--/--


- Comments

  • Name:aki(茶々まま)
  • こんばんは♪

    陸君とハロ君、一緒に遊んだって
    嬉しい光景でしたね(*´▽`*)ゞ

    大黒さん・・・(笑)
    私も行ったら撮影しようっと♪

    みんな、オヤツ大好きなんですね~
    しっかり、綺麗に並んでおすわりしてすごい光景ww
  • 2010/12/09 22:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 本当に沢山遊んだね~♪
    ハロ君、やっぱり陸君とは男の子同士、可愛い誘いにのって
    楽しそうに遊んでましたね
    1つ目のスライドはちゃんとハロ君が追いかけてるし
    2つ目…抜かされてる~~、、、ハロ君の驚きの顔、ほんとに笑えましたよ。。。

    みんな上手に遊べてお利口さんだったね☆
    またこうやってみんなと遊びましょうね♪
  • 2010/12/09 22:54 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • すごい感激~\(^o^)/
    陸とハロ君のスライド集
    2番目のかけっこのハロ君と陸のいい顔~嬉しくなっちゃいました
    たくさんいい写真,撮って下さったハロとうちゃんに感謝☆
    こうして見返して、
    ますます
    本当に楽しい1日だったなぁ
    って思います
    はい!私たち行く時、事前連絡入れま~す
    都合合えば、是非ご一緒して下さいね(*^_^*)
  • 2010/12/09 23:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/09 23:37 |  
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    スライドショー面白かったです^-^
    ハロくんもトイプーちゃんも飛びまくりですね~

    ん~トイプードルはバネが違いますねぇ
    ハロ君のびっくりしてる顔が面白かったです♪
  • 2010/12/09 23:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • ハロちゃんも、お友達といっぱい遊べて良かったですネ!
    特に、ハロ陸コンビすっごい楽しそう(^O^)/
    頂上にあるのは『布袋さん』です☆
    何故か、ワンちゃん達の人気スポットになっているんです(^u^)
    また、ハロパパ保育園?一行のご来園待ってまぁ~す(^O^)/
  • 2010/12/10 11:36 | URL 
  • Name:rui dream
  • ワンコちゃんたちがいっぱい~~~
    ハロ君 陸君とすごい楽しそうですね~~

    やっぱり気のあう子っているんでしょうね~

    ハロ君 良かったね♪

  • 2010/12/10 15:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    ハロの場合、一緒に遊ぶって珍しいんで嬉しさも倍増です^^
    フレンドリーな陸君に感謝です!

    是非是非行ってみてくださいね^^
    その時には連絡頂けると嬉しいです!
    大黒さんじゃなかったみたいです^^;
  • 2010/12/10 21:02 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ハロは男の子でも女の子でもなかなか上手に遊べないんですが
    陸君が上手に誘ってくれたおかげです♪
    またこんな風に遊びたいですね!
    ぜひ声掛けてくださいね~♪
  • 2010/12/10 21:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    陸君のおかげですよ~、こんなに楽しそうに追いかけっこ出来たのは。
    この3日間、ことある毎にとうちゃんと陸君のおかげやなぁって話してます。
    陸君、これからもいっぱい遊んでね!
    …ってハロの方がお兄ちゃんやのに^^;

    またおかーしゃんのブログで思い出して楽しませて下さいね(^^)
  • 2010/12/10 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    陸君と一緒に楽しそうに遊んでる姿見れて
    本当に嬉しかったです^^
    遊んでくれた陸君に感謝です!

    ほんとプードルって運動神経抜群ですよね~。
    ポメとはバネが違います。
  • 2010/12/10 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    コメントありがとうございます!
    ハロはもちろん、兄弟分のMシュナもお友達も
    みんなここのランで遊んだ時は楽しそうなんで、
    いい笑顔がたくさん見られて私達も嬉しくなります。
    広くて綺麗にお手入れしてくださってるから遊びやすいんですよね(^^)
    これからもちょこちょこお邪魔させて頂きたいと思ってます♪
    愛想のないハロですが、宜しくお願いしますm(__)m


  • 2010/12/10 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    陸君とルイ君、元気印同士で気が合うと思うなぁ。
    凄くハイパーな追いかけっこが見れそう^m^

    貸切も無料で出来るみたいなんで、またモフ会で
    使わせてもらうのも面白そうだなって思いました。
    またよかったらこちらの方にも来て下さい!
  • 2010/12/10 21:40 | URL 
  • Name:とこ
  • ハロ君、楽しそうに遊んでましたね♪
    よっぽど陸君とウマが合うのかな?
    動画の、追い抜かれた瞬間の表情
    ホント可愛い~~~!!
    口が真一文字な感じで^^
    やっぱり休憩はママさんの肩の上なんですね。
    ランで思いっきり遊んだ日はグッスリなのでしょうか?
  • 2010/12/10 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    あんなに楽しそうに遊んでる姿って久しぶりに見ました^^
    そっけないハロを誘ってくれた陸君に感謝です。

    あんな先行してるのに、抜かれるって・・・(笑)
    よほどびっくりしたんかな??
  • 2010/12/10 22:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/228-7d9ad9c9

12/09

12月8日の話の続きです。

小型犬用ランで遊んだ後は広いランへ移動です^^
IMG_7175_convert_20101209203007.jpg
元気いっぱいの陸君は急斜面をダッシュで駆け上がります♪

こちらの広いランへ来たからには、是非ランの一番上まで行ってくださいね^^
普段運動不足の人間には、とってもいい運動になりますよ(笑)
山道
斜面が急な所もあるんで、足元を確かめながら歩く人間に比べ
わんこ達は、ノーリードで散歩気分を満喫してます^^

この山道を歩いてると・・・
ハロはテンション上がるんですよ!
IMG_7207_convert_20101209202038.jpg
ダッシュで走りまわります^^
なにがそんなに嬉しいんでしょう??

この山道の先には、大黒さん?の石像があり絶好の撮影スポットです^^
記念撮影
若干バチ当たりな気もしますが・・・・^^;

上から見る景色も紅葉で綺麗でした。
IMG_7196_convert_20101209202118.jpg
カレンちゃん・ココアちゃんも上からの景色気に入ったかな?

記念撮影繋がりで女性陣とワンコのコラボ写真^^
IMG_7218_convert_20101209202048.jpg
モザイクで見せれないのが残念なぐらい
みんなとってもいい笑顔でしたよ♪

こんな感じで広いランを満喫してた時・・・

私達にはとっても嬉しい光景が見れました♪
IMG_7254_convert_20101208192102.jpg
陸君が、遊ぼうって何度もハロを誘ってくれて
それにハロが応えたんです~^^

その様子を連写で撮ったんでスライドにしてみました^^

珍しいでしょ~^^
ブログ始めてから、ハロがこの様に遊ぶのって2回目です!

更に、ハロと陸君の短距離走です^^

結果は、先行したにも関わらずハロの完敗(笑)
追い付かれた瞬間のハロのビックリした表情が笑えます^^

陸君は、後ろ足のリハビリ中ですが誰よりも早く走るんです。
とにかくやんちゃでいたずらっこで元気印!
フレンドリーで性格はめっちゃ明るい子なんですよ~^^

いっぱい遊んだ後は・・・

ハロが、嫁さんの肩の上で休憩してるとティファニーちゃんがやって来ました。
おんぶ
肩の上で休憩してるハロを不思議そうに見上げてます^^;

すうママさんが休憩してると・・・
IMG_7245_convert_20101209202209.jpg
ただ休憩してるだけやのに・・・
カバンをガサゴソしてるのを見ると素早く駆け寄る姿( ̄∇ ̄;)

でも、おやつ好きなんはハロだけじゃないもんな~^^
おやつ

IMG_7291_convert_20101208204525.jpg
貸し切り状態だったので、おやつ祭り絶賛開催中~^^

こんな感じで、懐かしい面々と楽しい一日を過ごす事が出来ました^^
IMG_7327_convert_20101209202409.jpg
帰りの車の中で、嫁さんと「みんな変わってないな~^^」って話しました。
ココアちゃんは、リーダー頑張ってるし
カレンちゃんは、立派に陸君のお母さんしてるし
すうちゃんは、ママさん大好きやし
ティファニーちゃんは、尻尾フリフリやし
陸君は元気一番!!

こちらのランは貸し切りも出来る様なんで(もちろん無料で)
もっと沢山で集まって遊ぶと楽しいやろな~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






15 Comments

  • Name:aki(茶々まま)
  • こんばんは♪

    陸君とハロ君、一緒に遊んだって
    嬉しい光景でしたね(*´▽`*)ゞ

    大黒さん・・・(笑)
    私も行ったら撮影しようっと♪

    みんな、オヤツ大好きなんですね~
    しっかり、綺麗に並んでおすわりしてすごい光景ww
  • 2010/12/09 22:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 本当に沢山遊んだね~♪
    ハロ君、やっぱり陸君とは男の子同士、可愛い誘いにのって
    楽しそうに遊んでましたね
    1つ目のスライドはちゃんとハロ君が追いかけてるし
    2つ目…抜かされてる~~、、、ハロ君の驚きの顔、ほんとに笑えましたよ。。。

