--/--


- Comments

  • Name:ポン太ママ
  • よい子認定おめでとう♪ハロ君。
    これ、めっちゃいいですねー。
    ポン太も試してみようっと。
    お仕事年末に向けて超多忙とのこと、体調崩されないように気をつけてお仕事がんばってくださいね!そういう私も年末年始ほとんど出勤(パートだけど)でーす。
  • 2010/12/23 10:47 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君 よい子認定おめでとう~v(*゚-^*)
    そして 先日はありがとうございました。
    写真もいっぱいUPしてくださってうれしいです。
    特に 指示待ち(おやつ待ち?)のリィがちょっと お澄まししてかっこよかったです
    ・・・・すみません 親ばかです。

    あの時は 誘ってもらって 中に入れました。
    おかげ様でとても楽しい時間を過ごせました。
    ハロママさん ありがとうございました~
  • 2010/12/23 11:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    お祝いの言葉ありがとうございます^^
    だれも、良い子って言ってくれないから自己申告しちゃいました(笑)
    ポン太ママさんも忙しいんですね~。
    日本の正月らしいゆっくりした年末に憧れます^_^;
  • 2010/12/23 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    お祝いありがとうございます^^
    親バカ丸出しで申請しちゃいました^_^;

    来年も一緒にランで遊びたいですね!
    リィ君の芸もまた披露してください。
    楽しみにしてます!
  • 2010/12/23 21:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/235-c2ef03b9

12/22

いつも楽しく見てるステキブログの「ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*」
めいちゃんが、ステキな物を貰っていたのを見ました。
これは!ハロも申請してぜひとも貰わなきゃ!!

ただ・・・・

あんまり いい子とは言えないハロ^^;
認定を頂けるのか不安ですが・・・・
親バカ根性をてんこ盛りにしてサンタの国へ申請に行ってきました^^

審査の様子ドキドキで見てると・・・

無事、ハロもよい子に認定して下さいました~^^
その認定書がこちら
certification_9209a95d_convert_20101222225726_convert_20101222225827.jpg
あぁ~^^これでハロもサンタさん公認のよい子になりました!

認定までの会議の様子もムービー こちら で見れます^^


(認定報告を早くしたかったので、前回のお話の続きは次回で^^;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村













4 Comments

  • Name:ポン太ママ
  • よい子認定おめでとう♪ハロ君。
    これ、めっちゃいいですねー。
    ポン太も試してみようっと。
    お仕事年末に向けて超多忙とのこと、体調崩されないように気をつけてお仕事がんばってくださいね!そういう私も年末年始ほとんど出勤(パートだけど)でーす。
  • 2010/12/23 10:47 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君 よい子認定おめでとう~v(*゚-^*)
    そして 先日はありがとうございました。
    写真もいっぱいUPしてくださってうれしいです。
    特に 指示待ち(おやつ待ち?)のリィがちょっと お澄まししてかっこよかったです
    ・・・・すみません 親ばかです。

    あの時は 誘ってもらって 中に入れました。
    おかげ様でとても楽しい時間を過ごせました。
    ハロママさん ありがとうございました~
  • 2010/12/23 11:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    お祝いの言葉ありがとうございます^^
    だれも、良い子って言ってくれないから自己申告しちゃいました(笑)
    ポン太ママさんも忙しいんですね~。
    日本の正月らしいゆっくりした年末に憧れます^_^;
  • 2010/12/23 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    お祝いありがとうございます^^
    親バカ丸出しで申請しちゃいました^_^;

    来年も一緒にランで遊びたいですね!
    リィ君の芸もまた披露してください。
    楽しみにしてます!
  • 2010/12/23 21:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/235-c2ef03b9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

