--/--


- Comments

  • Name:aki(茶々まま)
  • いつもは貸切状態のランに、たくさん友達が来ると嬉しいですね♪

    トイプーてんこもり状態w
    すご~いっ(笑)
    茶々さんも、トイプー大好きだからもしいたら、ウハウハだったはず(笑)
  • 2010/12/08 21:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    トイプー祭りですね~
    小型犬でにぎやかなドックランは楽しそうです^-^

    トイプーは見た目がかわいいのに運動神経良いので
    驚くことが多いですね~
    まりとか一瞬で置いてけぼりです><
  • 2010/12/08 22:00 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • こんばんは~
    今日は、ハロ君達の姿見えた時は、すごく嬉しかったです~(*^∇^*)
    久しぶりの再会
    あんなに沢山、遊んだのは初めてかもね~
    ホントに楽しかった~☆
    暖かいラン日和でサイコ~でした♪
    ハロ君のおかげだよ~
    長い時間遊んだね♪
    また、水曜日に会いましょう~(*^∇^*)
    私も早く写真整理しなきゃ!
  • 2010/12/08 22:32 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わ~い!ハロ君んところアップ早~い♪
    ハロ君が来たときは、人間もワンコたちもめちゃ嬉しかったよ~^^
    昨日も私のところのブログで会いたいな~って言ってたところだったもんね。。。
    テレパシーが届いたかな~☆
    お写真もみんな可愛く撮ってもらって嬉しいな♪
    今日はほんとに暖かくてラン日和だったし、みんな仲良く遊べて
    楽しかったね

    続き、楽しみにしています!
    私も早く楽しいラン♪アップしなくちゃ^-^
  • 2010/12/09 01:05 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • うわあ~、トイプーがいっぱい!
    こんなかわいいわんこたちに追いかけられて楽しい時間だったでしょうね~、ママさんも!
    私も追いかけられたいっ。いや、その前に体力あるのか・・・
    足がもつれるかも・・・
    ほんとここは、斜面もあるし、一周する感じでお散歩コースにもなるし、いいとこですね。
    こうやって斜面とかわんこがたくさんいる風景を見ると、わんこ牧場とかわんこ山とかに思えてきます~。
  • 2010/12/09 09:57 | URL 
  • Name:まさ
  • さすが情強のハロとうちゃんさん、読みがバッチリでしたね。
    たくさんの友達に会えて良かったじゃないですか(^-^)
    みんな各々楽しそうにしてるのがわかりますよ~。
  • 2010/12/09 12:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    茶々丸君も早くこちらのラン、体験しに来て下さいよ!
    トイプーさん達みんなフレンドリーなんで
    挨拶に来てくれた瞬間なんて、我先に撫でて~って感じで
    モフモフとは違ったにんまりでしたよ♪
  • 2010/12/09 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    確かに走るの早いし、よく飛び跳ねるし、ポメはかないませんね^^;
    今回も追いかけっこあったんですが、ハロの完敗でした。

    でもこの日はとっても賑やかでとっても楽しいランでしたよ(^^)
  • 2010/12/09 20:51 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    本当にお会い出来て嬉しかったです♪
    ひょっとしたらと思いつつ、行ってよかった~(^^)
    みんなのお出迎えの姿見ただけでテンション上がってました!
    ココアちゃんやカレンちゃんはいつも膝の上でまったりだったし、
    陸君は一緒に走り回ったりっていう機会が少なかったんで
    みんなとこんなにいっぱい走ったのってほんとなかったですよね^^;

    また来られる時は合図送って下さいね(^^)v
  • 2010/12/09 21:00 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    ティファママさんももうアップしてるじゃないですか~。
    車を見つけた時はまさかと思いつつ凄く嬉しかったです♪
    楽しかったんで写真もいっぱい撮りまくってたようで
    とうちゃんはどれをブログに使うか相当悩んでました^m^

    今度はぜひパパさんもご一緒して下さいね(^^)
  • 2010/12/09 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    トイプーさんの走る早さを考えると結構嫁さん頑張ったかな^^;
    広い方のランでも走って追い掛けられてましたからね。
    ワンコ達はお散歩コースも駆け回ってました。

    前にフラットコートレトリバーのオフ会をしてたみたいで、
    50頭くらい集まったらしいですよ~!
    まさにわんこ牧場!?
  • 2010/12/09 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロがランデビューした頃からの友達だったんで
    何となく安心して遊べるんですよね(^^)

