--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • え?日曜日はやはり、段々と混雑するようになってきましたか。。。@@
    このMIXちゃん大型犬をおいかけるなんて凄い!
    ハロ君、おやつ貰うとき、やっぱりそういう風に言ってるかな~ 泣き落とし、笑っちゃいました、ふふふ…
    うちのティファ二ーも最近はあまりおやつをあげてないものだから、
    前まで食べなかったクッキーでも、人がくれたら食べるようになってます
    恥ずかしんですよね…^^;
  • 2010/12/12 20:34 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~
    河川敷にアジリティ出現。
    キレイな設備ですね~小型犬もいてびっくり☆

    まりも万年おやつ禁止ですので
    おやつを挙げている人を見ると一目散です><
    そして全開で物乞い・・・外面がいいというか。。。困
  • 2010/12/12 21:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/12 23:16 |  
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 日曜日は、やっぱりたくさんの
    ワンちゃんが来てるみたいですね~
    またまた、ハロ君、満喫してきたんですね(#^.^#)
    ポメのお友達登場~
    次が楽しみです(^_-)-☆
  • 2010/12/12 23:18 | URL 
  • Name:まさ
  • 河川敷にこれまた本格的なアジリティーが出現したんですね。
    これだけの設備の設営だけでも大変そう(^^;)

    無料のラン、回を追うたびにワンコが増えてきてますね。
    小型犬用のランが大盛況ってちょっと前の記事からでは想像付かないんですけど(^^;)
  • 2010/12/13 11:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:LULU母
  • うわぁ!ハロくんパンくんに会えたんですね(*^_^*)
    一緒に仲良く遊べたかなぁ???

    昨日は、たくさんのワンちゃんで賑わってたんですね!
    実は、うちも行ったんですよ~。。。
    けど、15:00頃まで用があったので行ったのは16:30近くなっちゃって・・・
    広いランを貸し切ってしまいました~

    次の記事、楽しみにしてま~す♪
  • 2010/12/13 14:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • へぇ~
    すごいなぁ 河川敷にアジリティーが出現ですか~~

    こうやって やってくれてたらいいですよね~
    うちの近所に河川敷でも やってくれるように 市役所に頼んでみようかしら??
    ドッグランつきで~(笑)

    ここのラン みなさんの宣伝が行き届いてきたのかしら??
    ホント回をおうごとに ワンコちゃんが 増えてますよね~~
    いいなぁ こんな素敵なランが近くにあって~~

    年末まで ダッシュですね
    パパさん 頑張って~~
  • 2010/12/13 16:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    こんなに混んでるのは初めてでした。
    天気がよかったのもあったみたいですね。
    ハロはもともと好き嫌いがないだけに何でももらうし
    カバンをがさごそした瞬間走っていって見つめてますからね^^;
    ある意味感心するというかあきれます(-_-;)
  • 2010/12/13 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    ダックスとかもいましたよ。
    慣れてない子がチャレンジする時は難しいのはパスしたり
    バーを減らしたりしつつなんとかクリアにむけて頑張ってました(^^)

    ハロは人も苦手で愛想ない子やのに、
    おやつの時だけは寄っていくし愛想いいです(-_-;)

  • 2010/12/13 20:47 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    日曜とはいえ、こんなにいっぱいなのは初めてでした。
    でも、広いランがあるから全然狭いとか感じないですね(^^)

    何といっても近い・きれい・広い・無料は魅力的です。
    どこ行くか迷ったらここ!ですね^^;

  • 2010/12/13 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    1つ1つがしっかりしたアジだったし、駐車場からはかなりの
    距離がある場所だったし、本当に設営大変そうって話してました^^;
    でもちょっとやってみたかったです。

