--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • あ~あハロ君拗ねちゃったんだね…
    可哀想…
    一緒のワンちゃんかな
    普段の日は相棒のワンちゃんとお利口さんしてるんでしょうね^-^
    ハロ君はパパとママが大好きだもんね。。。
    明日は思いっきり遊んでもらってね…ハロ君♪
  • 2010/12/18 22:05 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    お庭の掃除お疲れ様です。
    自分は嫌なことは後回しな性格のなので
    年末(もう年末か)地獄を見そうです。

    ハロくんソワソワしてますねー
    目の前に遊んでくれる人がいるのに相手してもらえないのは
    寂しいんですねー

    そして拗ねちゃってますねw
    明日はたくさん遊んであげないとグレちゃうかも((
  • 2010/12/18 23:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Dママ
  • パパがお庭で一人で遊んでるように見えたのかなぁ~(・・?
    必死の遊んでアピ可愛過ぎです!

    ワンコって靴下でイタズラするのが好きなのかなぁ~?
    Dも脱ぎ捨ててるパパの靴下をくわえて遊んでアピをよくします。


  • 2010/12/19 03:16 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ガラスに突進して猛アピールしてましたね~^^;
    おかげでガラスにハロの足型や鼻の跡やらがいっぱいです。

    このぬいぐるみ、ハロがうちに来た時からの相棒なんです。
    いっぱい遊んできたんで、相棒を枕にぐっすり寝てますよ(^^)v
  • 2010/12/19 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    さすがに片付けないと歩くのもやっとみたいな状態だったんで
    頑張ってみましたが、寒いし腰にくるしきつかったです(T_T)

    相手してもらえない+僕の庭で何してるんよ~!って感じでしょうか^^;
    自分のテリトリーを勝手にいじられると怒るんですよね。
    でもちゃんとご機嫌取ってきましたよ~。
    遊びつかれた我儘お坊ちゃまはただ今、爆睡中です(^^)
  • 2010/12/19 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    このガラスに張り付くように立ってる姿を見たくて
    嫁さんはわざと庭に出て挑発するんですよね^^;

    本当に靴下好きですよね~。
    洗濯カゴに顔を突っ込んでわざわざ靴下を選んでくるんですよ。
  • 2010/12/19 21:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/232-2306e1a9

拗ねるハロ^^;

カテゴリ:日常

12/18

12月15日の話です。

前の記事でも少し触れましたが、この日は朝から庭の掃除をしてました。
切り落とされた枝が散乱する庭では、ハロを安心して遊ばす事が出来ないもんな~。
IMG_7471_convert_20101217195341.jpg
朝9時過ぎから始め、終わったのは1時を過ぎてました(>_<)

そんな様子を部屋から見つめる視線が・・・
IMG_7464_convert_20101217200026.jpg
靴下をGETして「今から悪い事するぞ!!」アピールをするハロ^^;
遊んじゃダメって言われてる物をGETした時は必ず
ワンワン言ってアピールします(笑)

普段なら、取り返そうって追いかけっこが始まるんですが・・・
わんわん
遊んであげる余裕も無く、枝を細かく切ってはゴミ袋に詰めるって作業を黙々と進めます。

始めこそワンワンアピールしてたハロ
段々相手してくれないってわかったのか
IMG_7479_convert_20101217195628.jpg
大人しく庭を見てたみたいですね~^_^;

途中、嫁さんとディスクの取り合いなんかもしてたようですが・・
IMG_7511_convert_20101217195427.jpg
外の様子が気になって仕方ないみたい。

IMG_7484_convert_20101217195604.jpg

madakana.jpg

IMG_7482_convert_20101217195544.jpg

ようやく庭の片づけが終わって部屋に入ると・・・

そこには・・・

ケージに入って完全に拗ねてる
ハウス
ハロがアピールしてました( ̄∇ ̄;)

最近、仕事終わって帰ってもすぐに寝ちゃうし・・・
あんまりかまってあげてないな~(>_<)

IMG_7517_convert_20101217195415.jpg
明日は休みやしいっぱい遊ぼうな~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

  • Name:ティファママ
  • あ~あハロ君拗ねちゃったんだね…
    可哀想…
    一緒のワンちゃんかな
    普段の日は相棒のワンちゃんとお利口さんしてるんでしょうね^-^
    ハロ君はパパとママが大好きだもんね。。。
    明日は思いっきり遊んでもらってね…ハロ君♪
  • 2010/12/18 22:05 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    お庭の掃除お疲れ様です。
    自分は嫌なことは後回しな性格のなので
    年末(もう年末か)地獄を見そうです。

    ハロくんソワソワしてますねー
    目の前に遊んでくれる人がいるのに相手してもらえないのは
    寂しいんですねー

    そして拗ねちゃってますねw
    明日はたくさん遊んであげないとグレちゃうかも((
  • 2010/12/18 23:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Dママ
  • パパがお庭で一人で遊んでるように見えたのかなぁ~(・・?
    必死の遊んでアピ可愛過ぎです!

    ワンコって靴下でイタズラするのが好きなのかなぁ~?
    Dも脱ぎ捨ててるパパの靴下をくわえて遊んでアピをよくします。


  • 2010/12/19 03:16 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ガラスに突進して猛アピールしてましたね~^^;
    おかげでガラスにハロの足型や鼻の跡やらがいっぱいです。

    このぬいぐるみ、ハロがうちに来た時からの相棒なんです。
    いっぱい遊んできたんで、相棒を枕にぐっすり寝てますよ(^^)v
  • 2010/12/19 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    さすがに片付けないと歩くのもやっとみたいな状態だったんで
    頑張ってみましたが、寒いし腰にくるしきつかったです(T_T)

    相手してもらえない+僕の庭で何してるんよ~!って感じでしょうか^^;
    自分のテリトリーを勝手にいじられると怒るんですよね。
    でもちゃんとご機嫌取ってきましたよ~。
    遊びつかれた我儘お坊ちゃまはただ今、爆睡中です(^^)
  • 2010/12/19 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    このガラスに張り付くように立ってる姿を見たくて
    嫁さんはわざと庭に出て挑発するんですよね^^;

    本当に靴下好きですよね~。
    洗濯カゴに顔を突っ込んでわざわざ靴下を選んでくるんですよ。
  • 2010/12/19 21:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/232-2306e1a9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

