--/--


- Comments

  • Name:aki(茶々まま)
  • お久しぶりです♪

    ハロ家は、今年最後のランだったんですね~
    我が家は、明日か明後日行ってきます!
    って、あいてるか微妙ですが(^^;)

    ↓クリスマス会も、かなり楽しそうですね♪
    みんな、広いランで遊んで楽しかったでしょうね^^

    今度、みんなで集まりたいですね♪

    今年は、お世話になりました^^
    来年も、どうぞよろしくお願いします( _ _)ペコ

    よいお年をお迎え下さい♪
  • 2010/12/30 00:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:LULU母
  • こちらこそ先日は有難うございました(*^_^*)
    以前から、「ラン行く前にご連絡しますね~♪」なんて言っておきながら・・・
    行く時は当日決めることが多くて、なかなか事前にご連絡出来ずに1ヶ月近く経ってしまいました(>_<)

    でも、本当に久し振りにお会いして、LULUもハロくんにはガウガウせず遊べて楽しかったです!!!
    最後の方にはハロくんからも「遊ぼう~」までしてくれて!

    まだまだ寒いですが、LULUの犬見知りの克服の為にもあのランへは来年も行きたいと思っていますので、
    またご一緒して下さいね♪

    では、よいお年をお迎えください。。。

  • 2010/12/30 09:22 | URL 
  • Name:とこ
  • うふふっ
    ハロくん楽しそうに遊んでますね♪
    ハテナ顔も可愛いな~

    ハロとうちゃんさん、ママさん、ブログをとおして
    仲良くしていただき
    ありがとうございました♪
    来年もちょくちょく遊びにきますので
    よろしくお願いします☆

    よいお年を・・・
  • 2010/12/30 22:01 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 友達んちの帰りにたまたま行ったランでお出会いして、
    ブログに載せていただいて、ありがとうございました。
    あれから始めたブログもなんとか続いています。

    ハロ君ご一家には 犬との遊び方をいろいろ教えていただきました。
    ラン情報や歯石取りなど参考になりました。
    ありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。

    よいお年をお迎え下さい。
  • 2010/12/30 22:13 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ家は 本当にラン よく行ってますものね~
    こちらのランにもいつか ご一緒させていただきたいものです

    ハロ君本当にいいお顔で 走ってますね~
    お友達とも楽しそう♪

    今年は衝撃の出会いから こんなに仲良くさせていただけて 本当に嬉しかったです

    また来年も ルイ君ともども よろしくお願いいたします
  • 2010/12/30 22:18 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    ドックラン楽しそうですね~
    風が強いと帰ってきたあと毛がキレイになった気がするので
    個人的には好きな天候です☆
    (人間様は大変ですけどね・・・)

    ハロくん飛んでますねー!
    ドックラン納めで飛行犬見れて嬉しいです。

    今年はお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします^-^
  • 2010/12/31 02:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ
  • お仕事終わりましたか??
    お疲れさまでした~
    今年はハロ家の皆様とお知り合いになれてとっても嬉しい一年でした^-^
    来年もずっと仲良くしてね☆
    良いお年をお迎えください♪
    今年もランでたくさん一緒に遊んでくださいね♪
  • 2010/12/31 15:19 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君は寒がりじゃないからいいな~
    でも最後のワンちゃんとは柵がないと、ほんと怖そう、、、、

    お仕事1年間お疲れ様でした。。。
    ハロ父ちゃんもハロママさんもこのお正月はゆっくりとハロ君とすごせますね。
    今年も仲良くしていただいてありがとうございました
    また遊んで下さいね♪
  • 2010/12/31 16:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    無料で貸し切りが出来るので、これからも色々な集まりを企画しようって話になりましたよ^^
    ランだとワンコも楽しめるもんね^^
    今年はお世話になりました^^
    来年は大阪方面にも足を伸ばしたいって思ってるのでよろしくお願いします^^
  • 2010/12/31 20:38 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • いろんなことで、ハロ一家と繋がりがあったなんて、
    GH時代からのお知り合いなのに今頃、気づくなんて、おかしいですね~
    でも、これもご縁(*^_^*)
    ウレシイです!
    水曜日は、お休みですから
    また、声かけてくださいね~
    今年もお世話になりました
    <m(__)m>
    来年もよろしくお願い致します(#^.^#)

