--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/25 21:20 |  
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君は念力使いなんですね(笑
    だから空も飛べるのか~(フムフム

    ポメにディスクは・・・
    怪我さえしなければ是非したいですね♪
    自分は昔からディスクドックに興味があって
    JFA(フリスビーの大会)観戦しに行ったり、
    フリスビーで遊んだりしていますね~

    ポメつれて観戦しに行くと周りにキョトンとされます(苦笑
  • 2010/11/25 21:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • あ~行ってたんですね~
    祭日はいつものメンバーはいないのかな?
    貸切はハロ君の練習になっていいですね。。。
    貸切はある意味、贅沢ですよ~♪
    ティファ二ーも前、行った時、貸切でしたから。。。
  • 2010/11/25 22:50 | URL 
  • Name:Dママ
  • きゃぁ~
    ブログ更新早過ぎィ~(>_<)
    世界遺産めぐりを読んでまたまたナイスなブログネタだなぁ~って感心して、なんてコメント書こうかなぁ~って思いながら他を訪問して戻って来たらまた新ネタ更新されてたぁ~(ToT)

    確かに、ドッグランでママやパパに遊んで貰ってるハロ君の笑顔最高に幸せそうですよね!
    最後の写真は、「まだ僕は遊んで
    たよぉ~」って感じですね。
  • 2010/11/25 23:40 | URL 
  • Name:とこ
  • ホント、ハロ君めっちゃ笑ってますね^^
    こんな笑顔で嬉しそうに遊んでくれるなら、フリスビーもありだと思います!!
    ポメには足に負担がかかる・・・とかですか??
    ハロくんの桃尻ちゃんにポチ☆です
  • 2010/11/26 00:02 | URL 
  • Name:まさ
  • すげっ、ほんま浮いてますね。
    エスパー伊藤みたいじゃないですかw
    こんないい笑顔するのに、俺が追いかけるといつも怖い顔するのは何故?(^^;)
  • 2010/11/26 10:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくら
  • ポメラニアンでフライボールをやってるチームがあるぐらいなので、ディスクぐらい大丈夫だと思いますよ。

    ももは膝蓋骨脱臼があるので、できないのが残念です。
  • 2010/11/26 11:01 | URL 
  • Name:LULU母
  • あ~ハロくん、例のラン行ってたんですね!
    私もたま~に行きますが。。。貸し切りです(>_<)
    でも、その方がLULUには自由に探検出来ていいかもです!


    ↓きゃぁ~おNEWカ~
    「あ~るえっくす号」!!!お仲間ですね(*^_^*)
    黒もしまっててとってもカッコいいですよね~
    (うちも色で散々悩みました・・・)

    太陽公園。。。初めて聞きました
    何だか面白そうなところですね~
    今度行ってみよっかなぁ。。。
  • 2010/11/26 13:26 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • こんばんは~~

    ハロ君の念力~!!
    そんな技も、覚えたのかハロ君!(笑)
    すごいわぁ~
    ハリーポッターならぬ、ハローポッターだぁぁww

    ハロ君のディスクしてる姿、生で見てみたいです(* ̄∇ ̄)ノ
    今度見せて下さいね♪
  • 2010/11/26 19:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロは正式なディスクだと普段はやらないカジカジをやるんです(T_T)
    だから布製のディスクなんで、大会とかには出られませんが
    とにかく楽しそうに追いかけてるんでまぁボール代わりってことで^^;

    大会観戦にも行ってるんですね~。
    ポメにも出来そうな技とかあったらぜひ教えて下さい!
  • 2010/11/26 20:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    もう少し遅くまでいたら誰かに会えたみたいなんですが
    車の入れ替えがあったんで、貸切で終わってしまいました(T_T)
    またみんなと遊びたいなぁ。
    Tさん、何か企画してくれないかぁ^^;
  • 2010/11/26 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    世界遺産めぐり、楽しんでもらえました?
    歩き疲れたけど、なかなかいい写真が撮れたんでよかったですよ~(^^)

    出来れば私達と遊ぶ時より、ほかのワンちゃんと
    これくらいの笑顔で遊んでくれたらなぁって思います。
  • 2010/11/26 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    足って小型犬共通の弱点なんで不安になります。
    でも、笑顔いっぱいで追い掛ける姿みちゃうと・・・
    ダメな飼い主かもです^^;
  • 2010/11/26 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    エスパー伊東って・・・^^;
    せめてマギー審司って言って下さいよ~。

