--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 携帯と言っても、侮れない機能
    ついていけな~いです
    我が家も先月から、テレビ~パソコンと
    お財布がかなり軽くなっちゃいました( ̄~ ̄)ξ
    あっ@@!ワンコブログだった~(≧ε≦)
    ハロ君、おやつ待ってる姿
    お行儀がいいよ~
    お散歩も頑張ってね~
  • 2010/12/05 12:33 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 今どきは携帯も色々とあるもんね。。。
    あ…そうそう、この前、息子がdocomoのギャラクシー?というのを予約してて先週の木曜日入荷して買ってました
    あの形が今、流行ですか
    ハロパパさんもですよね
    とっても便利そうでいいですよね
    家のパパもそのタイプを買う予定みたい
  • 2010/12/05 18:52 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    うちも買い換えたい家電、色々あるっていうのに
    いきなり「携帯買い換えた~♪」って(-_-;)
    ・・・っと、ハロコメントですね^^;
    お行儀いいのはこの瞬間だけでした。
    この後、焼き芋を食べ始めた私は
    顔の上に乗って口から強奪される勢いで襲われました(T_T)
  • 2010/12/05 21:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    手がかさついてると反応悪くなる…なんて言われたら
    私はこのタイプ、使えないかも(T_T)
    こういうのはやっぱりティファママさんちのハンサムなお兄ちゃんや
    ダンディなパパさんが似合います(^^)
    とうちゃんが使ってても全然『スマートフォン』じゃないです(-_-;)
  • 2010/12/05 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/224-aeb7149c

12/05

12月に入ってバタバタと休憩する時間も無く働いてます(T_T)
頑張ってるんやけど・・・
どんどこ溜まっていく仕事(>_<)
このままだと、休日サービス出勤で仕事をリセットしないといけないハメになりそう。

そんな中、なぜかヒマだった昨日。

「そう言えば携帯新しい機種出てたな~」って思って携帯屋さんに寄りました。
もちろん仕事中なのは内緒です(笑)

今使ってる携帯も古くなってきたし・・・って感じで
どんな新機種出てるんかな?って興味本位で見に行ったんですけど

代えちゃいました( ̄∇ ̄)

しかし、今の携帯って高いですよね~^^;
6万とかありえん!!

前に買った時って2~3万やった気がするんやけど・・・。

結局、普通の携帯は諦めてスマートフォンにしました^^
普通の携帯よりかなり安いし、仕事中でもみなさんのブログが見れるし♪

買ったのは、シャープのLYNX 3Dって機種です。
IMG_6947_convert_20101205081217.jpg
本当は、別の携帯がいいかな?って思ったんですが
その携帯は、まだ発売してないし人気で予約も締め切ったって言われて・・・

そんな感じで買った新しいスマートフォン。
IMG_6949_convert_20101205080949.jpg
とりあえず・・・・
使い方が全然わからん( ̄∇ ̄;)
しかも、タッチパネルの反応が悪い気がする。

店頭で手続きしてる時に「反応悪いですね^^;」って言うと
店員さんが「静電気でやってますんで、手がかさついてると反応悪くなるんです。」って・・・

それって・・・年齢の為なのか? うるおいが無くなったって事なのか?
って疑問は封印して苦笑い^^;

この携帯、裸眼で3D画像が楽しめるのが売りなんですが・・・
確かにめっちゃ立体的に見えます!!
じ~っと見てると目がめっちゃ疲れますけどね( ̄∇ ̄;)

その3D画像!
ハロに見せたらどうかな??って試したけど・・・無関心^^;
なのでその様子の写真はボツw

って感じで、あんまり犬ブログらしくない話は終了w

デザートの風景で犬ブログの体裁を整えてみます^^
IMG_6953_convert_20101205080946.jpg
やっぱりハロが主人公やもんな~^^

大好きな焼き芋に大興奮♪
なにも言ってないのに お座りして待ってます^^

IMG_6954_convert_20101205080959.jpg

IMG_6956_convert_20101205081017.jpg
うんうん^^美味しいよな~。
ハロのお陰で 一気に犬ブログらしくなったわ( ̄∇ ̄)

でも、これだけやったら犬ブログとしてまだ弱いかな?

って事で、動画も貼ってみる^^

仕事から帰って来た時の歓迎の舞^^
嬉しくてクルクル回るんで、通り道に手で輪っかを作ってみました♪

最近、すっかり散歩好きになったハロ。

でも、散歩の距離は変わってないからね(T_T)
相変わらず50m以内・・・(ーー゛)
 

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







4 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 携帯と言っても、侮れない機能
    ついていけな~いです
    我が家も先月から、テレビ~パソコンと
    お財布がかなり軽くなっちゃいました( ̄~ ̄)ξ
    あっ@@!ワンコブログだった~(≧ε≦)
    ハロ君、おやつ待ってる姿
    お行儀がいいよ~
    お散歩も頑張ってね~
  • 2010/12/05 12:33 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 今どきは携帯も色々とあるもんね。。。
    あ…そうそう、この前、息子がdocomoのギャラクシー?というのを予約してて先週の木曜日入荷して買ってました
    あの形が今、流行ですか
    ハロパパさんもですよね
    とっても便利そうでいいですよね
    家のパパもそのタイプを買う予定みたい
  • 2010/12/05 18:52 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    うちも買い換えたい家電、色々あるっていうのに
    いきなり「携帯買い換えた~♪」って(-_-;)
    ・・・っと、ハロコメントですね^^;
    お行儀いいのはこの瞬間だけでした。
    この後、焼き芋を食べ始めた私は
    顔の上に乗って口から強奪される勢いで襲われました(T_T)
  • 2010/12/05 21:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    手がかさついてると反応悪くなる…なんて言われたら
    私はこのタイプ、使えないかも(T_T)
    こういうのはやっぱりティファママさんちのハンサムなお兄ちゃんや
    ダンディなパパさんが似合います(^^)
    とうちゃんが使ってても全然『スマートフォン』じゃないです(-_-;)
  • 2010/12/05 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/224-aeb7149c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