  • 2010/12/31 20:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    久々に元気なLULUちゃんに会えて嬉しかったです♪
    穴掘りも何だか懐かしい光景でした^m^
    来年もそんなLULUちゃんと遊べたらなぁって思います。
    またよろしく願いします(^^)
  • 2010/12/31 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ランに行くと、いっぱい笑顔のハロが見れるので
    寒さに負けず通ってます^^

    こちらこそありがとうございました^^
    来年もよろしくお願いします!
  • 2010/12/31 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    こちらこそ初対面なのに、色々お話し頂き嬉しかったです^^
    偶然の出会いで、この様なつながりが出来てとっても嬉しいです^^
    来年は、リィ君ふぅちゃんといっぱい遊べると嬉しいです^^
  • 2010/12/31 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    少し遠いですが、来年は是非こちらのランにも挑戦してみてください^^

    今でも、あの時の驚きははっきり覚えています^^
    私達にとっても、非常に印象深い出会いになりました!
    それと同時に、明るいルイ君が凄く羨ましかったのを覚えてます。

    来年も、ガウガウのハロですが是非遊んでくださいね^^
    よろしくお願い致します。
  • 2010/12/31 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ドッグランは、ハロも私達も大好きです^^
    ハロの笑顔をたくさん見る為に、来年もラン通いを続けますよ(笑)

    この一年を締めくくるランで、楽しく遊べたのが一番です^^
    来年もよろしくお願いします。
  • 2010/12/31 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    なんとか今年も仕事を無事終えてほっとしてます^^

    こちらこそ、この一年たくさん遊んで頂いて嬉しかったです^^
    来年もクッキー君と一緒に遊びたいですね^^
    よろしくお願いいたします。
  • 2010/12/31 21:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    冬こそハロの季節!ですね^^;
    夏はランに行っても5分ともたないですが
    この季節は本当にイキイキしてます。

    いつもコメントいただいたり、ご一緒出来る機会を作ってくださったり
    本当にお世話になってばかりの1年ですいませんでしたm(__)m
    来年もたくさん遊んで下さいね!
    お忙しいとは思いますが、ぜひパパさんもご一緒に(^^)
    これからも宜しくお願い致します♪
  • 2010/12/31 21:28 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    今年は元気な陸君とも思いっきり遊べたし
    楽しいクリスマス会も参加させていただけたし
    嬉しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
    年始はお会い出来なくて残念ですが
    また水曜ランの時はご一緒させて下さいね(^^)
    これからも宜しくお願い致します!
  • 2010/12/31 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/240-d13b0532

12/29

12月26日の話です。

年末は、日曜日も休みなく働いてる@とうちゃん(T_T)
この日は、意外に仕事がスムーズに片付き昼で終わり
今年最後のドッグランへ♪

行ったのは、最近すっかりお馴染みの加西の無料ドッグラン
IMG_8223_convert_20101229184654.jpg
写真でもわかると思いますが、とても風が強く寒い日でした(>_<)
寒がりの私は防寒フル装備で頑張りました(^^)v

ランに着くと、元気いっぱい走るトイプーの姿が!
lulu.jpg
お会いしたのは、「LULUと私ののんびりブログ」のLULUちゃんファミリーです♪
前日にLULU母さんから「一緒に遊びましょう♪」って嬉しいメールを頂きましたm(__)m

LULUちゃんとは、3月に行われた運動会でお会いして以来でした^^
ブログを拝見してると、すっかり犬見知りになったってありましたが
IMG_8210_convert_20101229184554.jpg
私達には、ランで一緒に遊んでた頃のまま
元気で明るいLULUちゃんでした♪

飼い主同士の挨拶すると、わんこ同士もご挨拶
IMG_8209_convert_20101229184602.jpg
二人とも上手に挨拶できましたよ^^

一緒に山道を登ったり、広いランで走り回ったり^^
run.jpg
ハロの飛行犬と嫁さんの飛行人間も撮影成功!??

こんな感じでランで遊んでると・・

なんと!!

