--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    とっても微笑ましい光景ですね~
    追いかけっこに、デイスクいいですねー♪
    ハロくんめっちゃ楽しそう!

    こちらは積雪でなかなか外出られないので
    家の中で追いかけっこです(狭!!

  • 2010/12/26 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • ハロ君トイプーちゃんといいお顔で追いかけっこしてる~
    とっても楽しそうですよ♪
    真っ白い2ワンがとっても綺麗で可愛いな~

    これから寒くなるけどハロ君はあったかあったかで羨ましいな~
  • 2010/12/26 23:46 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    ハロ君楽しそうな顔で、トイぷーちゃんと遊んでいますね^-^
    ホント、こんな姿を見れると嬉しくて仕方がないですよね~♪

    ↓こんな感じのクリスマスパーティは飼い主もワンコにも最高ですね♪
    ランでパーティー・・想像しなかったわ(笑)
    とっても楽しい雰囲気が伝わってきて嬉しくなりました♪
    他の方のブログで見たとうちゃんのサンタ姿・・生で見たかったな~♪
  • 2010/12/27 07:21 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ君、トイプーとは大丈夫なんですね~
    めちゃ楽しそうに遊んでるじゃないですか。
    こんな光景が見れると寒さも吹っ飛びますよね(^-^)

    ランでクリスマス会っていいですね~。
    沢山のワンコが来る所では無理だろうけど、こちらのランならではですね
  • 2010/12/27 11:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • 先日はブログへのコメント、ありがとうございましたぁ♪
    さっそく私もおじゃまさせていただいちゃいました^m^

    ハロ君と我が家の琥珀が似ていて、びっくりしているとこです!

    フリスビーとってもお上手なんですねぇ(゜o゜)羨ましいですっ!
    ハロ君を見習って、私達も特訓を続けて行きたいと思いますっ!

    また遊びに来ます♪
  • 2010/12/27 16:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    私達との追いかけっこやディスクは
    いつも結構楽しそうにしてくれるんですが
    他のワンコと走り回ったりは珍しいんで嬉しかったです。

    この辺りはあまり雪は積もりません。
    1回くらいはハロに雪を経験させてみたいかな。
  • 2010/12/27 20:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    本当、トイプーさんは好きですね~(^^)
    見ていても安心です。

    これからはハロの季節ですね~。
    どんだけ寒さに強いねん!ってくらい
    パワフルになりますよ^^;
  • 2010/12/27 20:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    何度も誘ってくれたおかげでハロもちょっと
    追いかけっこに乗ってくれました♪
    珍しい光景だけに嬉しいですよね(^^)

    …って、サンタ姿みてしまったんですか!?
    よかったら来年、生で見ますか?^m^
    ぜひランでクリスマス会に参加して下さい!
  • 2010/12/27 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ご存知の通り、ハロが誘いに行く事なんてないし
    誘いに乗るのも珍しいだけに嬉しいですね(^^)
    超寒がりな私ですが、頑張ってランに連れて行きたくなります。

    まささんも一度こちらのランを体験してみて下さい!
    で、貸し切りさせてもらってBBQオフ会とかしましょう!
    よかったら【喫茶ハロ】くらいはオープンしますよ(^^)v
  • 2010/12/27 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    コメントありがとうございます。

    似てますよね~^^
    私も琥珀ちゃん見て似てるって思いました!
    時々キャッチ出来る感じのレベルですけど、ハロと一緒に遊べて楽しいですよ^^
    琥珀ちゃんもがんばってみてください^^
  • 2010/12/27 20:40 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君すごく楽しそうですね。
    寒さに強いなんてうらやましいです。
    うちはみんな寒がりなんで
    冬眠したいです~
  • 2010/12/27 20:45 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君とってもよいお顔で遊んでますね~
    こんなお顔で 遊んでくれたら 言う事なし!!!ですね

    ↓パーティー楽しそうですね~
    へぇ~ラン内で こんな風にできるなんて 素敵ですね~
    本当に楽しそう♪
  • 2010/12/27 23:07 | URL 
  • Name:とこ
  • ハロ君楽しそうに遊んでますね♪
    トイプーちゃんが好きなんだぁ^^
    ゼロは何犬さんが好きなんだろう~??

