--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんは~
    休日出勤お疲れ様です。

    いや~ほんと無料とは思えない立派なドッグランですね♪
    崖?と斜面?の写真見ると整備された山に出かけているみたいです。

    これだけ広ければハロ君も十二分に走れそうですね~
    ノーリードで遊ぶと体力のないうちの子でも「そんなに体力あるの!?」
    と驚く事があります。


    あ、それと・・・
    前からお願いしようと思っていたのですけど
    ハロくんのブログをリンクさせてもらっても良いでしょうか??
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2010/12/01 23:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aki(茶々まま)
  • (*´∇`)ノ こんばんは~

    ここの広いラン、いいですね♪
    パパさんに見せる度、「早く行きたい!」って
    茶々よりパパさんの方がワクワクしてますよww

    りくくんの飛行犬、バッチリですね♪
    りく君、脱走癖あるんですか(^^;)
    うちの近所にあるカフェの看板犬(柴&コーギーミックス)の、
    りく君も脱走癖あるみたいで。
    名前が一緒なので、思いだしましたww


    ↓ハロ君、お疲れ様でした♪♪


    イベント、ポメちゃんも参加されてたんですね♪
    8歳と聞いてびっくりしました!
  • 2010/12/02 04:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • お仕事お疲れ様でした!
    ホント、今年もあと1ヶ月きってしまいましたね。
    時の流れは早いぃ・・・
    やることあり過ぎて焦ってしまいます×××
    ハロとうちゃんも体調など崩されませんように^^

    ハロ君はりくくんが大好きなんですね。
    そんな心許せるワンちゃんが側にいて羨ましいなぁ。
    草に溶け込んでいるりくくんの姿、分かりましたよ~♪
  • 2010/12/02 07:06 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 休日出勤お疲れさまです。
    12月はやっぱり何かと忙しいですよねぇ。
    ハロ君、りく君と一緒に大きなランで遊べてよかったですねー。
    ここ、ほんといい運動になりますね、わんこも人間も(笑)
    このランで遊んでどこかのドッグカフェで休憩して帰るってパターンいいなあと思ってます(^^)v
    帰りに明石の魚の棚でお買いものもいいかな~。
  • 2010/12/02 10:30 | URL 
  • Name:rui dream
  • 休日出勤 お疲れ様でした(^-^)
    これから年末に向けては殺人的な忙しさっていってはりましたもんね~
    体調 崩されませんように・・・

    ハロ君 りく君 いいお顔で遊んでますね~
    楽しそう♪

    こうやって 一緒に遊べるワンコがいるってホントいいですよね~
    最近ルイ君 お一人様 がおおいので うらやましいです
  • 2010/12/02 13:01 | URL 
  • Name:まさ
  • ほんと広いランですね。
    無料なのが不思議です。

    これだけ広くて無料なのに他に人がいないって不思議なんですけど、何か理由あるんですか?
    まさかハロ専用ランとでも看板立てました?www
  • 2010/12/02 15:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:LULU母
  • やっぱりとっても広い無料ランですね~(*^_^*)
    ハロくんもリクくんもとっても楽しそうに探検してますね~

    じ・つ・は!!!
    この間の日曜日、午前中ちょこっと行ってみました
    広いランには大型犬がいたので小さいランで遊びました!
    先客の黒ポメちゃんとご一緒させていただいたんですよ~(^◇^)

    ハロくんに連絡してみようかと思いましたが、その後の予定も詰まってたのでまたにしよう!と失礼させて頂いちゃいました。。。
    デラモーレよりも近いし、広いのでLULUもPAPAも気に入ったようです❤
    貴重な情報を有難うございました~♪

    次回は、事前にブログ上のメールにでもご連絡させて頂きますので、ご都合があえばご一緒して下さいね~!!!
  • 2010/12/02 17:22 | URL 
  • Name:まったりまま
  • お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    うちもよく昼までと仕事に出かけて夕方まで帰ってきません。。。泣
    帰ってきてもどこも連れって行ってくれないし
    ハロ君が羨ましいなぁ~っとくっきー達はきっと思ってますよ~♪
    それにしても同じ無料でもコチラの超ミニランとは、えらく違いますね。。
    そちらは ワンコに優しいなぁ(^^)
    そうそう  この前撮ってもらった写真飾ってありましたが
    他のワンちゃんが1ワンで写ってる大きさに皆が写ってるので、全く見えないんです(>_<)
    それも一番高いところに。。。
    せめて低い所に飾って欲しかった~~ちょっぴりガッカリです(^^;)
  • 2010/12/02 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    まりちゃん、あまり体力ないんですか?
    実はハロもそんなに体力ないです。
    ここの広いラン一周したらもうダラ~っとしてました^^;
    8歳のりくの方がずっと元気に動き回ってましたもん。