    まささんは怖い顔だけじゃなく、
    抱っこされた時の強張った表情もみてるでしょ~(笑)
  • 2010/11/26 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくら様へ
    動画でしか見た事ないけど、フライボールも楽しそうですね^^
    一緒に遊んでると笑顔いっぱい見れるんで、軽めで遊んでます。
  • 2010/11/26 21:28 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    私は車は黒!と昔から決めてまして…って、これは代車です^^;
    点検の度に色んなのを貸してくれるんで楽しみなんですよね♪

    太陽公園、写真を撮るにはなかなか楽しかったですよ!
    ただ体力不足を実感してしまったのが残念です(T_T)
  • 2010/11/26 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    おおっ!ハロポタですか!?
    誰かのエスパー伊東より嬉しい例えです♪

    おんぶもディスクも何でもやりますよ~。
    ただ、ギャラだけは覚悟しておいてくださいね^^;


  • 2010/11/26 21:48 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • ハロ君やっぱりすごいなぁ~!!
    肩にのってもらった感動は今も忘れてないですよ~(^o^)
    はろとうちゃんのお写真がいつも素晴らしいのでほんと見ていても楽しくて楽しくて・・・・。自然と笑顔になりますよ。
  • 2010/11/28 17:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    文や構成なんて下手っぴですがハロのかわいい写真を
    撮りたいっていう気持ちだけで頑張ってます(^^)
    こんな風に言って頂けて凄く嬉しいです♪
    いつでも肩乗りしに行きますよ~、またお時間作って下さい!
  • 2010/11/28 20:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/216-ec9fd195

11/25

11月23日の話です。

太陽公園で写真を撮りまくって満足した@とうちゃん^^

ただ・・・ハロ的には、やっぱり自由に遊びたいよな!って事で
以前、よく行ってたドッグランへ行きました^^

ランが近づくと、ハロは車内でワンワン!きゅんきゅん!!
久しぶりに行ったけど、道を覚えてるとしか思えないタイミング。
IMG_6340_convert_20101125193742.jpg
誰かに会えるかな?って少し思ったけど、残念ながら貸し切り状態^^;

貸し切り状態の時は、気がね無くオモチャで遊べるのは嬉しいけど・・・
やっぱり少し寂しいですね。

IMG_6329_convert_20101125193613.jpg
お気に入りの棒を咥えて、嫁さんと追いかけっこ♪

口に咥えるだけじゃなく・・・
新しい棒の持ち運び方を披露♪
IMG_6332_convert_20101125193708.jpg
おお!!浮いてる(^O^)

IMG_6335_convert_20101125193725.jpg
ハロ・・・嘘はよくないぞ(笑)

ハロ~^^じゃあ、次はフリスビーな♪
IMG_6357_convert_20101125193846.jpg

IMG_6345_convert_20101125193814.jpg
投げられたフリスビーを一目散に追いかけます^^

IMG_6364_convert_20101125193919.jpg

IMG_6343_convert_20101125193751.jpg
棒で遊んだり、フリスビーで遊ぶと笑顔がたくさん見れます^^

IMG_6367_convert_20101125193928.jpg

IMG_6402_convert_20101125193952.jpg

ポメにディスクなんかさせて!って思う人も多いと思いますが・・・
こんな表情見てると、ダメかな~?って思いつつ遊んじゃいます。

今日もいっぱい遊んだな^^
楽しかったか~??
IMG_6416_convert_20101125194055.jpg
これからも、いろんな所へ行って遊ぼうな!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


19 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/25 21:20 |  
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君は念力使いなんですね(笑
    だから空も飛べるのか~(フムフム

    ポメにディスクは・・・
    怪我さえしなければ是非したいですね♪
    自分は昔からディスクドックに興味があって
    JFA(フリスビーの大会)観戦しに行ったり、
    フリスビーで遊んだりしていますね~

    ポメつれて観戦しに行くと周りにキョトンとされます(苦笑
  • 2010/11/25 21:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • あ~行ってたんですね~
    祭日はいつものメンバーはいないのかな?
    貸切はハロ君の練習になっていいですね。。。
    貸切はある意味、贅沢ですよ~♪
    ティファ二ーも前、行った時、貸切でしたから。。。
  • 2010/11/25 22:50 | URL 
  • Name:Dママ
  • きゃぁ~
    ブログ更新早過ぎィ~(>_<)
    世界遺産めぐりを読んでまたまたナイスなブログネタだなぁ~って感心して、なんてコメント書こうかなぁ~って思いながら他を訪問して戻って来たらまた新ネタ更新されてたぁ~(ToT)

