--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • 陸君、フレンドリーさんなんですね…
    こちら看板犬さんまでいるんですね~
    小さい大きいランを使い分けれるところがいいですね…
    ほんと楽しそうなランだな♪
  • 2010/12/02 23:08 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    リンクありがとうございました^-^

    ダブル飛行犬の撮影は難しそうですね~
    撮影前にばてちゃいそう(困
    りく君は確かに浮遊していますねw面白い

    フレンドリーなワンちゃん羨ましい><
    (若い事からトレーニングしてたんですけどねー)

  • 2010/12/03 00:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aki(茶々まま)
  • おっ♪
    あのソフトで編集してますね♪

    小さいランって行っても、広そう~♪

    ランの看板犬?!は黒ラブかな~?
    りく君上手に挨拶してますね♪

    浮遊犬の写真、何か3D写真のように立体的見えます~w
  • 2010/12/03 02:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    自由に遊ばせてもらえるのをいいことに、勝手に使い分けしてます。
    すっかり職員の方に覚えられてしまいました(^^;)
    他のワンちゃんと触れ合ってフレンドリーなハロになってもらいたいと
    思うんですけど、気楽にこうやって遊べるのも楽しいですよね♪
  • 2010/12/03 17:43 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • おお、陸君、飛行犬になってますね~。
    ほんとハロ君は、陸君がいるとさらに楽しそうにしてますね(^^)v

    おっ、あのソフト使ってみたんですね~。私はめんどくさがり屋なんで、時々使うことにします(笑)

    ここのラン、看板犬もいるんですね。
    押し迫る前に、なんとか行ってみたいなあとは思ってるんですけどね。
  • 2010/12/03 19:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    単独でもなかなか撮れないのに
    無謀な挑戦でした(笑)
    でも、諦めずチャンスがあれば奇跡を狙います^^

    フレンドリーの対極にハロはいます(T_T)
  • 2010/12/03 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    はい^^早速使ってみました。
    案外簡単でいい感じです^^

    小型犬だけなら小ランでも十分遊べますよ^^
    りくは、どんな犬にもフレンドリーでガウガウ吠える犬に挨拶に行って、
    顔をガブ!ってされた事あるんです(>_<)
  • 2010/12/03 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    この日は飛行犬連発でした^^
    そんなに全力で走ってなかったんですが、Mシュナの走り方のお陰かな?
    是非遊びに来てくださいね~^^
    その時は、声掛けて頂けると嬉しいです^^
  • 2010/12/03 20:42 | URL 
  • Name:とこ
  • うふふ。
    1枚目のりくくんの顔、なんだかすっごく・・・
    ニヒルに見えますよ(笑)
    きゃ~ダンディ~~♪
    それに比べてハロ君はまん丸でかわいいですね。
    ちっともおっさんなんかじゃないよね~ハロ君^^
    ランで遊ぶ2ワンちゃんが爽快で
    こちらまで運動した気分になります!
  • 2010/12/04 10:36 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ホントに広いランですね~
    前回、ママさんに教えて頂いてたので、次回、お休みの日に行ってきたいと思いま~す

    脱走の心配はないよって言ってもらって、安心8(*^^*)8
    でも、迷子…がねぇ^_^;
    ハロ君みたいだと安心なんだけどなぁ
  • 2010/12/04 12:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ダンディに見えますか~?^^
    すっかりおじいちゃんの風格が
    りくには漂ってますよ(笑)

    ハロとりくが楽しそうにしてるん見てると
    こちらまで楽しくなってきます^^
  • 2010/12/04 21:18 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    脱走大好きMシュナりくも、この広さを満喫してました(^^)
    きっと陸君も満足してくれるんじゃないでしょうか。
    ただ…私達の体力も要りますよ~^^;
    次のお休み、晴れて暖かかったらいいですね!
  • 2010/12/04 21:40 | URL 
  • Name:まさ
  • リク君、ほんとよく飛んでますね~
    遊んでいるときでこれなら、撮影会に行くと連発するんでは?
    跳ねる様に走る犬種は飛行犬が撮れている様な気がします(トイプーが特に)
    ハロ君は次回に期待ですね(^-^)
  • 2010/12/05 09:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • りくが飛行犬撮りやすいんで、Wで撮れるかなと頑張ったんですが…
    (もち走る嫁さんだけじゃなくシャッターを押す方も^^;)
    広いランで疲れたのかハロの本気走りがなかったんで無理でした。
    今度は着いてすぐ!でチャレンジしてみます(^^)
  • 2010/12/05 20:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/223-df2d2b1a

