--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~☆
    今日は良いお天気だったので最高のお出かけ日和でしたね♪
    一時間半でこんなに素敵な場所へ行けちゃうんですね~^-^
    むか~しに一度行った記憶があるんですけど、どんなところだったのか全く思い出せない(笑)
    私もぜひリベンジに連れて行ってもらいます♪
    ビックリ出会い・・気になります^-^
  • 2010/12/05 23:31 | URL 
  • Name:LULU母
  • 今日はいいお天気で、ちょっと走ると暑いくらいの陽気でしたね~
    リベンジ!ドイツの森・・・たくさん遊べたんですね(*^_^*)

    園内のドッグラン、すぐ見つかりましたかぁ?
    結構、奥の方だったので私はちょっとびっくりしたんです!

    でも、ハロくんチワワちゃんやダックスくんと一緒にラン内をお散歩出来てよかったですね~

    ランチはB.B.Qだったんですね~
    お味は如何でしたかぁ???
    (私達は、前日のラハイナさんの夕食がB.B.Qだったので食べなかったんです)

    次の記事も楽しみにしてま~す(^◇^)
  • 2010/12/05 23:35 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    1つ前の記事のハロくんの歓迎する様子いいですね~♪
    クルクル~楽しそうw輪っかを作っても回り続ける姿かわいかったです。

    ドックランに連れて行ってもワンちゃんが飼い主の意思に背いて
    動いてくれない時はちょっと悲しい気持ちになりますね((
    その点ハロ君はドックラン満喫しているので羨ましいです(憧

    まりも中型犬苦手なんですよねー^^;
    合う、合わない犬種ってありますよねー
    何故か大型犬は好きみたいなんですけどね~
  • 2010/12/05 23:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • ここはワンちゃんと一緒でもいいんですね~
    ドッグランもあるなんて、素敵な所ですね。
    一度行ってみたいです
    まだ三木しか行った事がないんで・・・
    ハロ君はいっぱい経験できていいですね。
  • 2010/12/06 18:58 | URL 
  • Name:ティファママ
  • あ!ドイツに森に行ってきたんですね~♪
    今の季節、ちょうどいいかも…
    私たちが行った時は暑くてランでは誰も遊ぼうとしなかったんですよね~
    ティファ二ーにもそのTシャツ気になります。。。
    近頃、よけいに太ってきたような
    怖くて体重測ってないんですよね~@@
  • 2010/12/06 20:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    暖かくて天気もよく、旅行のリベンジが無事はたせました^^
    ランはあんまり綺麗じゃないけど、お子さんと一緒だと楽しめると思いますよ^^

    びっくりの出会いの事!
    もしかして、クッキーママさん聞いてますか??
  • 2010/12/06 21:10 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    到着→ご飯→ランっていう直行コースをパンフで確認済だったんで
    すぐわかりましたよ(^^)v でも結構歩きましたね~。
    誰もいなかったんで大きいランで遊びたかったけど
    小型犬だと脱走してしまいそうであきらめました(T_T)

    BBQは…鉄板焼きでしたね^^;
    やっぱり炭火で食べたかったなぁ。
    でもハロと一緒にご飯食べて、園内を十分見て回れたんで楽しかったです♪
  • 2010/12/06 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    今回は満喫って言うか・・・ガウガウしっぱなしでした^^;
    結局リードで繋がれたまんまでした。
    特定犬種に反応するんで、ほんと困ったもんです!
  • 2010/12/06 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ様へ
    ワンコと一緒に出掛けれる場所って限られるんで、毎回色々悩みます^^;
    でも、いろいろ連れまわされてハロは迷惑かな?
    って思ったりもするんですよね。
    慣れた場所の方が、楽しそうに遊ぶ事が多いから・・・^^;
  • 2010/12/06 21:59 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    ただでさえ服を着てくれないハロ、この服の意味がわかったら
    断固拒否されること間違いないですね^^;
    先日久々にハロの体重計りました。
    ・・・(-_-;) ←察して下さい(T_T)
  • 2010/12/06 22:00 | URL 
  • Name:ティファママ
  • え?体重、増えた?
    じゃティファ二ーも絶対増えてると思う…
    だから測るの怖いんですよね
    多分、同じぐらいでしたよね。。。@@
  • 2010/12/07 15:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ・・・増えてました(T_T)
    200gですけど、これで5kg手前ですよ~(-_-;)
    一緒にランで走りこみでもして頑張ります!
  • 2010/12/07 22:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/225-3e0ac172