    小型用ランはいっぱいでも広いランがあるんで
    十分走り回ったり出来ました(^^)v
    ここ、パピ君だったら匂い嗅ぎを満喫できるんじゃないかな?
  • 2010/12/13 21:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    入れ違いだったんですね。うちは3時すぎで帰ったんで。
    パン君のパパ&ママさん、LULUちゃんのこと覚えてましたよ(^^)v
    パン君、ハロに遊ぼういっぱいしてくれましたよ~。
    その結果は・・・次回で^m^
  • 2010/12/13 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    総合運動公園に行った時、加古川の河川敷で
    時々アジの練習してるって話を聞いたんですが、初めて見かけました。
    また時間が合えば見に行ったり、参加してみたいですね(^^)

    山陽道かっ飛ばせばすぐこのランに来れますよ^m^
    ぜひルイ君もお試しを!

    rui dream さんも寒さ対策しっかりして
    体調崩さないように気をつけて下さいm(__)m


  • 2010/12/13 22:02 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 加西のラン、わんちゃんが増えてきてるんですね~♪
    ハロ君、やっぱり何か持ってる?(笑)
    黒ポメちゃん、デカポメちゃんかな~?
    イイ顔してますねぇ♪

    毎週毎週行きたい~と思うんですが、来週と再来週は予定があって行けそうになくって(^^;)
    年末ってあいてるのかなぁ~?
  • 2010/12/14 01:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    パン君は8ヶ月だけど、5kgあるらしいですよ(^^)
    ハロがちょっとだけ小さく見えた!?
    めっちゃフレンドリーな子でした♪

    実はこの日曜来られるかなって思ってたんですよ^m^
    来られる時は絶対教えて下さいよ~!
  • 2010/12/14 21:46 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • ハロちゃんのおやつ貰う為の泣き落としオモシロい(笑)

    茶々ママさんのコメントの返事です。
    12/28~1/4の期間お休み頂きます。この間は、ランもお休みさせて頂きます。
    それ以外(火曜定休日)でしたら、いつでもどうぞ(^-^)
    お待ちしてます(^O^)/
  • 2010/12/16 17:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO 様へ
    おやつをもらう為のパターンは色々ですが、とにかく必死ですね(-_-;)

    お休みチェックしました!お友達にもお知らせしときます!
    またお邪魔しますんで、宜しくお願いしますm(__)m
  • 2010/12/16 22:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/229-f8087ee5

12/12

なんだか年末が近づくにつれ、気分的に落ち着かなくなってきた^^;
あれも終わってない!これもしなきゃ!って焦ってます。

今日は、年内のんびり出来る最後??の休日!
年内はハロをゆっくり遊びに連れて行けないかも??なんで
ドッグランへ遊びに行くことに^^

その前に、少し買物したりしてウロウロしていると
途中の河川敷に犬を連れた集団を発見^^

ランへ行く前に少し寄ってみました。
IMG_7382_convert_20101212173812.jpg

沢山のワンコ達が集まってたのは
IMG_7385_convert_20101212173902.jpg
アジリティの練習をしてたんです^^

レベルは初心者から上級者まで色々って感じでしたが
みんな一生懸命に練習してました!
アジ
月に一回集まって、練習してるそうです。
大会に向けてって訳じゃなく、ワンコと楽しむ目的の方が多いらしいです。
1回1000円の利用料で誰でも参加できるとか。
中には大会で活躍してる方もいるみたいです^^

ハロも興味あるのか真剣にみてました。
IMG_7390_convert_20101212173914.jpg
そろそろランへ行く為にベンチを立つと、ハロはアジの方へグイグイ引っ張って行くんです。
アジで少し遊びたかったんかな?^^

アジリティを見て熱くなったのか河川敷をグイグイ進むハロ!
周りに誰もいない事を確認して
嫁さんと少し距離を取って、ハロを呼んでみると・・・
飛行犬
最高の笑顔で走ってきてくれました~^^

誰もいないって言っても、河川敷でノーリードはやっぱり不安なんで
ダッシュでドッグランへ!