    みんな上手に遊べてお利口さんだったね☆
    またこうやってみんなと遊びましょうね♪
  • 2010/12/09 22:54 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • すごい感激~\(^o^)/
    陸とハロ君のスライド集
    2番目のかけっこのハロ君と陸のいい顔~嬉しくなっちゃいました
    たくさんいい写真,撮って下さったハロとうちゃんに感謝☆
    こうして見返して、
    ますます
    本当に楽しい1日だったなぁ
    って思います
    はい!私たち行く時、事前連絡入れま~す
    都合合えば、是非ご一緒して下さいね(*^_^*)
  • 2010/12/09 23:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/09 23:37 |  
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    スライドショー面白かったです^-^
    ハロくんもトイプーちゃんも飛びまくりですね~

    ん~トイプードルはバネが違いますねぇ
    ハロ君のびっくりしてる顔が面白かったです♪
  • 2010/12/09 23:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • ハロちゃんも、お友達といっぱい遊べて良かったですネ!
    特に、ハロ陸コンビすっごい楽しそう(^O^)/
    頂上にあるのは『布袋さん』です☆
    何故か、ワンちゃん達の人気スポットになっているんです(^u^)
    また、ハロパパ保育園?一行のご来園待ってまぁ~す(^O^)/
  • 2010/12/10 11:36 | URL 
  • Name:rui dream
  • ワンコちゃんたちがいっぱい~~~
    ハロ君 陸君とすごい楽しそうですね~~

    やっぱり気のあう子っているんでしょうね~

    ハロ君 良かったね♪

  • 2010/12/10 15:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    ハロの場合、一緒に遊ぶって珍しいんで嬉しさも倍増です^^
    フレンドリーな陸君に感謝です!

    是非是非行ってみてくださいね^^
    その時には連絡頂けると嬉しいです!
    大黒さんじゃなかったみたいです^^;
  • 2010/12/10 21:02 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ハロは男の子でも女の子でもなかなか上手に遊べないんですが
    陸君が上手に誘ってくれたおかげです♪
    またこんな風に遊びたいですね!
    ぜひ声掛けてくださいね~♪
  • 2010/12/10 21:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    陸君のおかげですよ~、こんなに楽しそうに追いかけっこ出来たのは。
    この3日間、ことある毎にとうちゃんと陸君のおかげやなぁって話してます。
    陸君、これからもいっぱい遊んでね!
    …ってハロの方がお兄ちゃんやのに^^;

    またおかーしゃんのブログで思い出して楽しませて下さいね(^^)
  • 2010/12/10 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    陸君と一緒に楽しそうに遊んでる姿見れて
    本当に嬉しかったです^^
    遊んでくれた陸君に感謝です!

    ほんとプードルって運動神経抜群ですよね~。
    ポメとはバネが違います。
  • 2010/12/10 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    コメントありがとうございます!
    ハロはもちろん、兄弟分のMシュナもお友達も
    みんなここのランで遊んだ時は楽しそうなんで、
    いい笑顔がたくさん見られて私達も嬉しくなります。
    広くて綺麗にお手入れしてくださってるから遊びやすいんですよね(^^)
    これからもちょこちょこお邪魔させて頂きたいと思ってます♪
    愛想のないハロですが、宜しくお願いしますm(__)m


  • 2010/12/10 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    陸君とルイ君、元気印同士で気が合うと思うなぁ。
    凄くハイパーな追いかけっこが見れそう^m^

    貸切も無料で出来るみたいなんで、またモフ会で
    使わせてもらうのも面白そうだなって思いました。
    またよかったらこちらの方にも来て下さい!
  • 2010/12/10 21:40 | URL 
  • Name:とこ
  • ハロ君、楽しそうに遊んでましたね♪
    よっぽど陸君とウマが合うのかな?
    動画の、追い抜かれた瞬間の表情
    ホント可愛い~~~!!
    口が真一文字な感じで^^
    やっぱり休憩はママさんの肩の上なんですね。
    ランで思いっきり遊んだ日はグッスリなのでしょうか?
  • 2010/12/10 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    あんなに楽しそうに遊んでる姿って久しぶりに見ました^^
    そっけないハロを誘ってくれた陸君に感謝です。

    あんな先行してるのに、抜かれるって・・・(笑)
    よほどびっくりしたんかな??
  • 2010/12/10 22:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/228-7d9ad9c9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

