--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君めっちゃ笑顔~♪
    可愛いですね~ハロ君の嬉しそうな顔見てるとこっちまで
    嬉しくなりますねぇー

    自分は未だにドックカフェとか行った事ないのですよね~
    なので一緒の食事はしたことないです。

    まりは毎回、車でお留守番です^^;
    夏は暑いので扇風機付です
  • 2010/12/19 22:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • すっごいいところですね~♪
    このcafeいいですね~
    ハンバーグも気になるけど、カレーなんかもすっごく美味しそう~
    可愛いcafe☆

    ハロパパ、鴨とかのお写真とっても上手ですよ。。。
    綺麗な景色をバックにいいお写真撮れてますね~羨ましいな~^^
    とっても空気もよさそうで気持ちよさそうなところですね~
  • 2010/12/19 23:43 | URL 
  • Name:とこ
  • 大掃除お疲れ様です☆
    ウチも年内に終わるかどうか・・・
    必死こいてやってますよ^^;

    鴨の写真、躍動感があってなかなかお上手ですよ♪
    よくブレないなって、いつもながら感心してますから~

    そうそう。
    昨日の、窓から靴下でイタズラするぞアピール、かわいかったです。
    パパさんと遊びたかったんでしょうね^^
  • 2010/12/20 01:11 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
    メールもらってから、子供たちが「行きたい♪」と言い出したんだけど、
    お昼を食べかけていたので、
    それなら「次は・・」と先回り作戦をしたのですが、
    先回りにはなりませんでしたね(笑)
    でも、「ほんまにハロ君に会えるの~??」
    と着くまで半信半疑だった子供たちに面目が立って良かったです♪
    他のランの可能性もあるので、内心ドキドキしていたのですが(笑)

    写真とっても綺麗に撮れていますよ~☆
  • 2010/12/20 08:37 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • おお、ここのカフェ行かれたんですね~。ほんとクッキーママさんの情報はどこも素敵ですもんね。
    鴨たちの写真、素敵ですよー。
    ハロ君、早々に退散ですか(笑)
    ポン太もだめかな^^;
    何やら続きがあるようで(^^)
    楽しみにしてますー。
  • 2010/12/20 10:25 | URL 
  • Name:rui dream
  • ここのカフェ 良いですよね~~
    いっつも素敵だなぁって クッキーママさんの 記事で見てるんですが・・・

    お料理もやっぱり美味しそうですね~

    うらやましいです

    白鳥さん 怖かったのね・・・

    うちの近くにも 白鳥があつまる池があるんだけど・・・今年はまだ見に行ってないなぁ~
    行ってみようかな??
  • 2010/12/20 11:18 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 昨日はお会いできて嬉しかったです。
    フワフワのハロ君をバフって抱っこ出来たし~(ハロ君は怒ってたけど…)
    最高でした(*^^)v
    うまく遊べなくて帰ろうとしてた時だったので ホントに嬉しかったです。
    ありがとうございましたm(__)m





  • 2010/12/20 15:33 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ここのカフェ、いいですよね~
    私も、クッキーママさんのところで見てずっと気になってるんですよ!

    加古川に行く前に、行こうかな~なんて思ってるんですけどねぇ。
    どの料理も美味しそう(〃▽〃)

    景色も最高ですねー♪♪

    年末休みにラン行く予定なんですが、ハロとうちゃんさん忙しいかなぁ?
  • 2010/12/20 20:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    ハロもご飯は楽しみなんでしょうけど、
    うちは嫁さんの食欲が…(-_-;)
    でもランとは違う出会いもあったり、
    オリジナルのグッズを置いていて掘り出し物を見つけたり
    結構楽しいですよ♪


  • 2010/12/21 20:29 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    加西のランから近いですよってクッキーママさんに
    教えて頂いたんで行ってきました!
    お店の方の応対もよかったし、ご飯以外にマフィンもおいしかったし
    ここで食事してランっていうパターンもありですね♪

    最近とうちゃんの写真もよくなってきたのかな?
    もっと頑張って、ハロと私のいい写真をいっぱい撮ってもらいたいですね(^^)
  • 2010/12/21 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    大掃除といっても、家の中は全く何もしてないです(T_T)
    掃除途中でハロの遊べモードにはめられてしまうんですよね^^;
    とこさんもゼロ君に負けないように大掃除頑張って下さいよ~!

