--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • 大会楽しそうですねー
    いろんなワンちゃんがいて楽しそう。
    ただ「ブービエ・デ・フランドル」は何回聞いても覚えられそうにない^^;

    フリスビーの大会は覗いた事あるのですが、
    あまりに場違いでしたので今度は小型犬が参加している大会を
    覗きに行って見ますかね~

    「もしかしてまりちゃん?」
    とか言われたら嬉しいんでしょうね~~(憧
  • 2010/11/29 22:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • わ~!決勝進出は無理でも、沢山楽しみもあったんですね~
    ポメちゃんのお友達に会ったり、お店も半額とかいいな…
    でもポメちゃんの子が、決勝進出までいってハロ君も希望もてるじゃないですか
    頑張れば大型犬にも負けない、って事ですもんね(でもボーダーコリーと対等に戦うのは納得いかないな~@@)
    ハロ君頑張れ~
    ハロ君の応援団はいっぱいいるしね!!

    なぜにハロ君は男の子にそんなもてるの?やっぱり美人だからですよ~^^

    絶対来年は決勝進出して優勝目指して頑張ってくださいね☆
  • 2010/11/29 22:52 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    さすが~~!!ハロ君かっこよ過ぎです^-^
    来年は決勝進出目指して頑張ってくださいね☆
    お疲れさまでした~
    そのあとの楽しみもたくさんあっていいですね♪
    おやつの大人買い私もしたい^-^
    落ち葉&紅葉バッグのハロ君も素敵☆
  • 2010/11/30 08:35 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ポメで決勝進出って
    姫菜ちゃん凄いですね。
    ハロ君や姫菜ちゃん見てると
    ポメでもやれば出来るって思えますよね(^_^)v
    出掛けて行くと 新しい出会いがあって
    ワンズの輪が広がっていくから楽しみですね。
  • 2010/11/30 11:24 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 相変わらず 男性にモテモテだね♪
    取り合ってくれるなんて~~この幸せ者っ

    楽しい大会になりましたね~~
    来年も頑張って~~
  • 2010/11/30 14:14 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君、すごいなあ~。
    さすがです!
    楽しいイベントでしたねー。
    フランダースの犬のモデル犬、うーん、パトラッシュとえらい違いが・・・
    ポメの姫菜ちゃんも、すごいわあ。華麗です!

    そして、そらちゃんと再会、いいなあ。
    またグッドラックで会えるといいなあ。
  • 2010/11/30 21:26 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロ君が頑張ってるところを見られなくて残念でした。。。
    1番目だったんですね^^
    でもお会いできて良かったです!
    またお会いできることを楽しみにしています^^
  • 2010/11/30 22:27 | URL 
  • Name:とこ
  • ハロ君、大人気ですね☆
    同姓からもモテるなんて~^^
    憧れのまなざしで見られちゃったのかな?
    最後の2枚の写真、とっても美男子に見えました。。
    シャキ~ンってポーズとってお利口さんですね。
    ゼロにもぜひ真似してほしい事のひとつです。

  • 2010/12/01 00:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    最近年なのか犬種はともかく、人やワンちゃんの名前覚えられないです(T_T)
    ハロにご執心だったパピヨン君はめちゃフリスビー上手かったですよ!
    小型犬が頑張ってる方がおお~って感心します。

    出掛けた先で偶然知ってるワンちゃんに会ったらほんと嬉しくなりますね♪
  • 2010/12/01 16:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    今回記事にしてないですが、ステージでは
    ドッグダンスとかもあったんですよ♪
    ハロの芸というかコネタ的な技で出来そうなのはないか
    そっちのチェックもしてきました!
    競技は来年も参加出来たら頑張るとして
    しばらくは新芸習得に頑張ります(^^)v
  • 2010/12/01 17:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    競技より、後の時間の方が長かったんで色々楽しみました♪
    おやつ買ったお店のおじさん、色んなワンちゃんに囲まれて
    人気者でしたが、思わずクッキー君探してしまいましたよ^m^

    最近ハロもモデルを頑張ってくれるようになってきました♪
  • 2010/12/01 17:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    そうです!ポメだって頑張れるんです!
    ただ怪我にだけは気を付けてやらないとって思いますが^^;
    出掛けるのも、こうやってブログしてるのも
    色んな出会いに繋がりますよね。
    リィ君やふぅちゃんともまた一緒に遊びたいなぁ(^^)
  • 2010/12/01 17:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今までにない激しいモテっぷりでしたね^^;
    でも、一緒に姫菜ちゃんとか女の子もいたのに
    なんで男の子ばっかなんやろ?