    リンクの件、ありがとうございますm(__)mよろしくお願いします。
    のじょくんさんのも貼らせていただきますね(^^)v
  • 2010/12/02 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    茶々丸君の調子が良くなったら絶対来て下さい!
    その時は声掛けてくださいよ~(^^)

    りくの脱走癖は有名で、近所の人が捕まえてくれたり
    電話で知らせてくれたりってのはしょっちゅうです。
    トイプーの陸君っていうお友達わんこもランで脱走したって聞いたし
    …この名前の子は脱走好きなんですかね~(・・?
  • 2010/12/02 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ゼロ君がきてからは特に早かったなって思いませんか?
    来年はきっと一緒にお出掛けとか増えてもっと忙しく楽しくなりますよ~(^^)

    ハロがうちに来てから初めて触れ合ったわんこがりくだったからかなぁ。
    とにかく仲良くしてくれるのは嬉しいですね♪

    いつも小さなところまでちゃんと見てくれてありがとうです!

  • 2010/12/02 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    広すぎで今日は足がだるいです(>_<)
    ほんと人間にもいい運動になるんで
    ポン太君と一緒に是非行ってみてください^^
    運動不足解消間違いなしですよ。
  • 2010/12/02 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いよいよ12月って感じで少し憂鬱です(>_<)

    りくは、どんなワンコとも遊べるんですが・・・
    ハロは相変わらずガウガウ!なんで
    りくの存在はありがたいです^
  • 2010/12/02 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    ほんと不思議です。
    無料のランってあまり手入れされてないって感じが多いけど
    こちらのランは綺麗ですよ!

    わんこを見失う位広いので
    少し遠いですが 是非遊びに来てみてください^^
  • 2010/12/02 21:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    あ!行ってみたんですね(^^)
    本当に広かったでしょ~?芝生もお手入れされてるし。
    最近黒ポメさんが来てたっていうのは職員の方に聞いたんですけど
    まさかその時にLULUちゃんもいたとはなぁ。
    今度行かれる時はぜひぜひ声掛けて下さいね!
    でもって広い方でも思いっきり遊びましょう!!
  • 2010/12/02 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    写真、やっと飾ってもらえたんですね♪。
    どれくらいのサイズなんやろ?
    また見に行かなければ!

    ワンコに優しいランは、アラフォー男には少々厳しいです(T_T)
    でもハロにも人間にもいいダイエットになるかな?

  • 2010/12/02 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/221-cd231cf6

12/01

今年も残すところカレンダー1枚ぶん!!
気持ちだけ焦って全然仕事が進んでないです(>_<)

本来水曜日が休みのとうちゃん・・・
IMG_6746_convert_20101201195759.jpg
月初で仕事がいっぱいなんで、少しだけ仕事をする為に会社へ(T_T)

ハロ~すぐに帰ってくるからな~。

帰ったら一緒に遊びに行こうな~^^
IMG_6748_convert_20101201195807.jpg
普段より30分ゆっくりの7時半出勤!
ちゃちゃって片づけて11時には帰るって目標を持って頑張りましたが・・・

IMG_6750_convert_20101201195825.jpg
予定外の仕事もあり・・・
ちょっと遅れ気味(>_<)

IMG_6785_convert_20101201200006.jpg
結局12時過ぎまで頑張りました!

家に帰る前に、少し実家へよって・・・
IMG_6793_convert_20101201195954.jpg
実家のわんこ りくと一緒に帰宅~^^

とうちゃんと一緒にりくも来たもんだから
ハロは狂喜乱舞(笑)
ほんま、ハロはりくが好きやな~^^

ただ・・・りく。
めっちゃぼさぼさ・・・^^;
ドッグランへ行く前に軽~くブラッシングね!

ハロのブラッシングに使ってるトリミング台にりくを乗せると
ガタガタブルブル震えまくり^^;

りくもブラッシングキライなん!?
IMG_6794_convert_20101201195957.jpg
あ!そっちの方ね( ̄∇ ̄;)
怖いからか、凄く大人しくて簡単にブラッシング出来ました^^
ハロも見習ってほしいわ!

