--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • いよいよ明日なんですね♪
    お天気も良いようだし、練習の成果を発揮できるといいですね~
    楽しんで来て下さいね♪
  • 2010/11/27 21:44 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    Enjoy Sports with DOG覗いてきました。
    とっても楽しそうな大会ですね~
    ハロ君もしっかり充電してましたし練習の成果が
    発揮できれば良いですね~

    天日干しのおもちゃ多いですねー!!ビックリ
    皆さんこれぐらい持っているものなのでしょうか(汗
    明日おもちゃ買ってあげよう・・・><
  • 2010/11/28 00:09 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • (*´∇`)ノ こんばんは~

    前にブログに書いてた、イベント明日なんですね♪
    ハロ君、お庭で練習してる写真いい感じ~!

    庭が、ランみたいで羨ましい~。
    私達、テント持って、来週からハロ家に留学しに行きますねw

    ハロ君、頑張ってね!
    また報告待ってます。

    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  • 2010/11/28 03:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • 今日でしたよね~
    天気もいいし頑張ってきてください。
    愛犬広場のロッキー君も確か参加してると思いますよ。
    うちはプチ旅へ行ってきますw
  • 2010/11/28 09:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:てんてんママ
  • おもちゃ天日干しで綺麗になってハロ君よかったですね(^_-)-☆・・・・。それにしても沢山あってびっくりしました。
    愛情のたまものかな?
    一枚目と二枚目の棒をくわえて走ってるハロ君、てんてんと見間違うほど似ています。びっくり!!
  • 2010/11/28 17:35 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 今日は風が少し冷たかったけど
    大丈夫でしたか?
    昨日の充電の効果が出せたでしょうか?
    結果楽しみにしてますv(*゚-^*)
  • 2010/11/28 19:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    行ってきましたよ~!
    結果は…^^;
    またUPしますね~。
  • 2010/11/28 19:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    おもちゃって、何が気に入るかわからないんで
    ハロが小さい頃色々試してたんですが、気付けばこんなに…。
    結局ほとんど使われてないんですけどね(T_T)
    でも、これでまりちゃんのおもちゃが増えたら
    まりちゃん的には「ハロとうちゃんっていい人♪」と喜んでもらえるかな?(^^)v
  • 2010/11/28 19:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    え~と、うちの庭にテントですか?無理ですよ~!
    20m先にある叔父さんのところにだだっ広い空き地と
    素晴らしい芝生のゴルフ練習場があるんで
    そちらの使用をおすすめしときます^m^
    あ、BBQされるならご相伴いたしますんで材料は多目に用意してきて下さい!

    大会、楽しかったですよ~(^^)v

  • 2010/11/28 20:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    プチ旅行ですか?
    お土産楽しみにしてますね(^^)v

    ロッキー君、何に参加されてたのかわかりませんでした(T_T)
  • 2010/11/28 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    おもちゃ、多いですかね~?
    あんまり遊んでくれないんであれこれ悩んだ結果ですね^^;

    写真だと時々似てますよね(^^)
    実際並ぶとハロはかなりでかいけど…。
    同じポーズで2ショット撮ってみたいです。


  • 2010/11/28 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    フリスビーで参加の人達はちょっと苦労してましたが
    うちは棒だったんで大丈夫でした(^^)v
    結果はともかく、楽しんできましたよ♪
  • 2010/11/28 20:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/218-25bb0564

11/27

暖かい日が続くハロ家地方。
明日は楽しみにしてるEnjoy Sports with DOGです^^
ハロと一緒に楽しみたいと思ってます♪

今日は嫁さんだけが休みで、仕事から帰ると沢山の写真が・・・
嫁さんとハロが、今日一日何をしてたのか聞かなくてもわかる状態でした^^;
そんな、とうちゃんがいない休みの様子をアップ。

明日の本番に備え、朝からレトリーブの練習です^^
IMG_6440_convert_20101127203337.jpg

大好きな棒を投げてもらい楽しそうに追いかけてます^^
IMG_6443_convert_20101127203349.jpg
いっぱい練習したようで・・・

少しの日陰を見つけたハロは
IMG_6461_convert_20101127203422.jpg
木陰で休憩中^^
練習の成果はあったんかな??
この写真からは、楽しく遊んだってのはわかります^^

遊んでばかりじゃなく天気がよかったので
IMG_6481_convert_20101127203648.jpg
ハロのオモチャを消毒殺菌&天日干し^^

ほとんどブログでは登場する事のないオモチャの数々・・・。
ハロが来た頃、色んなオモチャを買ったけど
結局遊ぶのはいつも一緒^^;

IMG_6492_convert_20101127203649.jpg
庭で乾かしてると、じ~~っと見てたそうです^^

ハロ、なんでそんなに見てたん?
IMG_6501_convert_20101127203703.jpg
そかそか^^
庭には、カラスや色んな鳥が来るもんな!
ハロのお気に入りのオモチャ盗られたら大変やもんな^^

でも・・・

カメラにはちゃんと写ってたぞ!