12/05

ぽかぽか暖かい日でした^^

休みの朝恒例の「今日どうする??」って相談で決まったのは
岡山の『ドイツの森』♪
IMG_6969_convert_20101205205523.jpg
本来なら、10月の末に行った旅行で立ち寄るはずだった所。
その時は雨で断念したんでリベンジです!

朝10時半過ぎに出発して山陽道を走る事1時間半。
到着早々、お昼だったのでご飯にする事にしました^^

ワンコ同伴でテラス席O.K.のBBQレストランへ
BBQ
ハロには、ちゃんとササミを持って来たので一緒にランチです♪

BBQと焼き肉の違いってなんやろ??って疑問が湧いてきますが・・・
美味しく頂きました~^^
ただ・・・少し高かった^^;

お腹もいっぱいになった所で本格的に行動開始です^^
IMG_7002_convert_20101205205602.jpg
普段散歩では、ほとんど歩かないハロも遊びに行くと
どんどん歩いてくれます^^

page.jpg

園内をうろうろ散歩しながら向かったのはドッグランです^^
ハロも自由に遊びたいもんな♪
IMG_7028_convert_20101205205751.jpg
園内には沢山の犬連れ客が居たので
きっとドッグランも沢山ワンコが遊んでるんやろなって思ってたんですが
何故かここまで来ての貸し切り状態^^;

しかも、移動で疲れたのか?
全然動こうとしないハロ^^;
IMG_7015_convert_20101205205738.jpg

貸し切り状態の時って、犬見知りのハロは楽しそうに遊ぶ事が多いのに・・・
ばてばて
すぐに私達の所へ来ては抱っこ要求( ̄∇ ̄;)

そんなランへチワワさんが来てくれました~^^
IMG_7031_convert_20101205205810.jpg

IMG_7034_convert_20101205205840.jpg
遊んだりってのは無かったけど、大人しいチワワさんに安心したのか
一緒にランを散歩したりしてました^^

このチワワさんが呼び水になったのか
この後ランへどんどんワンコがやってきました^^
IMG_7039_convert_20101205210026.jpg
ちょっと臆病なダックスさん^^
椅子の下に隠れてたのを発見したハロは
後ろからこそっと匂いを嗅いでました♪

このダックスさんが着ていた服
IMG_7037_convert_20101205205944.jpg
ダイエットの進まないハロにプレゼントしようかな?( ̄∇ ̄)

この後、ハロの苦手な中型犬がランへ・・・・

何もしていない大人しい中型犬にガウガウ!!(T_T)

まあ・・・・予想はしてたんで
IMG_7035_convert_20101205205901.jpg
既に確保済み&リード装着^^;

確保された膝の上に居ても、中型犬が横切るだけでガウガウ(ーー゛)
IMG_7038_convert_20101205224400.jpg
折角の男前が台無しです(>_<)

この後、ず~~っとリードでランを散歩(笑)
IMG_7036_convert_20101205205859.jpg
苦手な犬種は、すでに頭に入ってるんで対処は楽やけど・・・

たまには、私達の予想を裏切ってフレンドリーな所見せてもええんやでハロ(T_T)


この話は次回に続きます^^
次回は、ビックリの出会いがドイツの森で!!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~☆
    今日は良いお天気だったので最高のお出かけ日和でしたね♪
    一時間半でこんなに素敵な場所へ行けちゃうんですね~^-^
    むか~しに一度行った記憶があるんですけど、どんなところだったのか全く思い出せない(笑)
    私もぜひリベンジに連れて行ってもらいます♪
    ビックリ出会い・・気になります^-^
  • 2010/12/05 23:31 | URL 
  • Name:LULU母
  • 今日はいいお天気で、ちょっと走ると暑いくらいの陽気でしたね~
    リベンジ!ドイツの森・・・たくさん遊べたんですね(*^_^*)

    園内のドッグラン、すぐ見つかりましたかぁ?
    結構、奥の方だったので私はちょっとびっくりしたんです!

