--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • ドイツの森
    素敵なところですね~♪

    こういうところのバーベキューって高いですよね?美味しいけど・・・

    ハロ君 ランでもいっぱい遊べたみたいで良かったね~(^-^)

    こういうところで 知ってる人に会うと うれしいですよね

    ホント 何かもってる??んじゃないですかぁ~
  • 2010/12/07 00:33 | URL 
  • Name:まさ
  • 岡山にこんなテーマパークがあるんですね、全然知らなかった(^^;)
    けどドイツと言えばソーセージとビール…
    飲みたくなるから俺は行けないや(笑)

    遠方で偶然に知ってる方と会うと嬉しいですよね~
    ハロ君とシェリー君は微妙っぽいけど(^^;)

    ↓のダックス君のオヤツ禁止シャツいいですね(笑)
    あげて欲しくないってのを、アピールしてるんでしょうね
  • 2010/12/07 10:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ
  • こんにちは~♪
    偶然の出会いってシェリー君&ともみさんだったのですね^-^
    総合運動公園の記事で、後ろでダックスを抱っこしている方が
    ともみさんに似ているな~と思って見ていたんですけど、そうだったんですよね??
    微妙っぽい(笑)記念撮影が良い感じです^-^
    焼き芋を前の笑顔のハロ君最高ですね♪
  • 2010/12/07 16:39 | URL 
  • Name:ともみ
  • こんばんは♪ブログでは初めましてです^^
    先日は有難うございました。
    お会いできて嬉しかったです♪

    微妙な距離間でしたが横から見てみると距離感分かりませんよね(^-^)

    焼き芋をじ~っと見てるハロくん、もらえるかな?って嬉しそうですね♪
    ワンちゃんってさつまいも好きですよね☆

    またブログにも遊びに来させて頂きますね(^-^)
  • 2010/12/07 18:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • いつもお出かけ先で嬉しい事がありますね~♪
    “ハロく~ん!”なんて声をかけられるとほんと嬉しいですよね。。。
    どこかへ行く時、ちょっと楽しみができますね^^
  • 2010/12/07 21:26 | URL 
  • Name:ぴろ
  • あははは!
    斜めアングル作戦、いいですねー!
    まるでちゃんと寄り添ってお写真を写しているかのよう(笑)。

    でも、こういう偶然の再会って、本当に嬉しいですよね( ̄▽ ̄)
    しかも前回お会いした場所とは離れた場所で...
    わんこが運んでくれる出会いは、嬉しい楽しいがいっぱい詰まって
    いるので、大切にしたいなぁと私もいつも思います♪
    ハロくんおねがーい♪めいとの出会いも運んで来て~♪
  • 2010/12/07 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    BBQはやっぱり炭火がうまいです!
    でもがっつり食べましたけどね^m^
    ソーセージやビールもおいしそうなのがありましたよ~(^^)

    偶然の出会いがちょこちょこあってほんと驚きです。
    てか、結構偶然が多い気がします。
  • 2010/12/07 22:34 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    すごい偶然!
    ハロ君は持ってますねー

    自分はお出掛けしてもあんまりポメちゃんに会えませんね~

    狂犬病の注射時は役場でたくさん見れたんですけどね~
    家からあまり出ないのですかねぇ。ポメちゃん
  • 2010/12/07 22:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ドイツの森知らなかったんですか~?
    まあ・・・そんな有名!って程じゃないもんね。
    園内のいたる所にソーセージ売ってましたよ!
    ビールは・・・飲めないから目に入らなかったのか記憶にないです^^;
    たしかに、微妙な記念写真になりました^^;
    わんこには迷惑なんかも(笑)
  • 2010/12/07 22:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    神戸総合運動公園での写真
    クッキーママさんに言われるまで、全然気がつきませんでした^^;
    声をかけてもらってびっくりの再会でしたよ^^

    色々連れて行っても、最高の笑顔が食べのも関連ってハロらしくもありますね^^;
  • 2010/12/07 22:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ともみ 様へ
    コメントありがとうございます^^
    先日はありがとうございました^^
    声をかけて頂いてうれしかったです。
    写真はなかなか苦戦しましたが、色々お話し出来たのしかったです^^
    また、どこかでお会い出来たら嬉しいです。
  • 2010/12/07 22:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ほんとびっくりすることがいっぱいです♪
    こうしてどんどんお友達ワンコが増えていったら
    また楽しみも増えますよね~(^o^)丿
  • 2010/12/07 22:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    なかなか考えたでしょ~(^^)v
    ちょっとは写真の撮り方勉強できてるんですかね~?