行ったのは、すっかりお馴染みの加西のドッグラン♪
IMG_7410_convert_20101212174015.jpg
天気も良かったのでランは沢山のワンコ連れでにぎわってました^^

小型犬用のランはかなり混雑していたんで、空いてた大きいランで遊ぶ事に
IMG_7406_convert_20101212174013.jpg

IMG_7411_convert_20101212174013.jpg
先に遊んでいたMIX君とご挨拶^^

このMIX君、遊ぶのが凄く上手で広いラン狭しと走り回ってました!
しかも、ハロと違って大きな子も平気。
IMG_7414_convert_20101212174117.jpg
初めは大きな子に追い掛けられて・・・って思ったら

途中で立場逆転!
IMG_7415_convert_20101212174133.jpg
追いかけっこはMIX君の勝ちでした^^

楽しく追いかけっこしたら、やっぱり仲良くなりますよね~^^
MIX君と大型犬が一緒にオヤツタイム♪
IMG_7416_convert_20101212174249.jpg
大型犬がいる為に途中まで行って立ち止まるハロ(笑)
珍しく、オヤツ<大型犬やったみたいです( ̄∇ ̄;)

しかし・・・

MIX君の飼い主さんから、大型犬が離れると・・・
IMG_7412_convert_20101212174039.jpg
おやつをもらう為に泣き落ししてました(ーー゛)

この後、少しランの上の方へ散歩しました
IMG_7417_convert_20101212182213.jpg

のんびり山道を散歩してると
IMG_7420_convert_20101212182433.jpg
黒いポメラニアンがランにやって来ました♪

早速下に降りてご挨拶~^^
パン君2
可愛い黒ポメのパン君♪@8ヶ月

初めまして~~(^◇^)


この話は次回に続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村















17 Comments

  • Name:ティファママ
  • え?日曜日はやはり、段々と混雑するようになってきましたか。。。@@
    このMIXちゃん大型犬をおいかけるなんて凄い!
    ハロ君、おやつ貰うとき、やっぱりそういう風に言ってるかな~ 泣き落とし、笑っちゃいました、ふふふ…
    うちのティファ二ーも最近はあまりおやつをあげてないものだから、
    前まで食べなかったクッキーでも、人がくれたら食べるようになってます
    恥ずかしんですよね…^^;
  • 2010/12/12 20:34 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~
    河川敷にアジリティ出現。
    キレイな設備ですね~小型犬もいてびっくり☆

    まりも万年おやつ禁止ですので
    おやつを挙げている人を見ると一目散です><
    そして全開で物乞い・・・外面がいいというか。。。困
  • 2010/12/12 21:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/12 23:16 |  
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 日曜日は、やっぱりたくさんの
    ワンちゃんが来てるみたいですね~
    またまた、ハロ君、満喫してきたんですね(#^.^#)
    ポメのお友達登場~
    次が楽しみです(^_-)-☆
  • 2010/12/12 23:18 | URL 
  • Name:まさ
  • 河川敷にこれまた本格的なアジリティーが出現したんですね。
    これだけの設備の設営だけでも大変そう(^^;)

    無料のラン、回を追うたびにワンコが増えてきてますね。
    小型犬用のランが大盛況ってちょっと前の記事からでは想像付かないんですけど(^^;)
  • 2010/12/13 11:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:LULU母
  • うわぁ!ハロくんパンくんに会えたんですね(*^_^*)
    一緒に仲良く遊べたかなぁ???

