--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/23-c9a71430

03/25

ブログを始めて、以前撮った写真を見たりする機会が増えました~^^
懐かしいな~~^^って感慨にふけってると・・・
ひとつ思った事があります。

              16307835[1]  
             ポメラニアンのよくあるシルエット

ハロのシルエットは・・・・ポメにしたら、ちょい胴長??
   無題
        ハロの胴長?は、以前から思ってたんやけど・・
            なんで長くなったのか!!!

それは・・・・・進化したんです!! (*^_^*)・・・たぶん。。。。

            その仮説を裏付ける証拠がこれ
          P1000025.jpg
       生後4カ月ぐらいの時。。。必死でテーブルの上みてます^^

そんな事を一カ月も続けていると・・・・
          P1000026.jpg
         生後5ヶ月目には、すっかり・・・胴長の出来上がり!

子供の時に習った、進化論を見事に実証・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 人それを成長と言う



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/23-c9a71430

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