    めいちゃんともどこかで偶然…なんてことがあったら
    めちゃくちゃテンション上がりますよね♪
    ハロの何かわからないパワーに期待ですね(^^)
  • 2010/12/07 23:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ほんと最近偶然の再会がいっぱいで嬉しいやらびっくりやらです。
    色んなところに出没してるおかげかな?
    のじょくんさんの近くにいるはずの隠れポメ、
    たくさん見つけて下さいね(^^)
  • 2010/12/07 23:15 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • すご~い!
    神戸で会った方と岡山で偶然会うなんて♪
    ラハイナの時もそうだったけど、ハロ君ほんと「何か持ってる」ww

    シェリー君、可愛いですね♪

    岡山、来年は行く予定なのでドイツの森にも寄ってみようと思います~
    楽しそう(≡^∇^≡)
  • 2010/12/08 00:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • ふふっ  ひつじさんの顔なんだかシュール・・・
    ハロ君怖かったのかな?
    ゼロだったら間違いなくビビッて逃げるでしょう。
    面識ある人と思いも寄らない場所で会うって、なんだか嬉しいですよね。
    予期せぬ嬉しいハプニング的な♪
    名前も覚えてくれているとはこれまた嬉しいですね。
    私はワンちゃんは覚えてても、名前まで覚えるのが苦手で(汗)
    気をつけないと・・・と思います。

    先日の、腕のワッカをくぐる動画面白かったです。
    楽しそうに尻尾フリフリしてますね^^
    ウチはあんまり尻尾ふらないんですよ~。これって個体差なのでしょうか?
  • 2010/12/08 07:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    ハロの何かには本当にびっくりさせられますが
    テンション上がる嬉しい事なんで、もっと力を発揮してもらいたいですね(^^)

    岡山行かれるなら、帰りにお土産待ってますね~^m^
  • 2010/12/08 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    偶然外出先で知ってるワンちゃんと会うっていうのは
    本当にびっくり&嬉しいですよね♪
    私も名前覚えるのは苦手なんで、嫁さんと確認しあってます^^;

    ハロも普段はあんまり尻尾振らないんですよ。
    それだけによっぽど私達の帰宅が嬉しいんやなぁって
    こっちまで嬉しくなります(^^)v
  • 2010/12/08 20:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/226-e3a47191

12/06

12月5日の話の続きです。

ランで散々ガウガウしたんで早々に退散(T_T)
大人しい中型犬やったのに~。

丁度、イベントステージの方で「ひつじ追いショー」が始まる時間だったので
そちらの方へ向かいました^^

途中で、動物ふれあいコーナーがあったので記念撮影^^
IMG_6997_convert_20101205205548.jpg

ひつじの餌が自販機で売っていて、餌やり体験なんかも出来ます^^
IMG_6989_convert_20101206193559.jpg

ひつじさんと一緒に写真って思って頑張ったけど・・・
IMG_6987_convert_20101205205646.jpg
表情が強張ってます^^;
ひつじさん達はハロに興味深々やったのに~。

羊追い

こんな感じで、園内をうろうろしながら歩いてると・・・
前から、ポメとダックスを連れた方が
IMG_7059_convert_20101206193337.jpg
ポメと出会うと自然に視線がいっちゃいます^^

飼い主さんと軽く会釈すると・・・
「あ!!ハロくん!?」って声をかけられたんです!

