--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • すごいね~^^
    ほんと続々と知り合いが集まる場所になってきましたね。。。
    昔のようにみんなで遊べる場所ができてよかった~
    同窓会みたいだね
    “目指せハロ”のお陰ですね♪
  • 2010/12/23 21:13 | URL 
  • Name:とこ
  • 今日はポチだけして帰ります~
    またゆっくり遊びに伺いますね☆
  • 2010/12/23 21:40 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ほんと、ハロ君のおかげだね(*^_^*)
    懐かしい顔ぶれ集合っていうことが、これからもありそうですね
    時間忘れて遊べるよね♪
  • 2010/12/23 21:46 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    みんな楽しそうですねー
    まりも積極的に来てくれる子が苦手で逃げちゃうんですよね・・・
    相手の方に申し訳ない><

    まりも一緒に遊んでくれるポメちゃん欲しいですね~☆
  • 2010/12/24 00:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    この日は懐かしい気分満喫でした(^^)
    みんなが楽しく遊べる場所があるのは嬉しいですよね。
    次は誰に会えるかちょっとワクワクです!
  • 2010/12/24 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    お忙しいのにありがとうございます!
    また遊びに来て下さいね~(^^)
  • 2010/12/24 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ポメの友達が出来たのって最近なんで
    ハロは最初、あんまり仲良く出来なかったんです。
    でも何回かご一緒させて頂いてるうちに
    少しずつ遊べるようにはなってきました。
    まりちゃんも身近にポメ友さん出来たら
    変わっていくと思いますよ(^^)v
  • 2010/12/24 21:26 | URL 
  • Name:みー
  • 先日は久しぶりにいっぱい一緒に遊べて
    とっても楽しかったです♪
    ありがとう~(*^o^*)
    特にかぁ姉がハロくん大好きで、すごく喜んでました。
    ハロくんお友達いっぱいですね~。
    これからちょくちょく遊びに行くと思うので
    また一緒に遊んでください♪
  • 2010/12/24 22:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ

    色んな人やワンちゃん達が集まったら楽しいですよね♪
    懐かしいお友達も、新しいお友達も増えるといいんですが
    ハロはすぐガウッするし、私達もなかなか積極的に
    声掛けたりできないのが悩みです^^;

  • 2010/12/25 10:12 | URL 
  • Name:ハロママ
  • みー様へ
    お久しぶりだったのに、見た瞬間にハロ=8の字って
    思い出してもらえて嬉しかったです♪
    またクッキー君達ともゆっくり遊びたいですね^^
    今度、くしゃみの仕方、教えて下さいね。
  • 2010/12/25 10:28 | URL 
  • Name:レイタママ
  • ハロパパ&ママありがとうございました!久しぶりに会えてうれしかったです♪ハロちゃん相変わらず、おりこうさんですね!レイタはハロちゃんママになでなでしてもらってうっとり。レイタさん思い出したかな?
  • 2010/12/25 17:03 | URL 
  • Name:ハロママ
  • レイタママ 様へ

    わぁ♪コメントありがとうございます!

    声掛けて頂いた瞬間、びっくり&嬉しかったです(*^。^*)
    もっといっぱいレイタ君にマッサージしたかったなぁ。
    今度はたくさん撫で撫でさせてね~って
    レイタ君にお願いしといて下さいm(__)m
    またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

  • 2010/12/25 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/236-36453e72

12/23

12月19日の続きです。

加西のドッグランの名所!?布袋さんの前で撮影会も終わって
みんなで下のランへ戻りました。

クッキー君一家とポメsさん一家は用事があるとの事でここでお別れ。
もう年内は会えないかな?
短い時間でしたが、お陰さまで楽しい時間になりました^^
IMG_7657_convert_20101222205040.jpg

IMG_7608_convert_20101222205031.jpg
また、来年もよろしく~♪

丁度、入れ替わる様に
トイプードルを連れた家族連れが!!
「あ!ハロく~ん・・・8の字~~♪」って声が聞こえました^^

わ~~^^懐かしい顔ぶれだ~!
入って来られたのは 「ぷりんせす☆ぷりんぷりん」のぷりんちゃん一家でした!
IMG_7666_convert_20101222205026.jpg
ぷりんちゃん一家とも、たびたび話だけ出てくる以前行っていたドッグラン仲間です^^
とっても小さなトイプーの女の子ですが、運動神経は抜群!ディスク大好きな子なんですよ!
ハロとは、ラン主催の運動会のライバル!(私達が勝手に思ってるだけ)

ぷりんちゃん一家は、今からランの上に登る所だったので
ご挨拶だけして一旦お別れ。

小さいランへ戻って遊ぶ事にしました。
IMG_7612_convert_20101221201322.jpg
ただ・・・すでにハロはまったりモードに突入。

レイタ君も一緒にまったり^^
IMG_7675_convert_20101222205158.jpg
ランの上まで登ると結構体力消費します^_^;

ハロとレイタ君のWまったりマッサージ中
IMG_7682_convert_20101222205609.jpg
気持ち良さそうに山道の疲れをほぐしてもらってます( ̄∇ ̄;)