12/02

12月1日の話の続きです。


IMG_6824_convert_20101201200412.jpg
広いランで走り回った後は、小さい方のランへ移動です。

広いランは、広すぎて目が届かなくなるんですよね~^^;
小さいランと使い分けがお薦めです^^

広いランでいっぱい遊んだんで休憩です♪
IMG_6875_convert_20101202201456.jpg

IMG_6864_convert_20101202201343.jpg
ハロとりく仲良くオヤツの時間^^

まったりしてる間に、少しランの外にあるトイレへ行くと
IMG_6869_convert_20101202201400.jpg

IMG_6873_convert_20101202201409.jpg
柵の所で、私の帰りをじ~っと待っててくれました^^
こういうのって嬉しいもんですね!

ただ・・・

待っててくれたのは りくだけやったけど(>_<)
肝心のハロは・・・
IMG_6870_convert_20101202202532.jpg
日陰に入って休憩継続中^^;
こういう所って 完全におっさんです( ̄∇ ̄;)

もちろん まったりだけじゃなく

大好きな棒でも遊びましたよ^^
棒遊び
棒を追いかけてる姿って楽しそうなんで大好き!
ドッグランを楽しんでるって感じするもん^^

そしてランの楽しみ方 その2
飛行犬撮影です^^

せっかく りくも一緒なんやからW飛行犬に挑戦しました^^
IMG_6882_convert_20101202201511.jpg
我が家の体力担当 嫁さんに走ってもらっての撮影です^^

飛行犬

この日は りくは飛行犬連発!!
4本走って撮った中で6枚飛行犬っていう効率の良さ!!
IMG_6930_convert_20101202201630.jpg
連写で3コマ連続飛行犬の離れ業も見せてくれました^^

前に、りくとドッグランへ行った時も飛行犬連発!
しかも、浮遊犬にも成功してました
りくの浮遊犬
以前の記事で使った写真やけど・・・
未だになんで浮遊状態なのか不明です(笑)

今回の挑戦の結果は・・・ダメでした^^;
やっぱり無謀ですかね~?

でも、その中でこれは惜しい!!って写真が一枚。
IMG_6904_convert_20101202211419.jpg
りくは飛行犬!!
ただ・・・ハロの後足が一本だけついてるんです!

Mシュナとポメの走り方の違いかな??
一緒に走ったハロの飛行犬は無かったです(>_<)

それでもランを楽しそうに走ってる姿が見れて満足です^^
IMG_6911_convert_20101202204610.jpg

IMG_6900_convert_20101202201734.jpg

た~っぷり遊んだし
IMG_6937_convert_20101202201835.jpg
舌も出てるし( ̄∇ ̄;)

そろそろ帰りますか~。

帰りの際、こちらのランの看板犬!?とご挨拶^^
IMG_6939_convert_20101202201635.jpg
わんこも人も大好きな りくは短い尻尾フリフリで挨拶^^

IMG_6943_convert_20101202202049.jpg
もちろん ハロはガウガウ吠えてましたけどね(T_T)
りくのフレンドリーな所見習って欲しいです!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







14 Comments

  • Name:ティファママ
  • 陸君、フレンドリーさんなんですね…
    こちら看板犬さんまでいるんですね~
    小さい大きいランを使い分けれるところがいいですね…
    ほんと楽しそうなランだな♪
  • 2010/12/02 23:08 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    リンクありがとうございました^-^

    ダブル飛行犬の撮影は難しそうですね~
    撮影前にばてちゃいそう(困
    りく君は確かに浮遊していますねw面白い

    フレンドリーなワンちゃん羨ましい><
    (若い事からトレーニングしてたんですけどねー)