    写真はぶれまくりですよ。
    全て消去して、マシな物しか載せてないだけですが
    ほめていただけて嬉しいです♪
  • 2010/12/21 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ひょっとしたらランに来てくれるかな~という
    期待を込めてカフェにいることをアピールしたらしいです。
    お忙しいようだったのに、ありがとうございました!
    嫁さんも、クッキー君とまた追いかけっこ出来た~って喜んでました。

    パパさんの白鳥みたいなのを撮りたかったんですけどね^^;
    またチャレンジしに行きます!
  • 2010/12/21 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    このお店良かったですよ~(^^)
    景色がいいと写真もそれなりに見えるもんですね^m^
    鳥に向かってワンワンいってびっくりさせたらどうしようと
    心配だったんですが、ハロの方が引いてましたね^^;

    ん?続き?何でばれたんでしょう?
  • 2010/12/21 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    よかったらこちらの池に来られませんか?
    そうしたらこのカフェでご飯食べられるし
    広すぎるランでも遊べるし、クッキー君家やハロ家と
    会えるかもしれないし、いいことづくしでしょ~^m^
    ぜひご検討を!
  • 2010/12/21 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    まさかいらっしゃってるとは思わず、お会いした瞬間本当にビックリでした!
    リィ君・ふぅちゃんと並んだ時のハロの大きさにも改めてビックリでしたが^^;
    またお会いできるかな?
    その時はハロのガウガウは気にせず思いっきりパフッして下さい^m^
  • 2010/12/21 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    ぜひ行ってみて下さい!その時はおみやげに
    このお店のマフィンよろしくです♪
    ・・・というのは冗談ですが^m^
    日曜までは多分大丈夫だと思います。
    (その後は正月まで休み無し(T_T))
    ハロと嫁さんは確実に空いてますんで
    また来られる時は教えて下さいね~(^^)
  • 2010/12/21 21:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/233-11f1ba48

鴨池公園♪

カテゴリ:おでかけ

12/19

今日も朝からちょこっと家の掃除。
年末31日までびっちり仕事なんで・・・
ちょこちょこ掃除してます。

そんな始まりの日曜日。
ささって掃除を済ましてお出掛けしました~^^

向かったのは車屋さん!
発売前の車をこそっと見せてくれるって言うんで見てきました。

車屋さんに着くと裏の工場の方へ案内されご対面♪
kuruma.jpg
コンパクトな車が好きなとうちゃんの好み~^^

この後、今の車の査定なんかもしてもらったんですが・・・
夢の世界から一気に現実に引き戻されました(T_T)

やっぱり、今時あの手の車は人気ないんですよね~^_^;




若干ショックを受けつつ・・・
お昼ご飯を食べに行きました~^^
前から、クッキーママさんのブログを見て気になっていた「prato cafe」さんへ
IMG_7520_convert_20101219184622.jpg
お昼前だったのにすでに満席状態でしたが
犬連れの私達の座れるテラス席だけは空いてました!

IMG_7518_convert_20101219184552.jpg

クッキーママさんのブログを見ててハンバーグが食べたかったんですが・・・
ハンバーグは平日のみのメニューだったみたいです(T_T)

小じんまりしたお店でしたが、感じも良かったのでハンバーグは次回の楽しみにして
今回オーダーしたのは、私はパスタ 嫁さんはカレーのセットです。
ranti.jpg
嫁さんのカレーも、ちょこっと味見したけど
ルーに野菜が溶け込んでます!!って感じで美味しかったですよ^^
辛いのが苦手なとうちゃんも、野菜の甘みがあって食べやすかったしね♪

IMG_7568_convert_20101219184656.jpg

IMG_7561_convert_20101219184712.jpg
ハロ!
そんな悩まなくても食べさせませんよ!!