    確かに、ドッグランでママやパパに遊んで貰ってるハロ君の笑顔最高に幸せそうですよね!
    最後の写真は、「まだ僕は遊んで
    たよぉ~」って感じですね。
  • 2010/11/25 23:40 | URL 
  • Name:とこ
  • ホント、ハロ君めっちゃ笑ってますね^^
    こんな笑顔で嬉しそうに遊んでくれるなら、フリスビーもありだと思います!!
    ポメには足に負担がかかる・・・とかですか??
    ハロくんの桃尻ちゃんにポチ☆です
  • 2010/11/26 00:02 | URL 
  • Name:まさ
  • すげっ、ほんま浮いてますね。
    エスパー伊藤みたいじゃないですかw
    こんないい笑顔するのに、俺が追いかけるといつも怖い顔するのは何故?(^^;)
  • 2010/11/26 10:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくら
  • ポメラニアンでフライボールをやってるチームがあるぐらいなので、ディスクぐらい大丈夫だと思いますよ。

    ももは膝蓋骨脱臼があるので、できないのが残念です。
  • 2010/11/26 11:01 | URL 
  • Name:LULU母
  • あ~ハロくん、例のラン行ってたんですね!
    私もたま~に行きますが。。。貸し切りです(>_<)
    でも、その方がLULUには自由に探検出来ていいかもです!


    ↓きゃぁ~おNEWカ~
    「あ~るえっくす号」!!!お仲間ですね(*^_^*)
    黒もしまっててとってもカッコいいですよね~
    (うちも色で散々悩みました・・・)

    太陽公園。。。初めて聞きました
    何だか面白そうなところですね~
    今度行ってみよっかなぁ。。。
  • 2010/11/26 13:26 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • こんばんは~~

    ハロ君の念力~!!
    そんな技も、覚えたのかハロ君!(笑)
    すごいわぁ~
    ハリーポッターならぬ、ハローポッターだぁぁww

    ハロ君のディスクしてる姿、生で見てみたいです(* ̄∇ ̄)ノ
    今度見せて下さいね♪
  • 2010/11/26 19:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロは正式なディスクだと普段はやらないカジカジをやるんです(T_T)
    だから布製のディスクなんで、大会とかには出られませんが
    とにかく楽しそうに追いかけてるんでまぁボール代わりってことで^^;

    大会観戦にも行ってるんですね~。
    ポメにも出来そうな技とかあったらぜひ教えて下さい!
  • 2010/11/26 20:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    もう少し遅くまでいたら誰かに会えたみたいなんですが
    車の入れ替えがあったんで、貸切で終わってしまいました(T_T)
    またみんなと遊びたいなぁ。
    Tさん、何か企画してくれないかぁ^^;
  • 2010/11/26 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    世界遺産めぐり、楽しんでもらえました?
    歩き疲れたけど、なかなかいい写真が撮れたんでよかったですよ~(^^)

    出来れば私達と遊ぶ時より、ほかのワンちゃんと
    これくらいの笑顔で遊んでくれたらなぁって思います。
  • 2010/11/26 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    足って小型犬共通の弱点なんで不安になります。
    でも、笑顔いっぱいで追い掛ける姿みちゃうと・・・
    ダメな飼い主かもです^^;
  • 2010/11/26 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    エスパー伊東って・・・^^;
    せめてマギー審司って言って下さいよ~。

    まささんは怖い顔だけじゃなく、
    抱っこされた時の強張った表情もみてるでしょ~(笑)
  • 2010/11/26 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくら様へ
    動画でしか見た事ないけど、フライボールも楽しそうですね^^
    一緒に遊んでると笑顔いっぱい見れるんで、軽めで遊んでます。
  • 2010/11/26 21:28 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    私は車は黒!と昔から決めてまして…って、これは代車です^^;
    点検の度に色んなのを貸してくれるんで楽しみなんですよね♪

    太陽公園、写真を撮るにはなかなか楽しかったですよ!
    ただ体力不足を実感してしまったのが残念です(T_T)
  • 2010/11/26 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    おおっ!ハロポタですか!?
    誰かのエスパー伊東より嬉しい例えです♪

    おんぶもディスクも何でもやりますよ~。
    ただ、ギャラだけは覚悟しておいてくださいね^^;


  • 2010/11/26 21:48 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • ハロ君やっぱりすごいなぁ~!!
    肩にのってもらった感動は今も忘れてないですよ~(^o^)
    はろとうちゃんのお写真がいつも素晴らしいのでほんと見ていても楽しくて楽しくて・・・・。自然と笑顔になりますよ。
  • 2010/11/28 17:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    文や構成なんて下手っぴですがハロのかわいい写真を
    撮りたいっていう気持ちだけで頑張ってます(^^)
    こんな風に言って頂けて凄く嬉しいです♪
    いつでも肩乗りしに行きますよ~、またお時間作って下さい!
  • 2010/11/28 20:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/216-ec9fd195

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

