--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • あ~~~
    太陽公園だ!!!
    ここ2年?3年?前に行った事あります!
    しかも そのときは お城のエリアなんてなかったですよ~~
    こんな風になってるんや~~~

    ここ 結構広いから ハロ君を抱っこしての移動はさぞかし大変だったろうと・・・
    お疲れ様ですっ

    最後の桃尻写真 可愛いですよ~~
    でも わたしてきには やっぱりもっふりハロ桃が好きだなぁ~

    ラン編 ばっちり おわってたんですね~
    まとめて読ませていただいて あの もっふり幸せな時間を思い出しました~~

    楽しかったですよね~
    また お会いしましょうね

    ルイ君は卑し隊の隊員で十分ですよ~~~(爆)
  • 2010/11/24 21:17 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 太陽公園!!行ってみたいところなんですよ~~!
    でも、ペットは入れるエリアが少なくて入場料が。。。って思ってたんだけど、
    やっぱり行く価値ありですね!

    新しい車いいな~♪
    って、代車?!でも、かなりいい車だ~!
  • 2010/11/24 21:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    わお、MR2とレクサスですかね~(たぶん
    セレブですね~  ・・・って代車!?凄っ

    とっても面白い施設ですね~
    世界旅行気分が味わえますねー♪イイナーイイナー
    個人的には「兵馬俑に散歩されるハロくん」が好きですかねw
    笑っちゃいました^-^
  • 2010/11/24 22:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ
  • こんばんは☆
    え??新しい車だったのに、
    もう買い替え~??・・・とパパと釘付けになって見ましたよ(笑)代車だったのですね~

    山陽自動車走っていたら突然このお城が現れますよね~
    一度行ってみたかったんですけど、やっぱりお城はワンコはダメなのですね・・
    でも世界旅行をしながらたくさん写真を撮りながら歩くのも楽しそう♪

    我が家はこの日、霊園ランへ行ったんだけど火曜日が定休日なんですね・・
    がっかりして、一乗寺前の紅葉を見て帰りました・・
  • 2010/11/24 23:46 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 世界1周旅行、ほんとに楽しませてもらいましたよ…
    ハロママさん、パパさんの人柄でほんわかした感じが伝わって
    じつに良かった~^^
    私、ここへは行った事がなくて参考になりました。
    ちょっとしたおもしろ観光気分で楽しいかも、ですね♪
    何しろ近いし。。。

    最後のお尻対決、ハロ君の圧勝~!
  • 2010/11/25 11:07 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 後ろに是非乗せてくださ~いってお願いしようと思ったら。。。
    代車だったんですね(^^)
    姫路には一度しか行ったことがないのですが
    こんな楽しそうな場所があるんですね。
    お城にはバッグに入ってても無理なのかな?
    でも石のエリアだけでも楽しそうです(^o^)
  • 2010/11/25 15:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    私達も久しぶりに行きました。
    前に行った時は城エリアありませんでしたが、山陽道を走ってると城が見えて気になってたんです。

    万里の長城とかもあったんですが、ハロを抱っこしての移動でギブアップしました(>_<)

    また、誘ってくださいね~^^
  • 2010/11/25 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    そうなんですよね~。
    ペット同伴だと少し割高な印象ですよね。
    でも、普段撮れない色々な写真が撮れて結構満足しましたよ^^
    ただ・・・ハロを抱っこしての移動で疲れましたけどね^^;
  • 2010/11/25 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    おお!!よく車名わかりましたね^^
    少ししか写ってないのに。

    我が家はセレブでもなく、普通の家庭なんで、代車の時だけセレブ気分です(笑)
    世界一周は絶対無理なんで、近場で気分だけ味わいました(笑)
  • 2010/11/25 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    嫁さんの車の前に私の車を変えたいです!!

    ほんとは城エリアも行きたかったんですが・・・
    ハロを車で留守番って無理なんで諦めました。
    でも、いっぱい写真が撮れて楽しかったですよ^^

    霊園ラン火曜休みなんですね。
    情報ありがとうございます。
  • 2010/11/25 20:48 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ちょっとした観光なんて思ってたら、とてつもなくしんどいですよ~(T_T)
    万里の長城なんて無理とあきらめて駐車場に戻ったにもかかわらず
    ふくらはぎとかパンパン・ダルダルで、もし入れたとしても
    お城のエリアを歩きまわる気力なかったです(-_-;)
    …って、うちはハロを抱えて歩くことが多いからでしょうか!?

