
    ほんと楽しい時間でしたね~。
    初めてお会いしたのに、色々お話しして頂いて嬉しかったです^^
    また、是非お会いしたいですね!

    早速拝見させて頂きました^^
  • 2010/11/29 21:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/214-a5ec8593

11/23

11月21日のオフ会の続きです。

ランの出入り口付近では、時々この様な光景が見れます。
IMG_6246_convert_20101123180836.jpg
飼い主のまささん大好きジョン君^^
ランで遊んでる時って、まささんの様子など気にしてる感じはしない程
自由に遊んでるジョン君。
しかし、まささんがランから出ると必ず
出入り口でまささんの帰りを待ってます!!

この日は、もう1ワンコ・・・
IMG_5942_convert_20101123180305.jpg
D君も大好きな、ねぇちさんを待ってます^^
2ワンとも忠犬だね~^^

だんだんと日も傾き・・・
それぞれに疲れたのか、のんびりしてる姿が多くなってきました。
IMG_6076_convert_20101123182142.jpg

IMG_5991_convert_20101123180559.jpg

IMG_5949_convert_20101123180345.jpg

IMG_5952_convert_20101123180509.jpg
それぞれ疲れてるみたいですが、みんないい顔してるでしょ^^
きっと楽しい日になったんかな?


そんな中、元気に走り回る姿が・・・

この日も飛行犬撮影に挑戦です!!
すでに夕方になっていたので、なかなか綺麗には撮れなかったけど・・・
IMG_6137_convert_20101123180746.jpg
かろうじてクッキー君の飛行犬^^

さらにハロとクッキー君のW飛行に挑戦したけど・・・
IMG_6104_convert_20101123180715.jpg
完全に不発^^;

さらにさらに・・・ポン太君を加えたトリプル飛行犬に
IMG_6152_convert_20101123180812.jpg
誰も飛行せず失敗(>_<)

でも、みんないい顔で楽しそうなんで満足^^

そして、ジョン君も飛行犬に挑戦です!!
その模様はスライドでお楽しみ下さい^^
びっくりの結末が・・・・

この後、ジョン君は大好きなまささんの所じゃなく
私の所へ走ってきました!
あまりの事に、間違えたのか?
それとも・・・頭打って記憶に混乱が??(笑)


今回も本当に楽しい時間でした♪
企画し色々連絡等などして頂いた、AKI(茶々ママ)さん誘って下さってありがとうございました。

集まったみなさんとも、色々楽しく話させて頂き嬉しかったです^^
IMG_5983_convert_20101123180434.jpg

IMG_6244_convert_20101123183734.jpg

IMG_6095_convert_20101123180653.jpg

IMG_6245_convert_20101123183936.jpg
また、どこかでお会い出来れば嬉しいです^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:Dママ
  • あははっ^_^;
    ねぇちが居ない時はママ大好きなママッ子なんですよぉ~(^^ゞ

    ジョン君にそんな事件があったなんて\(◎o◎)/!
    ワンコも勢いよく走ってると急には止まれ無いんですねぇ~
  • 2010/11/23 22:08 | URL 
  • Name:まさ
  • おぉ!!?決定的瞬間撮られていたとは(笑)
    そうそう、何故かあの後ハロとうちゃんさんの方へ行ってましたよね(笑)
    俺とハロとうちゃんさんの加齢臭が似てたんでしょうか?(爆)
    今回は笑い話で済んだけど、これが大型犬だったらと思うと怖いですね(^^;)
  • 2010/11/24 09:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:白黒Milkのママ
  • すごい!モフモフモフモフ~!究極の至福の時間ですね(笑)
    みんなとってもかわいいし、ほんといい顔してますね☆☆ワンコ達も楽しんでた事が伝わってきました♪♪

    飛行犬、W、トリプルできたら素晴らしい!快挙ですね。楽しみにしてますよ。

    またの機会にMilkも参加できるのを、ワクワク♪心待ちにしております~。
    ハロ君、レモンちゃんといい感じなんですか?いいな~(笑)(゜▽゜)♪
  • 2010/11/24 11:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    D君ってママっこなんですね^^
    ハロと一緒です!
    いつも、嫁さんとハロの取り合いしてるけどね^^

    ジョン君、ほんとビックリしました!!
    怪我なくて良かったです。
  • 2010/11/24 20:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    やっぱり加齢臭なんですかね~(T_T)

    大型犬じゃなくても、危ないって思いました!
    ファインダー覗いてたんで、いきなり現れたって感じで・・・
    気を付けようも無い感じやしね。
    怪我なくてよかったです。
  • 2010/11/24 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒Milkのママ 様へ
    ほんと凄いモフ度でしたよ^^
    いっぱい顔うずめましたもん(笑)

    いつかW・トリプル飛行犬撮影したいです!!
    もし撮れたら奇跡ですよね^^

    また、是非Milkちゃんとも遊びたいですね^^
  • 2010/11/24 20:28 | URL 
  • Name:そらママ
  • モフモフモフ会みんなかわいいです^^
    楽しそうでいい顔してますね♪

    いつか参加できるといいな~と思ってるそらです^^
  • 2010/11/25 14:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ様へ
    凄いもふ度でしょ~!
    楽しかったですよ^^

    いつかって言わず、是非是非参加してくださいよ!
    元気いっぱいの そらちゃんと遊んでみたいです^^
  • 2010/11/25 20:36 | URL 
  • Name:ツキノワ
  • ●ハロとうちゃんさん、ハロママさん
     はじめまして、クッキー&ピーチのツキノワです。

     「もふもふオフ会」から早や一週間が経ちました。
     楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。
     お恥ずかしながら、まだブログUPできてません(^^;)

     家は、飛行犬どころか、歩行犬でした(笑)
     また、お会いできる事を楽しみにしています♪

    PS.よかったら、「ペンション ポメラニアン」の旅行レポート見てください。
      ハロ君は運動会好きなんですね!
  • 2010/11/29 04:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ツキノワ 様へ
    コメントありがとうございます^^
    ほんと楽しい時間でしたね~。
    初めてお会いしたのに、色々お話しして頂いて嬉しかったです^^
    また、是非お会いしたいですね!

    早速拝見させて頂きました^^
  • 2010/11/29 21:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/214-a5ec8593

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