りくも綺麗になったし・・・

向かったのは、最近お気に入りの無料ドッグラン^^
IMG_6823_convert_20101201200340.jpg
今日も私達だけだったので、大きいラン・小さいラン両方でいっぱい遊びましたよ^^

普段から脱走癖のある りく^^;
広いランを自由にうろうろ、くんくん♪
IMG_6818_convert_20101201200117.jpg
ほんと隅から隅まで歩いてました^^

しかし・・・
この↓の2枚の写真だけ見るとドッグランとは思えない!
でも、ちゃんと周りには柵があるんですよ^^
IMG_6801_convert_20101201200015.jpg

IMG_6802_convert_20101201200041.jpg
広~いランを散歩する嫁さんの写真。
この写真の中に、りくが写ってるのわかりますか~?

普段散歩キライのハロも、散歩命のりくも・・・
IMG_6815_convert_20101201200240.jpg

IMG_6812_convert_20101201200036.jpg
ノーリードで自由を満喫!
楽しそうに走りまわってますよ^^

IMG_6819_convert_20101201200136.jpg
そんな事言われても・・・・
山道の様なドッグラン(ドッグウォーク)ついて行くのがやっとです!( ̄∇ ̄;)

山登りの後は、斜面下りも・・・
嫁さん&りくチームは、どんどん斜面を下ります。
IMG_6834_convert_20101201200331.jpg

一方・・・
とうちゃん&ハロチームは・・・
IMG_6837_convert_20101201200426.jpg
疲れそうなので上から見守ります!( ̄∇ ̄;)

IMG_6840_convert_20101201200443.jpg

IMG_6846_convert_20101201200436.jpg
広いランで遊んで疲れたんで(とうちゃん&嫁さんが)
小さいランへ移動しました^^

その話は次回へ♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







16 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんは~
    休日出勤お疲れ様です。

    いや~ほんと無料とは思えない立派なドッグランですね♪
    崖?と斜面?の写真見ると整備された山に出かけているみたいです。

    これだけ広ければハロ君も十二分に走れそうですね~
    ノーリードで遊ぶと体力のないうちの子でも「そんなに体力あるの!?」
    と驚く事があります。


    あ、それと・・・
    前からお願いしようと思っていたのですけど
    ハロくんのブログをリンクさせてもらっても良いでしょうか??
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2010/12/01 23:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aki(茶々まま)
  • (*´∇`)ノ こんばんは~

    ここの広いラン、いいですね♪
    パパさんに見せる度、「早く行きたい!」って
    茶々よりパパさんの方がワクワクしてますよww

    りくくんの飛行犬、バッチリですね♪
    りく君、脱走癖あるんですか(^^;)
    うちの近所にあるカフェの看板犬(柴&コーギーミックス)の、
    りく君も脱走癖あるみたいで。
    名前が一緒なので、思いだしましたww


    ↓ハロ君、お疲れ様でした♪♪


    イベント、ポメちゃんも参加されてたんですね♪
    8歳と聞いてびっくりしました!
  • 2010/12/02 04:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • お仕事お疲れ様でした!
    ホント、今年もあと1ヶ月きってしまいましたね。
    時の流れは早いぃ・・・
    やることあり過ぎて焦ってしまいます×××
    ハロとうちゃんも体調など崩されませんように^^

    ハロ君はりくくんが大好きなんですね。
    そんな心許せるワンちゃんが側にいて羨ましいなぁ。
    草に溶け込んでいるりくくんの姿、分かりましたよ~♪
  • 2010/12/02 07:06 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 休日出勤お疲れさまです。
    12月はやっぱり何かと忙しいですよねぇ。
    ハロ君、りく君と一緒に大きなランで遊べてよかったですねー。
    ここ、ほんといい運動になりますね、わんこも人間も(笑)
    このランで遊んでどこかのドッグカフェで休憩して帰るってパターンいいなあと思ってます(^^)v
    帰りに明石の魚の棚でお買いものもいいかな~。
  • 2010/12/02 10:30 | URL 
  • Name:rui dream
  • 休日出勤 お疲れ様でした(^-^)
    これから年末に向けては殺人的な忙しさっていってはりましたもんね~
    体調 崩されませんように・・・

    ハロ君 りく君 いいお顔で遊んでますね~
    楽しそう♪

    こうやって 一緒に遊べるワンコがいるってホントいいですよね~
    最近ルイ君 お一人様 がおおいので うらやましいです
  • 2010/12/02 13:01 | URL 
  • Name:まさ
  • ほんと広いランですね。
    無料なのが不思議です。

