fc2ブログ

03/21

こんばんは~~^^
春のWANWAN運動会行ってきましたよ~~!!
前日からの雨で、開催が心配されましたけど・・・無事開催されました。
めっちゃ寒くて、風も強くコンディションがいいとは、言えませんでしたが
そんな事も、吹っ飛ぶ位に楽しかった~~^^
今は・・・正直疲れてますが^^;凄くテンション上がってます(*^_^*)
おそらく、参加された他の家族も同じじゃないかな?
さっそく運動会の模様を見てください^^少しでも、楽しさが伝われば嬉しいです。

A.D.Fさんの主催で、兵庫の夢の里で開催されました。
9時よりの受付開始で、うちは9時半位に着きました。
もともと、よく行っていたドッグランの主催って事もあり・・・
たくさんの顔なじみが来てました^^

受付
  受付の様子ですが、今回の参加組数は30数組!
  過去2回参加しましたが、今までで一番多くの参加者でした
  うちも含めて、過去の運動会に出場したリピーター組も多く
  初参加組も、楽しさをクチコミで聞いて参加決めた組もありました。

受付を済ますと、同窓会って感じでわいわい話に花がさきます^^
ハロ&チロルちょこ
 ハロも早速、久しぶりに会う友達ワンコのチロルちゃん、ラムちゃんにご挨拶^^
 他のワンコも、くつろぎながら遊びながら・・・
大蛇丸
 この運動会皆勤賞で、人気者の大蛇(おろち)丸くんも、特等席でくつろいでます^^
 この大蛇丸くん、凄くまったりしてて可愛いんです!!(*^_^*)

 もちろん、大型犬もたくさん参加してました。
ボブセナ
 黒ラブとワイマラナーのボブ&セナ、他にもボーダーやダルメシアンも来てましたよ。

    残念ながら、ポメラニアンはハロだけでしたが
    勝手にポメ界を代表して頑張ります!!

開会
   主催者からの、開会宣言および競技説明が終わると
       いよいよ競技開始です!

競技種目は、「持っておいで(レトリーブ)」「ディスクでトライ!(フリスビーによるディスタンス)」
      「おいで!プチコーシング(短距離走)」「お玉で障害物競争」です^^
ハロは、持っておいで以外にエントリーしました^^
持っておいでと、デスクは重複エントリー出来なかった^^;

さあ^^頑張るぞ~~~!!
って所で・・・次回に続きます^^;

        次回!「激闘!ディスクドッグ」
デスク

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 だらだらと長くなりそう
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ハロめっちゃ頑張ったよ^^
コメントが更新の励みです^^
どんどん突っ込んでやってください。










  
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/24-7c5c2430

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア