--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • またまた、楽しかったこと思い出しますね(#^.^#)
    あの日は暖かかったし、すべてが
    お外クリスマス会にピッタリ!
    ハロく~ん、陸がディスクを取ってばかりで、ごめんね~
    恥ずかしくなっちゃいます~^_^;
    これに懲りず、また、遊んでやってねぇ~
    今年も残りわずかとなりましたね(*^^)v
    来年も仲よくしてくださいね~

  • 2010/12/26 22:15 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わ~ハロ君のところでクリスマス会のこと、見ると、またまた楽しい記憶が蘇ってきますよ~♪
    ハロ君お料理の警備、ご苦労様です。しっかりとお仕事してるようですね。。。^^

    でもこうしてみんなと去年とひき続き一緒にクリスマス会ができてほんとに嬉しかったです
    ハロパパのサンタさんとっても優しいサンタさんでみんなの人気者でしたね
    みんなのサンタさんもめちゃくちゃ可愛い☆

    また来年もしましょうね♪
  • 2010/12/26 23:40 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ

    陸君のおちゃめなキャラが好きなんで
    ハロといっぱい絡んでくれたらそれだけで嬉しいです♪
    どことなくおじさんっぽいまったりで
    マイペースなハロですが、また一緒に遊んで下さいね~(^^)

    …年始も遊びたかったなぁ(T_T)
  • 2010/12/27 20:09 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    実は、ティファニーちゃんとは3年連続で
    クリスマス会一緒なんですよね(^^)
    ここまできたらやっぱり来年もしたいですね~。
    うちは企画力ないんで、お任せしてしまうばかりですが
    ぜひまたご一緒させて下さいね!
  • 2010/12/27 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/237-be34442d

12/26

いよいよ年末って感じになってきました@仕事
すでにHPを少しづつ削られ疲労状態(>_<)
これから戦う、大ボスクラスをどうやって迎え討とうか・・・・。

すっかりブログも停滞気味・・・。
溜まる写真とネタ^^;
既に、ココとかコチラでは終わってるんですが・・・
すでに終わったクリスマスネタをようやくUPです。

12月22日の話です。

この日は、朝からちょこっと仕事に行ってささっと済ませ
向かったのは、すっかりお馴染みのドッグラン^^

この日は、Bonjour! Vanillaのkatsuさんと3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記
3ころプーのおかーしゃん さん、それに すうママさんと一緒にクリスマス会をしました♪

心配していた天気も、とても暖かく野外の集まりには最適でした^^

私は仕事で、遅くなるので先に嫁さんとハロが参加。
どうやら嬉しくて一番乗りしたみたいです!
egao.jpg

少しすると続々大きな荷物を抱えてみんな集合^^
IMG_7728_convert_20101225192031.jpg
ハロも入口までお出迎えです。

IMG_7729_convert_20101225192048.jpg
さっそく入口でティファニーちゃんとご挨拶♪

ランに来る前に、色々と買物をして頂いたようです。
それに引き換え手ぶらで出掛けたハロ家^^;
予約から買い出しまで、何から何まで・・・・お手数掛けましたm(__)m

shoukai.jpg
去年もこのメンバーでクリスマス会に参加しましたね^^
今年は無いって思ってたんで、とっても嬉しかったです!

この頃、とうちゃんは仕事を終えランに行く為にバタバタと帰り仕度をしてました。

そんな、私を待つ為なのか・・・
ランでみんなで遊んでたようです^^
IMG_7753_convert_20101225192124.jpg

IMG_7779_convert_20101225192444.jpg

IMG_7751_convert_20101225192329.jpg

IMG_7755_convert_20101225192222.jpg
ボールで遊んだり、走ったりとみんな楽しそうです^^

もちろんハロも遊んでたようです♪
IMG_7805_convert_20101225193843.jpg
大好きなディスクで遊んでたんやね^^

ところが、この後の写真をチェックしてみると・・・
toriai.jpg
陸君にディスクを取られてました(笑)

前回、陸君と遊んだ時には
ハロには珍しい追いかけっこをして遊んだんですよ^^
この日も男同士、仲良く遊べたんかな~?