    他の競技も色々あったし、来年はルイ君もぜひ!
    ボーダーオフ会状態の会場をポメオフ会もどきにしてみたいなぁ(^^)v
  • 2010/12/01 17:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    私も初めて見ましたが、確かにパトラッシュじゃない~って思いました^^;

    そらママさんも、またみんなと遊びたいなぁっておっしゃってました。
    グッドラックあたりでポメ会する時はぜひってことなんで、
    ポン太ママさん家もその時は絶対参加して下さいよ~!
  • 2010/12/01 17:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    まさかお会い出来るとは…びっくりしました!
    そらちゃん、いっぱいご挨拶してくれたのが嬉しかったです♪
    またゆっくりランでお会いしたいですね(^^)
  • 2010/12/01 17:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    たま~に女の子にも寄ってきてもらえるんですけどね~、
    大抵は男の子なんですよね^^;

    最近やっとモデルに協力的になってきました。
    ま、ギャラ次第なんですけどね(-_-;)
  • 2010/12/01 17:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/220-fb727338

11/29

昨日は楽しかったです!!
でも・・・正直ちょっと悔しいです。
あの時こうだったら・こうすればよかった・・・って思っちゃいます。

でも、反省点が多いって事は向上の余地もいっぱい^^
次回こそは!って燃えます♪



11月28日の話の続きです。

開始早々に出番の無くなった我が家^^;

他の競技の様子を見る為にうろうろ
アジリティ競技の会場では、レトリーブで一緒だった姫菜ちゃんが頑張ってました!
IMG_6646_convert_20101128215806.jpg
レトリーブとのWエントリー!しかもポメの多頭飼いの複数エントリーで
会場を行ったり来たりで大忙し^^

IMG_6650_convert_20101128215818.jpg
姫菜ちゃん、アジリティの方はクリーンラン!!
カッコよかったです^^

来年までにアジリティ練習して出場したいな~^^


このイベントの楽しみは競技だけじゃなく、会場のあちこちに出店がでてたり
盲導犬・介助犬・保護犬などの啓発などもしてました。
出店ではハロお気に入りのメーカーさんのささみ巻きガムを発見!
ハロ家近くでは手に入らないんで、遠出した先で見つけては
コツコツ買い溜めしてた商品なんです。
IMG_6517_convert_20101129205700.jpg
それがほぼ半額だったんで気合を入れて大人買い(^^)v
陽気なおじさんが試食用の分までわんさか袋に入れてくれたりして
かなり得した気分になりました♪


会場内をウロウロしてると
IMG_6702_convert_20101128220043.jpg
今まで会った事のない大きなワンコがハロにご挨拶♪

飼い主さんに「なんって犬種なんですか?」って聞いちゃいました。
IMG_6704_convert_20101128220109.jpg
この犬は、フランダースの犬のパトラッシュで有名な「ブービエ・デ・フランドル」でした^^
テレビやネットでは見た事あったけど、実際に見るのは初めて~^^
アニメのイメージはまったく無いけど(笑)

こういうイベントでは、普段滅多に見れない犬種もたくさん見れますよね。
また、犬種の構成比も普段とは全然違います^^
プードルは多かったけど、それ以上にボーダー大集合状態!!
チワワの姿はあんまり見かけませんでした。

もちろんポメラニアンにも出会いましたよ♪
会場を歩いてると正面から可愛いポメちゃんが・・・
同犬種同士ってだけなんですが、自然と目があってご挨拶^^
IMG_6706_convert_20101128220112.jpg
すると、ポメちゃんの飼い主さんから「ハロくん!?」って・・・

あ!!

