--/--


- Comments

  • Name:LULU母
  • えええ~
    10匹以上もいたんですかぁ!!!
    あのランも、口コミで人気が出てきたんですね~
    うちは、一昨日は遅かったですが、その前2回は昼過ぎに行ったのにまだ一度もトイプーちゃんには会えてないんですよ!
    今度行ったら会えるかなぁ???

    パンくん、やっぱり同じ♂の子だし、同じ犬種だし、ハロくんと遊びたかったんですね~
    まだまだ遊びたい時期ですもんね~パンくん。。。
    でも、ハロくんにはちょっとテンションが高かったのかもしれませんね(>_<)

    ハロくんもパンくんもうさぎ耳お似合いですね~
    可愛いですよ❤
    でも、2枚目のハロくん、やっぱりちょっと嫌がって拗ねてるみたい~
    それもまた可愛いです♪
  • 2010/12/14 23:36 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • え~~このランがこんなに賑わうこともあるんですね(笑)
    この日はココと公園と悩んだけど、マクドから近い公園を選んでしまいました・・残念~
    うさぎさんの写真・・目の前におやつがあるのかな??
    おやつガン見のウサハロ君可愛いです♪
  • 2010/12/15 08:34 | URL 
  • Name:パンママ
  • 日曜日はパンと遊んでもらってありがとうございます。
    ハロくんと会えて、とても嬉しいかったです。
    パンがハロママをひとりじめして遊んでしまってごめんネハロくん♪
    これからも宜しくお願いします。
    PS、ハロくんに勝手におやつをあげてしまってごめんなさい
  • 2010/12/15 19:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    トイプーさんの中に、3ころのおかーしゃんのお友達で
    おかーしゃんのブログを見て来られた方もいらっしゃたみたいですよ(^^)
    またLULUちゃんも会えるんじゃないかな?

    ハロは拗ねてるというより完全お怒りモードでしたね(-_-;)
    両前足で何とか取ろうと必死で、スタッフさんにも
    パン君ママさんにも私にもムキ~ッでした(T_T)
    パン君のフレンドリーさ、分けてもらいたかったです。


  • 2010/12/15 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    私達もこの賑わいにちょっとびっくりでした^^;
    でも、広いから十分遊べるのがいいですよね。

    残念な事に、撮影を手伝ってくれてたパン君ママさんの手に
    ガウ~しようとしてるガン見なんです(T_T)
    ほんま、かぶりものや服が嫌いみたいですね。

    あ、パン君ご一家、クッキー君のことも知ってらっしゃいましたよ♪
    いつかここでバッタリってあるかもしれないですね(^^)
  • 2010/12/15 20:26 | URL 
  • Name:ティファニママ
  • やっぱりハロ君ウサギさん可愛い
    今度ティファニーと2ショット撮りましょう

    きっと白ウサちゃんと黒うさちゃんですごく可愛いよ~^^☆
  • 2010/12/15 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ様へ
    コメントありがとうございます(^^)
    こちらこそ、ハロがいっぱいガウ~してすいませんでしたm(__)m
    愛想ないハロやけど、懲りずにまた遊ぼ~してやってね、パン君!
    またお会い出来た時は宜しくおねがいします♪
  • 2010/12/15 20:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファニママ様へ

    たぶん無理ですよ~(T_T)
    ハロのムキ~、ひどかったですもん(-_-;)
    でも2ショットうさちゃん、かわいいやろうな~♪
    もう一回、チャレンジさせてもらおうかな…^^;
  • 2010/12/15 20:45 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • たくさんのワンコがいて楽しそうですね。
    最後のハロ君の笑顔見てると ホントに楽しそうで、 幸せな気分になりますね。
    うちも次回はこちらのランに行ってみようかなぁ~
  • 2010/12/15 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    いつもは貸し切り状態が多いんですが
    この日は、たくさんのワンコでにぎわってました^^
    是非行ってみてください!
    綺麗で凄く広いランですよ~^^
  • 2010/12/15 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/230-80b10263

12/14

12月12日の話の続きです。

この日のランは、天気も良かった為かこれまでにない賑わいでした!
IMG_7418_convert_20101213192951.jpg
駐車場はいっぱい!
ランには、トイプーを中心に10匹以上のワンコが遊んでました。

そんな中に黒ポメのパン君が居ました~^^
飼い主さんに挨拶すると・・・
なんとハロの事を知ってました!!
「時々ブログ見てるんですよ~」って言われました^^

でもね!
会うのは初めてのパン君だったんですけど、私達もパン君の事を知ってましたよ~^^

ランで知り合った、ワンコ友達の「LULUと私ののんびりブログ」で
一緒に遊んだって記事見てたんです^^

まだ8カ月のパン君。
人もワンコも大好き!好奇心旺盛の遊びたい盛りって感じ^^
ハロとパンくん
ハロに挨拶すると・・・・
早速遊ぼう攻撃開始!
この前、陸君の誘いにのって上手に遊んだハロ!^^
また、楽しい追いかけっこが見れるかな??
って期待しながら見守った、その結果は・・・・・

それは見事に私達の期待をこっぱ微塵に打ち砕いて
8か月のパン君にマジギレ(T_T)

写真が無いのが残念な位見事なガウガウ、ムキっぷりでした( ̄∇ ̄;)

人間もそうだけと、簡単には基本性格って変わりませんね~^^;