  • 2010/12/03 00:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aki(茶々まま)
  • おっ♪
    あのソフトで編集してますね♪

    小さいランって行っても、広そう~♪

    ランの看板犬?!は黒ラブかな~?
    りく君上手に挨拶してますね♪

    浮遊犬の写真、何か3D写真のように立体的見えます~w
  • 2010/12/03 02:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    自由に遊ばせてもらえるのをいいことに、勝手に使い分けしてます。
    すっかり職員の方に覚えられてしまいました(^^;)
    他のワンちゃんと触れ合ってフレンドリーなハロになってもらいたいと
    思うんですけど、気楽にこうやって遊べるのも楽しいですよね♪
  • 2010/12/03 17:43 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • おお、陸君、飛行犬になってますね~。
    ほんとハロ君は、陸君がいるとさらに楽しそうにしてますね(^^)v

    おっ、あのソフト使ってみたんですね~。私はめんどくさがり屋なんで、時々使うことにします(笑)

    ここのラン、看板犬もいるんですね。
    押し迫る前に、なんとか行ってみたいなあとは思ってるんですけどね。
  • 2010/12/03 19:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    単独でもなかなか撮れないのに
    無謀な挑戦でした(笑)
    でも、諦めずチャンスがあれば奇跡を狙います^^

    フレンドリーの対極にハロはいます(T_T)
  • 2010/12/03 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    はい^^早速使ってみました。
    案外簡単でいい感じです^^

    小型犬だけなら小ランでも十分遊べますよ^^
    りくは、どんな犬にもフレンドリーでガウガウ吠える犬に挨拶に行って、
    顔をガブ!ってされた事あるんです(>_<)
  • 2010/12/03 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    この日は飛行犬連発でした^^
    そんなに全力で走ってなかったんですが、Mシュナの走り方のお陰かな?
    是非遊びに来てくださいね~^^
    その時は、声掛けて頂けると嬉しいです^^
  • 2010/12/03 20:42 | URL 
  • Name:とこ
  • うふふ。
    1枚目のりくくんの顔、なんだかすっごく・・・
    ニヒルに見えますよ(笑)
    きゃ~ダンディ~~♪
    それに比べてハロ君はまん丸でかわいいですね。
    ちっともおっさんなんかじゃないよね~ハロ君^^
    ランで遊ぶ2ワンちゃんが爽快で
    こちらまで運動した気分になります!
  • 2010/12/04 10:36 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ホントに広いランですね~
    前回、ママさんに教えて頂いてたので、次回、お休みの日に行ってきたいと思いま~す

    脱走の心配はないよって言ってもらって、安心8(*^^*)8
    でも、迷子…がねぇ^_^;
    ハロ君みたいだと安心なんだけどなぁ
  • 2010/12/04 12:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ダンディに見えますか~?^^
    すっかりおじいちゃんの風格が
    りくには漂ってますよ(笑)

    ハロとりくが楽しそうにしてるん見てると
    こちらまで楽しくなってきます^^
  • 2010/12/04 21:18 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    脱走大好きMシュナりくも、この広さを満喫してました(^^)
    きっと陸君も満足してくれるんじゃないでしょうか。
    ただ…私達の体力も要りますよ~^^;
    次のお休み、晴れて暖かかったらいいですね!
  • 2010/12/04 21:40 | URL 
  • Name:まさ
  • リク君、ほんとよく飛んでますね~
    遊んでいるときでこれなら、撮影会に行くと連発するんでは?
    跳ねる様に走る犬種は飛行犬が撮れている様な気がします(トイプーが特に)
    ハロ君は次回に期待ですね(^-^)
  • 2010/12/05 09:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • りくが飛行犬撮りやすいんで、Wで撮れるかなと頑張ったんですが…
    (もち走る嫁さんだけじゃなくシャッターを押す方も^^;)
    広いランで疲れたのかハロの本気走りがなかったんで無理でした。
    今度は着いてすぐ!でチャレンジしてみます(^^)
  • 2010/12/05 20:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/223-df2d2b1a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