    今年もあとわずかですね☆
    焦っちゃいます~
    風邪など引きませんように・・・
  • 2010/12/28 19:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    ハロは寒さに強いんですが・・・
    私がめっちゃ弱いんですよ(>_<)
    でも、楽しそうな顔を見る為に頑張ってランに通ってます^^
  • 2010/12/28 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いつもこんな顔ばかり見せてくれたらいいんですが・・・
    ハロの場合。。。
    ほら!例の顔があるじゃないですか!
    あの顔さえ無かったらって思います(T_T)
    無料貸し切り出来るんで、こんな事も出来ちゃいます^^
    犬も飼い主も楽しいクリスマスになりました^^
  • 2010/12/28 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    トイプーの友達が多い影響だと思います^^
    フレンドリーな子が多い犬種ですしね。
    ゼロ君も、気の合う犬種って出来ると思いますよ^^
    案外大きな子が好きになったりしてね♪
  • 2010/12/28 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/238-4efbf2b2

12/26

12月23日の話です。

この日は、久しぶりにデラモーレに行ってきました^^
IMG_8079_convert_20101226202457.jpg
ランには白いプードルとパグがいました。

ランに入った直後、プードル好きのハロは早速ご挨拶へ♪
IMG_8087_convert_20101226202606.jpg
どんな犬種にでも、プードルに接する様な態度だったら安心なんですけどね。

と!

そんな瞬間、トイプー君がハロに遊ぼう!ポーズ^^
asobou.jpg
それに応えたハロは、早速トイプー君と追いかけっこを始めました!

ikitougou.jpg
こういう姿は見ていて、微笑ましいし嬉しいです♪

IMG_8082_convert_20101226202525.jpg
これからも色んなワンコと遊ぶ姿をみせてな^^

ワンコと仲良く遊んだ後は
IMG_8097_convert_20101226204440.jpg
私達と一緒にディスクです♪

この日は、風が強くそんなにキャッチ率は高くなかったけど
delisuku.jpg

ディスク2
楽しく遊べました~^^
ハロもとってもいい顔してるでしょ♪

IMG_8178_convert_20101226204437.jpg
段々寒くなって、飼い主にはキツイ時期ですが・・・・
ポメは寒さは平気な様なので頑張ってランに行こうな^^

buranko.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



16 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    とっても微笑ましい光景ですね~
    追いかけっこに、デイスクいいですねー♪
    ハロくんめっちゃ楽しそう!

    こちらは積雪でなかなか外出られないので
    家の中で追いかけっこです(狭!!

  • 2010/12/26 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • ハロ君トイプーちゃんといいお顔で追いかけっこしてる~
    とっても楽しそうですよ♪
    真っ白い2ワンがとっても綺麗で可愛いな~

    これから寒くなるけどハロ君はあったかあったかで羨ましいな~
  • 2010/12/26 23:46 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    ハロ君楽しそうな顔で、トイぷーちゃんと遊んでいますね^-^
    ホント、こんな姿を見れると嬉しくて仕方がないですよね~♪

    ↓こんな感じのクリスマスパーティは飼い主もワンコにも最高ですね♪
    ランでパーティー・・想像しなかったわ(笑)
    とっても楽しい雰囲気が伝わってきて嬉しくなりました♪
    他の方のブログで見たとうちゃんのサンタ姿・・生で見たかったな~♪
  • 2010/12/27 07:21 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ君、トイプーとは大丈夫なんですね~
    めちゃ楽しそうに遊んでるじゃないですか。
    こんな光景が見れると寒さも吹っ飛びますよね(^-^)

    ランでクリスマス会っていいですね~。
    沢山のワンコが来る所では無理だろうけど、こちらのランならではですね
  • 2010/12/27 11:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • 先日はブログへのコメント、ありがとうございましたぁ♪
    さっそく私もおじゃまさせていただいちゃいました^m^

    ハロ君と我が家の琥珀が似ていて、びっくりしているとこです!