    ぷりぷりお尻、かわいいでしょ?お気に入りショットです♪
  • 2010/11/25 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    是非乗って下さいって言いたいんですが・・代車なんです^^;

    城のエリアはペット不可って書いてるんで無理みたいです。
    でも、石のエリアも楽しめますよ^^
    写真撮りまくりましたw
  • 2010/11/25 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/215-c1529599

11/24

11月23日の話です。

朝から、用事がある嫁さんの帰りをハロと待ってました。

嫁さんと一緒に帰って来たのは、我が家の新しい相棒・・・
IMG_6257_convert_20101123212412.jpg
真黒なセレブカーです^^

早速、ハロと一緒にお出掛けです。
IMG_6258_convert_20101123212439.jpg
う~~ん・・・・
確かに、とっても広い車やけど
自慢するポイントが間違ってるぞ!ハロ( ̄∇ ̄;)

だいたい、後ろに人が乗れない車って
運転席に居ながら、リアウインドウに手が届くとうちゃんの車ぐらいやし(ーー;)

気を取り直して出発です♪

向かった先は、世界一周の旅!!

車を走らせる事、30分少々・・・
車窓から見えてきたのは、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城^^
IMG_6262_convert_20101123212428.jpg
とっても大きなお城で、遠くからでも綺麗な姿が見えます。
さすが日本最大級のお城!??

早速、駐車場に車を止めて徒歩で向かったのは・・・
IMG_6269_convert_20101123212522.jpg
フランスの凱旋門です!?
実際に凱旋門の前に来ると、写真で見るより小さかったです。

ハロと記念撮影してると、色んな人に「可愛い~♪」って言われましたよ^^
フランス語も堪能なとうちゃんには、ちゃんと言ってるのが分かりました(笑)

休みは、今日一日なんでとっとと次の国へ
IMG_6266_convert_20101123214914.jpg
って思ったら、日本の巨大狛犬??

さらに歩くと
IMG_6282_convert_20101123214952.jpg
ブリュッセルのしょうべん小像。
こんないっぱい!?って疑問は持たない様にしてください。

さらにさらに・・・
IMG_6283_convert_20101123215654.jpg    IMG_6285_convert_20101123215708.jpg
   N.Yの自由の女神          シンガポールのマーライオン

それぞれ小さく見えますが、それはきっと遠近法の為だと思います!
後ろの建物や林は気にしないで下さいね^^

IMG_6290_convert_20101123215735.jpg    IMG_6308_convert_20101123215738.jpg
兵馬俑に散歩されるハロ^^         謎の埴輪に襲われそうなハロ^^;

既に世界一周から離れてる気がする・・・。
だいたい、こんな巨大な埴輪ってあるんかな?

歩いてると、だんだん暑くなってきたって思ったら・・・
IMG_6295_convert_20101124193604.jpg
いつの間にか、サハラ砂漠を歩いていたみたいです!
エジプトの前まで来たからには、世界遺産も見とかないとね^^
若干クオリティの低いスフィンクス^^;の前で記念撮影♪

普段、あんまり歩かないハロ。
この日は、結構歩いてくれて助かりました^^
IMG_6276_convert_20101124193425.jpgIMG_6292_convert_20101124193553.jpg
IMG_6305_convert_20101124194120.jpgIMG_6310_convert_20101124193421.jpg
結構歩いたって言っても、2/3は抱っこしてましたけどね^^;

嫁さんと交代しながら
IMG_6300_convert_20101124193529.jpg
あなたは楽かもしれませんが・・・
4.5キロを運んだ私達は大変だったぞ( ̄∇ ̄;)

と、まあ・・・

ここまで、すべった感満載でお送りしましたが
だんだん冷ややかな視線が痛くなってきたので・・・・

ご存知の方も多いと思いますが、この日は姫路にある太陽公園に行って来ました^^
世界の石の建築物などのミニチュアがあります。

IMG_6306_convert_20101124193639.jpg
ミニチュアって言っても、結構大きな建築物もあって見どころは多いです^^

色々なミニチュアの前で写真を撮りまくりました^^
IMG_6298_convert_20101124195917.jpg

IMG_6271_convert_20101124200040.jpg

ただ、少し残念なのは
この太陽公園、石のエリア・城のエリアって分かれてて
ペットが入れるのは、石のエリアのみなんです(T_T)

石のエリアでは、食事をとれるような場所もなく・・・
お土産や食事は城のエリアに集中してるみたい!
しかも、入場料はモノレールの乗車・両エリアで1300円・・・。
ペット同伴だと、若干損した気分になっちゃいます。

悔しいので、城のエリアぎりぎりの所で記念撮影(笑)
IMG_6319_convert_20101124193650.jpg
でも、ハロといっぱい撮影出来たので満足しました^^

そろそろ帰ろうって思ったのですが・・・
車検に出してる嫁さんの車の出来上がりまで時間あったので
近くのランへ向かう事にしました^^

あ!言い忘れてましたが・・・
最初に出てきた車は、当然車検の代車です( ̄∇ ̄)

おまけ写真♪
石像を見て、嫁さんがどうしても撮りたいって言った写真
IMG_6279_convert_20101124204436.jpg
石像とハロの桃尻対決!!