ハロが、LULUちゃんに遊ぼうって誘ったんです(^^)v
lluluasobo.jpg
それに、LULUちゃんが応えてくれ追いかけっこが始まりました♪

ただ・・・

トイプーの中でも俊足を誇るLULUちゃん!
IMG_8264_convert_20101229194605.jpg
どんどんハロを引き離し、同じフレームに捉えられたのは1コマのみ!( ̄∇ ̄;)
ハロが勝手に走ってる様にしか見えない(T_T)

いっぱい走って遊んで、少しまったりしてると
IMG_8228_convert_20101229184722.jpg
ハロが見つめる視線の先には・・・

LULUパパさんのお尻の下を
IMG_8250_convert_20101229194228.jpg
必死で穴を掘ってました(笑)

どんどん掘り進めるLULUちゃん!

その様子を不思議そうに見つめるハロ・・・

何があるのか気になったハロは、LULUちゃんが掘った穴に顔を突っ込んで
IMG_8257_convert_20101229194242.jpg
くんくん匂いを嗅いでました(笑)

必死で穴を掘ってたLULUちゃん
IMG_8259_convert_20101229185320.jpg
お顔も鼻も真っ白です(笑)


以前のドッグラン仲間にお会いすると
他のラン仲間の事を思い出します。

あの子どうしてるんかな??
元気にしてるんかな??って・・・。

これからもラン通いするんで、新しい出会いや懐かしい出会いをいっぱいしたいです^^
LULU母さん・パパさん誘って下さってありがとうございました。


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おまけ♪

急に走りだしたハロ!

向かったのは、隣のランで遊んでるワンコの所
gaugau.jpg
普段、他の犬にガウガウしてる様子って写真に撮れないんですけど・・・
今回は、柵があるので安心して撮影^m^
急ブレーキをかけて止まったハロ!
後ろ足浮いてます(笑)


18 Comments

  • Name:aki(茶々まま)
  • お久しぶりです♪

    ハロ家は、今年最後のランだったんですね~
    我が家は、明日か明後日行ってきます!
    って、あいてるか微妙ですが(^^;)

    ↓クリスマス会も、かなり楽しそうですね♪
    みんな、広いランで遊んで楽しかったでしょうね^^

    今度、みんなで集まりたいですね♪

    今年は、お世話になりました^^
    来年も、どうぞよろしくお願いします( _ _)ペコ

    よいお年をお迎え下さい♪
  • 2010/12/30 00:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:LULU母
  • こちらこそ先日は有難うございました(*^_^*)
    以前から、「ラン行く前にご連絡しますね~♪」なんて言っておきながら・・・
    行く時は当日決めることが多くて、なかなか事前にご連絡出来ずに1ヶ月近く経ってしまいました(>_<)

    でも、本当に久し振りにお会いして、LULUもハロくんにはガウガウせず遊べて楽しかったです!!!
    最後の方にはハロくんからも「遊ぼう~」までしてくれて!

    まだまだ寒いですが、LULUの犬見知りの克服の為にもあのランへは来年も行きたいと思っていますので、
    またご一緒して下さいね♪

    では、よいお年をお迎えください。。。

  • 2010/12/30 09:22 | URL 
  • Name:とこ
  • うふふっ
    ハロくん楽しそうに遊んでますね♪
    ハテナ顔も可愛いな~

    ハロとうちゃんさん、ママさん、ブログをとおして
    仲良くしていただき
    ありがとうございました♪
    来年もちょくちょく遊びにきますので
    よろしくお願いします☆

    よいお年を・・・
  • 2010/12/30 22:01 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 友達んちの帰りにたまたま行ったランでお出会いして、
    ブログに載せていただいて、ありがとうございました。
    あれから始めたブログもなんとか続いています。

    ハロ君ご一家には 犬との遊び方をいろいろ教えていただきました。
    ラン情報や歯石取りなど参考になりました。
    ありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。

    よいお年をお迎え下さい。
  • 2010/12/30 22:13 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ家は 本当にラン よく行ってますものね~
    こちらのランにもいつか ご一緒させていただきたいものです

    ハロ君本当にいいお顔で 走ってますね~
    お友達とも楽しそう♪

    今年は衝撃の出会いから こんなに仲良くさせていただけて 本当に嬉しかったです

    また来年も ルイ君ともども よろしくお願いいたします
  • 2010/12/30 22:18 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    ドックラン楽しそうですね~
    風が強いと帰ってきたあと毛がキレイになった気がするので
    個人的には好きな天候です☆
    (人間様は大変ですけどね・・・)

