--/--


- Comments

  • Name:とこ
  • ぷちオフ会になってしまいましたね~♪
    お友達がランにいるよ!っていうレーダーでも発信されてたのかな?^^
    楽しそうで羨ましいです!
    自然が近くにあるっていいですね。
    ホント羨ましい~~

    レイ君の胸はった姿にポチ☆して帰りま~す^^
  • 2010/12/22 15:16 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ポメ祭りですね~☆
    偶然ってすごいですねー
    自分にもポメちゃんを認知するレーダー欲しいですね^-^

    まりはワンちゃん得意じゃないので
    嬉しいの飼い主だけなんですけどねぇ(汗
  • 2010/12/22 20:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • あ~レイタだ~!
    懐かしい顔ぶれ~嬉しいですよね~
    私もこの前、レイタに会ったんだった。。。^0^
    レイタのお洋服なんかとっても可愛いね♪ぐふふ…
  • 2010/12/22 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    最近、このランも色んな人達が利用されるようになってきて
    お友達も増えてきました♪
    偶然に会えるとテンションあがりますよね~(^^)
    うちはとにかく田んぼや山ばっかりの田舎なんで
    反対におしゃれなお店のある所が羨ましいです。

  • 2010/12/22 22:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    ハロも他のワンちゃんに愛想いいとはいえないタイプですが
    やっぱりよく知ってる子だとクンクン行ったり
    ガウ~ッがなかったり反応は違いますね。
    と言っても何より私達の方はかなりテンションUPです♪
    偶然ってのは嬉しいもんですね(^^)
  • 2010/12/22 22:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    レイタ君のカラーって優しい感じで
    色んな服が似合いそうですよね。
    もちろん、今回の服も、と~っても似合ってるし可愛いです^m^

    レイタ君家もここのラン、気に入ってくれてました。
    また会えるかな?その時は大蛇丸君も一緒だとうれしいなぁ♪
  • 2010/12/22 22:58 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ご無沙汰しています。
    偶然皆さんと会って遊べるなんて嬉しい事ですね♪
    うちは、暫く引きこもってる間に又ガウガウが酷くなってしまいました~泣
    リィちゃん達はとっても小さいんですね。。おんぶできるなんて凄い♪
    楽しそうな雰囲気が伝わってきて ご一緒した気分にひたれました(^o^)
  • 2010/12/22 23:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    また年明けにでも落ち着いたらご一緒させて下さいね。
    ハロとだったらくっきー君もみるくちゃんも慣れてくれてるだろうし
    普通に遊べると思いますよ(^^)v

    リィ君・ふぅちゃんと並んだらハロのでかさが際立ちます(-_-;)
    なかなかダイエット出来なくて困ってます。

  • 2010/12/22 23:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/234-f274a25e

12/22

12月19日の話です。

鴨池公園で白鳥を見た後は・・・
最近、すっかりお馴染みのドッグランへ行きました^^

日曜日とあって、たくさんのお客さんで賑わってましたよ。
すっかり穴場のランとは言えなくなりましたね~。

到着してすぐに目に入ったのは・・・
ランの入口で座ってるポメを二頭連れた方でした。

あ!!

「リィとふぅとベランダで…」のリィ君・ふぅちゃんとポメsママさんでした♪
夏に三木のSAランでお会いして以来でした~^^
りぃ&ふう
リィ君、ふぅちゃん、久しぶり~♪

早速、ハロはふぅちゃんにご挨拶^^
IMG_7604_convert_20101221201228.jpg
デカポメのハロと小さなふぅちゃん
ふぅちゃんの今の体重1.6キロって言ってたんで、ハロの1/3なんですよ!
ふぅちゃんから見たら、ハロって大型犬に見えるんかも?^_^;

リィ君は、色々芸を覚えた様で
IMG_7610_convert_20101221201227.jpg

IMG_7648_convert_20101221203904.jpg
おんぶを披露してくれました~♪
久しぶりにお会いして、色々楽しくお話しさせて頂いてると・・・

ランの入口に、またまた懐かしいお顔が!!
IMG_7620_convert_20101221201434.jpg

IMG_7644_convert_20101221205537.jpg
ミニチュアダックスのレイタ君~^^
以前、よく行っていたランでのお友達です。

コチラでご一緒した、すうママさんから聞いて来たみたいです^^

レイタ君は、凄くヤキモチ妬きで
パパさんやママさんが、他のワンコを撫でてるとワンワン!!
すぐに追い払ってました(笑)
IMG_7621_convert_20101221201514.jpg
レイタ君、心配しなくても大丈夫やで^^


