--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • う~ん!やっぱりみんなは走ってる姿が輝いていますよね。。。
    ハロ君女子にも追い抜かされてしまう?それにいつもびっくりしてる顔が笑える~^^
    あっさり抜かれるんですね。。。ふふふ

    山道はいつもティファ二ーとハロ君の2ショットが多いような気がしますよね。
    何、話ながら登っているのか気になりますね♪

    来年はタイトなサンタさんにならない様、もう少しゆったりめのを用意しますね☆
    でもとっても似合ってましたよ~☆
    また来年も楽しみにしています。来年で4回目ですね!

  • 2010/12/29 01:07 | URL 
  • Name:まったりまま
  • わ~サンタさんだ。。。
    来年は是非うちにもきてください~笑
    楽しそうなクリスマス会ですね。いいなぁ♪
    今年はお会いできて、そこから沢山ワンともの輪が広がり、ハロとうちゃん&ママ&ハロ君には感謝感謝です。
    やんちゃなワンコ達ですが、又来年もよろしくお願いします(^o^)
    良いお年をお迎えくださいねm(_ _)m
  • 2010/12/29 09:04 | URL 
  • Name:まさ
  • (爆)
    とうちゃんサンタ似合ってるじゃないですか~
    出来る事なら、白髭も付けて完璧にして貰いたかったですよ(笑)
    一度レイヤーになると、もうその人に6お任せな雰囲気になりますよね(^^;)

    ちゅう事で、今度期待してますよ(笑)
  • 2010/12/29 11:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 衣裳がタイトに笑っちゃいました(#^.^#)
    陸の飛行犬、気に入っちゃいました~上手に撮って下さってるなぁって、脱帽です
    来年もみんなで、いろんな企画して遊びましょうね~
    来年もよろしくお願いします

    良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
  • 2010/12/29 22:51 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    前に陸君に抜かれた時もこんな顔してましたよね。
    これでも運動会ではおいでおいでで3位か4位につけてたんですが…
    きっとたまたま運が良かった成績でしょうね^^;

    タイトなサンタ服が似合体型になるよう、とうちゃんにも
    ダイエットをすすめて下さいm(__)m
  • 2010/12/29 23:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    私が入れるような超巨大煙突を用意して待っていて下さいね^^;

    こちらこそ、まったりままさんのおかげで新しい出会いも
    させて頂きました。ありがとうございましたm(__)m
    来年もたくさんご一緒させて下さいね!
  • 2010/12/29 23:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    まささんがいてくれたら喜んで譲りましたよ~^m^
    なんならWサンタやります?
    来年はもう少しゆったりした服も用意して下さるようなんで
    2人分衣装は確保できますよ!
  • 2010/12/29 23:23 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    陸君は飛ぶように走ってるので、何枚も飛行犬になってましたよ!
    いつかハロとW飛行犬撮れるかなぁ?
    いつも参加だけで何も準備のお手伝いとか出来なくて
    申し訳ないですが、良かったらまた声掛けて下さいね!
    来年も宜しくお願いしますm(__)m

    もうお仕事は終わられたんですか?
    よいお年をお迎え下さい(^^)v
  • 2010/12/29 23:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/239-c786a152

12/28

今日で仕事納めって人も多いんかな?
私は、ようやく仕事の山を一つ越えて後3日頑張ります!

クリスマス会の続き・・・って言うか
ボツにするのは、勿体ないな~って写真を特に構成なしでUPします。

IMG_7765_convert_20101228193455.jpg
後ろ姿だけど、ティファニーちゃんとハロがいい雰囲気♪

大好きなママに抱っこされて安心しきってる すうちゃん^^
IMG_7903_convert_20101228193031.jpg
いつも、ママに抱っこの催促をしてます♪

いつも明るく元気いっぱいの陸君!
rikuhikou.jpg
この日も、一番元気に走り回ってました^^

飛行犬もばっちりです
IMG_7925_convert_20101228193047.jpg
やっぱり、トイプーはポメに比べ飛行犬が沢山撮れます。

ココアちゃん、カレンちゃん、すうちゃんは仲良しです^^
IMG_7967_convert_20101228194131.jpg
仲良く走ってる姿っていいですよね~♪

ハロが走ってると、ココアちゃんが追いかけてきて・・・
oitukareta.jpg
追い付かれてビックリのハロ^^;

IMG_7994_convert_20101228193211.jpg
足の速さはトイプーには敵いませんね。
しかし、ハロは追い抜かれる度にびっくりした表情をします。
自分が一番早いって思ってるんでしょうか??