一瞬、誰やったかな? 会った事あったかな??って考えたけど
すぐに思い出しましたよ^^

神戸総合運動公園で行われた Enjoy Sports with DOGに参加した時に
少しお話しさせて頂いた方でした^^

その時の模様はコチラです。
その時は、あまり写真も撮ってなかったし準備運動中だったので
ゆっくり話も出来なかったんです。
IMG_6538_convert_20101206193542.jpg
競技開始前に行われた準備運動中の様子です^^

神戸でお会いした方に、岡山で再会しちゃいました(^◇^)
しかも、ブログをされてる方にです^^

「いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary」のシェリー君♪

折角再会したんで、一緒にツーショット写真でもって事になり^^
IMG_7053_convert_20101206193234.jpg
微妙な距離を保ったまま・・・^^;

シェリー君、ハロと一緒で他のワンコが少し苦手。
ハロにシェリー君を近づけるとハロが逃げ・・・
シェリー君にハロを近づけるとシェリー君が逃げって感じで
距離が全然近づかず悪戦苦闘(>_<)

それならばって考えた写真がこちら^^
IMG_7056_convert_20101206193317.jpg
横からなら距離感わからないもんな(笑)

ハロが我が家に来てから、ほんとうに沢山の新しい出会いがありました^^
奇跡的な再会・びっくりの再会なんかもあって
年末流行語大賞的に言うと、ハロは「何か持ってる」のかもしれません(笑)

今回も立ち話程度だったんですが、声をかけて頂いて嬉しかったです^^
IMG_7063_convert_20101206193329.jpg
シェリー君・ともみさん・パパさんママさんありがとうございました^^
今度はゆっくり会えるといいですね♪


最後に期間限定しかも数量限定で、園内で売っていたヤキイモ食べました^^
やきいも
今回の記事一番の笑顔は、やっぱり食べ物絡み( ̄∇ ̄;)



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


18 Comments

  • Name:rui dream
  • ドイツの森
    素敵なところですね~♪

    こういうところのバーベキューって高いですよね?美味しいけど・・・

    ハロ君 ランでもいっぱい遊べたみたいで良かったね~(^-^)

    こういうところで 知ってる人に会うと うれしいですよね

    ホント 何かもってる??んじゃないですかぁ~
  • 2010/12/07 00:33 | URL 
  • Name:まさ
  • 岡山にこんなテーマパークがあるんですね、全然知らなかった(^^;)
    けどドイツと言えばソーセージとビール…
    飲みたくなるから俺は行けないや(笑)

    遠方で偶然に知ってる方と会うと嬉しいですよね~
    ハロ君とシェリー君は微妙っぽいけど(^^;)

    ↓のダックス君のオヤツ禁止シャツいいですね(笑)
    あげて欲しくないってのを、アピールしてるんでしょうね
  • 2010/12/07 10:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ
  • こんにちは~♪
    偶然の出会いってシェリー君&ともみさんだったのですね^-^
    総合運動公園の記事で、後ろでダックスを抱っこしている方が
    ともみさんに似ているな~と思って見ていたんですけど、そうだったんですよね??
    微妙っぽい(笑)記念撮影が良い感じです^-^
    焼き芋を前の笑顔のハロ君最高ですね♪
  • 2010/12/07 16:39 | URL 
  • Name:ともみ
  • こんばんは♪ブログでは初めましてです^^
    先日は有難うございました。
    お会いできて嬉しかったです♪

    微妙な距離間でしたが横から見てみると距離感分かりませんよね(^-^)

    焼き芋をじ~っと見てるハロくん、もらえるかな?って嬉しそうですね♪
    ワンちゃんってさつまいも好きですよね☆

    またブログにも遊びに来させて頂きますね(^-^)
  • 2010/12/07 18:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • いつもお出かけ先で嬉しい事がありますね~♪
    “ハロく~ん!”なんて声をかけられるとほんと嬉しいですよね。。。
    どこかへ行く時、ちょっと楽しみができますね^^
  • 2010/12/07 21:26 | URL 
  • Name:ぴろ
  • あははは!
    斜めアングル作戦、いいですねー!
    まるでちゃんと寄り添ってお写真を写しているかのよう(笑)。

    でも、こういう偶然の再会って、本当に嬉しいですよね( ̄▽ ̄)
    しかも前回お会いした場所とは離れた場所で...
    わんこが運んでくれる出会いは、嬉しい楽しいがいっぱい詰まって
    いるので、大切にしたいなぁと私もいつも思います♪
    ハロくんおねがーい♪めいとの出会いも運んで来て~♪
  • 2010/12/07 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    BBQはやっぱり炭火がうまいです!
    でもがっつり食べましたけどね^m^
    ソーセージやビールもおいしそうなのがありましたよ~(^^)