    トイプーさん達のフレンドリーパワーのおかげで
    ハロにとっても楽しい時間になったみたいです。
    でも、やっぱり体力的にかなわなかったです(-_-;)
  • 2010/12/09 21:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/227-d1b9ab29

12/08

ぽかぽかと暖かい日だった水曜@ハロ家休日
空を見上げると雲ひとつ無い晴天!
IMG_7109_convert_20101208194530.jpg
スカイブルーの空に飛行機雲が映えます。

家でゴロゴロしてるには勿体無いって事で
最近お気に入りの加西動物霊園の無料ランへ行ってきました♪
IMG_7101_convert_20101208194556.jpg
貸し切り状態の多いランですが、この日は到着早々賑やかな出迎えを受けました^^

出迎えてくれたのは、以前よくお世話になっていたドッグランで知り合った
わんこ友達でした~^^
IMG_7102_convert_20101208194659.jpg

IMG_7114_convert_20101208194832.jpg
約束してた訳では無いのですが、「次の休みに行くかも」っていう
情報を得ていたのでもしかしたら誰か来てるかな?って少し期待してたんですけど・・・
本当に会えて嬉しかったです^^

今回揃ったメンバーは
紹介
このブログでも何度か登場した「blog~Bonjour! Vanilla」のティファニーちゃん♪

「3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記」のココアちゃんとカレンちゃんと陸くん♪
同じくランで知り合った すうちゃん♪でした~^^

ハロのトイプー好きの大きな要因は、たぶんこちらのみなさんの影響だと思います^^

ほんと久しぶりに会ったので覚えてるかな??って思ったけど・・・
IMG_7115_convert_20101208194757.jpg
おやつも無いのにトイプーのてんこ盛り状態♪

これが、トイプーの持ってるフレンドリーさの為なのか、覚えててくれたからなのかは
正直微妙だとは思いますが・・・

これは覚えててくれた!って素直に喜びたいって思います^^

久しぶりに会ったんでたくさん遊びましたよ~^^
嫁さんが走ると・・・
IMG_7125_convert_20101208194931.jpg

IMG_7126_convert_20101208194945.jpg
ココアちゃん・カレンちゃん・ティファニーちゃんが追いかける♪
誰かが走るとみんな追いかけるって光景が沢山みれました~^^

こういうドッグランらしい光景って大好きです。
普段では見れない生き生きした表情がいっぱい♪

すうママさんが、すうちゃんにボールを投げると
IMG_7162_convert_20101208210107.jpg

IMG_7134_convert_20101208195019.jpg
元気いっぱいの陸君が回収( ̄∇ ̄;)

ティファニーちゃんもボール遊びが上手です^^
IMG_7136_convert_20101208195023.jpg
出会った頃は、「持っておいで」出来ないって言ってたのに
運動会用?に練習してからは上手に遊んでます^^

ティファちゃん
しかも、ハロと違って手元までちゃんと持ってきてくれます^^

もちろんハロも遊びましたよ~^^
IMG_7159_convert_20101208195138.jpg

IMG_7154_convert_20101208195049.jpg
大好きな棒で持っておいで遊び♪
以前のランでは、この棒は「忍者の巻物」って言われてました~^^

が!しかし・・・
IMG_7157_convert_20101208195129.jpg
忍者の巻物も 陸君に奪われてました~(笑)

この後、すうママさんにディスクで遊んでもらってご機嫌なハロ^^
ハロディスク
「投げるの難しいわ~」って言いながら上手に投げてくれて
ハロも何度かジャンピングキャッチしてました!