干してるオモチャを狙う泥棒さんの姿が・・・
IMG_6490_convert_20101127203634.jpg
どこに顔突っ込んでるねん!( ̄∇ ̄;)

IMG_6473_convert_20101127203521.jpg
それはハロのやから、取り上げたりはしないけど・・・
もう少し待てなかったんか?

IMG_6506_convert_20101127203720.jpg

IMG_6514_convert_20101127203745.jpg

いっぱい遊んでもらったんかな~?
遊び疲れて寝てる写真がいっぱいやったぞ^^
IMG_6424_convert_20101127203318.jpg

充電


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:クッキーママ
  • いよいよ明日なんですね♪
    お天気も良いようだし、練習の成果を発揮できるといいですね~
    楽しんで来て下さいね♪
  • 2010/11/27 21:44 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    Enjoy Sports with DOG覗いてきました。
    とっても楽しそうな大会ですね~
    ハロ君もしっかり充電してましたし練習の成果が
    発揮できれば良いですね~

    天日干しのおもちゃ多いですねー!!ビックリ
    皆さんこれぐらい持っているものなのでしょうか(汗
    明日おもちゃ買ってあげよう・・・><
  • 2010/11/28 00:09 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • (*´∇`)ノ こんばんは~

    前にブログに書いてた、イベント明日なんですね♪
    ハロ君、お庭で練習してる写真いい感じ~!

    庭が、ランみたいで羨ましい~。
    私達、テント持って、来週からハロ家に留学しに行きますねw

    ハロ君、頑張ってね!
    また報告待ってます。

    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  • 2010/11/28 03:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • 今日でしたよね~
    天気もいいし頑張ってきてください。
    愛犬広場のロッキー君も確か参加してると思いますよ。
    うちはプチ旅へ行ってきますw
  • 2010/11/28 09:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:てんてんママ
  • おもちゃ天日干しで綺麗になってハロ君よかったですね(^_-)-☆・・・・。それにしても沢山あってびっくりしました。
    愛情のたまものかな?
    一枚目と二枚目の棒をくわえて走ってるハロ君、てんてんと見間違うほど似ています。びっくり!!
  • 2010/11/28 17:35 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 今日は風が少し冷たかったけど
    大丈夫でしたか?
    昨日の充電の効果が出せたでしょうか?
    結果楽しみにしてますv(*゚-^*)
  • 2010/11/28 19:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    行ってきましたよ~!
    結果は…^^;
    またUPしますね~。
  • 2010/11/28 19:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    おもちゃって、何が気に入るかわからないんで
    ハロが小さい頃色々試してたんですが、気付けばこんなに…。
    結局ほとんど使われてないんですけどね(T_T)
    でも、これでまりちゃんのおもちゃが増えたら
    まりちゃん的には「ハロとうちゃんっていい人♪」と喜んでもらえるかな?(^^)v
  • 2010/11/28 19:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    え~と、うちの庭にテントですか?無理ですよ~!
    20m先にある叔父さんのところにだだっ広い空き地と
    素晴らしい芝生のゴルフ練習場があるんで
    そちらの使用をおすすめしときます^m^
    あ、BBQされるならご相伴いたしますんで材料は多目に用意してきて下さい!

    大会、楽しかったですよ~(^^)v

  • 2010/11/28 20:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    プチ旅行ですか?
    お土産楽しみにしてますね(^^)v

    ロッキー君、何に参加されてたのかわかりませんでした(T_T)
  • 2010/11/28 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    おもちゃ、多いですかね~?
    あんまり遊んでくれないんであれこれ悩んだ結果ですね^^;

    写真だと時々似てますよね(^^)
    実際並ぶとハロはかなりでかいけど…。
    同じポーズで2ショット撮ってみたいです。


  • 2010/11/28 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    フリスビーで参加の人達はちょっと苦労してましたが
    うちは棒だったんで大丈夫でした(^^)v
    結果はともかく、楽しんできましたよ♪
  • 2010/11/28 20:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/218-25bb0564

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