    これだけ広くて無料なのに他に人がいないって不思議なんですけど、何か理由あるんですか?
    まさかハロ専用ランとでも看板立てました?www
  • 2010/12/02 15:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:LULU母
  • やっぱりとっても広い無料ランですね~(*^_^*)
    ハロくんもリクくんもとっても楽しそうに探検してますね~

    じ・つ・は!!!
    この間の日曜日、午前中ちょこっと行ってみました
    広いランには大型犬がいたので小さいランで遊びました!
    先客の黒ポメちゃんとご一緒させていただいたんですよ~(^◇^)

    ハロくんに連絡してみようかと思いましたが、その後の予定も詰まってたのでまたにしよう!と失礼させて頂いちゃいました。。。
    デラモーレよりも近いし、広いのでLULUもPAPAも気に入ったようです❤
    貴重な情報を有難うございました~♪

    次回は、事前にブログ上のメールにでもご連絡させて頂きますので、ご都合があえばご一緒して下さいね~!!!
  • 2010/12/02 17:22 | URL 
  • Name:まったりまま
  • お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    うちもよく昼までと仕事に出かけて夕方まで帰ってきません。。。泣
    帰ってきてもどこも連れって行ってくれないし
    ハロ君が羨ましいなぁ~っとくっきー達はきっと思ってますよ~♪
    それにしても同じ無料でもコチラの超ミニランとは、えらく違いますね。。
    そちらは ワンコに優しいなぁ(^^)
    そうそう  この前撮ってもらった写真飾ってありましたが
    他のワンちゃんが1ワンで写ってる大きさに皆が写ってるので、全く見えないんです(>_<)
    それも一番高いところに。。。
    せめて低い所に飾って欲しかった~~ちょっぴりガッカリです(^^;)
  • 2010/12/02 20:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    まりちゃん、あまり体力ないんですか?
    実はハロもそんなに体力ないです。
    ここの広いラン一周したらもうダラ~っとしてました^^;
    8歳のりくの方がずっと元気に動き回ってましたもん。

    リンクの件、ありがとうございますm(__)mよろしくお願いします。
    のじょくんさんのも貼らせていただきますね(^^)v
  • 2010/12/02 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    茶々丸君の調子が良くなったら絶対来て下さい!
    その時は声掛けてくださいよ~(^^)

    りくの脱走癖は有名で、近所の人が捕まえてくれたり
    電話で知らせてくれたりってのはしょっちゅうです。
    トイプーの陸君っていうお友達わんこもランで脱走したって聞いたし
    …この名前の子は脱走好きなんですかね~(・・?
  • 2010/12/02 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ゼロ君がきてからは特に早かったなって思いませんか?
    来年はきっと一緒にお出掛けとか増えてもっと忙しく楽しくなりますよ~(^^)

    ハロがうちに来てから初めて触れ合ったわんこがりくだったからかなぁ。
    とにかく仲良くしてくれるのは嬉しいですね♪

    いつも小さなところまでちゃんと見てくれてありがとうです!

  • 2010/12/02 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    広すぎで今日は足がだるいです(>_<)
    ほんと人間にもいい運動になるんで
    ポン太君と一緒に是非行ってみてください^^
    運動不足解消間違いなしですよ。
  • 2010/12/02 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いよいよ12月って感じで少し憂鬱です(>_<)

    りくは、どんなワンコとも遊べるんですが・・・
    ハロは相変わらずガウガウ!なんで
    りくの存在はありがたいです^
  • 2010/12/02 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    ほんと不思議です。
    無料のランってあまり手入れされてないって感じが多いけど
    こちらのランは綺麗ですよ!

    わんこを見失う位広いので
    少し遠いですが 是非遊びに来てみてください^^
  • 2010/12/02 21:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    あ!行ってみたんですね(^^)
    本当に広かったでしょ~?芝生もお手入れされてるし。
    最近黒ポメさんが来てたっていうのは職員の方に聞いたんですけど
    まさかその時にLULUちゃんもいたとはなぁ。
    今度行かれる時はぜひぜひ声掛けて下さいね!
    でもって広い方でも思いっきり遊びましょう!!
  • 2010/12/02 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    写真、やっと飾ってもらえたんですね♪。
    どれくらいのサイズなんやろ?
    また見に行かなければ!

    ワンコに優しいランは、アラフォー男には少々厳しいです(T_T)
    でもハロにも人間にもいいダイエットになるかな?

  • 2010/12/02 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/221-cd231cf6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