それでもパン君
IMG_7451_convert_20101213192941.jpg
嫁さんの肩の上で休憩してるハロに、再び遊ぼうって誘ってくれたんやけど・・・

結局、ハロとは遊べなかったパン君。
aaa.jpg
色んな子に遊ぼうって行ってました^^
こういう所、少しはハロにも分けて欲しいわ~。

こんな感じでのんびりランで遊んでるとスタッフの方が写真撮影にきてくれました。
可愛いうさぎの耳をもって^^

まずは、パン君から~
IMG_7444_convert_20101212182612.jpg

IMG_7448_convert_20101212182628.jpg
パン君は、うさぎの耳を付けられてもあんまり気にする様子もなく・・・
そんな事より、早く遊びたい!!ってジタバタしてました(笑)

それでは、当ブログの主人公ハロ^^
IMG_7445_convert_20101214203323.jpg

IMG_7446_convert_20101212182453.jpg
パン君のママさんが、手伝ってくれたんやけど・・・
そのパン君ママさんにガウガウ!!

あわよくば、年賀状用に写真使えないかな?って思惑も打ち砕かれましたorz
服も着れないハロに、被り物ってそりゃ~無理ありますよね~( ̄∇ ̄;)

年末用の写真は撮れなかったけど・・・
ランを楽しそうに遊ぶ笑顔は沢山見れたから、よし!としよう^^
IMG_7436_convert_20101212200130.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




10 Comments

  • Name:LULU母
  • えええ~
    10匹以上もいたんですかぁ!!!
    あのランも、口コミで人気が出てきたんですね~
    うちは、一昨日は遅かったですが、その前2回は昼過ぎに行ったのにまだ一度もトイプーちゃんには会えてないんですよ!
    今度行ったら会えるかなぁ???

    パンくん、やっぱり同じ♂の子だし、同じ犬種だし、ハロくんと遊びたかったんですね~
    まだまだ遊びたい時期ですもんね~パンくん。。。
    でも、ハロくんにはちょっとテンションが高かったのかもしれませんね(>_<)

    ハロくんもパンくんもうさぎ耳お似合いですね~
    可愛いですよ❤
    でも、2枚目のハロくん、やっぱりちょっと嫌がって拗ねてるみたい~
    それもまた可愛いです♪
  • 2010/12/14 23:36 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • え~~このランがこんなに賑わうこともあるんですね(笑)
    この日はココと公園と悩んだけど、マクドから近い公園を選んでしまいました・・残念~
    うさぎさんの写真・・目の前におやつがあるのかな??
    おやつガン見のウサハロ君可愛いです♪
  • 2010/12/15 08:34 | URL 
  • Name:パンママ
  • 日曜日はパンと遊んでもらってありがとうございます。
    ハロくんと会えて、とても嬉しいかったです。
    パンがハロママをひとりじめして遊んでしまってごめんネハロくん♪
    これからも宜しくお願いします。
    PS、ハロくんに勝手におやつをあげてしまってごめんなさい
  • 2010/12/15 19:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    トイプーさんの中に、3ころのおかーしゃんのお友達で
    おかーしゃんのブログを見て来られた方もいらっしゃたみたいですよ(^^)
    またLULUちゃんも会えるんじゃないかな?

    ハロは拗ねてるというより完全お怒りモードでしたね(-_-;)
    両前足で何とか取ろうと必死で、スタッフさんにも
    パン君ママさんにも私にもムキ~ッでした(T_T)
    パン君のフレンドリーさ、分けてもらいたかったです。


  • 2010/12/15 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    私達もこの賑わいにちょっとびっくりでした^^;
    でも、広いから十分遊べるのがいいですよね。

    残念な事に、撮影を手伝ってくれてたパン君ママさんの手に
    ガウ~しようとしてるガン見なんです(T_T)
    ほんま、かぶりものや服が嫌いみたいですね。

    あ、パン君ご一家、クッキー君のことも知ってらっしゃいましたよ♪
    いつかここでバッタリってあるかもしれないですね(^^)
  • 2010/12/15 20:26 | URL 
  • Name:ティファニママ
  • やっぱりハロ君ウサギさん可愛い
    今度ティファニーと2ショット撮りましょう

    きっと白ウサちゃんと黒うさちゃんですごく可愛いよ~^^☆
  • 2010/12/15 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ様へ
    コメントありがとうございます(^^)
    こちらこそ、ハロがいっぱいガウ~してすいませんでしたm(__)m
    愛想ないハロやけど、懲りずにまた遊ぼ~してやってね、パン君!
    またお会い出来た時は宜しくおねがいします♪
  • 2010/12/15 20:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファニママ様へ

    たぶん無理ですよ~(T_T)
    ハロのムキ~、ひどかったですもん(-_-;)
    でも2ショットうさちゃん、かわいいやろうな~♪
    もう一回、チャレンジさせてもらおうかな…^^;
  • 2010/12/15 20:45 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • たくさんのワンコがいて楽しそうですね。
    最後のハロ君の笑顔見てると ホントに楽しそうで、 幸せな気分になりますね。
    うちも次回はこちらのランに行ってみようかなぁ~
  • 2010/12/15 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    いつもは貸し切り状態が多いんですが
    この日は、たくさんのワンコでにぎわってました^^
    是非行ってみてください!
    綺麗で凄く広いランですよ~^^
  • 2010/12/15 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/230-80b10263

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