もちろん、ここの名物(?)広~~~いランでも遊びました^^
IMG_7169_convert_20101208195320.jpg

IMG_7170_convert_20101208210607.jpg
嬉しくて写真いっぱい撮ったので
この話は次回に続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



12 Comments

  • Name:aki(茶々まま)
  • いつもは貸切状態のランに、たくさん友達が来ると嬉しいですね♪

    トイプーてんこもり状態w
    すご~いっ(笑)
    茶々さんも、トイプー大好きだからもしいたら、ウハウハだったはず(笑)
  • 2010/12/08 21:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    トイプー祭りですね~
    小型犬でにぎやかなドックランは楽しそうです^-^

    トイプーは見た目がかわいいのに運動神経良いので
    驚くことが多いですね~
    まりとか一瞬で置いてけぼりです><
  • 2010/12/08 22:00 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • こんばんは~
    今日は、ハロ君達の姿見えた時は、すごく嬉しかったです~(*^∇^*)
    久しぶりの再会
    あんなに沢山、遊んだのは初めてかもね~
    ホントに楽しかった~☆
    暖かいラン日和でサイコ~でした♪
    ハロ君のおかげだよ~
    長い時間遊んだね♪
    また、水曜日に会いましょう~(*^∇^*)
    私も早く写真整理しなきゃ!
  • 2010/12/08 22:32 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わ~い!ハロ君んところアップ早~い♪
    ハロ君が来たときは、人間もワンコたちもめちゃ嬉しかったよ~^^
    昨日も私のところのブログで会いたいな~って言ってたところだったもんね。。。
    テレパシーが届いたかな~☆
    お写真もみんな可愛く撮ってもらって嬉しいな♪
    今日はほんとに暖かくてラン日和だったし、みんな仲良く遊べて
    楽しかったね

    続き、楽しみにしています!
    私も早く楽しいラン♪アップしなくちゃ^-^
  • 2010/12/09 01:05 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • うわあ~、トイプーがいっぱい!
    こんなかわいいわんこたちに追いかけられて楽しい時間だったでしょうね~、ママさんも!
    私も追いかけられたいっ。いや、その前に体力あるのか・・・
    足がもつれるかも・・・
    ほんとここは、斜面もあるし、一周する感じでお散歩コースにもなるし、いいとこですね。
    こうやって斜面とかわんこがたくさんいる風景を見ると、わんこ牧場とかわんこ山とかに思えてきます~。
  • 2010/12/09 09:57 | URL 
  • Name:まさ
  • さすが情強のハロとうちゃんさん、読みがバッチリでしたね。
    たくさんの友達に会えて良かったじゃないですか(^-^)
    みんな各々楽しそうにしてるのがわかりますよ~。
  • 2010/12/09 12:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    茶々丸君も早くこちらのラン、体験しに来て下さいよ!
    トイプーさん達みんなフレンドリーなんで
    挨拶に来てくれた瞬間なんて、我先に撫でて~って感じで
    モフモフとは違ったにんまりでしたよ♪
  • 2010/12/09 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    確かに走るの早いし、よく飛び跳ねるし、ポメはかないませんね^^;
    今回も追いかけっこあったんですが、ハロの完敗でした。

    でもこの日はとっても賑やかでとっても楽しいランでしたよ(^^)
  • 2010/12/09 20:51 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    本当にお会い出来て嬉しかったです♪
    ひょっとしたらと思いつつ、行ってよかった~(^^)
    みんなのお出迎えの姿見ただけでテンション上がってました!
    ココアちゃんやカレンちゃんはいつも膝の上でまったりだったし、
    陸君は一緒に走り回ったりっていう機会が少なかったんで
    みんなとこんなにいっぱい走ったのってほんとなかったですよね^^;

    また来られる時は合図送って下さいね(^^)v
  • 2010/12/09 21:00 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    ティファママさんももうアップしてるじゃないですか~。
    車を見つけた時はまさかと思いつつ凄く嬉しかったです♪
    楽しかったんで写真もいっぱい撮りまくってたようで
    とうちゃんはどれをブログに使うか相当悩んでました^m^

    今度はぜひパパさんもご一緒して下さいね(^^)
  • 2010/12/09 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    トイプーさんの走る早さを考えると結構嫁さん頑張ったかな^^;
    広い方のランでも走って追い掛けられてましたからね。
    ワンコ達はお散歩コースも駆け回ってました。

    前にフラットコートレトリバーのオフ会をしてたみたいで、
    50頭くらい集まったらしいですよ~!
    まさにわんこ牧場!?
  • 2010/12/09 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロがランデビューした頃からの友達だったんで
    何となく安心して遊べるんですよね(^^)

    トイプーさん達のフレンドリーパワーのおかげで
    ハロにとっても楽しい時間になったみたいです。
    でも、やっぱり体力的にかなわなかったです(-_-;)
  • 2010/12/09 21:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/227-d1b9ab29

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

