--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 秀才ハロ君としか言いようが
    ありません
    すぐに何でも覚えちゃうんですね
    ホント、すごいよ~
    いつか、披露してくださいね^^v
    ハロくんオンステージ^^♪
  • 2010/11/26 21:54 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 茶々さんも、は~い!と言うかタッチはできるんですが
    ハロくんのように、外ではできないんですよ~。

    家では、両手はーいを、
    「原辰徳!!グータッチ」とか言って
    やってます(笑)

    ディスクくわえながら寝てる姿かわいい~
  • 2010/11/26 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • 切り株のお家かわいいですねw
    我が家とは大違い(困
    ハロくんディスク大好きなんですね~

    は~い♪
    いいですね~自分もチャレンジしてみようと思います!
  • 2010/11/26 22:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 切り株のお家から出てるお顔のハロ君の可愛いお顔
    そら可愛いですよ~^^
    いくらでもお写真撮ってしまえそう♪

    手~“ハ~ィ”やってみようかな…
  • 2010/11/27 10:56 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロくん、ちゃんとベッド使うんですね~
    羨ましい。
    うちはこの手のを買っても天井部分に乗って寝るんですよ(^^;)

    新技まだまだ習得してるって凄いですね。
    是非、今日のワンコに応募してくださいよ(^-^)
    ハロ君ならいけるでしょ~。

    つか、RX?
    RX-78のガンダムですか?w


  • 2010/11/27 12:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • 切り株のお家、つぶさないでくれるようになったんですね!
    いつもフリスビーと一緒なんて可愛い♪
    やらされてる芸ではなく、楽しんでる証拠なんでしょうね^^

    ハイハイハイ!の姿になんともいえず萌え~☆
    ハロ君、ほんとすごいですね。
    ウチはお手すらまだです・・・
    ハロとうちゃんを見習って、楽しくお勉強を目指したい~
  • 2010/11/27 18:13 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君
    ディスクくわえて 寝ちゃうんですかぁ
    かわいいなぁ~

    ルイ君も「はーい」はよくやりますが
    長く持ちません・・・
    ずっと 手を上げてるわんちゃんとかいたら うらやましい・・・と見入ってしまいます

    はいはいはい・・・可愛いですね
  • 2010/11/27 19:57 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    相変わらずおちゃめな芸ばっかりで何の役にも立たないですけど^^;
    オンステージ頑張りますよ~、ギャラさえあれば・・・(^^)v
    おやつGETの為ならえ~んやこ~ら♪

  • 2010/11/27 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    ハロはご褒美がないと家でもやりませんよ^^;
    ぜひ茶々丸君の芸見たいんで、お家に呼んで下さい!

    普段私達と寝るときも、寝室にまでフリスビー持ってきます。
    触ると怒られるんですけど、どんだけ好きやねん!って感じです(-_-;)
  • 2010/11/27 20:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    デカポメハロでもゆったり入れそうだし、あったかそうだったんで
    購入したんですが、いつも押しつぶして使用されてます(T_T)

    まりちゃんも出来るようになったらぜひ見せて下さい!
  • 2010/11/27 20:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    2枚目の写真の後、寝てしまってフリスビー落としたんです。
    そしたら慌てて起きて、3枚目のように持ち込んでまた寝たという…
    かわいいエピソードです♪←親バカ(^^)

    ティファニーちゃんのハ~イってかっこよく決まりそうですね☆

  • 2010/11/27 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    ハロも見事に踏み潰して乗っかるんで特訓中なんですけどね、
    これをケージに入れたら入ってくれるかどうか(-_-;)
    下手したら踏み台にして脱走ですから!