    偶然の出会いがちょこちょこあってほんと驚きです。
    てか、結構偶然が多い気がします。
  • 2010/12/07 22:34 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    すごい偶然!
    ハロ君は持ってますねー

    自分はお出掛けしてもあんまりポメちゃんに会えませんね~

    狂犬病の注射時は役場でたくさん見れたんですけどね~
    家からあまり出ないのですかねぇ。ポメちゃん
  • 2010/12/07 22:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ドイツの森知らなかったんですか~?
    まあ・・・そんな有名!って程じゃないもんね。
    園内のいたる所にソーセージ売ってましたよ!
    ビールは・・・飲めないから目に入らなかったのか記憶にないです^^;
    たしかに、微妙な記念写真になりました^^;
    わんこには迷惑なんかも(笑)
  • 2010/12/07 22:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    神戸総合運動公園での写真
    クッキーママさんに言われるまで、全然気がつきませんでした^^;
    声をかけてもらってびっくりの再会でしたよ^^

    色々連れて行っても、最高の笑顔が食べのも関連ってハロらしくもありますね^^;
  • 2010/12/07 22:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ともみ 様へ
    コメントありがとうございます^^
    先日はありがとうございました^^
    声をかけて頂いてうれしかったです。
    写真はなかなか苦戦しましたが、色々お話し出来たのしかったです^^
    また、どこかでお会い出来たら嬉しいです。
  • 2010/12/07 22:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ほんとびっくりすることがいっぱいです♪
    こうしてどんどんお友達ワンコが増えていったら
    また楽しみも増えますよね~(^o^)丿
  • 2010/12/07 22:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    なかなか考えたでしょ~(^^)v
    ちょっとは写真の撮り方勉強できてるんですかね~?

    めいちゃんともどこかで偶然…なんてことがあったら
    めちゃくちゃテンション上がりますよね♪
    ハロの何かわからないパワーに期待ですね(^^)
  • 2010/12/07 23:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ほんと最近偶然の再会がいっぱいで嬉しいやらびっくりやらです。
    色んなところに出没してるおかげかな?
    のじょくんさんの近くにいるはずの隠れポメ、
    たくさん見つけて下さいね(^^)
  • 2010/12/07 23:15 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • すご~い!
    神戸で会った方と岡山で偶然会うなんて♪
    ラハイナの時もそうだったけど、ハロ君ほんと「何か持ってる」ww

    シェリー君、可愛いですね♪

    岡山、来年は行く予定なのでドイツの森にも寄ってみようと思います~
    楽しそう(≡^∇^≡)
  • 2010/12/08 00:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とこ
  • ふふっ  ひつじさんの顔なんだかシュール・・・
    ハロ君怖かったのかな?
    ゼロだったら間違いなくビビッて逃げるでしょう。
    面識ある人と思いも寄らない場所で会うって、なんだか嬉しいですよね。
    予期せぬ嬉しいハプニング的な♪
    名前も覚えてくれているとはこれまた嬉しいですね。
    私はワンちゃんは覚えてても、名前まで覚えるのが苦手で(汗)
    気をつけないと・・・と思います。

    先日の、腕のワッカをくぐる動画面白かったです。
    楽しそうに尻尾フリフリしてますね^^
    ウチはあんまり尻尾ふらないんですよ~。これって個体差なのでしょうか?
  • 2010/12/08 07:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    ハロの何かには本当にびっくりさせられますが
    テンション上がる嬉しい事なんで、もっと力を発揮してもらいたいですね(^^)

    岡山行かれるなら、帰りにお土産待ってますね~^m^
  • 2010/12/08 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    偶然外出先で知ってるワンちゃんと会うっていうのは
    本当にびっくり&嬉しいですよね♪
    私も名前覚えるのは苦手なんで、嫁さんと確認しあってます^^;

    ハロも普段はあんまり尻尾振らないんですよ。
    それだけによっぽど私達の帰宅が嬉しいんやなぁって
    こっちまで嬉しくなります(^^)v
  • 2010/12/08 20:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/226-e3a47191

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