IMG_7826_convert_20101225193915.jpg
ただ・・・この後の写真は、ディスクを陸君に取られっぱなしだったようです( ̄∇ ̄;)
陸君、いつも元気いっぱいで足も速いもんな~^^

やっぱり陸君も、グリーンヒルのランで遊んだワンコ!ディスク好き♪
IMG_7819_convert_20101225193945.jpg
おかーしゃんに、ディスクを取り上げられても食いついて離しません(笑)

そんな楽しいランへ1時間半遅れで到着♪
IMG_7853_convert_20101226185736.jpg
ランに入るなりワンコ達の大歓迎~(^◇^)

ただ・・・

肝心のハロは、出遅れて歓迎の順番待ちしてます( ̄∇ ̄;)

遅れてたとうちゃんが到着したんで、早速パーティーの準備です^^
IMG_7862_convert_20101226185830.jpg
なんだか奥の方に準備を見守る視線( ̄∇ ̄;)
美味しそうな料理が並び出すと気になっちゃいますよね~^^

mienai.jpg
必死で背伸びする後ろ姿が可愛い~(*^_^*)

ここで、ワンコ達は二手に分かれて行動です!!

一方は、ランの出入り口を警戒!
IMG_7736_convert_20101226190041.jpg
ランの境界付近に接近する、他のワンコにクリスマスランチを奪われない様に
ワンワン威嚇しながら警備します。

そしてもう一方を任されたハロは・・・
IMG_7741_convert_20101225192114.jpg
ご飯の前 最終防衛ラインから動かず!( ̄∇ ̄;)

そんなワンコの警備のお陰で無事料理も並んで食事の開始です^^
IMG_7869_convert_20101226190059.jpg

IMG_7874_convert_20101226190132.jpg
人間用のケーキはもちろん、ワンコ用のケーキもちゃんと用意されてました♪

ke-ki.jpg

sannta.jpg

この後、広いランを上から下まで駆け下りる子がいたり
そんな姿をまったり見つめる子がいたりで、ランを満喫しました(^^)

楽しい会に参加出来て嬉しかったです♪
また来年もみんなで遊べたらいいなぁ^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





4 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • またまた、楽しかったこと思い出しますね(#^.^#)
    あの日は暖かかったし、すべてが
    お外クリスマス会にピッタリ!
    ハロく~ん、陸がディスクを取ってばかりで、ごめんね~
    恥ずかしくなっちゃいます~^_^;
    これに懲りず、また、遊んでやってねぇ~
    今年も残りわずかとなりましたね(*^^)v
    来年も仲よくしてくださいね~

  • 2010/12/26 22:15 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わ~ハロ君のところでクリスマス会のこと、見ると、またまた楽しい記憶が蘇ってきますよ~♪
    ハロ君お料理の警備、ご苦労様です。しっかりとお仕事してるようですね。。。^^

    でもこうしてみんなと去年とひき続き一緒にクリスマス会ができてほんとに嬉しかったです
    ハロパパのサンタさんとっても優しいサンタさんでみんなの人気者でしたね
    みんなのサンタさんもめちゃくちゃ可愛い☆

    また来年もしましょうね♪
  • 2010/12/26 23:40 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ

    陸君のおちゃめなキャラが好きなんで
    ハロといっぱい絡んでくれたらそれだけで嬉しいです♪
    どことなくおじさんっぽいまったりで
    マイペースなハロですが、また一緒に遊んで下さいね~(^^)

    …年始も遊びたかったなぁ(T_T)
  • 2010/12/27 20:09 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    実は、ティファニーちゃんとは3年連続で
    クリスマス会一緒なんですよね(^^)
    ここまできたらやっぱり来年もしたいですね~。
    うちは企画力ないんで、お任せしてしまうばかりですが
    ぜひまたご一緒させて下さいね!
  • 2010/12/27 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/237-be34442d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