    ハロくん飛んでますねー!
    ドックラン納めで飛行犬見れて嬉しいです。

    今年はお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします^-^
  • 2010/12/31 02:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ
  • お仕事終わりましたか??
    お疲れさまでした~
    今年はハロ家の皆様とお知り合いになれてとっても嬉しい一年でした^-^
    来年もずっと仲良くしてね☆
    良いお年をお迎えください♪
    今年もランでたくさん一緒に遊んでくださいね♪
  • 2010/12/31 15:19 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君は寒がりじゃないからいいな~
    でも最後のワンちゃんとは柵がないと、ほんと怖そう、、、、

    お仕事1年間お疲れ様でした。。。
    ハロ父ちゃんもハロママさんもこのお正月はゆっくりとハロ君とすごせますね。
    今年も仲良くしていただいてありがとうございました
    また遊んで下さいね♪
  • 2010/12/31 16:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    無料で貸し切りが出来るので、これからも色々な集まりを企画しようって話になりましたよ^^
    ランだとワンコも楽しめるもんね^^
    今年はお世話になりました^^
    来年は大阪方面にも足を伸ばしたいって思ってるのでよろしくお願いします^^
  • 2010/12/31 20:38 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • いろんなことで、ハロ一家と繋がりがあったなんて、
    GH時代からのお知り合いなのに今頃、気づくなんて、おかしいですね~
    でも、これもご縁(*^_^*)
    ウレシイです!
    水曜日は、お休みですから
    また、声かけてくださいね~
    今年もお世話になりました
    <m(__)m>
    来年もよろしくお願い致します(#^.^#)

  • 2010/12/31 20:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    久々に元気なLULUちゃんに会えて嬉しかったです♪
    穴掘りも何だか懐かしい光景でした^m^
    来年もそんなLULUちゃんと遊べたらなぁって思います。
    またよろしく願いします(^^)
  • 2010/12/31 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ランに行くと、いっぱい笑顔のハロが見れるので
    寒さに負けず通ってます^^

    こちらこそありがとうございました^^
    来年もよろしくお願いします!
  • 2010/12/31 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    こちらこそ初対面なのに、色々お話し頂き嬉しかったです^^
    偶然の出会いで、この様なつながりが出来てとっても嬉しいです^^
    来年は、リィ君ふぅちゃんといっぱい遊べると嬉しいです^^
  • 2010/12/31 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    少し遠いですが、来年は是非こちらのランにも挑戦してみてください^^

    今でも、あの時の驚きははっきり覚えています^^
    私達にとっても、非常に印象深い出会いになりました!
    それと同時に、明るいルイ君が凄く羨ましかったのを覚えてます。

    来年も、ガウガウのハロですが是非遊んでくださいね^^
    よろしくお願い致します。
  • 2010/12/31 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ドッグランは、ハロも私達も大好きです^^
    ハロの笑顔をたくさん見る為に、来年もラン通いを続けますよ(笑)

    この一年を締めくくるランで、楽しく遊べたのが一番です^^
    来年もよろしくお願いします。
  • 2010/12/31 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    なんとか今年も仕事を無事終えてほっとしてます^^

    こちらこそ、この一年たくさん遊んで頂いて嬉しかったです^^
    来年もクッキー君と一緒に遊びたいですね^^
    よろしくお願いいたします。
  • 2010/12/31 21:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    冬こそハロの季節!ですね^^;
    夏はランに行っても5分ともたないですが
    この季節は本当にイキイキしてます。

    いつもコメントいただいたり、ご一緒出来る機会を作ってくださったり
    本当にお世話になってばかりの1年ですいませんでしたm(__)m
    来年もたくさん遊んで下さいね!
    お忙しいとは思いますが、ぜひパパさんもご一緒に(^^)
    これからも宜しくお願い致します♪
  • 2010/12/31 21:28 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    今年は元気な陸君とも思いっきり遊べたし
    楽しいクリスマス会も参加させていただけたし
    嬉しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
    年始はお会い出来なくて残念ですが
    また水曜ランの時はご一緒させて下さいね(^^)
    これからも宜しくお願い致します!
  • 2010/12/31 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/240-d13b0532

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