そんなまったりランへ元気な子がやってきました!
IMG_7679_convert_20101222205142.jpg
前回一緒に遊んでもらった、黒ポメのパン君@8カ月^^

遊びたいさかりのパン君!!
早速、ハロに必死の遊ぼう攻撃開始(笑)
IMG_7683_convert_20101223194552.jpg
元気いっぱいの子が苦手なハロは・・・・
またしてもパン君にガウガウ攻撃(T_T)

うるさいハロは諦めて、今度はレイタ君に遊ぼう攻撃・・・・
IMG_7681_convert_20101222205251.jpg
ここでもパン君はふられてました~^_^;

まったり派のハロとレイタ君・・・
IMG_7678_convert_20101222205339.jpg
元気いっぱいのパン君の若さに感心してた様です・・・

って、ハロ!
あんたは2歳やねんから、もっと元気あってもいいと思うぞ!

そんなランへ、山登りから降りてきたぷりんちゃんがきました^^
IMG_7698_convert_20101222205427.jpg
一緒にボールやディスクで遊びました~♪

ここで、ぷりんちゃんビックリの芸を見せてもらいました^^
IMG_7691_convert_20101223194647.jpg
写真で見てもわからないんですが・・・

娘さんの合図で、くしゅん!ってくしゃみするんです!!

ハロもくしゃみは時々するんですが・・・
ぷりんちゃんは、ちゃんと合図に合わせて くしゅん!
めっちゃ可愛かったよ~^^

色々芸を見せあった後は・・・
IMG_7690_convert_20101222205343.jpg
ご褒美タイムは、どのワンコも共通やね^^

だんだん賑やかになってきた加西のドッグラン。
また、色んな人と会えるが楽しみになってきました^^

すぐにガウガウ怖い顔で吠えるハロですが・・・
遊んで頂ける天使の様な方募集で~す^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




12 Comments

  • Name:ティファママ
  • すごいね~^^
    ほんと続々と知り合いが集まる場所になってきましたね。。。
    昔のようにみんなで遊べる場所ができてよかった~
    同窓会みたいだね
    “目指せハロ”のお陰ですね♪
  • 2010/12/23 21:13 | URL 
  • Name:とこ
  • 今日はポチだけして帰ります~
    またゆっくり遊びに伺いますね☆
  • 2010/12/23 21:40 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ほんと、ハロ君のおかげだね(*^_^*)
    懐かしい顔ぶれ集合っていうことが、これからもありそうですね
    時間忘れて遊べるよね♪
  • 2010/12/23 21:46 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    みんな楽しそうですねー
    まりも積極的に来てくれる子が苦手で逃げちゃうんですよね・・・
    相手の方に申し訳ない><

    まりも一緒に遊んでくれるポメちゃん欲しいですね~☆
  • 2010/12/24 00:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    この日は懐かしい気分満喫でした(^^)
    みんなが楽しく遊べる場所があるのは嬉しいですよね。
    次は誰に会えるかちょっとワクワクです!
  • 2010/12/24 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    お忙しいのにありがとうございます!
    また遊びに来て下さいね~(^^)
  • 2010/12/24 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ポメの友達が出来たのって最近なんで
    ハロは最初、あんまり仲良く出来なかったんです。
    でも何回かご一緒させて頂いてるうちに
    少しずつ遊べるようにはなってきました。
    まりちゃんも身近にポメ友さん出来たら
    変わっていくと思いますよ(^^)v
  • 2010/12/24 21:26 | URL 
  • Name:みー
  • 先日は久しぶりにいっぱい一緒に遊べて
    とっても楽しかったです♪
    ありがとう~(*^o^*)
    特にかぁ姉がハロくん大好きで、すごく喜んでました。
    ハロくんお友達いっぱいですね~。
    これからちょくちょく遊びに行くと思うので
    また一緒に遊んでください♪
  • 2010/12/24 22:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ

    色んな人やワンちゃん達が集まったら楽しいですよね♪
    懐かしいお友達も、新しいお友達も増えるといいんですが
    ハロはすぐガウッするし、私達もなかなか積極的に
    声掛けたりできないのが悩みです^^;

  • 2010/12/25 10:12 | URL 
  • Name:ハロママ
  • みー様へ
    お久しぶりだったのに、見た瞬間にハロ=8の字って
    思い出してもらえて嬉しかったです♪
    またクッキー君達ともゆっくり遊びたいですね^^
    今度、くしゃみの仕方、教えて下さいね。
  • 2010/12/25 10:28 | URL 
  • Name:レイタママ
  • ハロパパ&ママありがとうございました!久しぶりに会えてうれしかったです♪ハロちゃん相変わらず、おりこうさんですね!レイタはハロちゃんママになでなでしてもらってうっとり。レイタさん思い出したかな?
  • 2010/12/25 17:03 | URL 
  • Name:ハロママ
  • レイタママ 様へ

    わぁ♪コメントありがとうございます!

    声掛けて頂いた瞬間、びっくり&嬉しかったです(*^。^*)
    もっといっぱいレイタ君にマッサージしたかったなぁ。
    今度はたくさん撫で撫でさせてね~って
    レイタ君にお願いしといて下さいm(__)m
    またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

  • 2010/12/25 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/236-36453e72

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