このポメちゃんに見覚えある方もいると思います^^
こちらの記事でお会いした「そらちゃん」でした~♪
IMG_6710_convert_20101128220136.jpg

IMG_6712_convert_20101128220154.jpg
少しの時間でしたが楽しくお話しさせて頂きました^^
是非ランで一緒に遊びたいですね♪

他にも競技で一緒だった姫菜ちゃん達^^
IMG_6676_convert_20101128215917.jpg

IMG_6685_convert_20101128220011.jpg
ハロも一緒に記念撮影したり、色々ポメ話で盛り上がりました^^

そんな話をしてると・・・
ハロとの意外な共通点を発見(笑)
IMG_6682_convert_20101128215946.jpg
なんと!おんぶポメがここにも~~(笑)
ハロの他におんぶ好きの子って、この子を入れて3ワン目です~^^

この後、ディスクの上手なパピヨンの飼い主さんも混ざって
楽しい話で盛り上がりました^^

さて・・・

ここで突然ですがクイズです!

こちらの2枚の写真を見てください。
IMG_6732_convert_20101128220247.jpg

IMG_6735_convert_20101128220338.jpg
ポメ&パピちゃんの2ワン。
なぜず~~っと上を見上げてるんでしょう??

おやつを見てる??
カメラ目線なだけ??

なんだと思います?


正解は・・・・

目線の先に・・・・・

IMG_6733_convert_20101128220259.jpg
抱っこされたハロが居たんです!( ̄∇ ̄;)

ハロを地面に下ろすと、我先にって感じでハロを取り合い(笑)
あまりの熱烈ぶりに、ず~~っとハロを抱っこしてたんですけど・・・

遊びたい!遊びたい!ってキュンキュン!
キャンキャン!!
クゥ~ンって鳴いてました(笑)

これには、ポメ・パピ両飼い主さんもびっくり!
何度も「ハロくん…ですよね?男の子ですよね?」って聞かれましたw
だってこの子達も男の子なんですよ^^;

「ハロくん、なんか(匂いが)出てるんじゃないん?」って(笑)
なんか出てるんですかね~??

こんな感じで、競技の後も楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
来年も参加したいな♪
ただ、張り切りすぎて1番にエントリーしてしまわないようにしよ^^;

最後に綺麗な紅葉を見つけたので記念撮影。
IMG_6739_convert_20101128220343.jpg

IMG_6745_convert_20101128220353.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






16 Comments

  • Name:のじょくん
  • 大会楽しそうですねー
    いろんなワンちゃんがいて楽しそう。
    ただ「ブービエ・デ・フランドル」は何回聞いても覚えられそうにない^^;

    フリスビーの大会は覗いた事あるのですが、
    あまりに場違いでしたので今度は小型犬が参加している大会を
    覗きに行って見ますかね~

    「もしかしてまりちゃん?」
    とか言われたら嬉しいんでしょうね~~(憧
  • 2010/11/29 22:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • わ~!決勝進出は無理でも、沢山楽しみもあったんですね~
    ポメちゃんのお友達に会ったり、お店も半額とかいいな…
    でもポメちゃんの子が、決勝進出までいってハロ君も希望もてるじゃないですか
    頑張れば大型犬にも負けない、って事ですもんね(でもボーダーコリーと対等に戦うのは納得いかないな~@@)
    ハロ君頑張れ~
    ハロ君の応援団はいっぱいいるしね!!

    なぜにハロ君は男の子にそんなもてるの?やっぱり美人だからですよ~^^

    絶対来年は決勝進出して優勝目指して頑張ってくださいね☆
  • 2010/11/29 22:52 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    さすが~~!!ハロ君かっこよ過ぎです^-^
    来年は決勝進出目指して頑張ってくださいね☆
    お疲れさまでした~
    そのあとの楽しみもたくさんあっていいですね♪
    おやつの大人買い私もしたい^-^
    落ち葉&紅葉バッグのハロ君も素敵☆
  • 2010/11/30 08:35 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ポメで決勝進出って
    姫菜ちゃん凄いですね。
    ハロ君や姫菜ちゃん見てると
    ポメでもやれば出来るって思えますよね(^_^)v
    出掛けて行くと 新しい出会いがあって
    ワンズの輪が広がっていくから楽しみですね。
  • 2010/11/30 11:24 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 相変わらず 男性にモテモテだね♪
    取り合ってくれるなんて~~この幸せ者っ