でも待ってる間、店内での写真撮影に協力的だったし
IMG_7553_convert_20101219184642.jpg
他のお客さんにたくさん「可愛い~^^」「ふわふわやな!」って言ってもらったし

ハロの大好きなササミをちょこっと
IMG_7565_convert_20101219185825.jpg
意地悪しながら あげましたよ~^^

ご飯も終わって、少しゆっくりしたい気分もあったんですが・・・
店内には、すでに空席待ちのお客さんが数組!
セットのコーヒーを飲んで、お店の前にある鴨池へ
kamoike.jpg
日曜日ってのもあってか、白鳥や鴨を撮る人が沢山いました。
プロのカメラマン!?って感じの本格派の人や趣味が写真って感じの老夫婦。

そんな中に混じって、とうちゃんもパシャパシャ^^
kamo.jpg
本当は、クッキーママさんのブログでパパさんが撮影した様な素敵な写真が撮りたかったんですが・・・
白鳥は、のんびり水面を漂うのみ^_^;

ハロと白鳥や鴨の写真を撮ろうと水辺へ
hakuchou.jpg
家の周りには、シラサギやアオサギやカラスがいっぱいいるんですが
こんなに近くでたくさんの鳥を見るのは初めてかな?^^

ワンワン吠えないか心配してましたが
少し離れた所からしばらく鳥をじ~っと見つめて・・・・
IMG_7578_convert_20101219184736.jpg
ダッシュで逃げてました( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



16 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君めっちゃ笑顔~♪
    可愛いですね~ハロ君の嬉しそうな顔見てるとこっちまで
    嬉しくなりますねぇー

    自分は未だにドックカフェとか行った事ないのですよね~
    なので一緒の食事はしたことないです。

    まりは毎回、車でお留守番です^^;
    夏は暑いので扇風機付です
  • 2010/12/19 22:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • すっごいいところですね~♪
    このcafeいいですね~
    ハンバーグも気になるけど、カレーなんかもすっごく美味しそう~
    可愛いcafe☆

    ハロパパ、鴨とかのお写真とっても上手ですよ。。。
    綺麗な景色をバックにいいお写真撮れてますね~羨ましいな~^^
    とっても空気もよさそうで気持ちよさそうなところですね~
  • 2010/12/19 23:43 | URL 
  • Name:とこ
  • 大掃除お疲れ様です☆
    ウチも年内に終わるかどうか・・・
    必死こいてやってますよ^^;

    鴨の写真、躍動感があってなかなかお上手ですよ♪
    よくブレないなって、いつもながら感心してますから~

    そうそう。
    昨日の、窓から靴下でイタズラするぞアピール、かわいかったです。
    パパさんと遊びたかったんでしょうね^^
  • 2010/12/20 01:11 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
    メールもらってから、子供たちが「行きたい♪」と言い出したんだけど、
    お昼を食べかけていたので、
    それなら「次は・・」と先回り作戦をしたのですが、
    先回りにはなりませんでしたね(笑)
    でも、「ほんまにハロ君に会えるの~??」
    と着くまで半信半疑だった子供たちに面目が立って良かったです♪
    他のランの可能性もあるので、内心ドキドキしていたのですが(笑)

    写真とっても綺麗に撮れていますよ~☆
  • 2010/12/20 08:37 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • おお、ここのカフェ行かれたんですね~。ほんとクッキーママさんの情報はどこも素敵ですもんね。
    鴨たちの写真、素敵ですよー。
    ハロ君、早々に退散ですか(笑)
    ポン太もだめかな^^;
    何やら続きがあるようで(^^)
    楽しみにしてますー。
  • 2010/12/20 10:25 | URL 
  • Name:rui dream
  • ここのカフェ 良いですよね~~
    いっつも素敵だなぁって クッキーママさんの 記事で見てるんですが・・・