ランの話は次回です^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



 



12 Comments

  • Name:rui dream
  • あ~~~
    太陽公園だ!!!
    ここ2年?3年?前に行った事あります!
    しかも そのときは お城のエリアなんてなかったですよ~~
    こんな風になってるんや~~~

    ここ 結構広いから ハロ君を抱っこしての移動はさぞかし大変だったろうと・・・
    お疲れ様ですっ

    最後の桃尻写真 可愛いですよ~~
    でも わたしてきには やっぱりもっふりハロ桃が好きだなぁ~

    ラン編 ばっちり おわってたんですね~
    まとめて読ませていただいて あの もっふり幸せな時間を思い出しました~~

    楽しかったですよね~
    また お会いしましょうね

    ルイ君は卑し隊の隊員で十分ですよ~~~(爆)
  • 2010/11/24 21:17 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 太陽公園!!行ってみたいところなんですよ~~!
    でも、ペットは入れるエリアが少なくて入場料が。。。って思ってたんだけど、
    やっぱり行く価値ありですね!

    新しい車いいな~♪
    って、代車?!でも、かなりいい車だ~!
  • 2010/11/24 21:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    わお、MR2とレクサスですかね~(たぶん
    セレブですね~  ・・・って代車!?凄っ

    とっても面白い施設ですね~
    世界旅行気分が味わえますねー♪イイナーイイナー
    個人的には「兵馬俑に散歩されるハロくん」が好きですかねw
    笑っちゃいました^-^
  • 2010/11/24 22:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ
  • こんばんは☆
    え??新しい車だったのに、
    もう買い替え~??・・・とパパと釘付けになって見ましたよ(笑)代車だったのですね~

    山陽自動車走っていたら突然このお城が現れますよね~
    一度行ってみたかったんですけど、やっぱりお城はワンコはダメなのですね・・
    でも世界旅行をしながらたくさん写真を撮りながら歩くのも楽しそう♪

    我が家はこの日、霊園ランへ行ったんだけど火曜日が定休日なんですね・・
    がっかりして、一乗寺前の紅葉を見て帰りました・・
  • 2010/11/24 23:46 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 世界1周旅行、ほんとに楽しませてもらいましたよ…
    ハロママさん、パパさんの人柄でほんわかした感じが伝わって
    じつに良かった~^^
    私、ここへは行った事がなくて参考になりました。
    ちょっとしたおもしろ観光気分で楽しいかも、ですね♪
    何しろ近いし。。。

    最後のお尻対決、ハロ君の圧勝~!
  • 2010/11/25 11:07 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 後ろに是非乗せてくださ~いってお願いしようと思ったら。。。
    代車だったんですね(^^)
    姫路には一度しか行ったことがないのですが
    こんな楽しそうな場所があるんですね。
    お城にはバッグに入ってても無理なのかな?
    でも石のエリアだけでも楽しそうです(^o^)
  • 2010/11/25 15:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    私達も久しぶりに行きました。
    前に行った時は城エリアありませんでしたが、山陽道を走ってると城が見えて気になってたんです。

    万里の長城とかもあったんですが、ハロを抱っこしての移動でギブアップしました(>_<)

    また、誘ってくださいね~^^
  • 2010/11/25 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    そうなんですよね~。
    ペット同伴だと少し割高な印象ですよね。
    でも、普段撮れない色々な写真が撮れて結構満足しましたよ^^
    ただ・・・ハロを抱っこしての移動で疲れましたけどね^^;
  • 2010/11/25 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    おお!!よく車名わかりましたね^^
    少ししか写ってないのに。

    我が家はセレブでもなく、普通の家庭なんで、代車の時だけセレブ気分です(笑)
    世界一周は絶対無理なんで、近場で気分だけ味わいました(笑)
  • 2010/11/25 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    嫁さんの車の前に私の車を変えたいです!!

    ほんとは城エリアも行きたかったんですが・・・
    ハロを車で留守番って無理なんで諦めました。
    でも、いっぱい写真が撮れて楽しかったですよ^^

    霊園ラン火曜休みなんですね。
    情報ありがとうございます。
  • 2010/11/25 20:48 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ちょっとした観光なんて思ってたら、とてつもなくしんどいですよ~(T_T)
    万里の長城なんて無理とあきらめて駐車場に戻ったにもかかわらず
    ふくらはぎとかパンパン・ダルダルで、もし入れたとしても
    お城のエリアを歩きまわる気力なかったです(-_-;)
    …って、うちはハロを抱えて歩くことが多いからでしょうか!?

    ぷりぷりお尻、かわいいでしょ?お気に入りショットです♪
  • 2010/11/25 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    是非乗って下さいって言いたいんですが・・代車なんです^^;

    城のエリアはペット不可って書いてるんで無理みたいです。
    でも、石のエリアも楽しめますよ^^
    写真撮りまくりましたw
  • 2010/11/25 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/215-c1529599

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