    今日のワンコは無理です!我が家の清掃状況的に…^^;
    てか、まささんに見せるあの怖い顔を全国に広めたくはないです(T_T)
  • 2010/11/27 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    今のところは潰さないで入ってくれてます。
    ケージに入れたらどうなるかですね。

    ハロも1才近くまでお手も出来なかったんでゼロ君もこれからですね!
    小さい頃は特にどんな仕草もかわいいから
    お手なんてされたらもう萌萌萌♪ですよ~(*^。^*)
  • 2010/11/27 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    たまにヘソ天で撫でさせてくれるんですが
    何故かその時もディスク咥えてないとだめなんですよね。
    どんだけ好きなんでしょうね^^;

    ハロも手を上げて長くはじっとしてられないですね。
    出来る子、羨ましいです。…ってルイ君、
    シーサーは長いことしてますやん!
    ハロはそれも一瞬ですよ(T_T)
  • 2010/11/27 20:44 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 切り株に入ったハロ君超超可愛い~!1ほんとたまらないですぅ。
    これみたらうちもなんか冬用の中に入れるハウス買ってあげたくなっちゃいます笑
    …昨年はハウスの上に乗っかってプロレスして見事にぺしゃんこにして使い物にならなくなったので/・・・(T_T)
  • 2010/11/28 17:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    実はこの切り株、2WAYなんですよ~。
    潰して普通のベッドにもなるんです♪
    っていうかうちもほとんど潰されてるんですけどね(T_T)
    てんてん君、プロレスって…折角のハウスが使い物にならないって…
    そんなにやんちゃに見えないですよ~!
  • 2010/11/28 20:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/217-bec09e18

色んな練習♪

カテゴリ:

11/26

だんだん寒くなってきたこの頃・・・。
少し前の記事で紹介した、冬用の切り株の家。

あれから慣れさせる為にリビングに出しっぱなしにしてます。
IMG_5878_convert_20101126202036.jpg
慣れてきたのか、自分から家に入る様になってきました^^

嫁さんは、切り株から顔を出す姿に「可愛い~(*^_^*)」って写真撮りまくってます(笑)
IMG_5880_convert_20101126202056.jpg
これで、今年の冬は安心かな^^

ただ・・・

写真見て気付いた方もいるでしょうけど
IMG_5881_convert_20101126202043.jpg
切り株に入る時はフリスビーと一緒( ̄∇ ̄;)

こんな感じでも、うとうと寝ちゃったりするんで練習の成果出てきたかな?


練習繋がりで、もういっこ練習中のものが・・・

ネットの動画で見て練習してみました^^
IMG_5903_convert_20101126202829.jpg
ハロ~^^
って呼ぶと

IMG_5907_convert_20101126202157.jpg
手を挙げて返事(*^_^*)
もちろん「は~い♪」っては言ってくれないけど(笑)

写真で見ると出来てる感じでしょ^^

でも・・・

こういう芸ってハロ苦手なんですよね~^^;

出来たり出来なかったり・・・
IMG_5921_convert_20101126202229.jpg
やり過ぎたり( ̄∇ ̄;)

どうでもいい様な芸に燃えるハロ家でした^^

この芸・・・役に立つ日は来るのか!?


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 秀才ハロ君としか言いようが
    ありません
    すぐに何でも覚えちゃうんですね
    ホント、すごいよ~
    いつか、披露してくださいね^^v
    ハロくんオンステージ^^♪
  • 2010/11/26 21:54 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 茶々さんも、は~い!と言うかタッチはできるんですが
    ハロくんのように、外ではできないんですよ~。

    家では、両手はーいを、
    「原辰徳!!グータッチ」とか言って
    やってます(笑)

    ディスクくわえながら寝てる姿かわいい~
  • 2010/11/26 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • 切り株のお家かわいいですねw
    我が家とは大違い(困
    ハロくんディスク大好きなんですね~

    は~い♪
    いいですね~自分もチャレンジしてみようと思います!
  • 2010/11/26 22:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 切り株のお家から出てるお顔のハロ君の可愛いお顔
    そら可愛いですよ~^^
    いくらでもお写真撮ってしまえそう♪

    手~“ハ~ィ”やってみようかな…
  • 2010/11/27 10:56 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロくん、ちゃんとベッド使うんですね~
    羨ましい。
    うちはこの手のを買っても天井部分に乗って寝るんですよ(^^;)