    フリスビーとってもお上手なんですねぇ(゜o゜)羨ましいですっ!
    ハロ君を見習って、私達も特訓を続けて行きたいと思いますっ!

    また遊びに来ます♪
  • 2010/12/27 16:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    私達との追いかけっこやディスクは
    いつも結構楽しそうにしてくれるんですが
    他のワンコと走り回ったりは珍しいんで嬉しかったです。

    この辺りはあまり雪は積もりません。
    1回くらいはハロに雪を経験させてみたいかな。
  • 2010/12/27 20:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    本当、トイプーさんは好きですね~(^^)
    見ていても安心です。

    これからはハロの季節ですね~。
    どんだけ寒さに強いねん!ってくらい
    パワフルになりますよ^^;
  • 2010/12/27 20:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    何度も誘ってくれたおかげでハロもちょっと
    追いかけっこに乗ってくれました♪
    珍しい光景だけに嬉しいですよね(^^)

    …って、サンタ姿みてしまったんですか!?
    よかったら来年、生で見ますか?^m^
    ぜひランでクリスマス会に参加して下さい!
  • 2010/12/27 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ご存知の通り、ハロが誘いに行く事なんてないし
    誘いに乗るのも珍しいだけに嬉しいですね(^^)
    超寒がりな私ですが、頑張ってランに連れて行きたくなります。

    まささんも一度こちらのランを体験してみて下さい!
    で、貸し切りさせてもらってBBQオフ会とかしましょう!
    よかったら【喫茶ハロ】くらいはオープンしますよ(^^)v
  • 2010/12/27 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    コメントありがとうございます。

    似てますよね~^^
    私も琥珀ちゃん見て似てるって思いました!
    時々キャッチ出来る感じのレベルですけど、ハロと一緒に遊べて楽しいですよ^^
    琥珀ちゃんもがんばってみてください^^
  • 2010/12/27 20:40 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君すごく楽しそうですね。
    寒さに強いなんてうらやましいです。
    うちはみんな寒がりなんで
    冬眠したいです~
  • 2010/12/27 20:45 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君とってもよいお顔で遊んでますね~
    こんなお顔で 遊んでくれたら 言う事なし!!!ですね

    ↓パーティー楽しそうですね~
    へぇ~ラン内で こんな風にできるなんて 素敵ですね~
    本当に楽しそう♪
  • 2010/12/27 23:07 | URL 
  • Name:とこ
  • ハロ君楽しそうに遊んでますね♪
    トイプーちゃんが好きなんだぁ^^
    ゼロは何犬さんが好きなんだろう~??

    今年もあとわずかですね☆
    焦っちゃいます~
    風邪など引きませんように・・・
  • 2010/12/28 19:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    ハロは寒さに強いんですが・・・
    私がめっちゃ弱いんですよ(>_<)
    でも、楽しそうな顔を見る為に頑張ってランに通ってます^^
  • 2010/12/28 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いつもこんな顔ばかり見せてくれたらいいんですが・・・
    ハロの場合。。。
    ほら!例の顔があるじゃないですか!
    あの顔さえ無かったらって思います(T_T)
    無料貸し切り出来るんで、こんな事も出来ちゃいます^^
    犬も飼い主も楽しいクリスマスになりました^^
  • 2010/12/28 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    トイプーの友達が多い影響だと思います^^
    フレンドリーな子が多い犬種ですしね。
    ゼロ君も、気の合う犬種って出来ると思いますよ^^
    案外大きな子が好きになったりしてね♪
  • 2010/12/28 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/238-4efbf2b2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