IMG_7623_convert_20101221210349.jpg
以前は、毎週の様にお会いしてたレイタ君・パパさんママさんに会えて
とっても嬉しかった^^

また運動会あったらいいのに~って話してると・・・
IMG_7642_convert_20101221210210.jpg
今回の記事では陰の薄い当ブログの主人公ハロが気付いたみたいです。

ランに来たのは、クッキー君一家でした!!
IMG_7628_convert_20101221201537.jpg

IMG_7637_convert_20101221212137.jpg

あ!
念のため言っておきますがオフ会じゃないですよ^^
約束もしてないのに、顔見知りが続々登場って嬉しいですよね~♪

クッキー君は、ランに入るなり・・・
ランにいるすべての飼い主さんに順番にご挨拶!
IMG_7617_convert_20101221201602.jpg
もちろん、とうちゃんの所にも来てくれました♪

普段ガウガウする事が多いハロですが
このメンバーなら安心^^

この後みんで恒例?の山登り♪
やまみち

れいた&クッキー

山頂の布袋さんの前で、それぞれ撮影タイム♪
普段、小さなポメを抱きなれてるポメsママさんに・・・
IMG_7658_convert_20101221213056.jpg
ハロのずっしり感を体験して頂きました(笑)

この後、ランへ戻ると・・・
さらにさらに・・

って所で次回に続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





8 Comments

  • Name:とこ
  • ぷちオフ会になってしまいましたね~♪
    お友達がランにいるよ!っていうレーダーでも発信されてたのかな?^^
    楽しそうで羨ましいです!
    自然が近くにあるっていいですね。
    ホント羨ましい~~

    レイ君の胸はった姿にポチ☆して帰りま~す^^
  • 2010/12/22 15:16 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ポメ祭りですね~☆
    偶然ってすごいですねー
    自分にもポメちゃんを認知するレーダー欲しいですね^-^

    まりはワンちゃん得意じゃないので
    嬉しいの飼い主だけなんですけどねぇ(汗
  • 2010/12/22 20:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • あ~レイタだ~!
    懐かしい顔ぶれ~嬉しいですよね~
    私もこの前、レイタに会ったんだった。。。^0^
    レイタのお洋服なんかとっても可愛いね♪ぐふふ…
  • 2010/12/22 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    最近、このランも色んな人達が利用されるようになってきて
    お友達も増えてきました♪
    偶然に会えるとテンションあがりますよね~(^^)
    うちはとにかく田んぼや山ばっかりの田舎なんで
    反対におしゃれなお店のある所が羨ましいです。

  • 2010/12/22 22:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    ハロも他のワンちゃんに愛想いいとはいえないタイプですが
    やっぱりよく知ってる子だとクンクン行ったり
    ガウ~ッがなかったり反応は違いますね。
    と言っても何より私達の方はかなりテンションUPです♪
    偶然ってのは嬉しいもんですね(^^)
  • 2010/12/22 22:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    レイタ君のカラーって優しい感じで
    色んな服が似合いそうですよね。
    もちろん、今回の服も、と~っても似合ってるし可愛いです^m^

    レイタ君家もここのラン、気に入ってくれてました。
    また会えるかな?その時は大蛇丸君も一緒だとうれしいなぁ♪
  • 2010/12/22 22:58 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ご無沙汰しています。
    偶然皆さんと会って遊べるなんて嬉しい事ですね♪
    うちは、暫く引きこもってる間に又ガウガウが酷くなってしまいました~泣
    リィちゃん達はとっても小さいんですね。。おんぶできるなんて凄い♪
    楽しそうな雰囲気が伝わってきて ご一緒した気分にひたれました(^o^)
  • 2010/12/22 23:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    また年明けにでも落ち着いたらご一緒させて下さいね。
    ハロとだったらくっきー君もみるくちゃんも慣れてくれてるだろうし
    普通に遊べると思いますよ(^^)v

    リィ君・ふぅちゃんと並んだらハロのでかさが際立ちます(-_-;)
    なかなかダイエット出来なくて困ってます。

  • 2010/12/22 23:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/234-f274a25e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