    新技まだまだ習得してるって凄いですね。
    是非、今日のワンコに応募してくださいよ(^-^)
    ハロ君ならいけるでしょ~。

    つか、RX?
    RX-78のガンダムですか?w


  • 2010/11/27 12:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • 切り株のお家、つぶさないでくれるようになったんですね!
    いつもフリスビーと一緒なんて可愛い♪
    やらされてる芸ではなく、楽しんでる証拠なんでしょうね^^

    ハイハイハイ!の姿になんともいえず萌え~☆
    ハロ君、ほんとすごいですね。
    ウチはお手すらまだです・・・
    ハロとうちゃんを見習って、楽しくお勉強を目指したい~
  • 2010/11/27 18:13 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君
    ディスクくわえて 寝ちゃうんですかぁ
    かわいいなぁ~

    ルイ君も「はーい」はよくやりますが
    長く持ちません・・・
    ずっと 手を上げてるわんちゃんとかいたら うらやましい・・・と見入ってしまいます

    はいはいはい・・・可愛いですね
  • 2010/11/27 19:57 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    相変わらずおちゃめな芸ばっかりで何の役にも立たないですけど^^;
    オンステージ頑張りますよ~、ギャラさえあれば・・・(^^)v
    おやつGETの為ならえ~んやこ~ら♪

  • 2010/11/27 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    ハロはご褒美がないと家でもやりませんよ^^;
    ぜひ茶々丸君の芸見たいんで、お家に呼んで下さい!

    普段私達と寝るときも、寝室にまでフリスビー持ってきます。
    触ると怒られるんですけど、どんだけ好きやねん!って感じです(-_-;)
  • 2010/11/27 20:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    デカポメハロでもゆったり入れそうだし、あったかそうだったんで
    購入したんですが、いつも押しつぶして使用されてます(T_T)

    まりちゃんも出来るようになったらぜひ見せて下さい!
  • 2010/11/27 20:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    2枚目の写真の後、寝てしまってフリスビー落としたんです。
    そしたら慌てて起きて、3枚目のように持ち込んでまた寝たという…
    かわいいエピソードです♪←親バカ(^^)

    ティファニーちゃんのハ~イってかっこよく決まりそうですね☆

  • 2010/11/27 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    ハロも見事に踏み潰して乗っかるんで特訓中なんですけどね、
    これをケージに入れたら入ってくれるかどうか(-_-;)
    下手したら踏み台にして脱走ですから!

    今日のワンコは無理です!我が家の清掃状況的に…^^;
    てか、まささんに見せるあの怖い顔を全国に広めたくはないです(T_T)
  • 2010/11/27 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    今のところは潰さないで入ってくれてます。
    ケージに入れたらどうなるかですね。

    ハロも1才近くまでお手も出来なかったんでゼロ君もこれからですね!
    小さい頃は特にどんな仕草もかわいいから
    お手なんてされたらもう萌萌萌♪ですよ~(*^。^*)
  • 2010/11/27 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    たまにヘソ天で撫でさせてくれるんですが
    何故かその時もディスク咥えてないとだめなんですよね。
    どんだけ好きなんでしょうね^^;

    ハロも手を上げて長くはじっとしてられないですね。
    出来る子、羨ましいです。…ってルイ君、
    シーサーは長いことしてますやん!
    ハロはそれも一瞬ですよ(T_T)
  • 2010/11/27 20:44 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 切り株に入ったハロ君超超可愛い~!1ほんとたまらないですぅ。
    これみたらうちもなんか冬用の中に入れるハウス買ってあげたくなっちゃいます笑
    …昨年はハウスの上に乗っかってプロレスして見事にぺしゃんこにして使い物にならなくなったので/・・・(T_T)
  • 2010/11/28 17:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    実はこの切り株、2WAYなんですよ~。
    潰して普通のベッドにもなるんです♪
    っていうかうちもほとんど潰されてるんですけどね(T_T)
    てんてん君、プロレスって…折角のハウスが使い物にならないって…
    そんなにやんちゃに見えないですよ~!
  • 2010/11/28 20:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/217-bec09e18

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