    楽しい大会になりましたね~~
    来年も頑張って~~
  • 2010/11/30 14:14 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君、すごいなあ~。
    さすがです!
    楽しいイベントでしたねー。
    フランダースの犬のモデル犬、うーん、パトラッシュとえらい違いが・・・
    ポメの姫菜ちゃんも、すごいわあ。華麗です!

    そして、そらちゃんと再会、いいなあ。
    またグッドラックで会えるといいなあ。
  • 2010/11/30 21:26 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロ君が頑張ってるところを見られなくて残念でした。。。
    1番目だったんですね^^
    でもお会いできて良かったです!
    またお会いできることを楽しみにしています^^
  • 2010/11/30 22:27 | URL 
  • Name:とこ
  • ハロ君、大人気ですね☆
    同姓からもモテるなんて~^^
    憧れのまなざしで見られちゃったのかな?
    最後の2枚の写真、とっても美男子に見えました。。
    シャキ~ンってポーズとってお利口さんですね。
    ゼロにもぜひ真似してほしい事のひとつです。

  • 2010/12/01 00:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    最近年なのか犬種はともかく、人やワンちゃんの名前覚えられないです(T_T)
    ハロにご執心だったパピヨン君はめちゃフリスビー上手かったですよ!
    小型犬が頑張ってる方がおお~って感心します。

    出掛けた先で偶然知ってるワンちゃんに会ったらほんと嬉しくなりますね♪
  • 2010/12/01 16:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    今回記事にしてないですが、ステージでは
    ドッグダンスとかもあったんですよ♪
    ハロの芸というかコネタ的な技で出来そうなのはないか
    そっちのチェックもしてきました!
    競技は来年も参加出来たら頑張るとして
    しばらくは新芸習得に頑張ります(^^)v
  • 2010/12/01 17:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    競技より、後の時間の方が長かったんで色々楽しみました♪
    おやつ買ったお店のおじさん、色んなワンちゃんに囲まれて
    人気者でしたが、思わずクッキー君探してしまいましたよ^m^

    最近ハロもモデルを頑張ってくれるようになってきました♪
  • 2010/12/01 17:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    そうです!ポメだって頑張れるんです!
    ただ怪我にだけは気を付けてやらないとって思いますが^^;
    出掛けるのも、こうやってブログしてるのも
    色んな出会いに繋がりますよね。
    リィ君やふぅちゃんともまた一緒に遊びたいなぁ(^^)
  • 2010/12/01 17:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今までにない激しいモテっぷりでしたね^^;
    でも、一緒に姫菜ちゃんとか女の子もいたのに
    なんで男の子ばっかなんやろ?

    他の競技も色々あったし、来年はルイ君もぜひ!
    ボーダーオフ会状態の会場をポメオフ会もどきにしてみたいなぁ(^^)v
  • 2010/12/01 17:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    私も初めて見ましたが、確かにパトラッシュじゃない~って思いました^^;

    そらママさんも、またみんなと遊びたいなぁっておっしゃってました。
    グッドラックあたりでポメ会する時はぜひってことなんで、
    ポン太ママさん家もその時は絶対参加して下さいよ~!
  • 2010/12/01 17:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    まさかお会い出来るとは…びっくりしました!
    そらちゃん、いっぱいご挨拶してくれたのが嬉しかったです♪
    またゆっくりランでお会いしたいですね(^^)
  • 2010/12/01 17:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    たま~に女の子にも寄ってきてもらえるんですけどね~、
    大抵は男の子なんですよね^^;

    最近やっとモデルに協力的になってきました。
    ま、ギャラ次第なんですけどね(-_-;)
  • 2010/12/01 17:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/220-fb727338

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