    お料理もやっぱり美味しそうですね~

    うらやましいです

    白鳥さん 怖かったのね・・・

    うちの近くにも 白鳥があつまる池があるんだけど・・・今年はまだ見に行ってないなぁ~
    行ってみようかな??
  • 2010/12/20 11:18 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 昨日はお会いできて嬉しかったです。
    フワフワのハロ君をバフって抱っこ出来たし~(ハロ君は怒ってたけど…)
    最高でした(*^^)v
    うまく遊べなくて帰ろうとしてた時だったので ホントに嬉しかったです。
    ありがとうございましたm(__)m





  • 2010/12/20 15:33 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ここのカフェ、いいですよね~
    私も、クッキーママさんのところで見てずっと気になってるんですよ!

    加古川に行く前に、行こうかな~なんて思ってるんですけどねぇ。
    どの料理も美味しそう(〃▽〃)

    景色も最高ですねー♪♪

    年末休みにラン行く予定なんですが、ハロとうちゃんさん忙しいかなぁ?
  • 2010/12/20 20:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    ハロもご飯は楽しみなんでしょうけど、
    うちは嫁さんの食欲が…(-_-;)
    でもランとは違う出会いもあったり、
    オリジナルのグッズを置いていて掘り出し物を見つけたり
    結構楽しいですよ♪


  • 2010/12/21 20:29 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    加西のランから近いですよってクッキーママさんに
    教えて頂いたんで行ってきました!
    お店の方の応対もよかったし、ご飯以外にマフィンもおいしかったし
    ここで食事してランっていうパターンもありですね♪

    最近とうちゃんの写真もよくなってきたのかな?
    もっと頑張って、ハロと私のいい写真をいっぱい撮ってもらいたいですね(^^)
  • 2010/12/21 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    大掃除といっても、家の中は全く何もしてないです(T_T)
    掃除途中でハロの遊べモードにはめられてしまうんですよね^^;
    とこさんもゼロ君に負けないように大掃除頑張って下さいよ~!

    写真はぶれまくりですよ。
    全て消去して、マシな物しか載せてないだけですが
    ほめていただけて嬉しいです♪
  • 2010/12/21 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ひょっとしたらランに来てくれるかな~という
    期待を込めてカフェにいることをアピールしたらしいです。
    お忙しいようだったのに、ありがとうございました!
    嫁さんも、クッキー君とまた追いかけっこ出来た~って喜んでました。

    パパさんの白鳥みたいなのを撮りたかったんですけどね^^;
    またチャレンジしに行きます!
  • 2010/12/21 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    このお店良かったですよ~(^^)
    景色がいいと写真もそれなりに見えるもんですね^m^
    鳥に向かってワンワンいってびっくりさせたらどうしようと
    心配だったんですが、ハロの方が引いてましたね^^;

    ん?続き?何でばれたんでしょう?
  • 2010/12/21 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    よかったらこちらの池に来られませんか?
    そうしたらこのカフェでご飯食べられるし
    広すぎるランでも遊べるし、クッキー君家やハロ家と
    会えるかもしれないし、いいことづくしでしょ~^m^
    ぜひご検討を!
  • 2010/12/21 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    まさかいらっしゃってるとは思わず、お会いした瞬間本当にビックリでした!
    リィ君・ふぅちゃんと並んだ時のハロの大きさにも改めてビックリでしたが^^;
    またお会いできるかな?
    その時はハロのガウガウは気にせず思いっきりパフッして下さい^m^
  • 2010/12/21 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    ぜひ行ってみて下さい!その時はおみやげに
    このお店のマフィンよろしくです♪
    ・・・というのは冗談ですが^m^
    日曜までは多分大丈夫だと思います。
    (その後は正月まで休み無し(T_T))
    ハロと嫁さんは確実に空いてますんで
    また来られる時は教えて下さいね~(^^)
  • 2010/12/21 21:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/233-11f1ba48

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

