--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • 今日はお天気になってよかったですね~
    風が少しきつかったですが・・・
    また運動会の記事UP楽しみにしていますね♪
  • 2010/03/21 22:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママさまへ

    コメントありがとうございます^^
    運動会行ってきましたよ~~^^
    寒さと風には参りました(>_<)
    運動会の模様は、徐々にUPしていきますんで
    よかったら遊びにきてください^^
  • 2010/03/21 22:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/22-7123ee22

03/20

わんわん運動会のある、週末の天気を気にしつつ
シャンプーしました^^
久しぶりに、ドッグランで知り合ったワンコ達に合うんで
やっぱ綺麗にしとかないとな^^

「ハロ、シャンプーしよ!」の一言で逃げるハロを確保しつつ・・
P3190058_convert_20100319221929.jpg
                 しゃわわわ^^

以前は、逃げる!泣き叫ぶ!って感じで大変やったけど・・・
最近は、すこ~しだけ慣れたみたい^^
      P3190059_convert_20100319221727.jpg
      色んな方のブログで濡れた姿がUPされてますが
       やっぱり「あなた誰??」って感じ(*^_^*)
         ポメって案外、耳大きいよな~^^

      P3190060_convert_20100320194328.jpg
        半乾きのハロ^^ドレッドヘアーみたい

      P3190061_convert_20100319221800.jpg
       ドライヤーで乾かす時に、毛が舞って・・・
        顔は、くすぐったいし・・・部屋は毛だらけ(>_<)
       でも、ふわふわでいい香りになったぞ^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 運動会も楽しみやけど、友達ワンコに合うのも楽しみ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 あ~した天気にな~れ^^



2 Comments

  • Name:クッキーママ
  • 今日はお天気になってよかったですね~
    風が少しきつかったですが・・・
    また運動会の記事UP楽しみにしていますね♪
  • 2010/03/21 22:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママさまへ

    コメントありがとうございます^^
    運動会行ってきましたよ~~^^
    寒さと風には参りました(>_<)
    運動会の模様は、徐々にUPしていきますんで
    よかったら遊びにきてください^^
  • 2010/03/21 22:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/22-7123ee22

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

