--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/244-102dc71b

初詣♪

カテゴリ:おでかけ

01/03

正月休みも今日まで(T_T)
って、既に2日には出勤してましたけどねorz

休み最後の3日は、近くの神社に初詣に行って来ました。
本当は、別の神社に行こうって思ったんですが・・・
あまりの渋滞に断念、急遽Uターンして小さな神社へ
IMG_8395.jpg
駐車場も空いてるし、参道も人が少ないので犬連れにはいい感じ^^
初詣なんでハロも袴姿です♪

普段の散歩もまともに出来ないハロ・・・

少し歩くとすぐに
IMG_8397.jpg
抱っこの催促!( ̄∇ ̄;)

ハロもう少し頑張れ!!

そんな長い参道じゃないぞ!
IMG_8394.jpg
後ろをチラチラ見ながら、しぶしぶ歩いて行きますが・・・

10mも歩かないうちに
IMG_8398.jpg
なんでこんな歩くのがキライな犬になってしまったんやろ??
ドッグランやったら自由に走り回ってるのに(ーー゛)

まあ、この日は服を着せてるんで歩かないんはわかってたけどね^^;
IMG_8396.jpg
笑顔で座り込み!( ̄∇ ̄;)

100mも無い参道で何度も座り込んだハロをなんとか引っ張って到着^^
IMG_8401.jpg
さすがに小さな神社!
屋台の一つも無く、すみの方で「あまざけ」を無料で振舞ってる位です。
写真には写ってませんが、私達以外にも数組が来てましたよ。

人が居ないので、写真撮影も楽々^^
po-zu.jpg

門松以外にも、干支のうさぎの大きな飾りもありました!
kadomatu.jpg
真っ赤な目が若干凶暴に見えます^^;

ハロも一緒にお参りしました♪
IMG_8410.jpg
きっとハロの願いってこんな感じなんやろな~^^

もちろん おみくじも買いましたよ。

結果は・・・

IMG_8435.jpg
大吉(*^_^*)
ハロ^^
今年も一年健康でお願いしますよ!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/244-102dc71b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