    でも、ハロくんチワワちゃんやダックスくんと一緒にラン内をお散歩出来てよかったですね~

    ランチはB.B.Qだったんですね~
    お味は如何でしたかぁ???
    (私達は、前日のラハイナさんの夕食がB.B.Qだったので食べなかったんです)

    次の記事も楽しみにしてま~す(^◇^)
  • 2010/12/05 23:35 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    1つ前の記事のハロくんの歓迎する様子いいですね~♪
    クルクル~楽しそうw輪っかを作っても回り続ける姿かわいかったです。

    ドックランに連れて行ってもワンちゃんが飼い主の意思に背いて
    動いてくれない時はちょっと悲しい気持ちになりますね((
    その点ハロ君はドックラン満喫しているので羨ましいです(憧

    まりも中型犬苦手なんですよねー^^;
    合う、合わない犬種ってありますよねー
    何故か大型犬は好きみたいなんですけどね~
  • 2010/12/05 23:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • ここはワンちゃんと一緒でもいいんですね~
    ドッグランもあるなんて、素敵な所ですね。
    一度行ってみたいです
    まだ三木しか行った事がないんで・・・
    ハロ君はいっぱい経験できていいですね。
  • 2010/12/06 18:58 | URL 
  • Name:ティファママ
  • あ!ドイツに森に行ってきたんですね~♪
    今の季節、ちょうどいいかも…
    私たちが行った時は暑くてランでは誰も遊ぼうとしなかったんですよね~
    ティファ二ーにもそのTシャツ気になります。。。
    近頃、よけいに太ってきたような
    怖くて体重測ってないんですよね~@@
  • 2010/12/06 20:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    暖かくて天気もよく、旅行のリベンジが無事はたせました^^
    ランはあんまり綺麗じゃないけど、お子さんと一緒だと楽しめると思いますよ^^

    びっくりの出会いの事!
    もしかして、クッキーママさん聞いてますか??
  • 2010/12/06 21:10 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    到着→ご飯→ランっていう直行コースをパンフで確認済だったんで
    すぐわかりましたよ(^^)v でも結構歩きましたね~。
    誰もいなかったんで大きいランで遊びたかったけど
    小型犬だと脱走してしまいそうであきらめました(T_T)

    BBQは…鉄板焼きでしたね^^;
    やっぱり炭火で食べたかったなぁ。
    でもハロと一緒にご飯食べて、園内を十分見て回れたんで楽しかったです♪
  • 2010/12/06 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    今回は満喫って言うか・・・ガウガウしっぱなしでした^^;
    結局リードで繋がれたまんまでした。
    特定犬種に反応するんで、ほんと困ったもんです!
  • 2010/12/06 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ様へ
    ワンコと一緒に出掛けれる場所って限られるんで、毎回色々悩みます^^;
    でも、いろいろ連れまわされてハロは迷惑かな?
    って思ったりもするんですよね。
    慣れた場所の方が、楽しそうに遊ぶ事が多いから・・・^^;
  • 2010/12/06 21:59 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    ただでさえ服を着てくれないハロ、この服の意味がわかったら
    断固拒否されること間違いないですね^^;
    先日久々にハロの体重計りました。
    ・・・(-_-;) ←察して下さい(T_T)
  • 2010/12/06 22:00 | URL 
  • Name:ティファママ
  • え?体重、増えた?
    じゃティファ二ーも絶対増えてると思う…
    だから測るの怖いんですよね
    多分、同じぐらいでしたよね。。。@@
  • 2010/12/07 15:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ・・・増えてました(T_T)
    200gですけど、これで5kg手前ですよ~(-_-;)
    一緒にランで走りこみでもして頑張ります!
  • 2010/12/07 22:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/225-3e0ac172

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