    昨日は、たくさんのワンちゃんで賑わってたんですね!
    実は、うちも行ったんですよ~。。。
    けど、15:00頃まで用があったので行ったのは16:30近くなっちゃって・・・
    広いランを貸し切ってしまいました~

    次の記事、楽しみにしてま~す♪
  • 2010/12/13 14:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • へぇ~
    すごいなぁ 河川敷にアジリティーが出現ですか~~

    こうやって やってくれてたらいいですよね~
    うちの近所に河川敷でも やってくれるように 市役所に頼んでみようかしら??
    ドッグランつきで~(笑)

    ここのラン みなさんの宣伝が行き届いてきたのかしら??
    ホント回をおうごとに ワンコちゃんが 増えてますよね~~
    いいなぁ こんな素敵なランが近くにあって~~

    年末まで ダッシュですね
    パパさん 頑張って~~
  • 2010/12/13 16:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    こんなに混んでるのは初めてでした。
    天気がよかったのもあったみたいですね。
    ハロはもともと好き嫌いがないだけに何でももらうし
    カバンをがさごそした瞬間走っていって見つめてますからね^^;
    ある意味感心するというかあきれます(-_-;)
  • 2010/12/13 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    ダックスとかもいましたよ。
    慣れてない子がチャレンジする時は難しいのはパスしたり
    バーを減らしたりしつつなんとかクリアにむけて頑張ってました(^^)

    ハロは人も苦手で愛想ない子やのに、
    おやつの時だけは寄っていくし愛想いいです(-_-;)

  • 2010/12/13 20:47 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    日曜とはいえ、こんなにいっぱいなのは初めてでした。
    でも、広いランがあるから全然狭いとか感じないですね(^^)

    何といっても近い・きれい・広い・無料は魅力的です。
    どこ行くか迷ったらここ!ですね^^;

  • 2010/12/13 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    1つ1つがしっかりしたアジだったし、駐車場からはかなりの
    距離がある場所だったし、本当に設営大変そうって話してました^^;
    でもちょっとやってみたかったです。

    小型用ランはいっぱいでも広いランがあるんで
    十分走り回ったり出来ました(^^)v
    ここ、パピ君だったら匂い嗅ぎを満喫できるんじゃないかな?
  • 2010/12/13 21:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    入れ違いだったんですね。うちは3時すぎで帰ったんで。
    パン君のパパ&ママさん、LULUちゃんのこと覚えてましたよ(^^)v
    パン君、ハロに遊ぼういっぱいしてくれましたよ~。
    その結果は・・・次回で^m^
  • 2010/12/13 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    総合運動公園に行った時、加古川の河川敷で
    時々アジの練習してるって話を聞いたんですが、初めて見かけました。
    また時間が合えば見に行ったり、参加してみたいですね(^^)

    山陽道かっ飛ばせばすぐこのランに来れますよ^m^
    ぜひルイ君もお試しを!

    rui dream さんも寒さ対策しっかりして
    体調崩さないように気をつけて下さいm(__)m


  • 2010/12/13 22:02 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 加西のラン、わんちゃんが増えてきてるんですね~♪
    ハロ君、やっぱり何か持ってる?(笑)
    黒ポメちゃん、デカポメちゃんかな~?
    イイ顔してますねぇ♪

    毎週毎週行きたい~と思うんですが、来週と再来週は予定があって行けそうになくって(^^;)
    年末ってあいてるのかなぁ~?
  • 2010/12/14 01:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    パン君は8ヶ月だけど、5kgあるらしいですよ(^^)
    ハロがちょっとだけ小さく見えた!?
    めっちゃフレンドリーな子でした♪

    実はこの日曜来られるかなって思ってたんですよ^m^
    来られる時は絶対教えて下さいよ~!
  • 2010/12/14 21:46 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • ハロちゃんのおやつ貰う為の泣き落としオモシロい(笑)

    茶々ママさんのコメントの返事です。
    12/28~1/4の期間お休み頂きます。この間は、ランもお休みさせて頂きます。
    それ以外(火曜定休日)でしたら、いつでもどうぞ(^-^)
    お待ちしてます(^O^)/
  • 2010/12/16 17:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO 様へ
    おやつをもらう為のパターンは色々ですが、とにかく必死ですね(-_-;)

    お休みチェックしました!お友達にもお知らせしときます!
    またお邪魔しますんで、宜しくお願いしますm(__)m
  • 2010/12/16 22:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/229-f8087ee5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