ここのドッグラン名物?山登りもしましたよ^^
IMG_7932_convert_20101228193558.jpg

ワンコは道の無い斜面を走って、登ったり降りたり
nagame.jpg
この山道に行くと、ワンコ達はテンションあがります!
ランにいる時より楽しそうに走り回ります^^

そんな中、ハロとティファニーちゃんは
あんまり斜面を走ったりってしないんですよね~。
IMG_7946_convert_20101228194110.jpg
ハロは眺めを楽しんでるって感じ

ティファニーちゃんは、ママに誘われて斜面へ・・・

ただ、この写真をみてると
IMG_7976_convert_20101228193658.jpg
ママを突き落そうとしてる様に見える!( ̄∇ ̄;)

そんな二人も山道では仲良く走ってました♪
IMG_7942_convert_20101228193625.jpg
この後、ティファニーちゃんに追い抜かれたのは言うまでもないですね!( ̄∇ ̄;)

いっぱい遊んだハロは、テーブルにアゴを乗せて爆睡zzzz
IMG_8061_convert_20101228194436.jpg

とうちゃんが、一番輝いた瞬間!!
IMG_7892_convert_20101228202459.jpg
最初は怪しい衣装にワンワン吠えられたんですが
サンタさんからのプレゼントを渡すと人気者になれました(^◇^)

体型的にサンタにピッタリ!って選ばれた役目でしたが・・・
衣装がとってもタイトでした・・・(>_<)

こんな感じで食事以外も楽しいクリスマス会でした^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

今回の記事で未整理写真があと80枚強・・・。
頑張って年内にUPしなきゃ!

8 Comments

  • Name:ティファママ
  • う~ん!やっぱりみんなは走ってる姿が輝いていますよね。。。
    ハロ君女子にも追い抜かされてしまう?それにいつもびっくりしてる顔が笑える~^^
    あっさり抜かれるんですね。。。ふふふ

    山道はいつもティファ二ーとハロ君の2ショットが多いような気がしますよね。
    何、話ながら登っているのか気になりますね♪

    来年はタイトなサンタさんにならない様、もう少しゆったりめのを用意しますね☆
    でもとっても似合ってましたよ~☆
    また来年も楽しみにしています。来年で4回目ですね!

  • 2010/12/29 01:07 | URL 
  • Name:まったりまま
  • わ~サンタさんだ。。。
    来年は是非うちにもきてください~笑
    楽しそうなクリスマス会ですね。いいなぁ♪
    今年はお会いできて、そこから沢山ワンともの輪が広がり、ハロとうちゃん&ママ&ハロ君には感謝感謝です。
    やんちゃなワンコ達ですが、又来年もよろしくお願いします(^o^)
    良いお年をお迎えくださいねm(_ _)m
  • 2010/12/29 09:04 | URL 
  • Name:まさ
  • (爆)
    とうちゃんサンタ似合ってるじゃないですか~
    出来る事なら、白髭も付けて完璧にして貰いたかったですよ(笑)
    一度レイヤーになると、もうその人に6お任せな雰囲気になりますよね(^^;)

    ちゅう事で、今度期待してますよ(笑)
  • 2010/12/29 11:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 衣裳がタイトに笑っちゃいました(#^.^#)
    陸の飛行犬、気に入っちゃいました~上手に撮って下さってるなぁって、脱帽です
    来年もみんなで、いろんな企画して遊びましょうね~
    来年もよろしくお願いします

    良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
  • 2010/12/29 22:51 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    前に陸君に抜かれた時もこんな顔してましたよね。
    これでも運動会ではおいでおいでで3位か4位につけてたんですが…
    きっとたまたま運が良かった成績でしょうね^^;

    タイトなサンタ服が似合体型になるよう、とうちゃんにも
    ダイエットをすすめて下さいm(__)m
  • 2010/12/29 23:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    私が入れるような超巨大煙突を用意して待っていて下さいね^^;

    こちらこそ、まったりままさんのおかげで新しい出会いも
    させて頂きました。ありがとうございましたm(__)m
    来年もたくさんご一緒させて下さいね!
  • 2010/12/29 23:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    まささんがいてくれたら喜んで譲りましたよ~^m^
    なんならWサンタやります?
    来年はもう少しゆったりした服も用意して下さるようなんで
    2人分衣装は確保できますよ!
  • 2010/12/29 23:23 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    陸君は飛ぶように走ってるので、何枚も飛行犬になってましたよ!
    いつかハロとW飛行犬撮れるかなぁ?
    いつも参加だけで何も準備のお手伝いとか出来なくて
    申し訳ないですが、良かったらまた声掛けて下さいね!
    来年も宜しくお願いしますm(__)m

    もうお仕事は終わられたんですか?
    よいお年をお迎え下さい(^^)v
  • 2010/12/29 23:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/239-c786a152

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

